夢絵のサンプル描いてる

5 2020/12/22 21:12

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢絵 サンプル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/22 21:12:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 21:13:25 通報 非表示

かわいいー


>>1
下書きまではできてるからもうちょっと待ってね^^;


6: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 21:20:00 通報 非表示

>>4
待つ、いつまでも待つ!


>>6
一番目に依頼してくれたからこれ描き終わったらすぐとりかかる!!


10: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 21:24:44 通報 非表示

>>9
さんきゅ!大好き!!!


可愛すぎるぅ?


>>2
誤字ったあw


>>2
誤字草

依頼たくさん貰ったからがんばる!!


>>5
誤字はなかったことn((((

頑張れぇ‼


>>7
おれも時々意味わかんない誤字するから大丈夫((

ありがとぉ!


>>11
私のも待ってるからね‼←急かすな


>>12
二人目だからわりと早め!だと思う!((


可愛い!上手すぎない?


>>8
キャーーーァァァ!!!!!!!!!(発狂)

嬉しすぎる...ありがとうっ!!


>>14
いえいえ😊

いえいえ鬼滅スタンプ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する