ぷりだむはすとぷりのパクリ?パクリじゃない?

ぷりだむ すとぷりのパクリ
すとぷりのパクリ

1367(53%)
ぷりだむ パクリじゃない
パクリじゃない

1202(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりのパクリ パクリじゃない ぷりだむ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/23 20:47:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2020/12/23 20:49:35 通報 非表示

そらあさんとか特に


2: 2コメさん 2020/12/23 20:57:24 通報 非表示

>>1
多分そあらさんですね笑


3: 1コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2020/12/23 20:58:52 通報 非表示

>>2
ほんとだ天才


77: 72コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/03/30 19:59:36 通報 非表示

>>3
そーだ


1969: 1969コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/07/20 17:58:36 通報 非表示

>>77
そうだよねwやっぱプリダムってすとぷりのパクリだよねww


991: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/29 19:31:40 通報 非表示

>>3
ぽちいぬくんもですねW

あと運動会編はどう落とし前つけてくれるんだろうwww


1091: 1091コメさん 2021/09/02 10:55:53 通報 非表示

>>991
確かにWW


1095: 1091コメさん 2021/09/03 10:34:23 通報 非表示

>>991
うん


1335: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 01:34:06 通報 非表示

>>991
なぜ?


1661: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:03:28 通報 非表示

>>991
どゆこと?

運動会なんてやってないで、、、


1703: 1701コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/12/18 09:10:48 通報 非表示

>>1661
え...跳び箱のやつ


1707: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/18 19:27:02 通報 非表示

>>1703
どこがぱくり?


1708: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/12/20 21:29:04 通報 非表示

>>1707
このトピ最初から見て


1709: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/21 20:06:41 通報 非表示

>>1708
みたけど


1748: 1747コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/26 21:45:07 通報 非表示

>>1707
共感しかない!

跳び箱はパクリじゃないよね!


1749: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/26 21:52:13 通報 非表示

>>1748
それなぁ!

なんで跳び箱しただけでパクりなの、、、( ;∀;)

企画した人に失礼じゃん、、、


1789: 1789コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/02/06 22:04:00 通報 非表示

>>1749
失礼とかだと話成立しなくね


1790: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/02/07 20:38:28 通報 非表示

>>1789
知らんがな


1926: 1922コメさん 2022/04/16 07:43:23 通報 非表示

>>1749
そうだよ


1930: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/04/16 09:16:21 通報 非表示

>>1926
ほんとわけわかめ


1947: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/05/28 07:17:40 通報 非表示

>>1749
いやあの跳び箱のやつとは言ったけども解釈が違うよ

あ、あと9か月ぶり


1959: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/05/29 09:54:34 通報 非表示

>>1947
じゃあどんなふうに解釈すればいいの?


1782: 1781コメさん 2022/02/02 22:14:44 通報 非表示

>>1707
それな


1784: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/02/03 11:01:15 通報 非表示

>>1782
だよね!

跳び箱なんて誰でもやるっつの


1975: 1973コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/08/31 06:14:11 通報 非表示

>>1707
イラスト似てる程度でしょ


1982: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/09/01 06:05:30 通報 非表示

>>1975
似てるだけでパクりにゃならん

イラストなんだから似てて当たり前


1732: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/04 16:33:54 通報 非表示

>>991
運動会編とは?


1747: 1747コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/26 21:43:45 通報 非表示

>>991
「ぽちいぬくんも」って言ってますけど、莉☆くんも、96猫さんに憧れて耳を付けた訳だから、根拠ないですよね?

運動会は、跳び箱パクってる訳ではないし、人気になろうと努力してるわけです。

ぷりだむを応援してあげてください…!


1928: 1922コメさん 2022/04/16 07:48:10 通報 非表示

>>1747
応援一緒にしよう!あと、みんなで!


1935: 1935コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/04/24 19:38:09 通報 非表示

>>1747
ぽちいぬさんの投稿した絵、シャッターチャンスの絵に、すごく似てます

あれは、パクリなんじゃ?


1941: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/05/12 16:57:10 通報 非表示

>>1935
絵師様に言え


1968: 1968コメさん 「パクリじゃない」派 2022/07/07 13:34:55 通報 非表示

>>1935
それはぷりだむがパクリって言うの関係なくない、、?


1937: 1937コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/05/01 01:24:13 通報 非表示

>>1747
莉犬くんはリスナーさんからのリクエストであの姿になっているので、96猫さんを真似た訳じゃないですよ


1938: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/05/05 09:47:04 通報 非表示

>>1937
96猫さんの猫耳を参考にして犬耳つけたんだよ


1948: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/05/28 07:18:28 通報 非表示

>>1938
ミニキャラの衣装がとてつもなく似てた件


1957: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/05/29 09:53:59 通報 非表示

>>1948
似てたんじゃなくて似せてるんだよ

莉犬くんだってmvとかサムネとか本家に似せたりしてるでしょ?

それだよ


1970: 1969コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/07/20 18:01:15 通報 非表示

>>1948
確かに似てるよねww


1997: 1997コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/11/18 18:41:59 通報 非表示

>>1970
パクリだ〜パクリ〜!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


1998: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/12/08 18:49:17 通報 非表示

>>1997
まだ言ってんのか()

あ、割り込み失礼


1976: 1973コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/08/31 06:16:17 通報 非表示

>>1937
そうそう、全てリスナーさんの声に応えたって言ってた動画見てみて


1781: 1781コメさん 2022/02/02 22:14:26 通報 非表示

>>991
どこが?


1962: 1918コメさん 「パクリじゃない」派 2022/06/09 23:36:39 通報 非表示

>>991
運動会動画などは他のグループもやっているのでそれだけで決めつけるのは良くないと思います


1977: 1973コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/08/31 06:17:04 通報 非表示

>>1962
それだけではないと思うけどまあそうだよね


1925: 1922コメさん 2022/04/16 07:41:38 通報 非表示

>>3
みんなも、こんな変なコメントももらったらいやなきもちになるでしょう!


