カリムさん and 月葵


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/23 19:01:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: カリム @karimu 2020/12/23 19:03:38 通報 非表示

作ったくれてありがとうございます!


>>1
ごめんなさいご飯食べてました!

自己紹介します?


3: カリム @karimu 2020/12/23 19:29:12 通報 非表示

>>2
俺も食べてたんで大丈夫っすよ!←

そうっすね、自己紹介しましょか!


>>3
名前:月葵(るあ)

年齢:中2

趣味:ショッピング、お絵描き

Love:歌い手、実況者、アニメ

一人称はたまに俺ですが、女ですっ!

聞きたいことあればなんでもどぞ

タメで◎ よろしくです!


5: カリム @karimu 2020/12/23 19:39:47 通報 非表示

>>4
りょーかいっす!タメでいきますね!
自己紹介します!

カリム

学年:中学2年←男です
年齢:14・2歳
誕生日:9月1日
所属部活:ソフトテニス部
趣味:絵を描くこと、音楽を聞くこと
好きなアニメ:ハイキュー、進撃、炎炎ノ消防隊とか…
好きな食べ物:バニラアイス、パスタ、寿司
嫌いな食べ物:ゴーヤ、カブ、玉ねぎ
好きな教科:社会
苦手な教科:数学

【最近の話】
マジで食欲が止まらないw

なかよくしてな!


>>5
同い年なんやね!

誕生日近くてびっくりしてるw

絵描くのとか他にも共通点あってうれしい(


7: カリム @karimu 2020/12/23 19:46:18 通報 非表示

>>6
ほんとだ、同い年!

誕生日近いんだねw

俺も嬉しいわw((


>>7
誕生日9月6日やから祝え(?)

なんて呼べばよき?


9: カリム @karimu 2020/12/23 19:50:46 通報 非表示

>>8
よし、祝うわww

カリムって呼ぶか、りょうって呼ぶか好きな方でいいよ〜?


>>9
まだまだ先なんやけどなw

おれも祝うな!w

んじゃりょうって呼ぶー!

こっちはちゃん付けじゃなければなんでもいー笑笑


11: カリム @karimu 2020/12/23 19:54:53 通報 非表示

>>10
えー、なんて呼ぼw

名前のどこを取って呼んでいいのかがわからないわw


>>11
そのままるあでいんじゃね?ww


13: カリム @karimu 2020/12/23 19:57:43 通報 非表示

>>12
おけw

じゃあるあって呼ぶな!w


>>13
おけけ~

よかったらりょうの描いた絵みてみたi((殴


15: カリム @karimu 2020/12/23 20:00:59 通報 非表示

>>14
いいよ〜((殴

てか俺のプロフから写真/イラストのとこ見てみ〜

何個かイラスト投稿してるから〜


>>15
みてきたぁ!

画力分けろ(切実)


17: カリム @karimu 2020/12/23 20:11:38 通報 非表示

>>16
俺なんかの画力で良ければいくらでも授けようぞ(つ*´∀`)つ三✨


>>17
▽るあの画力は レベル100になった !


19: カリム @karimu 2020/12/23 20:14:20 通報 非表示

>>18
おー‼︎


>>19
サンタさんに頼むもの

・画力

・恋人

・金((


21: カリム @karimu 2020/12/23 20:38:00 通報 非表示

>>20
www

俺はもうサンタさんという名の他の人間からもらっちゃったよ((


23: カリム @karimu 2020/12/23 20:39:54 通報 非表示

>>22
流石に全部は貰えないなぁw

画力増やすためのサポートアイテム貰ったw←言い方


>>23
サポートアイテムとはw


25: カリム @karimu 2020/12/23 20:42:25 通報 非表示

>>24
画力増やすためのサポートアイテム(訳:画材)←


>>25
コピック?とか??


27: カリム @karimu 2020/12/23 21:04:04 通報 非表示

>>26
ううん、透明水彩用の絵の具〜


>>27
透明水彩いいよね!!!

もう透明感~って感じがして(当たり前)


29: カリム @karimu 2020/12/23 21:11:22 通報 非表示

>>28
そうそうw

色の塩梅が好きw

その透明〜って感じもする(当たり前)


>>29
下の色が透けて見えるっていいよね...髪の先に肌色とか入ってたら最高


31: カリム @karimu 2020/12/23 21:23:47 通報 非表示

>>30
それな!

