羽生結弦と宇野昌磨はどっちがイケメン?

羽生結弦
羽生結弦

4238(86%)
宇野昌磨
宇野昌磨

667(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌磨 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2017/10/07 05:28:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2017/10/08 10:59:27 通報 非表示

選べません!!!!

どっちも大好きです。

羽生くんも昌磨くんも、可愛かったりカッコよかったり……本当に尊敬します


2: 2017/10/19 14:21:23 通報 非表示

どしらもイケメンではない。


3: 「宇野昌磨」派 2017/11/11 21:28:59 通報 非表示

接戦のすえ宇野くん


75: 「宇野昌磨」派 2018/04/20 22:51:37 通報 非表示

同感。>>3


357: 「羽生結弦」派2018/05/23 16:57:56 通報 非表示

>>3
接戦と思ってるのは宇野君サイドだけ。結果みればわかるけど。

フィギュアスケートの成績も接戦と思ってるのは宇野君サイドだけ。

現実見ようよ!


4: 2018/02/19 20:43:51 通報 非表示

宇野は鼻が惜しい

羽生はイケメン要素ゼロ


142: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:10:36 通報 非表示

>>4
第三者装ってまでして羽生選手sageたいウノタW


444: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:19:50 通報 非表示

>>4
目も小さくて離れてるし、スタイルも悪いよ。

羽生くんの勝てるとこないよ。


532: 「宇野昌磨」派 2019/03/24 09:10:55 通報 非表示

それなすぎるw>>4


5: 「宇野昌磨」派2018/02/24 14:53:24 通報 非表示

瞳が綺麗で大好きです。


6: 「羽生結弦」派 2018/02/24 20:10:01 通報 非表示

どちらもイケメンじゃないけど、羽生の方が身長高いから。


7: 「宇野昌磨」派 2018/02/25 16:42:12 通報 非表示

もちろん宇野昌磨!!羽生…ないでしょう


348: 「羽生結弦」派 2018/05/23 14:25:28 通報 非表示

>>7
宇野がイケメンならガマガエルもイケメン


8: 「宇野昌磨」派2018/03/24 23:08:01 通報 非表示

とにかく可愛い


143: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:11:59 通報 非表示

>>8
宇野・・・?無い無い、無さ過ぎ!!

どんどん顔付が邪悪になってきてるわ。


9: 「羽生結弦」派2018/03/24 23:09:44 通報 非表示

競技に集中する姿勢が好き!

すごい才能の持ち主


10: 「羽生結弦」派2018/04/03 18:45:16 通報 非表示

宇野昌磨は態度は悪いし鼻もでかくてブスいけど羽生結弦選手はその真反対で性格も素晴らしいし、スケートも宇野昌磨みたいに回転数足りてるし、顔も整ってて大好き!


19: 「宇野昌磨」派 2018/04/05 00:18:32 通報 非表示

出たゆずリスト>>10


57: 「宇野昌磨」派 2018/04/11 12:47:06 通報 非表示

ほんと、ゆずリストこれだからアンチが増えるんだわwええ加減気づけばいいのに。無理でしょうけど…>>19


194: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:24:54 通報 非表示

>>57
羽生選手にツイートなどで「○ね」「コロしたい」と

言うデーウノマオタばかりだから宇野アンチが更に

増えてる事にも気づかない癖に笑わせるな。


445: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:22:35 通報 非表示

>>57
羽生くんをほめるとゆづリストなの?世界中にたくさんいて大変だね


349: 「羽生結弦」派 2018/05/23 14:26:11 通報 非表示

>>19
そういうあんたはデーウノマオタ


38: 「宇野昌磨」派 2018/04/07 12:09:47 通報 非表示

スタイルは良い。けど顔は整ってないから。⬆︎ゆずリスト>>10


144: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:13:18 通報 非表示

>>38
宇野は全てがガチャガチャして整ってないじゃんWW


442: 「羽生結弦」派2018/06/13 15:06:20 通報 非表示

>>38
ユヅリストって古い〜今のファンは知らないと思うよ。いつの時代の人?


447: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:23:53 通報 非表示

>>442
たぶんお孫さんいるお年寄りかなー。


446: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:23:17 通報 非表示

>>38
宇野の顔もヤバイ


43: 「宇野昌磨」派 2018/04/07 18:50:06 通報 非表示

性格が素晴らしい⁉️⁉️はぁ〜〜⁉️羽生は性格が問題だわ。俺様大好き>>10


195: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:26:49 通報 非表示

>>43
宇野は性格がどんどん捻じ曲がってきていて

それが顔にも現れてきているな。


91: 「宇野昌磨」派 2018/05/10 08:46:04 通報 非表示

>>10
あの、のっぺりした顔が整った顔??

性格悪いし、目も顎も無いし、超マザコンだし。

体型はアンガールズだしw


147: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:18:23 通報 非表示

>>91
公の場で大欠伸に居眠りとか態度悪過ぎる。

それを「しょーまおねむなの~きゃわわ~~~❤」と

言うウノタも常識無さ過ぎな人間というのが解る。

先シーズンワールドFSのスモメダで初めてで勝手が判らず

助けを求めた友野選手に対し肩をすくめてそっぽを向く

酷い態度に宇野の性格の悪さを見たわ。


196: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:36:52 通報 非表示

>>91
しゃくれた顎と馬鹿でかく毛穴の目立つ鼻に

フィギュアスケーターにあるまじきぽっちゃり腹。

偏食激しく徹夜でゲーム三昧の自己管理能力無さ過ぎの上

記者会見や五輪解団式という大事な公の場で平気で大欠伸

そして居眠りをする態度の悪さには呆れるばかり。

そんな宇野の態度をきゃわわ~と喜ぶあんた達

ウノタも贔屓同様異常な人間性だな。

褒めちぎっている


441: 「羽生結弦」派2018/06/13 14:56:41 通報 非表示

>>91
ずんぐりムックリよりはいいと思うよ。


448: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:24:53 通報 非表示

>>91
ちんちくりーんに言われても悔しくないw


554: 551コメさん 「羽生結弦」派2019/11/03 14:06:13 通報 非表示

>>91
顔は人それぞれだとして性格はガチでいいけどな


11: 「宇野昌磨」派 2018/04/04 03:41:41 通報 非表示

羽生…アゴないし


24: 「宇野昌磨」派 2018/04/05 15:13:49 通報 非表示

確かに…アゴない>>11


148: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:19:20 通報 非表示

>>24
宇野はどんどんしゃくれていってる。

しゃくれ無理、受け付けんわ~


553: 551コメさん 「羽生結弦」派2019/11/03 14:04:27 通報 非表示

>>24
あなたに写真中央やや左下のとんがったものは何に見えてるんですか?

