女優・アイドルで好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1山本彩235票(13%)
2白石麻衣229票(13%)
3新垣結衣218票(12%)
4ミナ (TWICE)187票(10%)
5有村架純156票(9%)
6広瀬すず117票(6%)
7武井咲80票(4%)
8指原莉乃66票(3%)
9ブルゾンちえみ64票(3%)
10木村文乃40票(2%)
11前田敦子39票(2%)
12小松菜奈32票(1%)
13土屋太鳳27票(1%)
14渡辺麻友24票(1%)
15佐野ひなこ21票(1%)
15大原櫻子21票(1%)
15トリンドル玲奈21票(1%)
18大島優子20票(1%)
18板野友美20票(1%)
18小島瑠璃子20票(1%)
21小嶋陽菜19票(1%)
22入山杏奈18票(1%)
23きゃりーぱみゅぱみゅ17票(1%)
24柳いろは16票(0.9%)
25ローラ5票(0.3%)
山本彩
13% (235票)
白石麻衣
 
新垣結衣
 
ミナ (TWICE)
 
有村架純
 
広瀬すず
 
武井咲
 
指原莉乃
 
ブルゾンちえみ
 
木村文乃
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃 有村架純 大島優子 広瀬すず 佐野ひなこ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/01 20:59:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「有村架純」派 2017/10/03 00:12:05 通報 非表示

実力派


2: 「トリンドル玲奈」派 2017/10/03 00:38:34 通報 非表示

かわいい


3: 「佐野ひなこ」派2017/10/03 01:47:47 通報 非表示

天使のアイドル


6: 「広瀬すず」派 2017/10/14 00:17:55 通報 非表示

目が大きいし声も可愛い笑顔がいい!


32: 「ミナ (TWICE)」派 2018/08/20 02:47:42 通報 非表示

>>6
目が大きいのは姉


103: 103コメさん 「ミナ (TWICE)」派 2020/09/26 09:31:04 通報 非表示

>>32
ミナリ


7: 「有村架純」派 2017/10/25 01:33:59 通報 非表示

やっぱり架純チャン★


8: 2017/11/04 22:31:40 通報 非表示

世界一可愛い


18: 「ローラ」派 2018/01/16 20:05:51 通報 非表示

誰が?>>8


26: 「渡辺麻友」派 2018/07/26 16:00:02 通報 非表示

それな>>18


10: 2017/12/17 14:07:34 通報 非表示

指原は有り得ないです


19: 「新垣結衣」派 2018/01/16 20:06:43 通報 非表示

それな

>>10


11: 2017/12/17 14:08:04 通報 非表示

指原を選ぶ人は 外国人の推しでしょうね


12: 「渡辺麻友」派2017/12/26 11:43:58 通報 非表示

まゆゆぅ


16: 「渡辺麻友」派2018/01/12 00:03:44 通報 非表示

指原?ありえねぇw


36: 2018/09/24 18:13:39 通報 非表示

さっしーが好きなわけじゃないけど面白いと思うからありえる>>16


17: 「前田敦子」派2018/01/12 09:23:58 通報 非表示

パフォーマンスに惹かれますし、マイペースかつストイックという性格に憧れています


21: 「指原莉乃」派 2018/03/28 13:02:37 通報 非表示

橋本環奈


22: 「新垣結衣」派 2018/05/08 22:55:49 通報 非表示

ネットのかたすみでこんなランキングやってうれしい?


23: 「トリンドル玲奈」派 2018/05/12 18:33:23 通報 非表示

トリちゃんにはいつも癒されます。


24: 2018/07/17 11:38:07 通報 非表示

ひろせすず


25: 「渡辺麻友」派 2018/07/26 15:59:14 通報 非表示

まゆゆ


29: 2018/08/06 17:21:28 通報 非表示

杉咲花


30: 2018/08/06 17:22:50 通報 非表示

広瀬すずまじ最近美少女


31: 「広瀬すず」派 2018/08/06 17:34:10 通報 非表示

広瀬すず大好き(●^o^●)

演技もうまいし最高すぎるっしょ

第100回目朝ドラにも出演するし!