228: 228コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/05/15 14:34:11 通報 非表示

>>2
それな


992: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/29 19:36:56 通報 非表示

>>228
てゆうか「すとぷりは浦島坂田船のぱくり

すとぷりがパクった時を知らない人もいるんじゃないですか

それだぷりだむにパクリと言う もう害悪ですね」

というおかしなコメントがあったので言います。

名前も似ていないし見た目も似ていない 声も感じも違います。

それなのにすとぷりにパクリと言う すとぷりを悪く言うために

噓をついたのがバレバレですよwwwww

あとぷりだむはすとぷりのパクリ?パクリじゃない?と浦島坂田船

何も関係ありませんよね 負けそうになったから話そらしたんですねw

あとそれだぷりだむにパクリと言う もう害悪ですね

そのまま返します

ぷりだむがパクった時を知らない人もいるんじゃないですか

それだすとぷりにパクリと言う もう最悪ですね

すとぷりが困っているのに「パクリじゃない」と言い張り

またすとぷりを困らせる 同じリスナーとして恥ずかしいですやめて

あとパクられた悲しみを知らないでしょ その悲しみを知らず

パクリを否定する 浦島坂田船リスナーや浦島坂田船はパクられて  

困ってないからいいけどすとぷリリスナーは困っているのに

パクリを否定するからほんとに迷惑

それに浦島坂田船とすとぷりはなかいいですし、お互いのことを

よく思っているし一緒に焼肉?にいってます

それにたいしてぷりだむはどうか すとぷりは友好的な関係を一度もあ

らわしたことがないですよね それにすとぷりの皆はリスナーそうゆう

のを心配させないように隠してるんです

あとさんざんすとぷりの民度が下がりますとか言ってたのに

「パクリじゃない」派のひとだれもすとぷりを庇っていませんよね

嘘つかないでください。あと「パクリじゃない」派だからどうで

わかんないと思いますけどすとぷりがどれだけ苦労したか

わかってます? ほんとにやめろ いつかアンチコメの規制が

厳しくなった時には後悔すると思う ほんとに今のうちにやめろ


1099: 1099コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/05 23:46:19 通報 非表示

>>992
民度下がるからやめて


1109: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/07 14:44:04 通報 非表示

>>1099
民度下げるような発言してました? 発言してたらすいません。


1297: 1296コメさん 「パクリじゃない」派 2021/10/28 19:36:59 通報 非表示

>>1099
わかります


1622: 1622コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/21 08:52:24 通報 非表示

>>1297
それなぁ ぷりだむはぷりだむじゃね?


1660: 1659コメさん 「パクリじゃない」派 2021/12/01 16:26:02 通報 非表示

>>1622
あもう言いたいことそれだわ神


1662: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:03:54 通報 非表示

>>1622
だよねぇ


1751: 1747コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/26 22:01:55 通報 非表示

>>1622
それなぁー!!!

ぷりだむはぷりだむとして頑張ってるんだから、頑張りを否定する発言はやめてほしい!


1788: 1787コメさん 「パクリじゃない」派2022/02/04 07:13:53 通報 非表示

>>1099
すとぷりよりぷりだむのほうがいいんじゃないんですか?


1979: 1973コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/08/31 06:22:24 通報 非表示

>>1788
それはみんなが決めることだから、すとぷりはライブとかもしてて凄いしプリダムさんは歌の技術が高くて凄いから、

みんなの好みにお任せする感じで決めつけは可愛そう


2022: 2022コメさん 「すとぷりのパクリ」派2023/08/09 20:22:07 通報 非表示

>>1788
それは違くない?


1112: 889コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/07 19:44:02 通報 非表示

>>992
困ってるのはすとりすだけ

というか浦島坂田船のリスナーが困ってないってなんで思ったの?

浦島坂田船パクリって言う時点でパクられて嫌がってると思うんですけど?

すとぷりが困っている根拠もないしパクられた悲しみてwすとりすがパクられた訳でもないよねw

ジェルさんの明らかパクりみたいんなのが出た時ジェルさんは嬉しいとおっしゃっていましたよw

パクりくらいでキレるなんて短気じゃないですかw

すとぷりもそんな短気じゃないでしょw

外野が勝手にキレ散らかしてすとぷりも困っていると言う妄想に辿り着いただけじゃないですかw

正直どっちも嫌いだけどこれはパクリではないw

ポチ犬さんがパクリならころねさん96猫さんもパクりになりますよw


1116: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/09 14:21:09 通報 非表示

>>1112
え、浦島坂田船のリスナーが困ってないという証拠があるんですか?

ジェルさんは嬉しいとおっしゃっていましたよw

種類やその人の判断によります パクられて嬉しい人も

いれば嬉しくないメンバーがいるかもしれません

聞きますけどすとぷりが困ってない証拠あるんですか

あとぷりだむパクリって言う時点でパクられて嫌がってると思うんですけど?
あと困ってるか困ってないかは浦島リスナーと浦島坂田線に聞きましたから投票トーク、Twitterでね

ころねさん96猫さんはいろいろ違いますから そうやって違う人巻き込まないでもらえます? 迷惑です

あと「パクリじゃない」派もパクリ疑惑で相当切れ散らかしてるのによくそんなこと言えますね 記憶変った?

短気を怒らせる発言するあなたたちが悪いんでしょ あと妄想てwww
異世界転生の走馬灯じゃないんだから


1117: 889コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/09 18:17:36 通報 非表示

>>1116
パクコメしかできないですね

ちょっとは自分なりの話し方で話してみたらいかがですか?w


1118: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/09 18:44:33 通報 非表示

>>1117
ごめんね~相手にパクられた気持ちを味わせたいから


1119: 889コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/10 17:59:55 通報 非表示

>>1118
ぷりだむパクりじゃないですよw

どっちも嫌いだからパクりだったらパクりって言いますよw

すとぷりとぷりだむの違いがわからないのはあなたがすとぷりのことをよく知らないからかもね^^


1121: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/10 19:20:47 通報 非表示

>>1119
いやいやすとぷりとぷりだむのパクリポイントがわからないのに言われたくありませんwwww あとあなたもプリダムのこと知らないんですね

あとすとぷりが被害届出したらあなたなんて1コロですよW
1連の流れ

すとぷりが被害届出す→ぷりだむ、一部のリスナーが事情を聴かれる
                              ↓
        ↑ーーーーなぜか帝国民がキレアンチコメントをする


1123: 889コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/10 20:33:41 通報 非表示

>>1121
えっすとぷりって自分がパクったら謝らない癖に自分がパクられたら被害者ヅラするんですか!?

気持ち悪いですね^^

あと被害届出したところで私にはなんの影響もないですよw

別にどっちも推してませんし

歌い手界隈なんて盲目信者がギャーギャー言うだけの屑ですしw
アニオタの方がマシw
あと語ってない


1194: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/11 09:58:33 通報 非表示

>>1123
「えっすとぷりって自分がパクったら謝らない癖に自分がパクられたら被害者ヅラするんですか!?