羽生結弦 かわいい

12: 「宇野昌磨」派 2018/04/04 12:13:22 通報 非表示

宇野昌磨君イケメンですね


13: 「宇野昌磨」派 2018/04/04 13:21:43 通報 非表示

オリンピック後、羽生さんのファンより宇野君のファンが圧倒的に増えたw


29: 「宇野昌磨」派 2018/04/06 00:24:20 通報 非表示

宇野君の記念切手、羽生君より早く売れちゃいましたからね。>>13


131: 「羽生結弦」派 2018/05/17 09:35:57 通報 非表示

>>29
こういう嘘を平気でつくのが宇野のファン

虚しくないのか


451: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:28:23 通報 非表示

>>131
私が見た時には買える状態だったのは幻だったんすかね?


150: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:28:14 通報 非表示

>>29
ウノタは本当に大嘘つきW

全国どこの郵便局でも羽生選手の切手は瞬殺。

カー娘も売り切れで残ってるのは宇野だけだったぞ。


226: 2018/05/18 15:44:40 通報 非表示

>>29
発行枚数が羽生くんの100分の1だから早く売れないとマズいでしょう。


307: 「羽生結弦」派2018/05/20 15:27:00 通報 非表示

>>29
ニュース見てないんですね。

羽生選手の切手が人気で注文が殺到し、発送が遅れています。

といってたよ。


308: 「羽生結弦」派2018/05/20 15:29:59 通報 非表示

>>29
私が行った郵便局は羽生選手のは売り切れで宇野選手のは残ってたけど?


450: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:27:06 通報 非表示

>>29
すごーい。写真集もバカ売れで世界中からファンがパレードに集まったんだっけ??


37: 「宇野昌磨」派 2018/04/07 09:37:58 通報 非表示

羽生さん…エヘヘみたいな笑い方生理的に受け付けないわw>>13


39: 「宇野昌磨」派 2018/04/07 15:11:40 通報 非表示

同感。全てが計算された演技に見えます。>>37


79: 「宇野昌磨」派2018/04/21 23:41:03 通報 非表示

カメラを意識しすぎていて、言っていることもちょっと意味不明で寒い>>39


152: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:29:48 通報 非表示

>>79
人前で居眠りとか意識無さ過ぎの宇野。


452: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:29:58 通報 非表示

>>79
日本語難しいからね


555: 555コメさん 「羽生結弦」派2019/12/21 19:25:04 通報 非表示

>>79
宇野のことだろう。何言ってるのかわからない?


305: 「羽生結弦」派2018/05/20 15:19:25 通報 非表示

>>39
そんなふうに見えるなんてかわいそうですね


353: 「羽生結弦」派 2018/05/23 14:35:57 通報 非表示

>>39
4A習得を遊びと言って羽生選手をsage自分は頑張ってる

アピールする宇野。

天然のフリした計算だよな。


427: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:17:22 通報 非表示

>>39
お眠むきゃわわ~が自然体かW

完全な非常識で無礼な行為を誉めそやすデーウノマオタは

やはり非常識な輩という事だ。

そういう人間は社会信用性が無いと気づけよ。


51: 「宇野昌磨」派 2018/04/09 17:38:14 通報 非表示

同感。

生理的に受けつけない。コメントとか何言ってるのかわからない>>37


58: 「宇野昌磨」派 2018/04/12 23:28:20 通報 非表示

生理的に無理。俺様自分大好き。顔も無理>>51


344: 「羽生結弦」派2018/05/22 09:02:02 通報 非表示

>>58
俺様てアンチがよく遣うよね あんた張本人でしょう 羽生君のカテに俺様気分でて 久しぶりに聞いたよ アンチ発見


556: 555コメさん 「羽生結弦」派2019/12/21 19:30:18 通報 非表示

>>58
宇野の顔もお子様体型も無理。他の人は、体型もカッコいいよね


155: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:06:25 通報 非表示

>>51
五輪やワールドをどこの国でやるのかも判らない。

判らないならないなりにリサーチしようともしない。

そんな宇野が好き~おねむきゃわわ~~~と言ってる様な

ウノタに羽生選手の機知に溢れた高尚なトークが理解

出来る筈が無いWW


227: 2018/05/18 15:50:34 通報 非表示

>>51
宇野くんの発言は五輪をdis って五輪目指しているアスリート全てをdis ったのはよくわかった!


354: 「羽生結弦」派 2018/05/23 14:36:47 通報 非表示

>>51
それはあんたの脳味噌が高尚な話についてけないだけ


421: 「羽生結弦」派2018/06/04 18:09:47 通報 非表示

>>51
そのコメントを宇野君はよくパクッてるのですが。


428: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:18:51 通報 非表示

>>51
宇野と同じで究極に頭悪いから理解できないだけ。

ていうか宇野は羽生選手の言葉パクりまくりなんだけどW


471: 「羽生結弦」派 2018/06/16 21:25:57 通報 非表示

>>51
生理的にって、宇野でしょう。コメント全てパクり。台本ないと喋れないでしょ。ウノタって、ふつうの感覚じゃないよね。哀れだよね。宇野もウノタも違う世界の人なの?


151: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:28:50 通報 非表示

>>37
そんな笑い方してるのは宇野じゃんよ。


453: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:31:39 通報 非表示

>>151
あの笑いかた寒気がする


352: 「羽生結弦」派 2018/05/23 14:33:44 通報 非表示

>>37
宇野の人を小馬鹿にした笑いは生理的に受け付けんわ~


426: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:14:51 通報 非表示

>>37
宇野の邪悪な笑顔は虫唾が走る。


130: 「羽生結弦」派 2018/05/17 09:34:49 通報 非表示

>>13
そのわりに宇野がアイスショーにインしてもチケット動かないね

特に長野の金曜

土日に羽生インで売り切れて立ち見まで売られたが金曜は売れ残ってる

増えたファンとやらは長野の金曜だけはいかないことにでもしてるのかw

宇野表紙のフィギュア本も何故か増刷したが売れ残りまくり


145: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:13:43 通報 非表示

>>13
宇野のファンは増えたとは思うが圧倒的ではない

宇野が長野のショー出演が決まってもチケットが全く動かなかった

羽生の出演が決まり羽生が出る日だけが速攻完売

羽生が出ず宇野が出たワールドの視聴率は爆死

圧倒的に増えた宇野のファンは宇野が見たくないんだろうか?w


149: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:26:26 通報 非表示

>>13
その後のTVでの解団式とかの態度の悪さ、五輪に出る為に

必死にそれこそ命懸けで練習してきた各選手の前での

五輪軽視発言で世間は完全にドン引きしたね。

その証拠にメディアの露出激減、宇野の出るアイスショーは

チケット売れずスカスカ。

宇野出演の長野のショーなんて3日間の内チケット売り切れたのは羽生選手の出場が決まった土日のみ。

羽生選手の出ない金曜日はすごく売れ残ってるよねぇ。


259: 「羽生結弦」派2018/05/19 12:29:59 通報 非表示

>>13
という夢を見た。

せつない…。


304: 「羽生結弦」派2018/05/20 15:17:20 通報 非表示

>>13
本当ですか?

