るあさと推し1号のわい( 'ω')←と月葵会長のトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1号 わい ' 月葵会長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/29 23:26:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 23:27:31 通報 非表示

審査なくてびびった( 'ω')

タイトル長くてごめんw


>>1
審査あるとき永遠に作れんからないほうがいい((


4: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 23:34:27 通報 非表示

>>3
マジそれ((((

てか会長わい今からDSモードなんで返信遅いっすサーセン((((


>>4
あ同じくっす(((

とりま自己紹介しやす?


6: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 23:37:09 通報 非表示

>>5
えマジか((((

会長からオネシャス(((


>>6
スマホだったりパソコンだったり色々w

名前:月葵(るあ)
年齢:中2
性別:女
一人称:おれ
趣味:お絵描き、推し事

よろしくっっ


10: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 23:44:01 通報 非表示

>>8
わかるそれなw

名前 桜(偽名)
年齢 中1←後輩だった件について('ω' )
性別 女
一人称 私(今わいが気に入ってる('ω')
趣味 投ト、絵描き

よろしくでござるっっっ


>>10
その顔文字めっちゃ使うなぁw

同い年かとおもってた

絵描くの一緒やなぁぁあ!!


14: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 23:50:49 通報 非表示

>>12
もずく副会長からのなごりなんで、、!←

わいもやw

それなぁぁぁああ!!会長のイラストすきぴ


>>14
会長最近のイラスト一個しか上げてないんで投稿頻度がんばります((((

夢絵しか描けない((((


18: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 23:57:23 通報 非表示

>>16
えマジか頑張ぁああ((((

夢絵かわええやん(((


>>18
いまんとこ三年前の絵と夢絵の途中経過しか上げてない...((振り幅

いま自分の夢絵を慣れないデジタルで頑張ってるww


22: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:04:12 通報 非表示

>>20
めちゃくちゃ年代(?)すげえなおいww

わいもデヂタルで頑張ってるんやで( ; ω ; )


>>22
イラスト欄の一番下にあるのが三年前のやつーw

デジタルまじむずいよな??もうわけわからん


26: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:08:55 通報 非表示

>>24
マジやw

デジタルむずすぎて死ぬんだがww


>>26
ぶっちゃけデジタルでちゃんと仕上げたの5枚くらいな気がする…w


30: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:17:36 通報 非表示

>>28
めっちゃおおいやんww

わたいは1~2程度だお


>>30
そえばツイッターやってない?そっちだったらまだイラスト上げてんけど

まぁゆーて上げてないけど(どっちやねん)


34: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:26:05 通報 非表示

>>32
わいツイッターやってないんよ( ; ω ; )←

えどっちやねん(((((


>>34
スマホやったら見るだけならできるはずやけんIDおしえる!

アイコンニャンちゅうだけど大丈夫?((((


37: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:29:50 通報 非表示

>>36
パスコンでがんばるわ(((((

えまってアイコンニャンちゅうは草すぎwwwwww


>>37
@yuase_nanoda

多分メディア欄漁ったらいつかイラスト出てくるよ(((


39: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:34:10 通報 非表示

>>38
なんかヘンな垢出てきたんやけど((((おい


>>39
おれもwww

ツイッターのほうで検索してw


41: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:37:47 通報 非表示

>>40
おけまるwwww

ツイタで検索するわ((


>>41
かなりの変人やで

もう引かれてもいいや((


43: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:41:07 通報 非表示

>>42
大丈夫

もう変人だって分かってるから((((おい


>>43
ぶん殴る☆

まぁ間違いではない(((


45: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:45:06 通報 非表示

>>44
じゃあ避ける(((

あってんじゃねぇかぁぁああ(((('д')))←


>>45
合ってるよぉぉお!!!!おれは…おれは変人なんだ!!!!!!!!!