若干被せて塗ることで水彩は、より味が出るしね〜


>>31
奥が深いよね~

おれも去年水彩やってたから今度撮ってくる((誰得


33: カリム @karimu 2020/12/23 21:28:57 通報 非表示

>>32
水彩系ほぼ初チャレンジなんだよな〜

何回かはやってるんだけど、本格的に始めたのは最近でさ


>>33
乾かないとめっちゃ滲むのが難しかったw

けど思い通りの色つくれたりするからたのしいよねー!


35: カリム @karimu 2020/12/23 21:37:16 通報 非表示

>>34
そうそうw

でもなるべく水っけがある時に色の調節とかしないとだからな〜w

上手くいくと楽しい!w


>>35
失敗したときの絶望感やばいけどね()

紙もけっこう大事になってくるし水彩ってデリケートだね(?)


37: カリム @karimu 2020/12/23 22:13:15 通報 非表示

>>36
そうそう、何気に紙もそこそこな値段だしな

失敗したら全部水の泡だし

水彩って深いね〜←


>>37
ちなみに紙なに使ってる

失敗するの怖いから自信作の線画塗れないんだよなぁ、、(ビビり)


39: カリム @karimu 2020/12/23 22:41:56 通報 非表示

>>38
使ってるっていうか買ってくれたのはファブリアーノってやつなんだけど、そこそこ高くてびびって使えてないw

俺も怖くてさ


>>39
ファブリアーノって名前から高そう。おしゃん(?)

私はマルマンの水彩紙使ってるけどけっこうおすすめ!


41: カリム @karimu 2020/12/23 23:00:28 通報 非表示

>>40
マルマンも今度買ってみる!


>>41
うんっおすすめ!

いっこ聞きたいことあるんやけどええ?笑


43: カリム @karimu 2020/12/23 23:10:11 通報 非表示

>>42
いいよ〜!w


>>43
かまちょって嫌かな?w

(しょうもなw)


45: カリム @karimu 2020/12/23 23:14:08 通報 非表示

>>44
嫌じゃないよ?w


>>45
よかったw
かまちょとかして嫌われたりすることあるからさ、

りょうは嫌いにならんといてなぁ((


47: カリム @karimu 2020/12/23 23:20:08 通報 非表示

>>46
大丈夫、俺は嫌わないよぉ!


>>47
よく重いって言われちゃうんだよぉ…

ぶっちゃけ友達にはなんでもさらけだして言っちゃうから冷められちゃうんだよね笑笑


49: カリム @karimu 2020/12/23 23:30:34 通報 非表示

>>48
あぁ、人間それぞれだし苦手な人も中には居るもんなぁ

でも俺は大丈夫だから!w


>>49
おれの場合ほとんどの人に嫌われちゃうんだよなぁ依存しちゃうから←

ありがとう惚れるわ///////((殴


51: カリム @karimu 2020/12/23 23:36:14 通報 非表示

>>50
あははww

こちらこそありがとう(?)w


>>51
ww冗談やよ?wwww
嫌われたくないのは本当やけど

おん(?)w


53: カリム @karimu 2020/12/24 07:12:20 通報 非表示

>>52
流石に冗談てわかってるよww

まあどっちにしろ嫌わないし、これからも仲良くしてな〜!w


>>53
よかったぁ(?)

おん、いまんとこ投トで一番仲良い気がするわw


55: カリム @karimu 2020/12/24 17:24:31 通報 非表示

>>54
マジ!?

うぇーい、俺たち親友‼︎w←


>>55
まじまじww

なんか、みんなに言ってそu((


57: カリム @karimu 2020/12/24 17:45:08 通報 非表示

>>56
そんなみんなに親友親友言ってるわけではないw


>>57
えぇ~ほんと~?w((殴


59: カリム @karimu 2020/12/24 17:52:12 通報 非表示

>>58
本当だよw


>>59
じゃあおれも親友って思っとくw((

(ほんとは普通に嬉しかったなんて言えない)


61: カリム @karimu 2020/12/24 18:01:11 通報 非表示

>>60
やったぁ、るあと親友だ!

(シンプルに嬉しい俺氏)


>>61
おれと親友とかそんな喜ぶことかよw

(シンプルに照れた俺氏)


63: カリム @karimu 2020/12/24 18:47:49 通報 非表示

>>62
喜ぶに決まってるじゃん!!!

嬉しいよ!

ごめん塾だから落ちるな〜


64: カリム @karimu 2020/12/24 22:30:09 通報 非表示

>>62
戻ったでぃ!