雑誌もアイスショーも売れ残ってますよ?人気ランキングも全然入ってないし。

私の会社では

羽生選手ともう一人の人

ですよ。

まあそれでも五輪前よりはたしかに増えたんでしょうねw


454: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:33:24 通報 非表示

>>304
うちの会社では名前すら忘れられてたよ。世間はそんなもの。


350: 「羽生結弦」派 2018/05/23 14:30:11 通報 非表示

>>13
え?ならTVで取り上げない日は無く

写真集は重版出来のバカ売れで

宇野主要アイスショーは軒並み

瞬殺の完売になる筈だけど~?

現実は逆だよねぇ。


380: 「羽生結弦」派 2018/05/24 15:31:41 通報 非表示

ファンタジーオンアイスに出れないのは何故だろう。チケット売れなくなるからかな。>>13


425: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:13:47 通報 非表示

>>13
宇野出演のアイスショーはどこも壊滅的な売れ行きの悪さ。

宇野が出ないDOI売れ行き好調なんだってな。

羽生選手も今の所出る様子ないのにな。

宇野は金払ってまで見ようと思わないんじゃなく

金貰っても見たくないという事だな。


449: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:25:47 通報 非表示

>>13
そうなの???(笑)


552: 551コメさん 「羽生結弦」派2019/11/03 14:03:01 通報 非表示

>>13
羽生結弦より宇野昌磨の方が凄いって妄想しないと発狂しちゃうんだね可哀想


568: 568コメさん 2021/09/15 23:27:28 通報 非表示

>>13
妄想はいくらしてもいいけど現実見てね


14: 「宇野昌磨」派 2018/04/04 14:12:10 通報 非表示

宇野君かっこかわいい


429: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:20:42 通報 非表示

>>14
と>>15>>16同じ奴だろW


557: 555コメさん 「羽生結弦」派2019/12/21 19:40:52 通報 非表示

>>14
宇野て、自分をカッコ良くみせるため色々言うけど、意味不明、理解に苦しむ。顔、大きく、鼻大きい。


15: 「宇野昌磨」派 2018/04/04 17:07:20 通報 非表示

ショーマ大好き〜〜


16: 「宇野昌磨」派 2018/04/04 19:06:50 通報 非表示

宇野昌磨‼️


260: 「羽生結弦」派2018/05/19 12:34:09 通報 非表示

>>16
漢字を間違わないデーウノマヲタもいたのね。よかったね。


17: 「宇野昌磨」派 2018/04/04 23:24:18 通報 非表示

どちらも実物を見たい事ありますが、羽生くんは痩せすぎで中性的??な感じです。宇野君は本当に目からオーラが凄いです。イケメンです


42: 「宇野昌磨」派 2018/04/07 18:47:41 通報 非表示

同感です。宇野選手のオーラにやられました。>>17


200: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:44:20 通報 非表示

>>42
宇野のオーラは邪悪などす黒さ萬斎。

霊感のある人がそう言ってた。


65: 「宇野昌磨」派 2018/04/20 00:14:39 通報 非表示

私も実物見たことあります。宇野昌磨素敵でした>>17


228: 2018/05/18 15:53:10 通報 非表示

>>65
わたしも実物見たことありますけど…


422: 「羽生結弦」派2018/06/04 18:14:56 通報 非表示

>>228
同感です。実物見たら隣の席の子が「みじか」って呟いてました。


381: 「羽生結弦」派 2018/05/24 15:51:31 通報 非表示

私は実物見てこんなに小さいと丸で大人の中にちびっ子が紛れ込んだみたいでした。>>65


198: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:43:09 通報 非表示

>>17
体重管理が必須のフィギュアスケーターとして

あの出っ腹は許されないレベル。

体重調整に苦しんで摂食障害まで起こす

女子選手に対して失礼な存在。


455: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:34:58 通報 非表示

>>17
オーラ(笑)

ウケる


18: 「宇野昌磨」派 2018/04/05 00:04:16 通報 非表示

ゆずファンでしたがファン卒。今は宇野昌磨推しです。宇野君大好き


22: 「宇野昌磨」派 2018/04/05 14:45:52 通報 非表示

同じく私もファン卒しましたw>>18


41: 「宇野昌磨」派 2018/04/07 15:16:47 通報 非表示

私もゆず君好きでしたが今はしょうま君♡>>18


157: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:07:48 通報 非表示

>>41
なりオタ2号


52: 「宇野昌磨」派 2018/04/09 23:47:34 通報 非表示

私もゆず君前は好きでしたけど…なんか変わりましたよね。天狗になったと言うか…オリンピック二連覇は確かにすごいと思いますけどファンは離れてると思います。母も叔母も以前はゆず君を追っかけて試合を見に行っていましたが同じ事言ってました。>>18


158: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:08:09 通報 非表示

>>52
なりオタ3号


302: 「羽生結弦」派2018/05/20 14:25:32 通報 非表示

>>52
ゆず× ゆづ○な

少しは利口になりすませや馬鹿が


423: 「羽生結弦」派2018/06/04 18:16:46 通報 非表示

>>302
元々ファンで無かったのがバレますね。


382: 「羽生結弦」派 2018/05/24 15:56:15 通報 非表示

平昌後もファンはワールドワイドで増えてますよ、パレード110,000人集めた人。ショーもインすると即完売、比べるのが愚の骨頂。>>52


431: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:22:59 通報 非表示

>>52
>>18と同じ人間だろ。


456: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:37:01 通報 非表示

>>52
いいんじゃない?