大注目の大女優だよ♪


33: 「ミナ (TWICE)」派 2018/08/20 02:54:51 通報 非表示

ミナが可愛い


34: 「前田敦子」派 2018/08/21 19:04:25 通報 非表示

あっちゃん可愛い❤私は今、中1だけど、幼稚園のころ、

AKBが好きで、そのときあっちゃんのファンだったから❤ 目が寄り目とか言う人いるけど、私はすごいタイプだし、性格可愛い❤あ、あと結婚おめでとう


37: 2018/10/02 17:24:23 通報 非表示

志田ちゃん。


38: 「白石麻衣」派2018/10/06 16:53:01 通報 非表示

まいやん、頑張れー


39: 2018/10/08 21:11:34 通報 非表示

ごめんなさい指原莉乃さん嫌い私はエビ中が大好き❤


41: 「広瀬すず」派 2018/10/13 15:18:56 通報 非表示

見た目。


42: 「指原莉乃」派 2018/10/21 14:00:22 通報 非表示

可愛いし、面白いし、アイドルしてる時は抜群にキラキラしてる!

大好き


87: 87コメさん 「新垣結衣」派2020/01/06 12:50:14 通報 非表示

>>42
指原の何処が可愛いの?


43: 「渡辺麻友」派 2018/11/12 23:36:56 通報 非表示

あとミナリも好き!


105: 105コメさん 「ミナ (TWICE)」派 2020/09/26 19:18:08 通報 非表示

>>43
私が言うのもおかしいんですが、

ありがとうございます❗


45: 2018/11/13 01:59:04 通報 非表示

生田絵梨花


46: 2018/11/13 03:02:59 通報 非表示

松本穂香万歳


47: 2018/11/19 19:37:50 通報 非表示

欅坂46の鈴本美愉、平手友梨奈、元欅坂46の志田愛佳

けやき坂46の濱岸ひより、柿崎芽実、

乃木坂46の若月佑美、西野七瀬


49: 2018/12/03 15:18:46 通報 非表示

若月佑美ちゃんと西野七瀬ちゃん私も大好きあと、生田絵梨花ちゃんと齋藤飛鳥ちゃんも>>47


59: 2019/01/02 08:57:36 通報 非表示

>>49
生田絵梨花ちゃんも齋藤飛鳥ちゃんかわいいですね。


48: 2018/11/19 20:06:52 通報 非表示

新木優子!


50: 2018/12/03 15:19:50 通報 非表示

AAA

美男美女だし!

AAA

52: 2018/12/03 18:15:40 通報 非表示

今田美桜ちゃん❗


53: 2018/12/03 19:52:53 通報 非表示

アナケン


54: 2018/12/04 01:24:47 通報 非表示

アナ・ケンドリックの事ですよね!私も大好きです!>>53

アナ・ケンドリック

55: 「柳いろは」派2018/12/22 03:33:33 通報 非表示

お姫様


60: 2019/01/07 11:48:49 通報 非表示

広瀬すずとかありえない


61: 2019/01/07 11:51:06 通報 非表示

姉の広瀬アリスは すごく可愛いくて、演技上手くて、面白くて、いい人だけど 妹の広瀬すずはゴミ以下だな

はやく消えてほしい


62: 2019/01/07 11:52:27 通報 非表示

広瀬すずが姉の広瀬アリスより優れてるとか言ってる人 頭どうかしてるね


63: 2019/01/07 11:54:05 通報 非表示

姉の広瀬アリスがいるから、失言ばっかりしても姉がかばってくれるから今も芸能界にいられるんだな


64: 2019/01/07 11:55:36 通報 非表示

アリスちゃんがいなかったら広瀬すずはとっくに芸能界引退してたんだろうな


65: 「新垣結衣」派 2019/01/20 20:53:09 通報 非表示

前田敦子に負けてるとか世間やばっ

絶対ガッキー


70: 「指原莉乃」派 2019/02/10 00:01:40 通報 非表示

アイドルしてるときはキラキラめちゃくちゃ可愛いし、バラエティ出たら面白いし大好きです!

最近はほんとに綺麗だと思う。


88: 87コメさん 「新垣結衣」派2020/01/06 12:51:27 通報 非表示

>>70
それはない


71: 2019/02/20 12:49:37 通報 非表示

武井咲。指原莉乃は性格の悪いブスだから嫌い


73: 「小松菜奈」派 2019/05/02 16:25:55 通報 非表示

とにかく綺麗

小松菜奈になりたい


77: 「柳いろは」派2019/07/31 23:58:23 通報 非表示

柳いろは姫 美しい

美輪明宏 金運

78: 「入山杏奈」派 2019/08/27 01:53:46 通報 非表示

入山杏奈はFODで配信してる花にケダモノ見てる


108: 108コメさん 2020/10/19 18:51:33 通報 非表示

>>78
西野七瀬


79: 79コメさん 2019/10/05 00:33:09 通報 非表示

西野七瀬のボタンがなぜない?


81: 79コメさん 「白石麻衣」派 2019/10/14 19:59:04 通報 非表示

>>79
それな❗なぁちゃんいないからまいやんにした


80: 80コメさん 2019/10/14 19:49:09 通報 非表示

松村沙友理のボタンがなぜない?