ちなみに性癖とかもかなりおかしい(


47: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:50:30 通報 非表示

>>46
認めて偉いな('ω' )←何様

性癖はわいもおかしいwwwww((((


>>47
性癖語りた(((((((は


49: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:54:25 通報 非表示

>>48
語ろうぜ((((((え


>>49
お先にお願いしますwww

てかS?M?((


51: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 01:00:35 通報 非表示

>>50
「S」akuraだけどMやよww


>>51
うまい(?)www

同士ヤンンンンンンンンンン


55: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 01:07:04 通報 非表示

>>53
やはり!君とは波長が会う気がしてたよ(((((((


>>55
たまにSって言われるけどめっちゃM((

言葉責めとかすこw


58: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 01:10:20 通報 非表示

>>57
マジかwwわいはリアルでもMっていわれんで←

ほんとそれなwMにとっては幸せ(((


>>58
メンヘラやから相手を監禁したいしされたい感じなんよねw

あとは嫉妬魔束縛魔やけんたまにSって言われる


52: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 01:03:18 通報 非表示

>>50
こういう系好こ(((((

男の子イラストカワイケメン

>>52
ゲス顔?みたいなの

見下されてんのいいよね((


56: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 01:07:34 通報 非表示

>>54
会長は?(((((


>>56
おれはメンヘラヤンデレ思考なんで監禁とかヤバめ系かもw

あと放置とかー?


60: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 01:12:11 通報 非表示

>>59
マジかw

でもなんとなくわかる←

物理的に縛られたい((((((おい


>>60
縛られたいのわかる(((

縛られて放置プレイされたい(((((((


63: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 01:15:32 通報 非表示

>>62
放置好きやねww

桜はかまってくれんと寂しい←


>>63
放置すきだよ(((

あーわかる、好きな人にはずっとくっついてたいw


65: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 01:19:22 通報 非表示

>>64
会長はさとみくんよなw((

私は菊さんとか黒髪系男子がいい((((


>>65
さとみまじドSやけんw
そこもすきw

黒髪わっかる!!!!


67: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 01:23:58 通報 非表示

>>66
えwマジかww

さとみくんの夢とか見る??w

だっよね!!!!!


>>67
夢wたまにみるww

うんなんか…真面目っぽい人に攻められたi(((


69: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 01:28:03 通報 非表示

>>68
マジかwww私は推し×推しの夢見るwww

え…わかりみすぎる(((

ギャップっていいよね←?


>>69
推しだれなんー?w

ね、普段そーゆーキャラじゃない人にされるのめっちゃ萌える←


73: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 07:37:16 通報 非表示

>>71
言わんww

マジでそれ、きゅんってくる←


>>73
えぇ気になるw

でも私達のこういう願望はほとんど叶わないんだよね、、←


75: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:30:36 通報 非表示

>>74
やって無理よwww

マジそれ、リアコしたら終わりや←


>>75
(´・ω・`)しゅん

おれ今リアコ候補三人もおるwww


77: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:35:11 通報 非表示

>>76
えwww

だれだれ?w


>>77
さとみ、ぷりっつ、スマイリー

知やんかもしれんけどw
全員Youtuber


79: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:41:15 通報 非表示

>>78
全員知ってるwww


>>79
ひぃwwwwww

声いいよね、、低めがすき


81: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:47:22 通報 非表示

>>80
マジwwwwww

低声は神←


>>81
なwww

でもリアルで好きになる人そんな低くないっていう謎


83: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 19:54:42 通報 非表示

>>82
リアルと二次元はちゃうんやで←


>>83
くっ、、、でも俺は二次元で生きていく(現実逃避)


85: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 17:23:13 通報 非表示

>>84
おれもw(現実逃避)


>>85
さくらんんんんん

ああああああああああ


87: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 23:30:28 通報 非表示

>>86
るありんんんんんん

どしたのぉお~?


>>87
友達と好きな人かぶったぁぁぁぁぁ

しかも告ったんやってぇぇぇ


89: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 23:35:20 通報 非表示

>>88
きゃぁぁぁぁあアアアアアアアアアアアアアアアア

え、リアル?だよね?


91: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 23:36:56 通報 非表示

>>90
えっ!!??!!??