その分、世界中でファンが増えたから影響皆無だよ。安心して


62: 「羽生結弦」派 2018/04/19 17:54:51 通報 非表示

>>18
絶対元ファンじゃないだろw

ゆずじゃなくてゆづだよ


70: 「宇野昌磨」派 2018/04/20 14:49:36 通報 非表示

どーでもよくねぇ

さすがだわw>>62


72: 「宇野昌磨」派 2018/04/20 17:50:58 通報 非表示

ず、づ、(笑)

どーでもいいし。

宇野君応援しまーす>>62


159: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:09:13 通報 非表示

>>72
宇野の名前間違えられたらガチギレする癖にWW


306: 「羽生結弦」派2018/05/20 15:22:15 通報 非表示

>>159
うちのテレビのビデオの

気になる人名

今だに

宇野 昌

って出てくるwww

いい加減認識してあげて。


391: 「羽生結弦」派2018/05/25 00:12:57 通報 非表示

>>159
と思うよね、普通。

でも宇野くんの名前間違っててもファン?は誰も指摘しないのよ。

不思議。もしかして間違いに気づいてなかったかも。

そんな程度です。自称宇野くんファンなんて。かわいそうね、宇野くん…。


383: 「羽生結弦」派 2018/05/24 15:58:32 通報 非表示

ショーマが欲しいのはショーのチケットを買ってくれるファン>>72


432: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:24:29 通報 非表示

>>72
うのでもぶのでもどーでもいーよな。

宇野如きだもんなW


457: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:38:08 通報 非表示

>>72
宇野の応援なんか

どーでもいいし(笑)


81: 「宇野昌磨」派 2018/04/22 22:19:24 通報 非表示

羽生ゆずれない。のずじょねぇ!>>62


160: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:09:35 通報 非表示

>>81
日本語喋れ。


156: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:07:30 通報 非表示

>>18
なりオタ。最初から羽生アンチの癖にW


229: 2018/05/18 15:55:53 通報 非表示

>>18
元でもファンだったら「ゆず」とは書かない。

あ、ミュージシャンの「ゆず」のことかな?


458: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:40:35 通報 非表示

>>229
日本語は難しいらしいから許してあげて(笑)

今、勉強中なんだよー。

宇野くんと一緒にね。


430: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:22:23 通報 非表示

>>18
と>>22、>>41同一人物だな。


20: 「宇野昌磨」派 2018/04/05 06:40:46 通報 非表示

宇野昌磨の笑顔が好き


261: 「羽生結弦」派2018/05/19 12:37:39 通報 非表示

>>20
ああ、世界選手権のエキシビションでひとりだけみんなと離れてニヤニヤしてたね。

あの笑顔?


459: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:41:05 通報 非表示

>>261
あれ…惨めでしたね


21: 「宇野昌磨」派 2018/04/05 11:27:13 通報 非表示

どちらも違ったタイプのアスリートですが宇野君に1票。素直なところがとても好感が持てますね


161: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:10:23 通報 非表示

>>21
素直じゃないからの五輪軽視発言。

はっきり悔しいと言えばいいものをW


23: 「宇野昌磨」派 2018/04/05 14:49:37 通報 非表示

どちらも素敵です。でも最近は宇野君かなぁ


25: 「宇野昌磨」派 2018/04/05 15:42:40 通報 非表示

⬆️ 宇野アンチのゆずリスト。こんなアホコメさすがだわ。


162: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:11:46 通報 非表示

>>25
羽生アンチのウノタのコメのアホさと基地外加減には

負けますわ~W


460: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:42:36 通報 非表示

>>162
ファンの人数少ないから

頑張ってるんでしょうね。おつかれーw


26: 「宇野昌磨」派 2018/04/05 17:56:06 通報 非表示

宇野選手!かっこかわいい!


27: 「宇野昌磨」派 2018/04/05 18:45:43 通報 非表示

しょーま君かっこいい


28: 「宇野昌磨」派 2018/04/06 00:16:17 通報 非表示

最近、宇野昌磨君の人気は羽生君より勢いある。私の周りのスケオタは7割くらい宇野君推し!


33: 「宇野昌磨」派 2018/04/06 16:20:49 通報 非表示

同じく宇野しょーま推し>>28


56: 「宇野昌磨」派 2018/04/11 12:42:26 通報 非表示

羽生結弦君を追っかけてましたけど宇野君に心移り…なので宇野君に1票>>28


164: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:14:01 通報 非表示

>>56
良かった。追っかけ止めてくれて。

どうせ粘着ストーカーの様な事を

してたんだろうから。

これからドンドン宇野君に粘着ストーカーしてね。


139: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:04:28 通報 非表示

>>28
おかしいな

そんなに宇野推しが多いのに長野のチケは宇野がインしても全日少しも動かなかった

羽生が土日にインして売り切れ立ち見まで売り出したが羽生が出ない金曜は売れ残ってる

勢いある宇野推しさんたち金曜日のチケ買ってあげたら笑


163: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:12:15 通報 非表示

>>28
それは元から羽生アンチのデーウノマオタ。


282: 「羽生結弦」派 2018/05/20 07:40:03 通報 非表示

>>28
それなら何であの五輪軽視発言以来

空気なんですか~?

アイスショーももう出てるのにメジャーな

話題にもならないしショーのチケットも羽生選手も

一緒に出る分だけ完売で出ない分は売れ残ってるし

写真集も売れてないじゃんよW


461: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:46:14 通報 非表示

>>282
あれだけアゲ記事書いてもらってテレビでも人気あるって推してもらってるのに…なぜだろう。

羽生くんの容姿端麗な美しい演技を知った後では難しいよね。可哀想。


384: 「羽生結弦」派 2018/05/24 16:00:34 通報 非表示

無理しすぎー惨め>>28


462: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:48:12 通報 非表示

>>384
うちの会社は全員が羽生結弦くんしか知らない。

あとマオちゃんぐらい。


433: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:31:37 通報 非表示

>>28
それなら何でガンガン表に出まくらないのかな?

五輪直後まではマスコミやたら宇野ageしまくってたのに。

五輪前は羽生選手のヘルシンキワールド優勝の記録を

宇野の記録に摩り替える嘘報道までして宇野ageしてたのに。

解団式での居眠りやあちこちでの五輪軽視発言連発と

地元開催のワールドでの優勝逃しと壊滅的な低視聴率から

パタリと話題が消えたよな。


472: 「羽生結弦」派 2018/06/16 21:30:28 通報 非表示

>>28
それ妄想。ウノタの頭の中でだけです。


30: 「宇野昌磨」派 2018/04/06 01:18:28 通報 非表示

羽生選手も宇野選手も日本を代表する素晴らしい選手です。どちらがイケメンか?タイプによると思いますが、どちらかと言うと私は宇野選手です。


31: 「宇野昌磨」派 2018/04/06 10:19:10 通報 非表示

もちろん宇野昌磨‼️‼️


32: 「宇野昌磨」派 2018/04/06 16:19:51 通報 非表示

羽生君好きだったけど今は宇野君♡


48: 「宇野昌磨」派 2018/04/08 18:48:29 通報 非表示

同じく、今は宇野くん>>32


34: 「宇野昌磨」派 2018/04/06 16:53:11 通報 非表示

羽生ゆずれない( ͡° ͜ʖ ͡°)

