すとぷりとAqoursはどっちが努力してる?

すとぷり
すとぷり

320(51%)
Aqours
Aqours

304(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり aqours 努力してる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/26 02:00:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Aqours」派 2020/12/26 02:17:16 通報 非表示

これはAqours


2: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/12/26 08:50:20 通報 非表示

皆努力してるはずですよ


3: 3コメさん 「Aqours」派 2020/12/26 08:57:08 通報 非表示

廃校危機だよ。もう努力。もう努力。努力。


5: 5コメさん 「Aqours」派 2020/12/26 15:57:25 通報 非表示

Aqoursはキャラクター的にも、中の人的にも努力してると思う


6: 6コメさん 「すとぷり」派2020/12/26 21:06:27 通報 非表示

すとぷりかなぁ?と思います


7: 7コメさん 2021/01/16 08:58:35 通報 非表示

Aqoursはすごい努力してる


8: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/01/16 22:11:51 通報 非表示

どちらも努力しているでは?と思います。

(すとぷり推しているので投票させていただきました)


9: 9コメさん 「Aqours」派 2021/01/23 14:10:32 通報 非表示

Aqours。


10: 10コメさん 2021/04/01 11:12:14 通報 非表示

楽しいからじゃないの?


11: 11コメさん 「すとぷり」派 2021/04/01 11:14:16 通報 非表示

どっちもでしょ

でもすとぷりすなーなので


13: 13コメさん 「すとぷり」派2021/07/17 15:43:40 通報 非表示

努力はどっちの方がとかではなくどっちもしてると思う…一応推しに投票したけど…みんな努力してるんじゃない?


14: 14コメさん 「すとぷり」派 2021/07/18 22:46:51 通報 非表示

どっちもですよ。


15: 15コメさん 「すとぷり」派 2021/07/21 15:31:19 通報 非表示

すとぷりは最初の頃アンチも多くて叩かれたりしたけれど今その努力があって今があるんです


18: 17コメさん 「すとぷり」派2021/08/17 00:22:50 通報 非表示

>>15
今もアンチたくさんいるけどwむしろ増えてるけどw


16: 16コメさん 「すとぷり」派2021/08/07 13:23:30 通報 非表示

どっちも努力してると思うでも私すとぷりすなーなのと比べてるアニメ?を知らないからです


19: 17コメさん 「すとぷり」派2021/08/17 00:23:02 通報 非表示

>>16
じゃあ投票すんな


17: 17コメさん 「すとぷり」派2021/08/17 00:22:18 通報 非表示

すとぷりは、水増ししたり、信者を洗脳したりする努力をたくさんしています♪すとぷりの努力をバカにしないでください


20: 20コメさん 2021/08/21 03:58:06 通報 非表示

界隈が違うやん。質問ミスってるで。しかも努力してるかなんて…そりゃどっちも人気なんだからどっちも努力しとるわ。色々投票してんのがバカみたいやな。

どっちもいい。なんなら私、すとぷりすなーだしラブライバーなんだけど。


21: 21コメさん 「すとぷり」派2021/09/16 21:58:47 通報 非表示

努力してるとかってうちらが決めていいの?


22: 21コメさん 「すとぷり」派2021/09/18 15:55:39 通報 非表示

つか17コメの方がすとぷりバカにしてね?


23: 23コメさん 「すとぷり」派2021/10/05 22:05:20 通報 非表示

どっちも努力してるんじゃないですか?努力しないグループなんてほとんど無いと思いますけどわたしの意見ですが。なのでどっちの方が努力してる?とかそーゆう系のはあまり作らないことをおすすめします。ただすとぷりすなーなのでこちらに


24: 24コメさん 「すとぷり」派2021/11/05 19:34:01 通報 非表示

>>23
それなぁ

どっちもいいでしょ

比べる人どうかしてる


25: 25コメさん 2021/11/06 12:05:38 通報 非表示

どっちも努力が足りてない


26: 26コメさん 「すとぷり」派2021/11/06 14:08:42 通報 非表示

どっちも努力してるんじゃないかな?僕は、元推しがapoursでもあるから、apoursの努力も、わかると思う。ライブのためにだって、たくさん頑張ってました。でもいま推しは、すとぷりなので、すとぷりの努力もわかります。ライブのためや、リスナーのためなど、沢山努力してると思います。まぁ僕が言いたいのは、個人的に両方努力してるので、どっちが一番とか、決めなくてもいいと思います。(長文、失礼しました。)


27: 27コメさん 「すとぷり」派2021/12/21 06:42:23 通報 非表示

どっちも努力していると思うけど、辛い過去があるすとぷりにしました


28: 28コメさん 「すとぷり」派 2022/01/17 16:36:59 通報 非表示

すとぷりさまです


29: 29コメさん 「すとぷり」派2022/01/28 02:46:55 通報 非表示

どっちもだろ


30: 30コメさん 2022/02/14 22:31:23 通報 非表示

努力は裏でするものだから、表で評価するものじゃないと思うけどなぁ。


31: 30コメさん 2022/02/14 22:32:28 通報 非表示

努力なんかして報われるものじゃないし。


32: 32コメさん 「すとぷり」派2022/02/16 10:04:21 通報 非表示

ラブライブなんて、アニメじゃないですか


33: 26コメさん 「すとぷり」派 2022/02/16 10:44:44 通報 非表示

>>32
でも、ラブライブに行くためにものすごく努力して、決勝行ったときはスゲェ感動だったよ(元ラブライバーなんでw)


35: 35コメさん 「Aqours」派 2022/10/15 18:17:45 通報 非表示

>>32
アニメでもさぁ、、


34: 34コメさん 「すとぷり」派 2022/02/16 20:25:01 通報 非表示

どっちも努力してると思いますよ


36: 36コメさん 「すとぷり」派2024/03/16 15:51:14 通報 非表示

みんな頑張ってますよ(⌒▽⌒)

心の声(アニメがなにいってるんだ。ただのアニメやないか  い。すとぷり一択やんこんなん、)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する