>>64
お疲れ様~!塾いってんの偉いなぁ


66: カリム @karimu 2020/12/24 22:36:26 通報 非表示

>>65
ありがと〜

でも、成績が落ちすぎて無理矢理入れられただけだよ〜w←


>>66
大丈夫だよ俺なんてろくに学校も行けてないくせに塾行ってないから←


68: カリム @karimu 2020/12/24 22:41:41 通報 非表示

>>67
おー、塾が全てじゃないからいいんだよー


>>68
大切なのは中身だよな(現実逃避)


70: カリム @karimu 2020/12/24 22:47:36 通報 非表示

>>69
おん、中身だから大丈夫だぁ!


>>70
おれの場合中身もよくないんだけd((


72: カリム @karimu 2020/12/24 22:51:58 通報 非表示

>>71
俺もジュースで言ったら果汁1%って感じだから大丈夫👍(((謎


>>72
なんだよそれ意味わかんねぇwwwwwなんかすきwww


74: カリム @karimu 2020/12/24 22:58:38 通報 非表示

>>73
だろだろぉ?w(((殴

絶妙な例えをしていくぅw(((


>>74
こーゆーとこ頭の回転早いのなw

尊敬するわ((


76: カリム @karimu 2020/12/24 23:06:21 通報 非表示

>>75
どうでもいいことばっかに頭使ってるんだよな〜ww

だから俺は頭が悪いんだぁ⤴︎w


>>76
おれはなんも考えれない脳だからある意味羨ましいw

大丈夫、中身が大事((


78: カリム @karimu 2020/12/24 23:42:16 通報 非表示

>>77
やっぱり中身w

るあだって考えてる脳じゃんか!


>>78
性格とかって大事やからねw

残念ながらおれの脳はすっからかん...


80: カリム @karimu 2020/12/24 23:51:24 通報 非表示

>>79
性格ってたしかに大事やな…w

るあの脳はぎっしり詰まってるよ〜!


>>80
勉強もできなくて性格もよくなくて中身のない俺って一体...w

何がつまってるんだろ、推しのこととか?((


82: カリム @karimu 2020/12/24 23:57:38 通報 非表示

>>81
勉強は分かんないけど(←おい)、性格いいし、中身もあると思うよ!

推しのこと詰まってれば十分やんw((


>>82
おれからしたらりょうの方がよっぽど性格いいよ、w

うん、中身は推しのことだけだね((((((


84: カリム @karimu 2020/12/25 17:05:40 通報 非表示

>>83
俺は性格悪いからw

推しは神ですからなぁw(((


>>84
どこが悪いんゃ良すぎやろ?w

そう授業中も推しのこと考えてるから((勉強しろ


86: カリム @karimu 2020/12/25 18:33:50 通報 非表示

>>85
いや、苦手な人とかも普通に居るからね?w

俺も考えたりしてるw((同じく


>>86
おれは好きやでぇ?((

推しおるん?ww


88: カリム @karimu 2020/12/25 20:27:52 通報 非表示

>>87
ありがとう(?)

うん,居るよ!


>>88
言ったとこでわからんかもしやんけど誰?w


90: カリム @karimu 2020/12/25 21:21:01 通報 非表示

>>89
ハイキューって漫画の佐久早聖臣ってキャラw


>>90
まってバレーやってるからハイキューちょっとは見てるぞww


92: カリム @karimu 2020/12/25 21:29:19 通報 非表示

>>91
お、マジ!?


>>92
ほんとに最初のほうだけど((

リア友にもおすすめされたけん見てみるなw


94: カリム @karimu 2020/12/25 21:58:47 通報 非表示

>>93
ハイキューいいよね!w


>>94
日向くらいジャンプできるようになりたい((

普通に勉強になるし面白いからすきw


96: カリム @karimu 2020/12/25 22:08:00 通報 非表示

>>95
それな〜

あれだけ飛べたらすごいよね!w

やっぱ現実でも勉強になる?


>>96
ねwネットから見下ろしてみたい...by身長低い民

飽き性やけん最初のほうで見るの止まってるけど勉強なるよ!((


98: カリム @karimu 2020/12/25 23:07:08 通報 非表示

>>97
俺もあれだけ高いところから見下ろしてみたいもんだよ

確かにアニメの方とか50話以上は余裕であるから飽きちゃったりするよねw


>>98
りゅうは身長高い方ー?

漫画のが暇なとき読めるから友達に貸してもらおっかなぁ


101: カリム @karimu 2020/12/25 23:15:52 通報 非表示

>>99
どうだろね?

一応170ちょいくらいかな


102: カリム @karimu 2020/12/25 23:16:14 通報 非表示

>>100
りゅうw

最初読んだ時誰?ってなったw


>>101
たっっっっか

おれの事見下ろせるでw


>>102
誤字の天才なんだよ...