超似てるわw


40: 「宇野昌磨」派 2018/04/07 15:14:19 通報 非表示

あのモノマネの人‼️羽生選手にすごく似てます

。羽生選手は一般的に見てもイケメン??ではないと思います。>>34


201: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:47:50 通報 非表示

>>40
イケメンWW俗っぽい言葉W

羽生選手は美しいと言われてるのだよ。

根本的に違い過ぎるW


411: 「羽生結弦」派 2018/06/03 13:24:04 通報 非表示

>>40
あの宇野の物真似で出てきた芸人によく似てるな宇野は。

と言うより芸人の方が宇野よりカッコいいな。


464: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:50:42 通報 非表示

>>40
そんなこと言ったら宇野くんどうなるの。モテる要素ないじゃん。


463: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:49:25 通報 非表示

>>34
どうでもいいけど

気持ち悪い絵文字だね。


35: 「宇野昌磨」派2018/04/06 20:35:04 通報 非表示

可愛い❤️


36: 「宇野昌磨」派 2018/04/07 02:36:44 通報 非表示

宇野君です


44: 「宇野昌磨」派2018/04/07 20:57:48 通報 非表示

だぁい好き


45: 「宇野昌磨」派 2018/04/07 21:01:08 通報 非表示

많이 좋아해요♡♡♡


46: 「宇野昌磨」派 2018/04/08 00:51:30 通報 非表示

宇野昌磨君のトゥーランドット大好きです。色っぽい♡


434: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:35:13 通報 非表示

>>46
色気ガ~ばかりでスケートの技術誉められないのか?

まあ、回転不足誤魔化し両足着氷ジャンプや同じく

回転不足の上移動しまくりのスピンとか誉めたら

スケオタから軽蔑の目で見られるだろうがな。


465: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:51:37 通報 非表示

>>46
マジで?(笑)


47: 「宇野昌磨」派 2018/04/08 15:17:12 通報 非表示

宇野昌磨ファンの友達と新宿に集合しました!東京、横浜、大阪、名古屋〜〜37名‼️これからも応援しまーす❤️


49: 「宇野昌磨」派 2018/04/08 18:49:26 通報 非表示

これからも宇野昌磨君、全力で応援しまーす❤️>>47


80: 「宇野昌磨」派2018/04/21 23:43:24 通報 非表示

>>47
うらやましいです❤️


230: 2018/05/18 16:03:28 通報 非表示

>>47
つらい…

辛すぎる…

涙でコメントが読めないよ…


466: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:52:03 通報 非表示

>>47
少ない(笑)


50: 「宇野昌磨」派 2018/04/09 01:36:49 通報 非表示

フィギュアスケートしてます。宇野昌磨選手の人気最近すごいですよ!


262: 「羽生結弦」派2018/05/19 12:41:49 通報 非表示

>>50
わたしもスケートしてます。

宇野くんの話全く聞かないけどわたしのまわりだけかしら?


468: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:53:57 通報 非表示

>>262
私の周りもいないわ。

どうしましょ(笑)


467: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:53:19 通報 非表示

>>50
うちのところは羽生くんです。


53: 「宇野昌磨」派 2018/04/10 11:59:18 通報 非表示

顔だけ見れば絶対に宇野くん


54: 「宇野昌磨」派 2018/04/10 23:26:41 通報 非表示

ゆずくんも好きですが昌磨くんがイケメン


55: 「宇野昌磨」派 2018/04/11 12:32:40 通報 非表示

タイプの問題でしょう。私は宇野選手です


59: 「宇野昌磨」派 2018/04/17 01:58:30 通報 非表示

宇野昌磨くん❤️


60: 「宇野昌磨」派 2018/04/18 10:32:03 通報 非表示

宇野昌磨選手!かっこいい‼️


61: 「宇野昌磨」派 2018/04/18 18:44:37 通報 非表示

どちらも素敵ですが2人を比べたらなら宇野君


63: 「宇野昌磨」派 2018/04/19 20:38:33 通報 非表示

細目の薄い顔が苦手なので。

どう見ても、宇野昌磨君の方がイケメンでしょ。

ただし、スタイルは羽生結弦君のがいいけど。


202: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:50:39 通報 非表示

>>63
東洋人の美しい目の形アーモンド・アイも

判らない外国バタ臭い顔かぶれの東洋人コンプなんだね。


272: 2018/05/19 15:10:26 通報 非表示

>>202
羽生はアーモンドアイじゃないぞ


283: 「羽生結弦」派 2018/05/20 07:46:43 通報 非表示

>>272
アーモンドアイじゃないかよ。

笑った時の顔だけ見て細目と言ってる

お前等の方が変だろ。


474: 「羽生結弦」派 2018/06/16 21:44:47 通報 非表示

>>272
2011年の四大陸のRei sport で、アーモンドアイって言われてたよ。


469: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:54:38 通報 非表示

>>63
イ…ケ…メン???


64: 「宇野昌磨」派 2018/04/20 00:09:43 通報 非表示

絶対に宇野君


66: 「宇野昌磨」派2018/04/20 00:27:49 通報 非表示

羽生は作り笑いの時の糸目がいやです


203: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:52:27 通報 非表示

>>66
宇野の何か良からぬ事を企んでそうな

薄ら笑いが嫌だな。


284: 「羽生結弦」派 2018/05/20 07:48:00 通報 非表示

>>66
宇野は羽生選手の真似をしてテヘペロした時の

苔だらけで真っ白の舌がキモい。


67: 「宇野昌磨」派 2018/04/20 00:37:40 通報 非表示

앞으로도 ☆☆를 응원할께요 ‼️


68: 「羽生結弦」派2018/04/20 11:24:56 通報 非表示

宇野のファンはうそつきだな。

記念切手は羽生の方がけた違いに売れている。

調べればわかる。


69: 「宇野昌磨」派 2018/04/20 14:45:42 通報 非表示

残念な事に羽生切手のヤフオク、メルカリの出品がケタ違い(笑)金にしたいだけ!>>68


71: 「宇野昌磨」派 2018/04/20 15:11:24 通報 非表示

転売目的多数>>69


232: 2018/05/18 16:06:19 通報 非表示

>>71
しょうがないよ〜、売れるんだもん。


137: 「羽生結弦」派 2018/05/17 09:58:18 通報 非表示

>>69
羽生の切手は何度も増版されたと記事になってたが?

