橋本環奈と早見あかりはどっちがかわいい?

橋本環奈
橋本環奈

326(60%)
早見あかり
早見あかり

210(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 早見あかり かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/09/16 02:13:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「橋本環奈」派2017/03/22 17:52:59 通報 非表示

1000年に一度は伊達じゃない


18: 18コメさん 2021/03/27 23:32:23 通報 非表示

>>1
早見あかりってメンバーと殴りの喧嘩したって聞いたけど、獰猛な女なんだろうなあ。あんなごつい体格で殴られたら怖いなw


2: 「早見あかり」派2017/06/21 14:42:40 通報 非表示

きれい。


3: 「早見あかり」派2017/06/21 16:11:26 通報 非表示

怪盗少女はヤバイ


4: 「橋本環奈」派2017/08/09 21:42:18 通報 非表示

今日、銀魂見てきたけど環奈ちゃんかな


5: 「橋本環奈」派 2018/07/08 01:43:47 通報 非表示

環奈ちゃんなんか女の子って感じ。憧れます


6: 「早見あかり」派2018/07/08 06:44:04 通報 非表示

ももクロの頃から好きだった!!


7: 「早見あかり」派2018/07/08 06:44:40 通報 非表示

可愛い!

ももクロ青

8: 「早見あかり」派2018/07/18 16:33:27 通報 非表示

私ももクロ好きなので橋本環奈さんと比べると早見あかりさんです


9: 「橋本環奈」派 2019/05/22 22:39:12 通報 非表示

かわいいのははしかん

きれいは早見


10: 「橋本環奈」派 2019/07/31 17:19:10 通報 非表示

早見あかりのどこが可愛いん?


11: 「橋本環奈」派2019/08/02 13:39:37 通報 非表示

早見あかり、綺麗な人だなーって思ってたけど、バラエティーでももクロの黄色のメンバーのこと凄い酷く言ってて気分悪くなった。

何も言い返せないところで事実無根の話をするのは人間として間違ってる。

まあ元々はしかん推しだけど


12: 12コメさん 「橋本環奈」派 2019/12/27 10:18:24 通報 非表示

いつも橋本環奈の票が少ないのは、橋本環奈に嫉妬してる人が多いからですよ。だから、橋本環奈のことをブスって言っている人は嫉妬している証拠ですよね。嫉妬する理由はかわいいからですよ


13: 13コメさん 「早見あかり」派 2020/04/30 21:12:01 通報 非表示

早見あかり 迷彩 で検索しよう。

これが最盛期。この美少女顔。きれいなスタイル。

日本人はなんで発育不良の子が好きなんだろうね。

そんなことしてると日本人の遺伝子プールから

長身の遺伝子が消滅して

ますますdwarf民族になるよ。


14: 13コメさん 「早見あかり」派 2020/04/30 21:12:33 通報 非表示

これがほんとうの美少女ですよ。

早見あかり 迷彩服

15: 15コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/01 10:01:48 通報 非表示

右の奴の鼻www

親戚一同で投票してんのかかwww


17: 17コメさん 「早見あかり」派 2021/01/18 18:24:17 通報 非表示

>>15
してんのかか?

意味わかりません。


16: 16コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/11 17:40:35 通報 非表示

かんなちゃん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する