気持ち悪いですね^^」
じゃあ反対に言えば
えっぷりだむって自分たちがパクっても謝らないんですか

気持ち悪いですね^_^(引き)
あとすとプリの生放送や動画、Twitterちゃんとみました?
ちゃんと謝罪してますよ


1210: 889コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/11 15:43:45 通報 非表示

>>1194
してないのがあるから言ってるんだがw

しかもぷりダムはパクってないから謝らなくてもいいんだよ


1756: 1747コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/27 20:52:29 通報 非表示

>>1194
パクリパクリって…あなた人の心ないんですか?

すとぷりはね、たとえパクられたとしても、前向きに頑張っていけるすごいグループですよ(*⁰▿⁰*)

もし、これに言い訳などしたら、あなたはすとぷりの凄さを分かってないと言うことですね?


1949: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/05/28 07:20:44 通報 非表示

>>1756
あなたに自分のことをわかるわけがない 人の心がないのはそちらの方もでしょ パクったくせにへらへらと

正義感出して


1757: 1747コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/27 20:56:34 通報 非表示

>>1194
見てみなよ。こんなに嬉しそうな笑顔…(*・ω・)ノ

ぷりだむも、前向きに頑張ってくれてるんです!

すとぷりは、こんな新人グループを否定するような最低なグループではありませんっ!

そして私は…5人のぷりだむを忘れたくありません…ッ(ー ー )

すとぷり  ぷりだむ

1758: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/28 00:44:22 通報 非表示

>>1757
それな!!


1846: 1844コメさん 「パクリじゃない」派2022/02/21 22:00:14 通報 非表示

>>1757
分かります❤️


1845: 1844コメさん 「パクリじゃない」派2022/02/21 21:59:20 通報 非表示

>>1194
ぷりだむはパクっていませんよww

どう見ても人数違いますよね

あと、気持ち悪いとか言わないでください

ぷりだむはすごいメンバーですよ


1920: 1919コメさん 「パクリじゃない」派 2022/03/28 01:36:38 通報 非表示

>>1123
大丈夫

すとぷリスナーは調子に乗ってるから分かんないし

張り合ってしまうだよ


1665: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:19:24 通報 非表示

>>1121
なんそれ

想像力すごいねw

あとあなたの思考回路でいくとすとぷりも被害届出されてもおかしくないよ


1697: 1695コメさん 2021/12/06 21:36:39 通報 非表示

>>1121
出たよリスナーの謎理論展開


1950: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/05/28 07:21:34 通報 非表示

>>1697
まあすいませんね あの理論は9か月ぶりに見たらおかしかった気がします


1715: 1711コメさん 「パクリじゃない」派 2021/12/26 14:57:04 通報 非表示

>>1121
1コロかは、わからないですよ。ぷりだむには、ぷりだむの良さがあります。しかも、すとぷりメンバーは、そんなに、仲良くなさそうです。歌い手は、仲の良さが大事だと思います。ただライブなどしか見てない人らに、パクリと、いわれたくないです。


1755: 1755コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/27 09:55:23 通報 非表示

>>1121
ハ...お前、バッカじゃないの!しかも文字まちがえてるけどwww

ぷりだむの事、いっさい知らないくせにwww


1951: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/05/28 07:22:33 通報 非表示

>>1755
そんなばかとかいってもなにもなりませんよ


1254: 1251コメさん 2021/09/23 21:04:52 通報 非表示

>>1119
パクリじゃないのは同感ですw


1753: 1747コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/26 22:08:29 通報 非表示

>>1119
マジでそれな!

すとぷりとぷりだむの違いは沢山あるし、ぷりだむはすとぷりを尊重しています。

すとぷりを知らないからそんな発言をしてるんだねw

889コメさん、いい回答ありがとうございます♪


1259: 1196コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/26 18:36:29 通報 非表示

>>1118
はい言い訳~


1919: 1919コメさん 「パクリじゃない」派 2022/03/28 01:34:29 通報 非表示

>>1118
キモ(私はキモいから言えるけど


1754: 1747コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/26 22:12:13 通報 非表示

>>1116
あーあー、そんな長文でw w
心痛くならない?

見てみなよ、マイナスボタンがこんなに押されてるよ?

あと、96猫さんを違う人って言ってますが、莉犬くんは、96猫さんに憧れて耳をつけたそうですよ?

すとぷりを知らないからそんなこと言っちゃうんですよねw


1780: 1780コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/02/02 14:57:35 通報 非表示

>>1754
マイナスボタン多いのはぷりだむ推しが多いからですね。

ぷりだむ推しが多い理由はすとぷりなーを叩きたいから。

すとぷりなーは見てないんです。

叩く理由がないから。

投票で負けてるからってけんか売るの?


1942: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/05/12 16:58:37 通報 非表示

>>1780
いや、害悪すとぷり信者どものほうが多いぞ(


1253: 1251コメさん 2021/09/23 21:03:52 通報 非表示

>>1112
ですよね!?すとぷりは浦島坂田船をパクってると思います!曲がね?でもcrewとして私は嬉しいですね。


1295: 1295コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/28 18:02:30 通報 非表示

>>1112
正直パクリじゃね?とは思ったけど


1701: 1701コメさん 2021/12/18 09:05:19 通報 非表示

>>1112
貴方が妄想してる


1752: 1747コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/26 22:05:39 通報 非表示

>>1112
そうですよね!

すとぷりは悲しんでないんですから、パクリと言った方々は何の根拠を持っているのでしょう?

ちなみに、莉犬くんは、96猫さんに憧れて耳をつけたわけです!
なので、莉犬くんが耳の始まりではないです(*^^*)

どのグループも、すとぷりに憧れて頑張ってる新人さんなんです…!

応援してあげようよ…


1783: 1781コメさん 2022/02/02 22:17:47 通報 非表示

>>1112
私は、すとぷりも好きでぷりだむも好きです。ですが、どこがパクリか分からないです。そあらくんはまぁ、認めます。特に声!