82: 82コメさん 「広瀬すず」派2019/10/15 02:10:06 通報 非表示

サッシが一位?嘘草


83: 83コメさん 2019/10/15 23:08:42 通報 非表示

>>82
すず派だけどそういうコメントは許せない


85: 85コメさん 「有村架純」派 2019/10/30 14:05:27 通報 非表示

有村架純♡


86: 86コメさん 2019/11/02 22:26:07 通報 非表示

松本穂香と平手友梨奈

可愛いけど、気取らず、プロ意識が高い天才型の実力のある人が好き😍


89: 89コメさん 2020/01/09 21:14:56 通報 非表示

アイドルはミナちゃん💗💘女優は今田美桜💓❤️


106: 105コメさん 「ミナ (TWICE)」派 2020/09/26 19:20:41 通報 非表示

>>89
アイドルは納得❤️

女優は中条あやみちゃん‼️


90: 90コメさん 2020/03/05 16:03:48 通報 非表示

橋本環奈アンド今田美桜


91: 91コメさん 「指原莉乃」派 2020/03/05 16:44:02 通報 非表示

女優?アイドル?でもさしこ~


93: 93コメさん 「ミナ (TWICE)」派 2020/03/15 19:17:49 通報 非表示

ミナって女優?アイドルじゃないの?まあ可愛いから良いか

ミナ美人

107: 105コメさん 「ミナ (TWICE)」派 2020/09/26 19:21:28 通報 非表示

>>93
可愛いよね~❤️

ミナ 可愛い

95: 95コメさん 「ミナ (TWICE)」派 2020/03/20 20:53:40 通報 非表示

絶対ミナ❣️

TWICEミナ

99: 99コメさん 2020/08/06 14:50:13 通報 非表示

今田美桜ちゃん!!


100: 100コメさん 「指原莉乃」派 2020/08/06 16:08:28 通報 非表示

女優でもなくアイドルも捨てているところがいい!


104: 104コメさん 2020/09/26 19:14:47 通報 非表示

ジョンヨン(TWICE)


109: 109コメさん 2020/11/17 11:47:22 通報 非表示

賀喜遥香


117: 117コメさん 「白石麻衣」派 2021/04/10 19:13:20 通報 非表示

まいやんに1票


119: 119コメさん 「山本彩」派 2021/05/12 00:05:43 通報 非表示

ずっと好き!彼女を見てると元気になります。


120: 120コメさん 2021/05/28 00:42:26 通報 非表示

白石麻衣一択


123: 123コメさん 「新垣結衣」派 2022/03/15 12:47:22 通報 非表示

山本彩はでしゃばり女


124: 124コメさん 「新垣結衣」派 2022/03/17 22:24:54 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界はから消えて無職になってください😛


125: 124コメさん 「新垣結衣」派 2022/03/17 22:25:16 通報 非表示

山本彩のTwitterのDMやコメント欄、ブログに誹謗中傷コメってマジで最高じゃね?
本名でないアカウントで、あるいは匿名でコメント何十回もしまくって、ブリブリに媚びててでしゃばりでキモーい山本彩本人を直接傷つけられるの。
山本が1人で苦しむだけで誰も助けられないかれ本当に最高の手段😛

「逃走中でおいしいとこどり&手柄横取り独り占め。バチ当たって逃走成功できなくておめでとう👏」
「歌声もドヤ声で媚びてる」
「自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。」
「そんなに1人ででしゃばりたいならなんでNMBはいってたんだよwww」

こんな感じのコメを大勢で書きまくってます。はっはっは😈😈😈😈😈😈


126: 124コメさん 「新垣結衣」派 2022/03/17 22:25:24 通報 非表示

山本彩キモい


127: 124コメさん 「新垣結衣」派 2022/03/17 22:26:06 通報 非表示

山本彩は媚売りで体調不良詐欺で、ズル休みを続けたことでラジオ番組クビになったんだね🤪


128: 124コメさん 「新垣結衣」派 2022/03/17 22:26:45 通報 非表示

山本彩って、休養前に左上半身が慢性的に痛いとか言ってたから、その原因として考えられるのがメンタル不調だし、
もしそうだとするとほぼ間違えなく数年前から毎日毎日繰り返される私らからのブログやTwitterのDMでの誹謗中傷コメントや殺害予告コメントが原因だよね笑。

