アニメ『UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~』はおもしろい?つまらない?

アニメ『UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~』 おもしろい
おもしろい

47(17%)
アニメ『UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~』 つまらない
つまらない

224(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい47票 / 総得票数271

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: UQ HOLDER.. 2017年秋アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/10/02 20:15:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2017/10/04 13:31:08 通報 非表示

OP曲がハッピー☆マテリアルでめちゃ懐かしかった

話も軌道エレベータとか未来的要素あっておもしろそう


2: 「つまらない」派2017/10/04 16:26:32 通報 非表示

ラブひなもネギもTVアニメできちんと終わらせてないじゃん。

知らんし


3: 「つまらない」派2017/10/22 17:35:03 通報 非表示

それっぽいセリフを並べた感満載。テンポも悪い。新人声優さんは好感が持てる。3話で切りました。


4: 「つまらない」派2017/10/31 21:08:42 通報 非表示

作画レベルが原作と比べて低いし、戦闘時の声優の声に力強さを感じなくて物足りない所が多い。

原作を読んだ方が面白い。


5: 「おもしろい」派2017/11/13 21:24:48 通報 非表示

次回を見てもいいかなって思えるくらいです。


6: 「つまらない」派2017/11/19 15:53:47 通報 非表示

荒唐無稽


7: 「つまらない」派 2017/11/28 22:11:03 通報 非表示

今時、学ランボーイはないだろ。80年代かよ。


8: 「つまらない」派2017/12/01 01:00:54 通報 非表示

不死という設定の時点でバトルに重みがなくなるし

別にどうなったっていいよと思ってしまう

かやのんが珍しくツンデレを担当してるのが唯一の見どころ


9: 「つまらない」派 2017/12/03 22:11:43 通報 非表示

今時学ランってのがなぁ


10: 「つまらない」派2017/12/28 02:48:52 通報 非表示

赤松健はバトル漫画に向いていないから、またラブひなみたいのを作って


11: 「つまらない」派 2017/12/28 10:35:40 通報 非表示

今時学ランはないなぁ


12: 「おもしろい」派 2018/02/17 14:25:04 通報 非表示

新規お断り続編アニメだから不評だけど

原作読んでるから

まあまあ悪くなかった


13: 「つまらない」派2018/06/10 22:34:33 通報 非表示

旧作キャラ総登場とサービスシーンで、本編の話全て持っていかれてうやむやのうちに終わったアニメ。


14: 「つまらない」派 2018/08/30 05:05:35 通報 非表示

ネギまがクソつまんなすぎて途中で読むのやめた。もしやと思ってUQ HOLDER!読んでみたら案の定クソつまんなかった。バトル系統とラブコメ系統っていう、別ジャンルのもの混ぜてるから見事にマッチしなくてつまらん。


15: 「つまらない」派 2019/01/28 11:30:09 通報 非表示

黒歴史の1頁に刻まれた。


17: 「つまらない」派2019/04/10 04:33:11 通報 非表示

過去の遺産にしがみついてるんだけどもう時代遅れ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する