1943: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/05/12 16:59:05 通報 非表示

>>1783
声なんて生まれつきだからしかたない


1980: 1973コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/08/31 06:23:40 通報 非表示

>>1112
じゃあ、このパクリ騒動やめない?これも私たち短期だと思うんだけど


1124: 957コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/10 23:09:55 通報 非表示

>>992
リスナーさんが勝手にパクリと決めつけてめちゃ迷惑

すとぷりの民度下がって迷惑だし、帝国民にもめちゃ迷惑

しかもすとぷりはそんな小心者じゃないし

ぷりだむがすとぷりを意識してたとしてもそれはオマージュだわ

あとすとぷリリスナーになってるよ

すとぷりすなーじゃない?


1193: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/11 09:57:34 通報 非表示

>>1124
うんパクった方も迷惑 パクリじゃないといいはりぷりだむ、すとプリの民度も下がって迷惑
それを気付かないからもっと迷惑

あと勝手にぱくりと決めつけているわけではないです 考えて発言してね^_^
衣装、キャラ、見た目、色、動画のネタ、などなど
そんな奇跡あるわけないです そちらも勝手にパクリじゃないと決めつけて迷惑


1339: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 01:51:33 通報 非表示

>>1193
衣装?だってぷりだむは王子様だから

キャラとかおんなじやないし

見た目とか似てるの当たり前でしょ、イラストなんだから

ってかあんま似てるだけだし

イラストレーターさんの問題でしょ?

色も、すとぷりが沢山使ってるから被るのはしょうがない

動画のネタっておんなじのなくない?

質問コーナーとかはおんなじかもしれんけどすとぷり以外にもたくさんやっとるっつの

パクったほうも迷惑だぁ?

パクられたほい、勝手にパクりパクり言われるほうが迷惑だわ

もっとすとぷりとぷりだむを知って理解してから決断してほしい


1695: 1695コメさん 2021/12/06 21:34:06 通報 非表示

>>1339
てかさ、すとぷりの色使ってたらパクリパクリ言うのがいるけど、あれ以外いらないからしょうがなくない?っておもう


1744: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/13 23:36:31 通報 非表示

>>1695
わかるそれ


1696: 1695コメさん 2021/12/06 21:35:30 通報 非表示

>>1193
ブーメランぐさっ


1252: 1251コメさん 2021/09/23 21:01:26 通報 非表示

>>992
返信失礼します💦浦島坂田船の歌ってる、恋色花火とハロウ!ゴーストシップ!があるのですが、その曲をすとぷりがパクってると思います。すとぷりのストロベリーハロウィンナイトはタイトルが似てるし、雰囲気が似てる。しかも出た年も浦島坂田船が先です。苺色……なんとかっていうやつは最初の花火のところは浦島坂田船と同じです。これも浦島坂田船の方が先ですなので本人たちは否定していてもその説が深いかと


1724: 1723コメさん 「パクリじゃない」派 2021/12/27 19:29:27 通報 非表示

>>1252
それについては絵師さんが縦に読むことを強調するために線を入れただけであってパクリではありません。

それは絵師さんが言っていました。

その炎上騒動がどうなったのか調べずに勝手にすとぷりは浦島坂田船のパクリとか言ってんじゃねぇよ。

ただの上辺だけで判断してすとぷりや浦島坂田船のリスナーや本人たちに迷惑かけてるんじゃないですかね。

自分もリスナーなのかは知らないけど雰囲気とかそんな曖昧なことだけで判断すんな。

浦島坂田船が先に出したからなんですか?

サムネなどが似ていたりするのは絵師さんのせいですよね?

なのにすとぷりがぱくったとか言わないでもらえますか?

ちゃんと考えもせずに適当にすとぷりは浦島坂田船のパクリとか言うな。

それにこれはぷりだむがすとぷりのパクリかどうか話すところであってすとぷりが浦島坂田船のパクリかどうか話す場所じゃないので論点ずらさないでもらっていいですか?

すとぷりが浦島坂田船のパクリかどうか話したいなら勝手に違うところでやってください。


1664: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:16:04 通報 非表示

>>992
すとぷりの苦労は知っとるよ

でもそれ関係ないよね?

てか別にすとぷりと仲良くしなきゃいかんわけやない

うしさせリスナーが困ってないとかなんでわかるんだよ

てかパクりやないのにパクりって言われるほうが迷惑なんやけど

すとぷりが困っとるってなんでわかるん?

自分たちはパクり疑惑でてんのに困るとかすとぷりはそんな自己中やないで

すとぷりのこともぷりだむのこともホントになんもわかっとらんのやね


1702: 1701コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/12/18 09:09:25 通報 非表示

>>992
この人神wwwホント神コメント


1721: 1711コメさん 「パクリじゃない」派 2021/12/27 15:31:12 通報 非表示

>>992
じゃあぷりだむも人気た


1740: 1740コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/01/09 10:54:49 通報 非表示

>>992
結局何が言いたいのかな?

長すぎて読みづらい


1953: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/05/28 07:25:34 通報 非表示

>>1740
ぷりだむ派に一つ言う

好きでこんなことやってんじゃないから過度なことはするな


1742: 1742コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/01/13 20:04:38 通報 非表示

>>992
絶対にすとぷりのパクリだって


1750: 1747コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/26 21:59:03 通報 非表示

>>992
頑張って根拠作って言うのやめよ?

あと、りぬくんは、96猫様に憧れて耳をつけたわけです。
別にりぬくんがパクってる訳ではないし、私もすとぷりすなーです。

だけど、ぷりだむもメンバー愛が強くて、民度も上がって急成長しています。

あまねくんの脱退生放送(?)でも、みんな泣きながらリスナーさんに謝ってて…本当にリスナー思いだと思います。

そして、ぷりだむは、すとぷりを尊重している発言をいくつかしています。
なので、すとぷりも、辛くなんてないと思っています。
あと、みんなは、どのグループもすとぷりのパクリって言っていますが、すとぷりが人気なだけで、すとぷりよりずっと前から活動していたグループは沢山あります。

根拠ない説明やめてください!

※私自身、すとぷりもぷりだむも応援しているので、否定はしていません。


1844: 1844コメさん 「パクリじゃない」派2022/02/21 21:51:21 通報 非表示

>>992
ぷりだむだって、頑張っていますよ!「すとぷりのパクリ」とか言わないでください


1916: 1711コメさん 「パクリじゃない」派 2022/02/27 15:37:28 通報 非表示

>>992
ぷりだむも苦労してるし、ぷりだむも結構人気なのでパクリ派の人は、ぷりだむと、すとぷりの、違いも、分からない人ですよ?


