ドラマ『明日の約束』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『明日の約束』 おもしろい
おもしろい

470(64%)
ドラマ『明日の約束』 つまらない
つまらない

262(35%)

64%
35%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = おもしろい470票 / 総得票数732

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日の約束 2017年秋ドラマ ドラマ 井上真央 及川光博 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/03 00:36:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2017/10/07 20:45:54 通報 非表示

松潤に捨てられた井上真央なんか見たくもない❗( ≧∀≦)ノ



2: 「つまらない」派 2017/10/30 23:27:48 通報 非表示

井上真央の方が仲間由紀恵よりババアに見えます‼!Σ( ̄□ ̄;)



3: 「おもしろい」派2017/11/20 14:29:24 通報 非表示

社会の闇をテーマにしていて感じで面白い



4: 「つまらない」派2017/11/20 14:35:04 通報 非表示

仲間由紀恵が老けてデブで驚いてしまったw


5: 「つまらない」派2017/11/20 14:37:57 通報 非表示

仲間由紀恵がごつい


6: 「つまらない」派2017/11/21 11:45:28 通報 非表示

キャラが薄い。どうでもいいドラマ。


7: 2017/11/21 19:40:49 通報 非表示

佐久間結衣ちゃんが可愛い


8: 「つまらない」派 2017/11/29 13:01:09 通報 非表示

二人の毒親が、わたしは毒親してます、な芝居してたらダメでしょーが。本人が毒親思ってる毒親なんかおらん。本当の毒親は子には高圧的にあたったりなんかしないもんなのでは。身近にモデルがいないので想像だけど。


9: 「おもしろい」派2017/11/29 22:00:34 通報 非表示

面白くなってきたな工藤阿須加がいい味出してきた


10: 「おもしろい」派2017/12/01 12:24:50 通報 非表示

内容が複雑で面白い。なぜ視聴率が悪いのか分からない。


11: 「おもしろい」派2017/12/01 19:26:56 通報 非表示

白洲迅とミッチーがいいね


12: 「おもしろい」派2017/12/12 22:43:39 通報 非表示

非常に面白いです。いろいろ考えさせられるいいドラマだと思います。犯人は誰!と答えがハッキリしないと面白くない人には合わないでしょう。しかし現実とはそういうものだと、このドラマで感じました。


13: 「おもしろい」派2017/12/15 11:23:48 通報 非表示

自分が母親の立場なので色々考えさせられる。


14: 「つまらない」派2017/12/20 00:00:48 通報 非表示

メッセージ性が強いもっとミステリアスだと思ったのにぃ


15: 「おもしろい」派 2017/12/20 01:48:04 通報 非表示

よかった。



16: 「おもしろい」派2018/01/05 13:13:08 通報 非表示

何故視聴率はいつも面白さと比例しないのか不思議だ。

視聴率の高い作品に下らないのが実に多い。


17: 「おもしろい」派 2019/05/06 15:25:29 通報 非表示

井上真央ちゃんの演技が迫力あってテレビから目が離せなかった❗️


18: 「おもしろい」派2019/06/15 21:37:13 通報 非表示

テレビを見る暇のない私がAmazonプライム・ビデオで一気に見ました。自身3児を持つ母親のため、いろいろなところに感じ入りました


画像・吹き出し