ドラマ『わろてんか』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『わろてんか』 おもしろい
おもしろい

218(40%)
ドラマ『わろてんか』 つまらない
つまらない

318(59%)

40%
59%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい218票 / 総得票数536

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わろてんか 2017年秋ドラマ ドラマ 葵わかな 松坂桃李 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/02 17:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2017/10/05 07:58:58 通報 非表示

あまちゃん続編かひよっこ続編が見たい


2: 「つまらない」派2017/10/05 09:15:18 通報 非表示

イケメン頼り


3: 「つまらない」派2017/10/06 00:15:29 通報 非表示

全然笑う所がない。


4: 「つまらない」派2017/10/08 08:09:11 通報 非表示

意味もなく食べ物を粗末にするドラマは嫌いです


5: 「つまらない」派 2017/10/09 11:45:28 通報 非表示

学芸会レベルの演技にうんざり。

多分ひょっこの前のドラマ(ドラマの名前すら思い出せない)より退屈な予感がするのでもう観るの止めます。


6: 「つまらない」派2017/10/10 07:26:55 通報 非表示

脚本が悪い。しようもないエピばかり。笑えず不快感が残る。


7: 2017/10/11 00:27:32 通報 非表示

脚本家のせいで俳優さんたちがかわいそう



8: 「つまらない」派2017/10/20 12:47:41 通報 非表示

ひよっこに比べるも

何もかもがわざとらしいし

説得力がない。


9: 「つまらない」派2017/10/20 22:53:24 通報 非表示

なぜこんなに酷い出来なのか。。


10: 「つまらない」派2017/10/22 05:14:22 通報 非表示

ワロエナイ ひよっこのほうが1000倍笑えた


11: 「つまらない」派 2017/10/27 08:21:37 通報 非表示

いけず が、見ていて不愉快な気持ちになる


12: 「つまらない」派2017/10/31 01:07:47 通報 非表示

"なめてんか"てタイトルに変えた方がいい


13: 「つまらない」派2017/11/02 01:11:19 通報 非表示

学芸会以下のひどい脚本。


14: 「つまらない」派2017/11/08 14:45:10 通報 非表示

脚本、演技・演出、美術・・・次元が低すぎる。

NHK金返せ!


15: 「つまらない」派 2017/11/11 20:46:30 通報 非表示

期待していただけにつまらなさが倍増。


16: 「つまらない」派 2017/11/15 23:51:43 通報 非表示

てんの顔が揺れるのが気になる



17: 「つまらない」派2017/11/19 00:23:42 通報 非表示

笑えへん


18: 「つまらない」派2017/11/20 14:49:17 通報 非表示

ひよっこの方が面白かった


19: 「つまらない」派2017/11/21 11:27:16 通報 非表示

内容もさることながらやはりキャスティングがダメだと思う。


20: 「つまらない」派2017/11/21 21:35:11 通報 非表示

松下桃李声震わせすぎてキモいわ

テンションが一人だけ違うねん


21: 「つまらない」派2017/11/27 13:16:05 通報 非表示

脚本が絶望的につまらない。スローリーに抑揚がない。笑うシーンは笑えないし感動もない。ヒロインは笑顔の張り付いたような顔で色気ゼロ。今後は面白くなるのだろうか。


22: 2017/11/27 16:46:03 通報 非表示

笑わそうとするシーンが予測できてしまうので,吉本新喜劇みたいで笑えない。

関西の人は笑えているのだろうか。


23: 2017/11/29 15:30:47 通報 非表示

主役の花嫁衣装が似合わないのはどうして?


24: 「つまらない」派2017/12/04 23:36:34 通報 非表示

毎日あらすじだけ見せられてるみたい


25: 「つまらない」派2017/12/07 14:14:24 通報 非表示

どこが面白いの?


26: 「つまらない」派2017/12/07 14:16:03 通報 非表示

こんな脚本家を選んだプロデユーサーが才能なしってことでしょう。受信料を払えと最高裁で判決がでたけど、その受信料でこんなドラマ作られたんじゃね。もう今は見てません。



27: 「つまらない」派2017/12/07 14:18:24 通報 非表示

脚本がいいと下手な役者もよく見えますが、これだけダメな脚本だと役者の才能も丸わかりでしょう。遠藤憲一はダメな脚本をフォローしようと頑張ってましたけど、主役の二人が大根すぎて……。松坂桃李って、全然たいしたことないのね