1917: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/03/02 16:23:11 通報 非表示

>>1916
それな


1929: 1922コメさん 2022/04/16 07:51:26 通報 非表示

>>992
悲しいこともしっているよ!


1971: 1969コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/07/20 18:03:58 通報 非表示

>>992
いいぞー!!!もっといえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1972: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/07/20 21:43:56 通報 非表示

>>1971
草w


1978: 1973コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/08/31 06:20:54 通報 非表示

>>992
でも、メンバーカラーは

あれ普通に代表的な色というかパッと思いだせる色だよね。パクリとかどうでもいいと思う。

すごく共感した


1659: 1659コメさん 「パクリじゃない」派 2021/12/01 16:13:12 通報 非表示

>>2
普通に歌い手界は被りやすいよねー

けど髪違うしパクリではないかな。

あと元は個人配信だったよー


1924: 1922コメさん 2022/04/16 07:39:02 通報 非表示

>>2
自分たちで判断するな!


1954: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/05/28 07:27:37 通報 非表示

>>1924
それはそちらにも言えてる話


123: 123コメさん 「パクリじゃない」派 2021/04/11 18:51:33 通報 非表示

>>1
歌い方が似てるだけでなんで被りになるんですか?頭大丈夫ですか?


150: 1コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/04/12 06:34:33 通報 非表示

>>123
見た目だろw

つかどっちも好きなんで

なにより頭は元々大丈夫じゃないと思う


188: 66コメさん 「パクリじゃない」派 2021/05/04 18:43:01 通報 非表示

>>150
似てて何が悪いの???他の歌い手の方が似てると思います。声とかも違うしマジでそういうのやめて。ぷりだむが可哀想頑張っているのに。そういうの示談妨害拒否って言うんだよ。


230: 228コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/05/15 14:38:08 通報 非表示

>>188
ぷりだむはあーるんくんとなぴくんとあまねくんぐらいしか取り柄ないやんww


241: 240コメさん 「パクリじゃない」派 2021/05/25 18:32:10 通報 非表示

>>230
何も知らない癖に言わないでください。


271: 269コメさん 「パクリじゃない」派 2021/06/10 19:48:22 通報 非表示

>>241
そーだ!

プリダム

559: 559コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/08 20:52:01 通報 非表示

>>271
そういうのイタイですよ


883: 872コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/25 15:48:12 通報 非表示

>>559
何が❓❓


1064: 1064コメさん 2021/09/01 00:30:58 通報 非表示

>>271
衣装衣装www

もろパクリじゃねーか


1113: 889コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/07 19:46:27 通報 非表示

>>1064
こう言う衣装はどこでもあるくね?

ま、ぷりだむもすとぷりも嫌いだが


1126: 957コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/10 23:15:37 通報 非表示

>>1064
衣装とかいっとったらいれいすとか王子様の衣装着てるやつみんなすとぷりのパクリだわ

そんなわけないでしょやめて

いれいす

1197: 1196コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/11 14:54:42 通報 非表示

>>1064
なぜですか?

そんなこと言ってたら王子様系の衣装着てる人たち全員パクりになりますよ?


1342: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 01:55:37 通報 非表示

>>1064
じゃあすとぷりはこれのパクりだな

あんスタ

1610: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/20 14:17:43 通報 非表示

>>1064
じゃあこれはどうなるんだ(パクりじゃないけど)

いれいす

1639: 1637コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/24 23:09:53 通報 非表示

>>1610
いや、いれいすとストぷり名前にてるか?全然トレスでもないし


1645: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/24 23:16:29 通報 非表示

>>1639
衣装の話だよ

てかぷりだむはパクりもトレスもしとらんよ


1649: 1637コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/24 23:22:58 通報 非表示

>>1645
めちゃくちゃしてます、黄色担当は犬耳をつけているだけはセーフです。めっちゃ上の人の写真みてくれたらわからわかるんですけどポーズがまんまです


1651: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/24 23:24:13 通報 非表示

>>1649
どこがだよ


1988: 1987コメさん 2022/10/07 17:30:06 通報 非表示

>>1610
ここは、言い合いするところじゃないですよ。いったん落ち着いてください。


1992: 906コメさん 「パクリじゃない」派2022/10/15 09:33:51 通報 非表示

>>1988
お、おう、、、


1666: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:21:53 通報 非表示

>>1064
じゃあすとぷりはこれのパクりになるね!

王子様 かっこいいイラスト

1932: 1931コメさん 「パクリじゃない」派 2022/04/22 12:58:06 通報 非表示

>>1064
失礼します。王子様の衣装ってすとぷりが初めじゃないですよね?

王子様の衣装って本とか物語から来てますよね?

そこでなぜパクり何ですか?分かりません。

王子様=すとぷりはおかしいかとw

すとぷりもそこからパクったんじゃないでしょうか?

帝国民 すとぷりすなー目線でした。


1933: 1931コメさん 「パクリじゃない」派 2022/04/22 12:59:39 通報 非表示

>>1932
こう言うものがあります

王子様 物語

1110: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/07 17:25:18 通報 非表示

>>271
衣装被るわけないやん 偶然にもほどがあるwww


1611: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/20 14:18:10 通報 非表示

>>1110
いやすとぷりやってめっさ被っとるやん


1667: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:23:03 通報 非表示

>>1110
他の歌い手グループ見てみろよ


1341: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 01:54:39 通報 非表示

>>271
なりきりは痛いぞ


278: 220コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/06/11 19:22:08 通報 非表示

>>241
メンバーの名前知ってる時点で…w


283: 283コメさん 「パクリじゃない」派 2021/06/15 18:17:52 通報 非表示

>>278
確かにあまねくんもなぴくんもあーるん。もめっちゃ良いけどぽちくんとそあらくんの良さとぷりだむの良さを知らない時点で何も知らないじゃん


1059: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/31 19:44:14 通報 非表示

>>283
逆にあなたたちはぷりだむの裏の顔を知らないじゃないですかよくそんなこと言えますね


1101: 1101コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/06 23:51:36 通報 非表示

>>1059
そういうあなたはぷりだむの裏の顔知ってるんですか?


