アニメ『俺たちゃ妖怪人間』はおもしろい?つまらない?

アニメ『俺たちゃ妖怪人間』 おもしろい
おもしろい

28(16%)
アニメ『俺たちゃ妖怪人間』 つまらない
つまらない

139(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい28票 / 総得票数167

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺たちゃ妖怪人間 2017年秋アニメ アニメ 杉田智和 倉科カナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/10/04 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/10/05 13:07:20 通報 非表示

1話2分ちょいって短すぎやんw


2: 「つまらない」派 2017/11/15 01:17:02 通報 非表示

ストーリーが何番煎じかという位学生でも作れそうなありきたりなもので、同じ感想を持った日〇カップ〇ードルのCMがふと思い浮かびました。あまりにひど過ぎて、脚本の人の名前を調べてみたら、おそ松さんが出てきて納得。おそ松さんもヒドイがこのアニメも原作レ〇プとしか言いようがない。オリジナルならまだ優しく観れるのかもしれませんが、元作がある物はせめて作るだけの意味があるものを作って欲しい。


3: 「つまらない」派2017/11/29 09:37:27 通報 非表示

こんなもんに人気投票必要? 面白いでも面白くないでもどっちゃでもよい。


4: 「つまらない」派 2018/01/04 21:50:25 通報 非表示

レベルの低い下ネタの連続で、笑うどころか引く。昔の妖怪人間見たくて録画してると一緒に録れててイラッとする。


5: 「おもしろい」派2018/04/05 13:46:22 通報 非表示

旧ベムのイメージを一旦壊すことで新しい方向性を生み出そうとしている姿勢に1票。しかし本来のテーマからはそんなに離れていないと思う。


6: 「つまらない」派2018/05/03 10:17:51 通報 非表示

怖いワクワク感がなくなった。


7: 「つまらない」派2018/06/07 01:13:02 通報 非表示

昔の名作アニメを再放送するための口実。


8: 「つまらない」派 2018/08/27 22:49:11 通報 非表示

いまさらですが、つまらない

原作は面白いので、余計につまらなさが際立つ

制作者はこんなので金がもらえるのか


画像・吹き出し