送った瞬間に気付いて焦ったわ


105: カリム @karimu 2020/12/25 23:21:06 通報 非表示

>>103
いやいや、俺より高い奴なんてザラに居るからさw

るあは身長どれくらい?


106: カリム @karimu 2020/12/25 23:22:00 通報 非表示

>>104
俺もよくやっちゃうww

送った瞬間読み返してあせるよね


>>105
バレーやってるから平均よりは高いけど153!


108: カリム @karimu 2020/12/25 23:26:42 通報 非表示

>>107
女の子の身長の平均がわかんないからな〜

るあのクラスで1番高い子ってどれくらい?


>>108
女の子でだと156、、、まぁ8人しか女子いないんだけどw


110: カリム @karimu 2020/12/25 23:32:20 通報 非表示

>>109
8人なんか!w

そしたらるあは身長大きい方って感じかな(?)


>>110
田舎だからね~((

るあと同じくらいの子2人くらいいるけど高いほうー!


112: カリム @karimu 2020/12/25 23:41:01 通報 非表示

>>111
俺の学校は普通くらいかな?

身長高いんだ、いいね〜!!


>>112
小学生んときなんかうちの学年6人だったからね((

半年くらい身長のびてないんだよね、止まったかなw


114: カリム @karimu 2020/12/25 23:46:58 通報 非表示

>>113
おぉ、6人、、、

るあの身長はきっとまだ伸びる!


>>114
もう少なすぎて小学生の間は好きな人すらできなかったよ(?)

身長低いほうが可愛いしワンチャン伸びなくてもいいかなぁって思ってr((((((


116: カリム @karimu 2020/12/25 23:56:26 通報 非表示

>>115
身長はやっぱ気になるよな〜

でもどんなるあでも好きになってくれる人が居ると思うよー?


>>116
できることなら5cmくらい減らしたい((

お前性格イケメンだよなモテるぞ


118: カリム @karimu 2020/12/26 00:11:09 通報 非表示

>>117
じゃあ俺がその5cm吸い取るよ!(((殴

もっと身長伸ばしたいしw

俺は性格イケメンじゃないっ☆w←


>>118

身長ならいくらでもあげるよ...←

モテるんは否定しないんややっぱ図星((((((((


120: カリム @karimu 2020/12/26 00:22:27 通報 非表示

>>119
じゃあもらう!w

いや俺はモテないモテない‼︎


>>120
絶対モテるだろ隠さなくてもええんやで((((


122: カリム @karimu 2020/12/26 05:48:43 通報 非表示

>>121
いやいやモテないからね?


>>122
!起きるの
早すぎん?w

いーやおれはしってる、りょうはモテる((


124: カリム @karimu 2020/12/26 08:12:26 通報 非表示

>>123
今日はたまたま早起きだったんよw

いや、俺はモテないっ✨((


>>124
休みなんに偉いねぇ

そろそろおモテになることを認めてはどうですか?((


126: カリム @karimu 2020/12/26 08:29:45 通報 非表示

>>125
気まぐれだから偉くないよ〜

モテないのは事実ですからなぁw


>>126
おれ二度寝しちゃったんだけど笑笑

いやいや、モテr((しつこい


128: カリム @karimu 2020/12/26 11:00:48 通報 非表示

>>127
二度寝は最高やん!w俺一回起きると寝られないからな〜

モテないぞー!w


>>128
え、二度寝しちゃうと寝過ごしちゃうからだめだよ~w

モテるとゆーか、男女関係なく人気はあるでしょ?(圧


130: カリム @karimu 2020/12/26 11:07:33 通報 非表示

>>129
でも二度寝はめっちゃ気持ち良いやん←二度寝があんまできない奴

人気あるのかな…?自分じゃわかんないw


>>130
わかるw二度寝した後めっちゃすっきりするw

https://tohyotalk.com/question/96631
これ流れてきてびっくりしたww


132: カリム @karimu 2020/12/26 11:21:44 通報 非表示

>>131
だよねw

おー俺、なんか一位だww

俺と話しててそんなキュンってするのかね?


>>132
今日もクリスマスだったりしないかな...((


>>132
まちがえたてへぺろ


>>132
わかんないww((おい

でも一位ってことはやっぱモテる...()


136: カリム @karimu 2020/12/26 11:28:09 通報 非表示

>>133
毎日クリスマス🎄w

いいね〜👍


137: カリム @karimu 2020/12/26 11:28:30 通報 非表示

>>134
ん?