1111: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/07 17:38:43 通報 非表示

>>1101
そりゃあ発言した本人が知らないとおかしいでしょ


1198: 1196コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/11 14:56:19 通報 非表示

>>1111
じゃあどう言う裏の顔なんですか?言えよ。


1257: 1251コメさん 2021/09/23 21:09:11 通報 非表示

>>1198
知りませんw


1260: 1196コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/26 18:39:16 通報 非表示

>>1257
知らんなら言うな。


1955: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/05/28 07:29:14 通報 非表示

>>1260
言い出しっぺ私だからな 無視するな


1256: 1251コメさん 2021/09/23 21:08:46 通報 非表示

>>1101
そんなの知りませんよ


1255: 1251コメさん 2021/09/23 21:08:12 通報 非表示

>>1059
裏の顔を知らない?裏の顔なんてすとぷりにもありますよw誰にでも裏の顔はありますw


509: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/07 19:58:27 通報 非表示

>>278
良さはわかる だがパクリなんですが


1848: 1844コメさん 「パクリじゃない」派2022/02/21 22:06:57 通報 非表示

>>509
パクリと言える根拠はあるんですか?


1668: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:23:26 通報 非表示

>>278
名前間違ってんだよなぁ、、


373: 373コメさん 「パクリじゃない」派 2021/07/24 08:23:34 通報 非表示

>>241
マジ、それw悪口言うやつってゴミでクソで消しカスより価値ないよねw俺以外でw


469: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/07 14:14:19 通報 非表示

>>373
その言葉 ブーメラン刺さってるわ


510: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/07 19:59:19 通報 非表示

>>469
もうやめて💢

莉犬

889: 889コメさん 2021/08/26 10:24:00 通報 非表示

>>510
莉犬メモリーとか痛いしキモいね

アルバム割りたいね


900: 900コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/26 14:48:48 通報 非表示

>>889
紙を割るってどうやるんだよw


901: 889コメさん 2021/08/26 15:32:38 通報 非表示

>>900
パキッて


902: 889コメさん 2021/08/26 15:33:25 通報 非表示

>>900
アルバムじゃねーのかじゃあ

全国のそのポスター破ってやりたいね


964: 964コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/28 16:01:45 通報 非表示

>>889
割りたいんだったら勝手にどうぞ~


1020: 1018コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/30 15:38:39 通報 非表示

>>889
は?


1199: 1196コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/11 15:01:53 通報 非表示

>>1020
なぜは?しか言わないのだ…?


1104: 1101コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/06 23:53:41 通報 非表示

>>889
アルバム割りたいとか言ってるほうが痛いかと、、、


1866: 1865コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/02/23 15:25:43 通報 非表示

>>889
腹いせかよ。


1100: 323コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/06 17:38:23 通報 非表示

>>510
なりきり痛い


1343: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 01:56:40 通報 非表示

>>510
なりきりやめて

痛いよ


1669: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:24:09 通報 非表示

>>510
わかるがなりきりやめぃ


846: 846コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/25 14:57:53 通報 非表示

>>469
あはは笑


560: 559コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/08 20:53:11 通報 非表示

>>373
いや、ブーメラン


814: 814コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/24 10:22:26 通報 非表示

>>373
「ゴミ」「カス」って言ってる時点であなたはもう消しカスより価値が無いんですよ。


1102: 1101コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/06 23:51:53 通報 非表示

>>373
言い過ぎでは?


1127: 957コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/10 23:16:48 通報 非表示

>>373
民度下がるからやめてください

あなたがやっていることはすとぷりのパクリ派と同じことですよ


465: 465コメさん 2021/08/07 08:14:22 通報 非表示

>>241
228コメさんは、知ってるから言ってるんじゃない?


501: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/07 16:26:25 通報 非表示

>>241
何も知らない癖に言わないでください。


848: 846コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/25 14:58:37 通報 非表示

>>501
そうだね。


1671: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:25:13 通報 非表示

>>501
なにを?


1849: 1844コメさん 「パクリじゃない」派2022/02/21 22:10:37 通報 非表示

>>501
じゃ逆にそっちもぷりだむのこと知っているのかって言う話よwww


508: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/07 19:57:57 通報 非表示

>>241
すとぷりの事を何も知っていないでしょ


512: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/07 20:02:12 通報 非表示

>>508
パクリは最悪

ぷりだむ 炎上

752: 751コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/22 04:33:26 通報 非表示

>>512
清水(ポケカメン)ので草


994: 906コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/29 20:04:15 通報 非表示

>>512
なぴくんのどこがパクりなんですか?


1346: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 01:59:20 通報 非表示

>>512
うん、パクりは最悪だね

すとぷり パクり

1347: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 02:00:10 通報 非表示

>>512
え、なぴまるパクってなくね?

リュックデザインした人に言ってよ

まあパクりやないんやけどね


1614: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/20 14:20:31 通報 非表示

>>512
それデザインした人の問題


1640: 1637コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/24 23:11:14 通報 非表示

>>1614
それな


1643: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/24 23:15:38 通報 非表示

>>1640
わかってくれる人がおってよかった、、、


1674: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:26:09 通報 非表示

>>512
それはデザインした人に言って


1762: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/28 16:59:39 通報 非表示

>>512
これ読んでみ

https://caso-gallery.jp/napi-bag/


1345: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 01:58:33 通報 非表示

>>508
ぷりだむのこと何も理解してないね

ってか俺は元すとりすやけんすとぷりのこといろいろ知っとるよ


1613: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/20 14:20:15 通報 非表示

>>508
君こそぷりだむのことなんも知らんやろ


1673: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:25:53 通報 非表示

>>508
そういうあなたはすとぷりとぷりだむのちゃんとこと知ってる?


547: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/08 11:17:08 通報 非表示

>>241


549: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/08 11:43:18 通報 非表示

>>547
 ぷりだむ知ってますけど 偏見やめてください


1348: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 02:00:53 通報 非表示

>>549
いやパクりっていってるじてんで名前と見た目くらいしか知らんやろ


1615: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/20 14:21:18 通報 非表示

>>549
知ってるところをどうぞ教えてください


1675: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:26:55 通報 非表示

>>549
名前と見た目は知ってるかもね

でも中身とか設定とか知らんやろ


557: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/08 19:54:02 通報 非表示

>>241
そのまま言葉を返します


615: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/12 19:41:54 通報 非表示

>>241
はぁ


882: 872コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/25 15:47:36 通報 非表示

>>241
知ってる、知らないの問題じゃないです!!