宇野のはオクに出しても売れる見込みがないから転売屋が動かず出品されないだけ

羽生の切手は売れるから転売屋がオクやメルカリに出品するるんだよ

そんなこともわからないの?笑


246: 「羽生結弦」派2018/05/18 19:27:38 通報 非表示

>>137
ネットで受け付けた分はすべて増刷して販売するという方針でしたから、郵便局で買えなかった人もあとからたくさん羽生くんのを買ったはず。

宇野選手のはずっと郵便局で売れ残ってたね。


165: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:15:46 通報 非表示

>>69
転売屋が出してるだけ。

宇野の切手は儲けが見込めないから

転売屋も手を出さないW


231: 2018/05/18 16:05:41 通報 非表示

>>69
ま、金になるほど価値があるってね。


73: 「宇野昌磨」派 2018/04/20 17:51:59 通報 非表示

羽生オタ必死だわ>>68


204: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:55:09 通報 非表示

>>73
ウノタ嘘までついて羽生選手disって宇野ageしようと

してるのが必死過ぎて草W


264: 「羽生結弦」派2018/05/19 12:47:02 通報 非表示

>>73
必死も何も事実だよ。

羽生くんの切手増刷も、宇野くんの切手増刷しないのも。


470: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:55:48 通報 非表示

>>68
そうでもしないと心が折れてしまうのよ。きっと。


74: 「宇野昌磨」派 2018/04/20 20:46:03 通報 非表示

宇野昌磨くん♡


76: 「宇野昌磨」派2018/04/21 20:43:52 通報 非表示

自然体で、素直で、演技も笑顔もすごく好き


435: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:39:26 通報 非表示

>>76
そうだねぇ自然体だねぇ。

公の場で大勢の人の前で平気で大欠伸連発で

平気で居眠りしちゃうんだからね。

会見の席で椅子に座りながら大の字で爆睡する人間を

宇野で初めて見たわW


77: 「宇野昌磨」派2018/04/21 21:29:12 通報 非表示

宇野君は優等生ぶった事言わないし、謙虚なところも魅力です


78: 「宇野昌磨」派 2018/04/21 22:10:28 通報 非表示

そうですね!宇野君の言葉はとても自然で好感がもてますね>>77


174: 「羽生結弦」派 2018/05/17 14:41:31 通報 非表示

>>77
宇野は様々な知識が少なくボキャ貧だから優等生ぶれないだけ

謙虚じゃなくて卑屈なだけ

そんなことないよ~と言ってもらいたいだけ

高橋にそっくり!


205: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:56:48 通報 非表示

>>77
羽生選手の言葉をパクリまくり。

自分の口から自然に出てくる様な事を

ドヤ顔で言っててドン引き。


233: 2018/05/18 16:09:08 通報 非表示

>>77
宇野くん、優等生どころか普通の生徒になったことあるの?


340: 「羽生結弦」派2018/05/21 22:01:08 通報 非表示

>>233
座布団1枚!


82: 「宇野昌磨」派2018/04/23 19:53:37 通報 非表示

瞳がキラキラしていて綺麗。

可愛い時々かっこ良い時があって、それが好き。


206: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:58:05 通報 非表示

>>82
ギラギラして血走ってるの間違いじゃ?


83: 「宇野昌磨」派 2018/04/23 23:21:27 通報 非表示

羽生結弦選手の演技が見たくてオリンピック見てたけど宇野選手の方が好きになった


234: 2018/05/18 16:11:12 通報 非表示

>>83
変わった感性ですね。そういう人がいてもいいとは思います。


84: 「宇野昌磨」派 2018/04/27 00:17:48 通報 非表示

何だろう…宇野昌磨君魅力的


235: 2018/05/18 16:12:38 通報 非表示

>>84
何だろう…デーオタ臭…


85: 「宇野昌磨」派2018/04/29 00:49:28 通報 非表示

羽生はわざとらしい言動も嫌だし、スケートも微妙。宇野選手の方が中身も顔もスケートも格段に上。


166: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:17:20 通報 非表示

>>85
そのわざとらしい言動を宇野がパクリまくってるんですが?

しれっと自分で思いついた様な顔をして。


208: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:00:01 通報 非表示

>>85
世界中で称賛されてる羽生選手の演技と技術を

微妙とはお前はプロのフィギュア関係者より偉いのかよW


86: 「宇野昌磨」派 2018/05/05 14:25:48 通報 非表示

羽生選手のファンは、スケートファンじゃないのが多いから、本当のスケートの技術とか理解してないし、羽生以外の選手への罵りが酷い。


209: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:02:29 通報 非表示

>>86
羽生ファンはファンになってからフィギュアのルール等を

勉強した人間が多いんだが。

ウノタのフィギュア論なんて色気ガ~駄々洩レ~しか

言わないじゃないかWW


253: 「羽生結弦」派 2018/05/18 22:57:07 通報 非表示

>>86
このサイト見ただけでもアンチの方が酷いってわかるよね


87: 「宇野昌磨」派 2018/05/05 16:16:31 通報 非表示

宇野君のキラキラした大きな瞳が好き。素直な感じが好感持てる。悪質な羽生ファンがすごく叩いてるみたいだけどね。


167: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:17:49 通報 非表示

>>87
どんどん濁ってきているよ。宇野の目。


210: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:04:06 通報 非表示

>>87
悪質なデーウノマオタが羽生選手が未成年の頃から

○ねとか恐ろしい言葉を浴びせ倒して来ているんだがな?


88: 「宇野昌磨」派 2018/05/08 02:31:16 通報 非表示

宇野昌磨君は、飾らないところが好き。

男性にも人気だし、海外のファンも多いです。


89: 「宇野昌磨」派 2018/05/08 07:32:10 通報 非表示

>>88
海外の解説者が宇野君の事「イケメン」とか誉めてるの何回か聞いてビックリした。

顔についてコメントするんだね、海外では。

スケーティングの評判もいいし。


90: 「宇野昌磨」派 2018/05/09 13:04:05 通報 非表示

>>89
そうなんですね!宇野君のイケメンは世界共通なのでしょう。

ユーロスポーツの実況では、「スケーターとして素晴らしいだけでなく、人柄も素晴らしいんです!」ってコメントしてた。


138: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:02:14 通報 非表示

>>90
え?ユロスポじゃ回転不足等の誤魔化し演技と
それにそぐわないトンデモ高得点が問題になってたけど?
ユーロじゃ本当はハビエル・フェルナンデス選手が銀だと
言われ宇野の不可解演技の検証番組まで組まれたぞ。
羽生選手はユーロでも大絶賛だったがな。


154: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:40:20 通報 非表示

>>138
ユロスポでもいろいろある

宇野褒めするのはブリティッシュユーロでしょ

宇野が合宿してる先の人が解説者だからw

宇野は北米でも銀メダルだって認められてないっぽいよ

各国スポーツチャンネル公式やオリンピック公式などが五輪のまとめ動画を作ったが男子メダリストは羽生とフェルナンデスはいるのに宇野だけ抜けてる動画がやたら多かったから


153: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:33:47 通報 非表示

>>90
Bユロスポには宇野と繋がりがあるコーチが解説に居るからな

Bユロスポの宇野褒めはいろいろ察しってことは有名w


169: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:19:58 通報 非表示

>>89
ユーロのTVで特集されてたよ~

宇野のインチキジャンプの検証。


238: 2018/05/18 16:15:51 通報 非表示

>>89
イケメンて海外では何て言うの?