138: カリム @karimu 2020/12/26 11:29:09 通報 非表示

>>135
一位だからってモテるとは限らないでしょ〜(((認めない


>>137
送るとこまちがえた笑


140: カリム @karimu 2020/12/26 11:32:41 通報 非表示

>>139
そういうことかw

俺もたまにやっちゃうなー


>>138
いやこれは流石に認めろ?ww

現に6人もキュンとさせてんやで、罪な男(?)


142: カリム @karimu 2020/12/26 11:35:43 通報 非表示

>>141
なんか自分でそれ認めるの恥ずいじゃんか(?)ww

罪な男ではないだろw


>>142
ほんとにモテそうだから大丈夫だよ(?)

いや、票入れた6人は恋に落ちてるかも...((


144: カリム @karimu 2020/12/26 11:42:47 通報 非表示

>>143
ありがとう(?)

落ちてるのかねー、落ちてない気が…(((


>>144
キュンとされてるんよ!!!!!?落ちてるでしょ!!!!!!!!!!!

知らんけど


146: カリム @karimu 2020/12/26 11:57:54 通報 非表示

>>145
知らんけどってw((殴

落ちててくれると嬉しい…のかな?w

自分でもわかんないわ


>>146
人によるよなぁw

おれも前告られたやつに6股くらいされたからなぁ(小並感)


148: カリム @karimu 2020/12/26 14:17:34 通報 非表示

>>147
何、6股だとっ!?


>>148
まじあいつ許さんww

乙女の純情を弄びやがってぇ(((


150: カリム @karimu 2020/12/26 14:21:28 通報 非表示

>>149
2股する時点でやばいけど、、、

6股ってもう3次元超えてね?((((


>>150
三次元超えてるとはWWWWWW


152: カリム @karimu 2020/12/26 14:54:39 通報 非表示

>>151
もう別次元の人間的な?www


154: カリム @karimu 2020/12/26 15:17:59 通報 非表示

>>153
じゃあ5次元の人間ということでw


>>154
もはや人間じゃない←???????


156: カリム @karimu 2020/12/26 15:37:21 通報 非表示

>>155
それはやばいww←5次元の時点でやばいだろ


>>156
てか普通の人って何次元?((


158: カリム @karimu 2020/12/26 15:55:17 通報 非表示

>>157
3次元〜!


>>158
じゃあ4次元になる~(?)


160: カリム @karimu 2020/12/26 16:00:17 通報 非表示

>>159
俺も4次元に行こっかな〜(((


>>160
二人っきりだね((((


162: カリム @karimu 2020/12/26 16:05:07 通報 非表示

>>161
二人っきりだねw((

なんかホラー←


>>162
なんでホラーw

なんもしないよ?((((


164: カリム @karimu 2020/12/26 16:07:48 通報 非表示

>>163
なんか二人っきりだねってあんま聞かない言葉だからホラーなかんじが…w


>>164
確かになんか怖いww

「...二人っきりだね()」


166: カリム @karimu 2020/12/26 16:15:32 通報 非表示

>>165
二人っきりだねぇ?

↑怖くね?w

貞子

>>166
くっそ怖いw呪い○されそう

普通のひとに言われたら監禁されそう((


168: カリム @karimu 2020/12/26 16:20:42 通報 非表示

>>167
監禁www

どう考えても怖い方向だ


>>168
好きな人にならされてもいいけどね((((あ


170: カリム @karimu 2020/12/26 16:22:59 通報 非表示

>>169
監禁はきついかもですます(((お


>>170
おれ性癖が特殊な人なんです引くな((((((う


172: カリム @karimu 2020/12/26 16:25:46 通報 非表示

>>171
引きはしないよ

人それぞれじゃん!(((え


>>172
こーゆーのって男子より女子のが変態なとこあるよね(((自覚あり


174: カリム @karimu 2020/12/26 16:46:59 通報 非表示

>>173
男も男だけどねw(((


>>174
なんか男子はシンプルなの好きそう(偏見)


