お知らせ(絵がw)

3 2020/12/19 11:27

絵は関係ないです(笑)←

お知らせというのはですね…

「Mewf」という名前でゲーム実況をするのが間もなくとなりました!

12月中に1本出せれば嬉しい感じです

「大晦日~正月」まで、ライブ配信をするかもしれません(本垢or裏垢)

裏垢は勿論自分で探してね?(笑)(裏垢は酷いのでご注意を)

てか多分裏垢になりそう(笑)←オイッ

~実況するゲームについて~

今のところ、王道はマリオ系・ゼルダの伝説系・カービィ系(持っているのは「スターアライズ」のみ)をやろうと思っています

他には、「深世海」「PixARK(ピックスアーク)」「Human Fall Flat」「LA-MULANA 2」などをやろうと考えています!

ではまた!←

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/19 11:27:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/19 12:02:50 通報 非表示

たのしみ!


>>1
さんきゅーです!

待っててねー♪


3: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/19 13:27:14 通報 非表示

>>2
うん〜!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する