アニメ『牙狼<GARO> -VANISHING LINE-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『牙狼<GARO> -VANISHING LINE-』 おもしろい
おもしろい

61(23%)
アニメ『牙狼<GARO> -VANISHING LINE-』 つまらない
つまらない

197(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい61票 / 総得票数258

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 牙狼<GARO> .. 2017年秋アニメ アニメ 関智一 釘宮理恵 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/10/06 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2017/11/30 18:29:09 通報 非表示

ラノベ系のような嫌味のない、シンプルな強さとキャラクターの主人公が敵をなぎ倒す姿には好感が持てる。

予算があるのか、背景やアニメーションもしっかりしていていい

一話完結型のシナリオはシンプルで個人的には嫌いではない。

ただ、これらの要素で黄金騎士であることの使命感や物語の悲壮さが非常に薄くなってしまうのはデメリットか


2: 「つまらない」派 2018/01/08 23:16:01 通報 非表示

何がしたいのかよくわからない、すぐ打ちきりになる少年漫画臭がひどい


3: 「つまらない」派2018/01/23 18:23:47 通報 非表示

グダグダ


4: 「つまらない」派2018/01/27 20:51:28 通報 非表示

話しのテンポが悪いし、牙狼がろくに出てこない。


5: 「つまらない」派2018/02/05 08:05:52 通報 非表示

ピンクのクマなんだ?マスコット?牙狼史上最低につまらない


6: 「おもしろい」派 2018/02/18 12:47:13 通報 非表示

アニメでできることを極限まで引き出している。伏線の回収もうまいし、心理描写もくどくない。牙狼シリーズ特有の救いの無さはあるが、それを受け入れて困難に立ち向かう主人公勢が非常に魅力的。


7: 「つまらない」派2018/04/18 20:37:46 通報 非表示

我狼は実写に限る


8: 「つまらない」派2018/05/01 01:43:56 通報 非表示

キングのラストへの流れがつまらん


9: 2018/08/23 17:03:28 通報 非表示

そもそも雨宮慶太なんてバンダイお抱えだったゴミがデザインした糞をアニメ化なんかしたところで面白い訳が無い


11: 「つまらない」派 2018/10/27 09:46:09 通報 非表示

アニメでやってる意味がわからない?アニメはアニメの特撮は特撮の、よさがあるしねぇ~

時代背景も微妙


12: 「つまらない」派 2019/02/18 14:19:56 通報 非表示

要所要所の戦闘パートは凄く力が入ってたけど、話としては面白くはなかった

あとこの作品に限った話じゃないけど、GAROのシリーズ作品で「鎧の時間制限カウンター」が出てこないやつは全部ダメだと思う


13: 2019/06/30 16:47:19 通報 非表示

メンズエステ


画像・吹き出し