女の子に黒いランドセルはあり?なし?

女の子に黒いランドセル あり
あり

57(91%)
女の子に黒いランドセル なし
なし

5(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あり なし 女の子に黒いランド..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/22 10:30:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/22 10:30:52 通報 非表示

私事ではありますが、来年小学校に入学する血縁の女児が黒いランドセルを欲しがっているのですが、いかがでしょうか。


2: 2コメさん 2020/12/22 10:32:26 通報 非表示

>>1
その子が欲しいって言っているのなら全然いいと思いますよ‼


4: 4コメさん 「あり」派 2020/12/22 11:07:33 通報 非表示

>>1
全然ありですよ。

女の子だから黒のランドセルは駄目と言うのは

考えが古いと思います


6: 6コメさん 「あり」派 2020/12/22 14:23:52 通報 非表示

>>1
全然ありだと思います!


3: 3コメさん 2020/12/22 10:47:09 通報 非表示

黒でもワンポイントでピンクのハートとか入ってればいいけどね

真っ黒はどうかな?


5: 5コメさん 「あり」派 2020/12/22 12:40:28 通報 非表示

黒の方がカッコいい!


7: 7コメさん 「あり」派 2021/10/10 17:22:43 通報 非表示

会ったことあります。


8: 8コメさん 「あり」派 2021/10/10 17:23:22 通報 非表示

いや、普通にかっこいいでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する