28: 「つまらない」派 2017/12/26 23:52:17 通報 非表示

ヒロインが好きになれない


29: 「つまらない」派 2017/12/26 23:54:22 通報 非表示

なんなんだろう。

本当におもしろくない。応援する気になれない。



30: 「つまらない」派 2018/01/16 23:34:37 通報 非表示

歴代ワースト1の朝ドラ

本当に駄作


31: 「つまらない」派2018/01/25 18:54:53 通報 非表示

学芸会レベルの演技


32: 「つまらない」派2018/01/29 12:58:49 通報 非表示

脚本がひどすぎ、学芸会レベル


33: 「つまらない」派2018/01/31 13:27:20 通報 非表示

主人公の演技が下手なうえ、ストーリーもつまらない。濱田岳と徳永えりが主人公だろ。


34: 2018/02/05 22:56:58 通報 非表示

脚本からつまらない。ひよっこが懐かしい。


35: 「つまらない」派2018/02/05 23:03:22 通報 非表示

朝ドラは楽しみだったのに、さっぱり面白くない。ドラマになるようなテーマではないのでは。


36: 「つまらない」派2018/02/28 16:45:10 通報 非表示

こんなに毎朝イライラさせられる朝ドラは初めて


37: 「つまらない」派2018/02/28 21:25:38 通報 非表示

ヒロイン演じる葵さんが演技に心がこもってない。


38: 「つまらない」派2018/03/02 07:02:20 通報 非表示

面白いと思える人が羨ましいレベル


39: 2018/03/03 08:20:47 通報 非表示

今までなんとか頑張って見続けてみたけど.....

ラスト1ヶ月だけどもうリタイアしようかな......(><)

個人的には、風太がいつも怒鳴ってばかりで怖杉。心臓に悪い。

こんなに怖い濱田岳今まで見たことない。


40: 「つまらない」派2018/03/03 21:05:37 通報 非表示

乙女組どこいった?マーチンショーは?25周年パーティーは?見たかったシーンが雑すぎる


41: 「つまらない」派2018/03/05 02:57:51 通報 非表示

脚本が支離滅裂です。ストーリー構成、会話、唐突な行動に見えてしまう動機の見えなさ。ストレスに感じるので、連続視聴はやめました。


42: 「つまらない」派2018/03/05 08:04:04 通報 非表示

主人公の笑い方がムリっ‼︎


43: 「つまらない」派2018/03/05 18:05:24 通報 非表示

ほのぼのとか、しんみりとか、クスッとか、ポロポロ涙とか、ニッコリとか、

朝の忙しいさなかに ひととき心の潤いや活力をもらえるのが、朝ドラであってほしいな、と。


44: 「つまらない」派2018/03/07 13:04:54 通報 非表示

わろてんかというよりなめてんかだな。


45: 「つまらない」派2018/03/08 12:52:33 通報 非表示

全体的に盛り上がりに欠ける。


46: 「つまらない」派2018/03/16 16:50:39 通報 非表示

脚本も、葵わかなの演技もひどすぎる。


47: 「つまらない」派2018/03/17 21:51:45 通報 非表示

つまらないとハッキリ言わないと、また同じレベルの作品を見せられるのではという恐怖 わたしの中で朝ドラ最下位です。脚本家の良心が見えない


48: 「つまらない」派 2018/03/18 00:53:10 通報 非表示

こんな茶番、早く終われ!って言うぐらいひどい!


49: 「つまらない」派2018/04/02 11:10:48 通報 非表示

学芸会レベルの深みのなさ


50: 「おもしろい」派 2018/07/02 22:51:51 通報 非表示

19歳とは思えない演技で周りのキャラクターも面白い


51: 「おもしろい」派2018/08/29 12:35:08 通報 非表示

めっちゃ面白かった❗️


52: 「つまらない」派 2018/09/27 08:39:32 通報 非表示

広瀬アリスがいなかったら見るのやめてたわ

葵わかなって見れば見るほどマイナス顔

ぱっと見カワイイのに、だんだんジャガイモに見えてきた

アート引っ越しセンターの演歌バージョンとDJバージョンはやめたほうがいい


53: 「おもしろい」派2018/10/01 11:11:52 通報 非表示

わかなちゃんが品があり新喜劇のメンバーや個性豊かな俳優さんがいて面白かった


54: 「つまらない」派 2018/10/03 15:32:54 通報 非表示

広瀬アリスが主演ならまだ見れたかも


55: 「つまらない」派 2018/12/05 22:16:49 通報 非表示

ヒロインの娘がいまいち可愛くない。


56: 「つまらない」派 2019/04/19 09:25:42 通報 非表示

全然、笑えないから😝\(>_<)/


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で