私が放置少女の胡蝶しのぶだと思っているキャラ

21 2020/12/15 21:12

このキャラめっちゃ可愛いですよね(^^)結構、胡蝶しのぶに似てませんか?蝶々も持っているし。色も似てますよね。

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 放置少女 胡蝶しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/15 21:12:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


胡蝶しのぶ好き(^^)


22: あさみ @asami1115 2020/12/15 22:14:01 通報 非表示

>>1
私もしのぶ好きです

そのキャラ、めっちゃしのぶに似てますね

後、可愛いです

しのぶ 綺麗

>>22
可愛いですよね(^^)


24: あさみ @asami1115 2020/12/15 22:17:45 通報 非表示

>>23
はい( ´∀`)bグッ!


めっちゃ可愛い


>>2
可愛いですよね。


ヤバい、性癖に刺さりすぎて辛い

太もものラインが(((((((((


6: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 21:20:50 通報 非表示

>>5
それな爆笑


>>6
だから、チャイナ服好きなのょおお

太もものラインがマジで好きなんw下着が見えるか見えないくらいの(((((((((変態ですね、すいません


>>7
そういうキャラ、多分たくさんいますよ(^^)


>>8
放置少女入れようとしたんやけどTwitterでめっちゃ容量くってて入れたわいいものの使えんかった(。•́ - •̀。)うぅ…


>>8
あらかわいい


27: 27コメさん 2021/07/30 14:08:25 通報 非表示

>>26
あら


9: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 21:24:09 通報 非表示

>>7
わかるわかるすごいわかる(((変態参上


>>9
だよねだよね!あと着物きた時のさうなじがめっちゃ好き


12: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 21:29:24 通報 非表示

>>11
SORENANANANANA←


>>12
こんな、性癖暴露したの初めてかもしれんw

あとは、単純にロリが好き(((((((((ロリコン


14: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 21:31:35 通報 非表示

>>13
私はショタ派だ(((((((((


>>14
あ、ショタコン(((((((((詩子ねぇさんと同じやんw←唐突に下ネタぶっ込むのやめろ、詩子ねぇさん自体がもう下ネタ


16: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 21:40:00 通報 非表示

>>15
私は歩く下ネタマシーンだお()


>>16
そんなこと言ったら私はあるく下ネタ広辞苑だ(((((((((


18: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 21:43:22 通報 非表示

>>17
そーいや地味にトピつくってないねw


>>18
トピ作ってもあんまそこで絡まないから作っても意味ないよ?w


20: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 21:47:48 通報 非表示

>>19
なるほどw


>>20
トピ作ってもそこで喋らないから埋もれてまうwそれでまこたんとりんのトピ3つあるもんw


25: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/16 07:39:04 通報 非表示

>>21
おおいなww


郭嘉さまではないか、、言われてみればしのぶさんにも見えてきた(´・∀・`)


29: 29コメさん 2023/09/17 00:43:01 通報 非表示

そもそも古い子だから鬼滅より前からいる定期


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する