168: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:19:07 通報 非表示

>>88
ブランド物で飾りまくり個室ピーリングエステに通う

男のどこが飾り気無いんだか。


236: 2018/05/18 16:13:49 通報 非表示

>>88
見たことも聞いたこともない。


436: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:41:50 通報 非表示

>>88
男性人気は羽生選手の方が圧倒的だろ。

宇野の態度の悪さは男もドン引きだわ。


92: 「宇野昌磨」派 2018/05/16 14:55:10 通報 非表示

しょーまくんは右足に怪我しながらも世界選手権、準V

羽生は怪我をしながら試合をしたことがあったか?

発言だけ男らしくても、根性が無い

両者のスポーツマインドには、超えられない壁がある


132: 「羽生結弦」派2018/05/17 09:49:43 通報 非表示

>>92
羽生選手は怪我をしながらも試合をこなしたことは何度もありますよ

試合後に捻挫していたことがわかったり尿膜管遺残症の手術をしたりしています。

宇野は試合前にわざわざおんぶしてもらったり怪我アピールが凄かったけど、痛み止めの注射が嫌で気力で治しました(笑)とかコメントして、試合後すぐのアイスショーで4回転バンバン跳んでましたけどねー。


133: 「羽生結弦」派 2018/05/17 09:51:06 通報 非表示

>>92
羽生は怪我して試合に出たこと何度もあるが試合中や直前に怪我だと大騒ぎしたことが無いだけ

羽生は五輪に怪我が治っていないことを隠して出て金メダル

宇野は靴を変えるのを避けた結果壊れ新しい靴が馴染まず出た痛みを怪我だと大騒ぎしながら史上最高点差のワールド銀

根性無しは言い訳しながら試合に出た宇野では?

それから準Vなんて普通は言わないからw

Vはvictory、勝利と言う意味

銀メダルは勝者じゃないよね?


135: 「羽生結弦」派 2018/05/17 09:55:45 通報 非表示

>>133
命を懸けた靴擦れで負んぶして貰ってたもんなW


136: 「羽生結弦」派 2018/05/17 09:57:58 通報 非表示

>>92
命を懸けた靴擦れであんなに騒いでたのに

じゃあ痛み止めのお注射しましょーかー?と

言われたら治りました痛くないって幼児かよWW


141: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:08:14 通報 非表示

>>92
両足捻挫しながらそれを言わずに出てるし

腹痛堪えて全日に出て試合終了後入院、手術という事も

あったし、リスフラン損傷で足が腫れ上がる位になってたのに隠して試合に出ていたけど何か?


188: 「羽生結弦」派2018/05/17 23:34:27 通報 非表示

>>92
あんた、バイト?フィギュア知らなさすぎ。

やり直し。

羽生選手ほど怪我をしながら試合に出て結果残してきた選手は

いないよ。


240: 2018/05/18 16:18:11 通報 非表示

>>92
あー、あの靴擦れでレントゲンとったやつ?


473: 「羽生結弦」派 2018/06/16 21:40:46 通報 非表示

>>92
右足の怪我?靴擦れでしょ?勝てないと思ったから、試合前に大騒ぎしただけ。プレッシャーかなぁ。ウノタは怪我似合いしたいだろうけどね。越えられない壁はあるでしょう。国を背負う気持ちも、期待に答える気持ちもない宇野選手と、東北の復興、日本代表の誇りをもって自分と戦う羽生選手。いつまでたっても、ごえはないよ。


93: 「羽生結弦」派2018/05/16 16:37:34 通報 非表示

美麗で涼しげ整ってる。


94: 「羽生結弦」派 2018/05/16 17:12:15 通報 非表示

宇野は気持ち悪い


95: 「羽生結弦」派 2018/05/16 17:42:12 通報 非表示

鼻がきれい

横顔が特に好きです。


96: 「羽生結弦」派 2018/05/16 17:58:00 通報 非表示

なんだ?ここ

宇野オタ必死すぎて笑えるな。


97: 「羽生結弦」派 2018/05/16 18:46:34 通報 非表示

羽生くんのスケートが大好き外国人にも負けないスタイルの良さも美しくてフィギュアするために生れた人


98: 「羽生結弦」派2018/05/16 18:47:47 通報 非表示

スタイルも顔も恵まれてる!世界で見劣りしない選手が日本から出てくれて嬉しい。


99: 「羽生結弦」派 2018/05/16 18:49:08 通報 非表示

羽生君と宇野昌磨をくらべることじたい失礼。

羽生君もあんな…と一緒にされたくないでしょ。


100: 「羽生結弦」派2018/05/16 18:52:13 通報 非表示

身長の違いは決定的、155センチの小男は問題外


101: 「羽生結弦」派2018/05/16 18:55:26 通報 非表示

身長155で5頭身は受け付けません。気持ち悪い。


102: 「羽生結弦」派2018/05/16 19:02:23 通報 非表示

宇野のどこがイケメンなんだよwあの豚っ鼻がオタの目には入らないのかw


103: 「羽生結弦」派2018/05/16 19:07:51 通報 非表示

宇野さんのファンって怖い…


104: 「羽生結弦」派2018/05/16 19:19:54 通報 非表示

羽生さんと宇野を比べるなんて…宇野がかわいそうじゃないですか〜


105: 「羽生結弦」派2018/05/16 19:34:05 通報 非表示

組織票おつ


106: 「羽生結弦」派 2018/05/16 19:35:20 通報 非表示

宇野と比べるなんて羽生選手に失礼です。


107: 「羽生結弦」派2018/05/16 19:39:13 通報 非表示

宇野くんファンのコメントが醜悪……


108: 「羽生結弦」派 2018/05/16 19:50:50 通報 非表示

和風だけど清潔、肌が本当に綺麗で羨ましいくらい


109: 「羽生結弦」派 2018/05/16 19:54:27 通報 非表示

完全なる王子様~


110: 2018/05/16 20:05:42 通報 非表示

2次元体型のまま3次元に出てきた天才が、これほどの才能と美貌に恵まれていた、まさに天の恵みと思います


111: 「羽生結弦」派 2018/05/16 20:08:05 通報 非表示

オンアイスとオフアイスのギャップがひどい(誉めてる)けど、体型といいすっきり清廉な顔立ちといい、漢の中の漢的な強靭なメンタルといい、全てが美しい奇跡の青年だと思います


112: 「羽生結弦」派2018/05/16 20:29:42 通報 非表示

羽生結弦。聞くまでもないよ。


113: 「羽生結弦」派2018/05/16 20:40:25 通報 非表示

圧倒的に勝ってます


114: 「羽生結弦」派2018/05/16 20:42:50 通報 非表示

肌が綺麗で爽やかなイケメン


115: 2018/05/16 21:12:57 通報 非表示

比べるの可笑しいだろ!