プリダム

996: 906コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/29 20:05:52 通報 非表示

>>882
画像が尊いんじゃぁ


1349: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 02:01:06 通報 非表示

>>996
それなぁ


1477: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 04:09:18 通報 非表示

>>1349
だよねぇ


1486: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 20:44:17 通報 非表示

>>1477
うんうん


1496: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 21:12:03 通報 非表示

>>1486
うんうんうん


1544: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 21:52:39 通報 非表示

>>1496
うんうんうんうん


1548: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 21:55:00 通報 非表示

>>1544
うんうんうんうんうんうん


1549: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 22:20:14 通報 非表示

>>1548
うんうんうんうんうんうんうんうんうん


1552: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 22:21:07 通報 非表示

>>1549
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


1562: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 22:51:48 通報 非表示

>>1552
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


1565: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 23:02:45 通報 非表示

>>1562
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


1570: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 23:13:21 通報 非表示

>>1565
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


1573: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 23:19:43 通報 非表示

>>1570
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


1575: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 23:21:38 通報 非表示

>>1573
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん

うんうん

1576: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 23:25:11 通報 非表示

>>1575
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん

うんうん

1578: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 23:29:34 通報 非表示

>>1576
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんW

うんうん

1581: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 23:32:03 通報 非表示

>>1578
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん

うんうん

1582: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 23:35:30 通報 非表示

>>1581
何回続けるんやW


1585: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 23:36:27 通報 非表示

>>1582
分からんW


1586: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 23:37:56 通報 非表示

>>1585
草WWW


1989: 1987コメさん 2022/10/07 17:32:07 通報 非表示

>>1570
何が、うんうん何ですか?ここは、パクリかパクリじゃないかを言うところ、あと、いろんな人がいるってことをわかっていてください。


1850: 1844コメさん 「パクリじゃない」派2022/02/21 22:13:42 通報 非表示

>>882
パクったって言える根拠をどうぞ


1028: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/30 19:27:18 通報 非表示

>>241
そのままお返しします すとぷりの事何も知らない癖に言わないでください


1129: 957コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/10 23:18:38 通報 非表示

>>1028
知っとるよー

なんならすとぷりすなーガチ勢よー


1676: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:27:43 通報 非表示

>>1028
そういうあなたはぷりだむのこと知っとんやね?


323: 323コメさん 「パクリじゃない」派 2021/07/10 12:45:52 通報 非表示

>>230
(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)エぇ


849: 846コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/25 14:59:50 通報 非表示

>>323
(´ε`;)はぁ


884: 872コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/25 15:54:14 通報 非表示

>>849
私、すとぷりの方が好きです。

すとぷり

891: 889コメさん 2021/08/26 10:25:27 通報 非表示

>>884
あっそ○ね


965: 964コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/28 16:02:49 通報 非表示

>>891
口わっるw


966: 964コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/28 16:03:53 通報 非表示

>>891
すとぷり好きなのは勝手じゃないですかぁwww


1867: 1865コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/02/23 15:28:10 通報 非表示

>>891
○ねはよくない。


1990: 1987コメさん 2022/10/07 17:34:36 通報 非表示

>>891
口の聞き方しらないんですか?人のこと考えて口にしてください。お願いします。見ているほうも心が痛みます。


995: 906コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/29 20:05:21 通報 非表示

>>884
それは今関係ないと思います

イラストかわいいけど


1130: 957コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/10 23:19:15 通報 非表示

>>884
だからパクリなんですか?違いますよね

気に入らないからってパクリパクリ騒ぐのやめて


1201: 1196コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/11 15:06:43 通報 非表示

>>1130
いやそれな。

好きだからパクりって…


1230: 957コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/16 01:09:17 通報 非表示

>>884
好きだから何って言う話よ

まさか好き嫌いでパクリかパクリじゃないか決めてるとか言わないよね?


1302: 1302コメさん 2021/11/09 17:38:40 通報 非表示

>>884
それなw


1851: 1844コメさん 「パクリじゃない」派2022/02/21 22:16:08 通報 非表示

>>1302
分かりますwww


1350: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 02:01:27 通報 非表示

>>884
うん、、、、、、、、、で?


1653: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/24 23:42:14 通報 非表示

>>884
俺はぷりだむのほうが好きかな


1677: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:28:44 通報 非表示

>>884
俺はぷりだむもすとぷりも好き

てかなぜ今ここで言う必要がある?

まさかすとぷり好きだからパクりっていってるとかやないよな?


1763: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/28 18:25:50 通報 非表示

>>884
関係なさすぎて草w

まさか好きなものに似てるだけでパクりっせ言っとるわけやないよね?


337: 337コメさん 「パクリじゃない」派 2021/07/10 22:29:32 通報 非表示

>>230
少なくとも歌唱力に関してはそうだろパート割みると明らかだよなWWW


1654: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/24 23:42:44 通報 非表示

>>337
え、、、?


1678: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:29:30 通報 非表示

>>337
いやぽちくん結構多いよ((え、そくんは?


376: 374コメさん 「パクリじゃない」派 2021/07/25 15:53:01 通報 非表示

>>230
すとぷりだってねーよ


470: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/07 14:15:15 通報 非表示

>>376
そういってる人もねーよ


850: 846コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/25 15:00:11 通報 非表示

>>470
その通り‼️


880: 872コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/25 15:45:09 通報 非表示

>>230
なんでそんなこと言うの?!


957: 957コメさん 「パクリじゃない」派2021/08/28 10:25:41 通報 非表示

>>230
ぽちいぬくんもそあらくんも尊い


1125: 957コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/10 23:13:49 通報 非表示

>>230
え、、、

そくん→イケボなのになんかかわいい

歌い方とか挨拶がもうかわいいしかもあまねくんの呼び方あまちゃんって言ってるのマジでかわいい

ぽちくん→かわいいのに急にイケボ出してくるやばい尊い

奇声までもがかわいい (笑)

そあぽちのいいところです!オタトーク失礼しました


1351: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 02:02:17 通報 非表示

>>1125
それな!


1196: 1196コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/11 14:52:34 通報 非表示

>>230
えっ、ひど、パクりって思う分には別に良いんですけど、それをぷりだむ様のリスナーの前で言ったり、悪口を言うのは良くないです。

それに、ぷりだむメンバー全員にも魅力ありますよ。

私はぷりだむもすとぷりも好きですよ。


1280: 1280コメさん 「パクリじゃない」派 2021/10/25 15:27:45 通報 非表示

>>230
それは、あなたの好みでしょ?