「逃走中で、ミッションの肝心な役割を頑張った人を全員盾にしておいしいとこどり&手柄横取り独り占め。バチ当たりで逃走成功できなくておめでとう👏」
「歌声もドヤ声で媚びてる」
「自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。」
「そんなに1人ででしゃばりたいならなんでNMBはいってたんだよwww」
「お前なんかぶっ○してやるw」
こんな感じの。
めーーっちゃやりがいあるわ〜面白い🤪🤪
そりゃ、ラジオ番組クビも当然ねー笑

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族みんなで「媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩の消えた48グループは最高!!
あーっはっはっは、あーっはっはっは、
あーーーーーーーーーーーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


129: 124コメさん 「ミナ (TWICE)」派 2022/03/17 22:27:16 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかり。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^


130: 124コメさん 「ミナ (TWICE)」派 2022/03/17 22:27:36 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?
完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。
あの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、おいしいとこどりで手柄独り占め女だし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。
しかも、あいつレベルの歌唱力やダンス、ギターなら大学のゆるゆるサークルに掃いて捨てるほどいるし😝
行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛

検索したら出てくる「山本彩と〇〇はどちらがかわいい?」などの他の人と比較する投票トーク、どこ見ても山本に対する誹謗中傷コメが多くて面白い🤣
山本彩のTwitterやブログに殺害予告を書きまくるのは楽しい。
早く死んであの世で神田沙也加と仲良く過ごしてください🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


131: 131コメさん 2022/03/19 09:55:04 通報 非表示

NiziUのニナしか勝たん♡


132: 132コメさん 「新垣結衣」派 2022/04/09 11:51:34 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛

自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。

捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww

Amiやおのののか以下笑

逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。

山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)

ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください😛


133: 132コメさん 「新垣結衣」派 2022/04/09 11:52:12 通報 非表示

「逃走中で、ミッション頑張ってる人を全員盾にしておいしいとこどり&手柄横取り独り占め。バチ当たりで逃走成功できなくておめでとう👏」

「歌声もドヤ声で媚びてる」

「自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。」

「そんなに1人ででしゃばりたいならなんでNMBはいってたんだよwww」

「お前なんかぶっ○してやるw」

こんな感じのコメを毎日毎日連投するのは楽しい。

めーーっちゃやりがいあるわ〜面白い🤪🤪

そりゃ、ラジオ番組クビも当然ねー笑

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛

あと、卒業発表した時も家族みんなで「媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛

山本彩の消えた48グループは最高!!


134: 132コメさん 「新垣結衣」派 2022/04/09 11:52:34 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかり。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。

ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ

音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛

あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛

山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^)


135: 132コメさん 「新垣結衣」派 2022/04/09 11:52:55 通報 非表示

たかが山本彩レベルの歌唱力やダンスなら、大学のゆるゆるサークルに掃いて捨てるほどいるよ笑😝

てかむしろ、学園祭で見る軽音とかの方が、山本彩とは比べ物にならないほどカッコいい


136: 132コメさん 「新垣結衣」派 2022/04/09 11:53:13 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?

完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。

しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、おいしいとこどりで手柄独り占め女だし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。

行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛

検索したら出てくる「山本彩と〇〇はどちらがかわいい?」などの他の人と比較する投票トーク、どこ見ても山本に対する誹謗中傷コメが多くて面白い🤣

山本彩のTwitterやブログに殺害予告を書きまくるのは楽しい。

早く死んであの世で神田沙也加と仲良く過ごしてください🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


137: 137コメさん 2022/04/09 22:29:05 通報 非表示

え、、、私達は

ニジュー

138: 138コメさん 「新垣結衣」派 2022/04/14 00:32:32 通報 非表示

バセドウ病は治らない、死ぬ病気だ。
近々山本彩が死ぬと思ったらワクワクしかない🤪🤪🤪

本人のTwitterのDMにもそう書いてきました。こんなに毎日山本彩本人へ誹謗中傷や殺害予告を繰り返しても捕まらない私は罪の犯し方うまいなぁ、へっへっへー笑


139: 139コメさん 「新垣結衣」派 2022/08/04 19:10:41 通報 非表示

安倍晋三さんの代わりに山本彩が銃撃されるべきだった


140: 140コメさん 「ミナ (TWICE)」派2022/08/05 20:00:24 通報 非表示

ミナちゃん

ミナ かわいい

141: 141コメさん 「白石麻衣」派2022/08/28 13:26:44 通報 非表示

白石麻衣様

白石麻衣様

142: 142コメさん 「広瀬すず」派2022/10/01 22:30:44 通報 非表示

広瀬すずが1番


144: 144コメさん 2023/04/08 08:58:40 通報 非表示

>>142
6位ですけど??


145: 145コメさん 2024/01/11 17:27:50 通報 非表示

山本彩と○○はどっちが可愛い?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で