116: 「羽生結弦」派2018/05/16 21:57:15 通報 非表示

比べるまでも無い


117: 「羽生結弦」派 2018/05/16 22:18:48 通報 非表示

比較するなんて羽生選手に失礼です。宇野は一般男性より劣ってる。


118: 「羽生結弦」派 2018/05/16 22:43:00 通報 非表示

羨ましい


119: 2018/05/16 23:00:09 通報 非表示

すべてが好き


120: 「羽生結弦」派2018/05/16 23:33:57 通報 非表示

羽生選手は海外解説や記事でも美しいとかスタイルがいいと言われてるの凄いと思った

海外は見た目のこと結構ハッキリ言うんだよね

宇野選手はフィギュアに向いてない体型とか言われてて気の毒だった


121: 「羽生結弦」派 2018/05/16 23:35:53 通報 非表示

比べ物にならない


122: 「羽生結弦」派 2018/05/17 00:20:15 通報 非表示

羽生憎しの元選手ファンが一生懸命に宇野に投票してますが、宇野対平野には興味がなく宇野の票がそっちは増えてません


125: 「宇野昌磨」派 2018/05/17 07:10:06 通報 非表示

でたわwユヅリスト(笑)


211: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:07:54 通報 非表示

>>125
出たよデーウノマオタ(笑)


127: 「羽生結弦」派 2018/05/17 08:08:20 通報 非表示

どっちもフツメンだと思うが、スケートやってるときの羽生はカコイイと思う


128: 「羽生結弦」派 2018/05/17 08:29:48 通報 非表示

羽生選手はとにかく美しい。イケメンという言葉に当てはめたくないくらい。


129: 「羽生結弦」派2018/05/17 09:01:18 通報 非表示

羽生選手はすべてのバランスが整っていると思います。

右目と眉・口・鼻・輪郭すべてが美しい比率である黄金比で、左目だけが白銀比だと言われていたのを見ましたがなるほどやはりなーと思いました。

東洋美の極地のような容貌でありながらそれにありがちな平べったさではなく

立体的なので横顔もとても美しいです。

そしてなにより品がある!

これはとても大事です。

また頭の良さが顔にも表れていてとても知性的です。

ほぼ完璧なのではないかと思います。


134: 「羽生結弦」派 2018/05/17 09:52:10 通報 非表示

宇野を羽生選手と比べる事すら烏滸がましい。

外見も中身も違い過ぎる。

何より回転不足の見逃しどころか時には転倒にすら減点が付かない不可解

爆上げ採点といい加減な

誤魔化し演技、公の場で

平気で大欠伸に居眠りと

金を取れなかった腹いせに五輪軽視発言と本当に

酷過ぎる。

もう選手という尊称すら

付けたくない。


140: 「羽生結弦」派2018/05/17 10:05:09 通報 非表示

潰れた短いデカ鼻の黒いブツブツ角栓と画像でも臭い舌苔口臭持ち宇野昌磨


146: 「羽生結弦」派 2018/05/17 10:15:19 通報 非表示

宇野のファンの宇野の人気粉飾コメントが酷いな

現実見ろよ


170: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:23:10 通報 非表示

このサイトが羽生ファンに知られてない間はウノタの天下だったけど調子こいたウノタが別サイトでここの事を宣伝しまくった途端あっという間に大逆転W

ウノタって贔屓同様本当に頭悪いのな。


171: 「宇野昌磨」派 2018/05/17 11:24:18 通報 非表示

はいはい


172: 「羽生結弦」派 2018/05/17 12:28:53 通報 非表示

イケメンは身長あってなんぼだろ。

低身長は話にならない


212: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:10:51 通報 非表示

>>172
織田さんや友野選手も身長は低い方だけど

スタイルはとても良い。

宇野のスタイルが壊滅的に悪いだけ。


173: 「羽生結弦」派2018/05/17 14:39:32 通報 非表示

顔、頭身バランス、身長、知性、配慮、TPOに合わせた言動など、羽生くんと比べたらあかん


175: 「羽生結弦」派 2018/05/17 15:53:06 通報 非表示

羽生選手も宇野選手もどちらも素晴らしい選手です。羽生選手の二連覇は本当に素晴らしいで事です。日本人の誇りです。ですが、宇野選手も素晴らしいと私は思います。まだまだこれからだと思います。宇野選手を汚い言葉で叩くようなコメントは羽生選手のファンとして非常に残念です。


213: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:13:17 通報 非表示

>>175
宇野は技術の稚拙さを一向に直そうとしないのに

素晴らしいの?


251: 「羽生結弦」派2018/05/18 21:59:50 通報 非表示

>>175
羽生選手を口汚く貶めるデーマオウノタにはだんまりですかだからバレるんですよなりオタ工作員


176: 「羽生結弦」派2018/05/17 16:38:51 通報 非表示

当然でしょう(笑)


180: 「羽生結弦」派2018/05/17 18:33:29 通報 非表示

男の顔は生き様だよ

羽生くんはこれからもっといい男になる


181: 2018/05/17 18:55:40 通報 非表示

羽生選手は顔もスタイルもとにかくきれい。アスリートとしても素晴らしいし人としても魅力的。ユーモアや茶目っ気な面があったり表情豊かでおもしろい。あきない。知れば知るほど好きになる。


182: 「羽生結弦」派 2018/05/17 19:37:20 通報 非表示

羽生選手に決まってます!顔もスタイルも中身も圧勝です!


183: 「羽生結弦」派 2018/05/17 20:46:30 通報 非表示

比べられないーっ

涼やかな眼 ちょうどいい高さの鼻 上がった口角 その上 完璧なボディ

はぁ カッコいい


185: 「羽生結弦」派2018/05/17 21:52:51 通報 非表示

宇野君は化粧で誤魔化してる 素顔はシミだらけ


186: 「羽生結弦」派 2018/05/17 22:39:15 通報 非表示

羽生選手は、イケメンで美しくてカッコ良くて可愛いのに、強くて素敵。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する