1340: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 01:54:24 通報 非表示

>>230
るんくんは。までちゃんと名前

あと、そあらくんとぽちいぬくんも取り柄だよ

あとぷりだむのパパも←


1655: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/24 23:43:24 通報 非表示

>>1340
パパさんWWWWW

たしかにパパさんも取り柄だわW


1761: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/28 16:57:38 通報 非表示

>>230
あまねくんはもうちがうよ、、、( ;∀;)

ぽちそあも取り柄だよ?

すとぷりはるぅとくんしか取り柄ないやんwとかいわれたらいややろ?


1847: 1844コメさん 「パクリじゃない」派2022/02/21 22:04:29 通報 非表示

>>230
ちゃんと動画見てから言ってください

何にも知らない人に言われたく無いでーす


375: 374コメさん 「パクリじゃない」派 2021/07/25 15:52:30 通報 非表示

>>188
それな


468: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/07 14:11:30 通報 非表示

>>188
だからといってそうやって人の意見を悪く言うのは

良くない。これはアンケートでしょ


477: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/07 14:29:46 通報 非表示

>>188
すとぷりがパクられて悲しんでいたらどうするの 💢💢💢


647: 647コメさん 2021/08/18 08:49:11 通報 非表示

>>477
いや本人達が解決したら良い話しじゃないですか?いくらファンでもそんなにかかわらないほうが、、、


958: 957コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/28 10:33:58 通報 非表示

>>477
すとぷりはそんな小心者じゃないです

すとぷりのこと何も分かってないくせにそういうこと言わないでください


1245: 823コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/19 11:05:01 通報 非表示

>>477
ぷりだむがパクリだったら他の歌い手グループみんなパクリって事になるゾ(?)


1352: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 02:03:39 通報 非表示

>>477
すとぷりはパクってんのに自分たちがパクられたら悲しむとか自己中すぎ

すとぷりのこと何もわかってない


1679: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:30:50 通報 非表示

>>477
すとぷりは勝手にパクられたと勘違いして悲しむん?

そんな人やないと思うんやけど

てかもしそうやったらただのくずやんw


507: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/07 19:39:45 通報 非表示

>>188
『他の歌い手の方が似てると思います』

他の歌い手さんを挙げてぷりだむをまだましみたいに

表現するのよくないと思う。

負けたくない気持ちはあるのかもしれないけど

メンバーの自覚がなくても少なからずパクリはあります。そのため、「すとぷりのパクリ」派のことも

少しは考えてください


513: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/07 20:15:29 通報 非表示

>>507
考えたくださいの所 正しくは考えてください です

追記

直しました


960: 957コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/28 10:36:54 通報 非表示

>>507
「すとぷりのパクリじゃない派」のことも考えてください


1205: 1196コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/11 15:12:03 通報 非表示

>>960
それ私も言おうとした(だからなんなん)


1999: 1999コメさん 「パクリじゃない」派2023/02/02 13:22:19 通報 非表示

>>1205
俺も言おうとした(((


1353: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 02:04:47 通報 非表示

>>507
自覚がない時点でパクりちゃうわ

パクりの意味知っとる?

てか、パクりじゃない派のことも考えてよ


1680: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2021/12/04 13:32:58 通報 非表示

>>507
自覚なかったらパクれねぇよ

パクりじゃない派のことも考えろ


548: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/08 11:28:31 通報 非表示

>>188
『他の歌い手の方が似てると思います』

他のグループを挙げてぷりだむは似てないように表現するのやめてもらえませんか。

すとぷりの事を調べてから発言して下さい


552: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/08 16:11:11 通報 非表示

>>188
ぷりだむは意識してないのかもしれない。でも実際パクっているので仕方ないんじゃない


1354: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 02:05:26 通報 非表示

>>552
意識してなかったらどうやってパクるんだよ


553: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/08 17:09:22 通報 非表示

>>188
示談妨害拒否とか言ってるけどパクってんのはぷりだむでしょ そちらこそ迷惑なんですけど考えてくれませんか 何故文句を言われなきゃいけないんですか


648: 647コメさん 2021/08/18 08:51:37 通報 非表示

>>553
本当にパクろうとしたのか?ストぷり民度低いし、知らなかっただけなのでは


664: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/19 12:41:10 通報 非表示

>>648
「民度低いし」 不快になりますよ やめて下さい


1764: 1652コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/28 18:44:24 通報 非表示

>>664
じゃあパクりっていうのやめてもらっていい?

不快になる


1853: 1844コメさん 「パクリじゃない」派2022/02/21 22:19:43 通報 非表示

>>664
それは、こっちのセリフだわ


714: 714コメさん 2021/08/20 13:57:56 通報 非表示

>>648
なんで民度低いって言えるんですか。

今すごく有名ですよ。

あなたが世間知らずなでけなのでは


1132: 957コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/10 23:22:57 通報 非表示

>>648
民度悪い、の間違いでは?(めちゃいい人もたくさんいる)

ていうか、すとぷりとぷりだむの知名度でいったらすとぷりの方がダントツで有名だしリスナー多いよ


1852: 1844コメさん 「パクリじゃない」派2022/02/21 22:19:05 通報 非表示

>>553
根拠はあるんですか


556: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/08 19:48:12 通報 非表示

>>188
少し考えてみて下さい 

パクっているのはぷりだむの方じゃないんですか


1355: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 02:06:20 通報 非表示

>>556
すとぷりのことパクってんのはどんぶりくらいだよ


1616: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/20 14:23:42 通報 非表示

>>1355
あとまふもりとか


1620: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/20 14:30:34 通報 非表示

>>1616
たしかに


567: 466コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/09 09:56:10 通報 非表示

>>188
ほんとにやめてください。なぜパクってる方が文句を言ってパクられてる方が文句を言われなきゃいけないんですか


1356: 1335コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 02:07:05 通報 非表示

>>567
じゃあパクってないのに文句を言われるのはなぜだ


1617: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/20 14:24:17 通報 非表示

>>567
えっと、、、パクってる方ってすとぷり?


1641: 1637コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/24 23:14:05 通報 非表示

>>1617
先に活動始めたのはストぷりだよ


1642: 906コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/24 23:15:11 通報 非表示

>>1641
あ、ぷりだむのパクりって言いたいわけやなくて⛴️とかの


1854: 1844コメさん 「パクリじゃない」派2022/02/21 22:21:10 通報 非表示

>>567
それは、あなたの意見ですよね?

こっちは、パクリって言われて悲しいんですよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する