176: カリム @karimu 2020/12/26 17:53:20 通報 非表示

>>175
でもむっつりはかなりやばいぞ?ww


>>176
むっつりの意味がわからん(((あほ


178: カリム @karimu 2020/12/26 18:03:55 通報 非表示

>>177
なんかオープンに下ネタ知ってるって公言してない感じの人


>>178
んぁあなるほど

隠してるんはヤバい匂いがするっww


180: カリム @karimu 2020/12/26 18:51:59 通報 非表示

>>179
そうそうww

なぜ隠す?って


>>180
意識高い人とか隠してそうww((


182: カリム @karimu 2020/12/26 22:17:57 通報 非表示

>>181
それありえるww((


>>182
りょうもあんま下ネタ言ってるイメージないけどどうなん笑笑


184: カリム @karimu 2020/12/26 22:29:56 通報 非表示

>>183
俺もあんま自分からは言わないかなww


>>184
え、めっちゃ良いじゃん

おれあんま言わない人のが好きやからww


186: カリム @karimu 2020/12/26 22:35:45 通報 非表示

>>185
そうかな?w

まあ投トって女の子の方が多いし、女の子って下ネタとか嫌いな子も多いってイメージだったから使わないようには気をつけてるw

もともとあんま下ネタ言わないしw


>>186
うん、おれも男女問わず下ネタ言ってる子あんますきじゃないからめっちゃ良いと思う

素であんま言わんとか最高すぎな?


188: カリム @karimu 2020/12/26 22:44:15 通報 非表示

>>187
そうかいな?


>>186
おんwうちのクラス男子も女子下ネタ言いまくるから...w


190: カリム @karimu 2020/12/26 22:49:25 通報 非表示

>>189
俺のクラスだってそうだよww


>>190
やっぱこのお年頃ってそうなのね((お母さんか

言うのはいいけど巻き込むのだけはやめてほしいw


192: カリム @karimu 2020/12/26 22:55:15 通報 非表示

>>191
うんうん、そういうお年頃なのよ(((いや誰

それな!


>>192
りょうはいつそういうお年頃がくるんだろうね~笑笑

仲良い女子と話してたら男子がきて下ネタ話しはじめるからおい、やめろってなった


194: カリム @karimu 2020/12/26 23:05:31 通報 非表示

>>193
お年頃は、、、、ねぇw(((察してくれぇ

俺の周りじゃ日常茶飯事だw←


>>194
察せてないけど察した((?

みんなどこでそんな下ネタ覚えてくるんやろねぇw


196: カリム @karimu 2020/12/26 23:12:29 通報 非表示

>>195
ねぇ〜w

女の子は男子とか友達が言ってるのを聞いて調べる人が多いらしいね?(((


>>196
ちょっとおれの頭では理解できんかったw((

おれは気になったら友達に聞いて困らせてる((こら


198: カリム @karimu 2020/12/26 23:29:35 通報 非表示

>>197
ちゃんと聞くことも大事だべ〜!


>>198
推しが下ネタよく言うから意味わかんなかったら聞いてる

で、知らない方がいいよって言われるw


200: カリム @karimu 2020/12/26 23:36:14 通報 非表示

>>199
下ネタ言う推しか〜

確かに知らない方がいいこともあるw


>>200
いやまぁうちのグループはほぼ全員下ネタ魔なんだけど...((

だよね、だから下ネタってわかったらその先は聞かないようにしてるw


202: カリム @karimu 2020/12/26 23:40:48 通報 非表示

>>201
俺のクラスのグループもそんな感じよw

それが一番いい選択だねw


>>202
でも下ネタ言わんかったら浮くし不便なとこもある笑


204: カリム @karimu 2020/12/26 23:49:12 通報 非表示

>>203
それね〜

あるあるな悩みだ((


>>204
なんかるあがいるから下ネタ話しちゃいけないみたいに気使わせてるみたいで嫌なんだよね((


206: カリム @karimu 2020/12/26 23:58:07 通報 非表示

>>205
その雰囲気俺も嫌いだわ

〇〇がいるから、とか仲間はずれみたいじゃん()


>>206
ね。おれがいても別に話して良いし

...いやそれはそれで嫌だな(((


208: カリム @karimu 2020/12/27 00:03:32 通報 非表示

>>207
結局はどっちも嫌…w(((


>>208
神様、るあはどうすればよいのですか(((


210: カリム @karimu 2020/12/27 00:12:11 通報 非表示

>>209
神様、教えてくださいよ‼︎(((


>>210
あっなんかりょうが神様にみえる(((??


212: カリム @karimu 2020/12/27 00:17:37 通報 非表示

>>211
お、俺が神だと!w←


>>212
るあにとっては最っっっ高の神様だよ?((


214: カリム @karimu 2020/12/27 00:20:25 通報 非表示

>>213
マジすか???

うれぴぃ←


>>214
ごめんなんか真面目な話みたいになっちゃうんだけど

話してて一番楽しいし一番自分を出せてる相手だと思ってるよ勝手に((


216: カリム @karimu 2020/12/27 00:26:28 通報 非表示

>>215
ありがとう

俺も思ってるよ!


