アニメ『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』 おもしろい
おもしろい

16(7%)
アニメ『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』 つまらない
つまらない

210(92%)

7%
92%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい16票 / 総得票数226

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お見合い相手は教え.. 2017年秋アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/10/02 19:56:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/10/03 15:29:33 通報 非表示

「僧侶と交わる色欲の夜に」みたいなちょいえろな話っぽい


2: 2017/10/12 09:40:13 通報 非表示

なにコレ?どの層をターゲットににしてんの?


3: 「つまらない」派 2017/11/21 23:09:52 通報 非表示

面白いが今のところ0票で草

どんなアニメでも何票かは入ってるのにwww


4: 「つまらない」派 2017/11/24 06:26:07 通報 非表示

誰得よコレwww

よくもまぁ、くっさい台詞を次から次へと!

僧侶と何ちゃらもそうだが、どいつもこいつもチャラい。


5: 2017/12/04 09:03:53 通報 非表示

観た事がないが、タイトルをみて引いたわ。。アニメ化しないでほしいわ。。最近のアニメはあんまり面白くないし、日本のアニメってこんな物じゃなかったはず。


6: 「つまらない」派2017/12/04 10:50:11 通報 非表示

MX日曜24時の中途半端エロ枠は撤廃すべき

エロで釣っておいてちょっとエロくなるとすぐ消しが入る

常に何かに脅えながらやり続けるくらいなら最初からやるなよと言いたい


7: 「つまらない」派 2018/09/16 04:51:22 通報 非表示

あまりにもくだらない。

原作も読んだけど、腹が立って、投げつけた。


10: 10コメさん 2021/09/06 17:25:47 通報 非表示

>>7
投げたら、傷がつくよ。

ここは静かに、メルカリに出品しよう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する