>>216
おれが心開くの稀だから自慢できるよ(しね

あんがと~


218: カリム @karimu 2020/12/27 00:30:05 通報 非表示

>>217
マジで?

自慢しちゃおうかな〜(((殴殴


>>218
リア友も本当に信用してるの一人なくらいだからね笑

や、やっぱはずいからやめて(((


220: カリム @karimu 2020/12/27 05:54:39 通報 非表示

>>219
信頼できるリア友は大事にしなね

わかったw


>>220
またまた早起きやねぇw

そのリア友10年くらい一緒にいるから絶対大事にする((((プロポーズかな?


222: カリム @karimu 2020/12/27 10:12:41 通報 非表示

>>221
最近朝にランニングしててねw

友達大事にできる人はいいね👍


>>222
偉っw人間の模範のよう(?)

まぁおれなんかと仲良くしてくれる人とか神様だからw


224: カリム @karimu 2020/12/27 10:18:35 通報 非表示

>>223
いやいや、俺と仲良くしてくれるるあも神様だから!w


>>224
んぇ二人とも神様とか新世界創造できるでwwww


226: カリム @karimu 2020/12/27 10:29:00 通報 非表示

>>225
新たな世界を作っちゃう???←


>>226
つくっちゃおw

りょうとるあ星(((((ネーミングセンスどこ


228: カリム @karimu 2020/12/27 10:33:40 通報 非表示

>>227
いいやんその名前!w


>>228
うそやん単純すぎん?ww


230: カリム @karimu 2020/12/27 10:36:18 通報 非表示

>>229
名前なんて結局はいいんだよw(持論)

中身だからさ


>>230
どんな世界になるんだろう…ww


232: カリム @karimu 2020/12/27 12:28:32 通報 非表示

>>231
なんかカオスって感じになりそうw(語彙力)


>>232
絶対なるよねwwwwww

毎日奇声きこえそう(((((


234: カリム @karimu 2020/12/27 13:30:24 通報 非表示

>>233
それ怖いwwwww


>>234
ごめんお出かしてて遅くなったっ

もっと楽しそうなんがいいねw


236: カリム @karimu 2020/12/27 17:09:15 通報 非表示

>>235
おかえり〜!

それなw


>>236
ただいまっ

なんかもっと...お菓子の家とかがいいなw


238: カリム @karimu 2020/12/27 17:14:32 通報 非表示

>>237
メルヘンな感じ?


>>238
うん笑

お姫様とかと暮らしたいし、お姫様になりたi(((((


240: カリム @karimu 2020/12/27 17:19:24 通報 非表示

>>239
るあならお姫様なれそうだけどね?


>>240
あはは、お世辞が上手だねぇw

じゃありょうは王子様かな?


242: カリム @karimu 2020/12/27 17:24:21 通報 非表示

>>241
お世辞じゃないよぉ!

俺はなれないな〜、王子様ってキャラじゃないしw


>>242
りょうだって王子様なれるよっ!


244: カリム @karimu 2020/12/27 17:32:16 通報 非表示

>>243
えー、無理な気がす、、、w


>>244
なれる~!おれが言うんだからぜったい!!((なんの自信


246: カリム @karimu 2020/12/27 17:37:23 通報 非表示

>>245
ならなれるか!w(((


>>246
なれるなれるっw

それにお姫様にはお相手が要るでsy((((殴


248: カリム @karimu 2020/12/27 17:44:03 通報 非表示

>>247
確かに!

相手が必要だもんね!(((殴


>>248
えへへ、もっとお姫様になりたくなったなぁ(キモ


250: カリム @karimu 2020/12/27 17:51:47 通報 非表示

>>249
いいやん、お姫様!

みんなの憧れでしょ?←偏見


>>250
りょうが王子様やってくれるんならやる((((((((((((


252: カリム @karimu 2020/12/27 17:59:32 通報 非表示

>>251
じゃあるあの夢を叶えるためにやろうかな(((


>>252
王子様きっと似合うよ~!グヘへ(((((


254: カリム @karimu 2020/12/27 18:02:56 通報 非表示

>>253
似合うかな〜www


>>254
おれは絶対似合わないけどりょうは似合うっ!

自分顔からスタイルから直すとこありすぎて、((


256: カリム @karimu 2020/12/27 18:09:34 通報 非表示

>>255
いや、マジで俺もそういうキャラじゃないからさw


>>256
おれもだけどまじでりょうとは釣り合わないくらいダメダメだから安心してww


258: カリム @karimu 2020/12/27 18:24:00 通報 非表示

>>257
まず俺がるあとは釣り合わないから!


>>258
おれスペックくそ低いよ(


260: カリム @karimu 2020/12/27 18:28:55 通報 非表示

>>259
俺だって低いよ!


>>260
こら!スペック高いでしょ!認めないとお母さん怒っちゃうわよ!(?)


262: カリム @karimu 2020/12/27 18:46:15 通報 非表示

>>261
だって高くないもん!(((必殺・だってだってアタック‼︎


>>262
よちよち~かわいいねぇ~((


264: カリム @karimu 2020/12/27 20:09:50 通報 非表示

>>263
可愛くないわっ!w(((殴


>>264
かっこいいのほうがよかった?((そうじゃない


266: カリム @karimu 2020/12/27 20:15:49 通報 非表示

>>265
まだかっこいいの方がいいよw←


>>266
まだってなんやww

かっこいいねぇ(*´-`)ノ"


268: カリム @karimu 2020/12/27 20:19:22 通報 非表示

>>267
わかんねww←おい

ありがとうございます(土下座)


>>268
おーじさまだもんねっ

かっこいいよぉ!!(((


270: カリム @karimu 2020/12/27 20:29:30 通報 非表示

>>269
それを言ったらるあだってお姫様じゃんか!


>>270
ぐぬぬ...そうだけどそうじゃない...(?)


272: カリム @karimu 2020/12/27 20:38:25 通報 非表示

>>271
絶対そうだと思う!


>>272
るあは可愛くないお姫様だよー?((


274: カリム @karimu 2020/12/27 20:42:06 通報 非表示

>>273
いやいや可愛いでしょ!


>>274
かわいくないんだよなぁー;;


276: カリム @karimu 2020/12/27 20:52:15 通報 非表示

>>275
可愛いと思うけどね〜


>>276
どこがだよぉ~


278: カリム @karimu 2020/12/27 20:57:57 通報 非表示

>>277
雰囲気からもうそういうオーラ出ちゃってるしw


>>278
えぇおれ話し方とか男っぽくない??


280: カリム @karimu 2020/12/27 21:08:03 通報 非表示

>>279
そういう時もあるけど

でも雰囲気はあると思う!


>>280
いやでもぶっちゃけおれ男友達みたいなとこあるでしょ?


282: カリム @karimu 2020/12/27 21:15:23 通報 非表示

>>281
いや?るあがそう思って欲しかったならごめんなんだけど

普通に女友達だと思ってるよ?


>>282
え、素直に嬉しい

一人称おれって言ってる時点で男友達と思われてると思ってた(


284: カリム @karimu 2020/12/27 21:22:03 通報 非表示

>>283
だって最初に一人称の話とかしてくれてたから、普通に女友達だと思ってるよ?w


>>284
でも一人称おれな女子なんてあんま居ないじゃん?ちょっとコンプレックスだったんだよね...

だからりょうが女友達と思ってくれてんのめっちゃ嬉しいw


286: カリム @karimu 2020/12/27 21:29:44 通報 非表示

>>285
確かにあんまいないかもだけど、大体の女子の話であってそんなん関係ないじゃん?るあはるあなんだから!

俺は普通に女友達だと思ってるよ〜!


>>286
はわ...性格良すぎんだろ...

りょう様一生ついていきます泣泣


288: カリム @karimu 2020/12/27 21:37:15 通報 非表示

>>287
いやいや性格悪いからw


>>288
いや良いこれは間違いない

もう今嬉しくて鳥肌たちまくって鳥になって空飛んでるもん


290: カリム @karimu 2020/12/27 21:44:02 通報 非表示

>>289
いいな〜!

俺も空飛びたい!←そこかよ


>>290
着眼点wwww

一緒に飛ぼうぜぇ!


292: カリム @karimu 2020/12/27 21:46:13 通報 非表示

>>291
飛ぼう飛ぼう!w


>>292
二人っきりだね(再び)


294: カリム @karimu 2020/12/27 21:53:50 通報 非表示

>>293
だねww

2人っきりの再来www


>>294
飛んでどこまで行くー?w


296: カリム @karimu 2020/12/27 22:00:31 通報 非表示

>>295
アメリカあたりまで行こうぜぃ!w←


>>296
どうせならブラジルにしよ!w


298: カリム @karimu 2020/12/27 22:03:24 通報 非表示

>>297
日本の裏側まで行っちゃうか!w


>>298
いや、どーせなら宇宙まd(((


300: カリム @karimu 2020/12/27 22:06:32 通報 非表示

>>299
だったら太陽まd(((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