誰、、、?((


>>91
kから始まるひと

桜も知ってる人だよ笑笑


93: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 23:39:49 通報 非表示

>>92
あ、分かった笑笑

あの人モテモテだねぇ


>>93
ね笑笑

おれもそう思うw


95: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 23:42:41 通報 非表示

>>94
私の知ってるトーク民の子もその子好きらしい、笑笑


>>95
えじゃあわんちゃんその子かも被ったの笑笑


97: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 23:45:02 通報 非表示

>>96
え、笑笑

なんで被ったって分かるの?笑笑


>>97
その友達と恋バナしてたんよ

そしたら同じなことが判明したw


99: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 23:50:35 通報 非表示

>>98
え、まじか笑笑

Mちゃん?()


>>99
あら((((

違うわ((((


101: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 23:53:25 通報 非表示

>>100
え((((((((

被った子だれ?((直球だな


>>101
ごめんなぜか通知こなかったんだけど(((

これ勝手に言うのあれだからイニシャルだけ

Sさんだよ~笑笑


103: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 00:16:16 通報 非表示

>>102
まじか(((

え、もしかしてフォロワー150人超えの?


>>103
あ、ちがう笑笑

ある人のお姉さんだよw


105: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 00:19:08 通報 非表示

>>104
あ、わかったw

Kってでも好きな人いるんじゃなかったっけ?


>>105
えっまって

kの認識がわんちゃん違う(((

好きな人いるかは私わかんないけど()


107: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 00:23:02 通報 非表示

>>106
krmだよね…?(((


>>107
あぁうん合ってたわ笑笑

え、好きな人いるん?(((


109: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 00:28:18 通報 非表示

>>108
なんかいるらしいよ((

結構年上っていってた、、

多分あの人かも。


>>109
あぁぁああぁあ

あー

ぁぁぁぁぁぁ

(びっくりしすぎて反応がわからん)


111: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 00:31:23 通報 非表示

>>110
んーでも多分だから信じないで!!

一番悩むのはやっぱりライバルが多いことだよね~…


>>111
どこ情報なん?(((これ聞いていいのか

まぁでも私一回フラれてるんだよなぁ笑笑


113: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 00:35:10 通報 非表示

>>112
つぶやきでKがいってたのをみた((

え、そうなの?


>>113
は、

ひ、

ふ、

へ、

ほ、((((

うん、1ヶ月くらい前に笑笑


115: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 18:38:02 通報 非表示

>>114
来ましたぁ!!!!!!!!!!((((え


>>115
答えは言わないかもだけどとりあえず聞いてあげよう!!!!!!!!!!!(((((


117: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 19:02:46 通報 非表示

>>116
くっそお!!!!!!((口悪

え、たいり?(((((((((


>>117
ごめんなんか投ト入れんかった

違う(((


119: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 19:06:03 通報 非表示

>>118
え、まって私も((((

と見せかけて…?((


>>119
まって通知来なかったんだが((運営のオキラ

と見せかけて…違います()


121: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 19:35:04 通報 非表示

>>120
マジか運営様大丈夫かな((おい

えっ…ポテコ?()


>>121
今度はきた()

ちゃいますんすんw←


123: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 19:37:37 通報 非表示

>>122
よっしゃ()

えぇわかんなぁあww←


>>123
うーんヒントはもう名前出てる人((

さくらんにならバレてもいい気がしてきた←


125: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 19:40:44 通報 非表示

>>124
え、たいり?(((((

えっ嘘でしょ嬉しいるありん天使すぎ((


>>125
割と最初のほうにでてきた人よん(((

さくらんすこだから((((((


127: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 19:42:50 通報 非表示

>>126
あ、TENくん?(((((

今日一嬉しいかもしれない私もるありんすこ(((


>>127
てんでもない((((

本音だから()さくらんすこ(((((((


129: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 19:47:48 通報 非表示

>>128
え、颯斗?((((

私も本音()るありんすこぉお(((((((


>>129
颯斗さん相手いるよね(((どっちにしろ違う()

うひゃあ嬉しいさくらんしか勝たん((((


131: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 19:53:39 通報 非表示

>>130
ア゛ッッ!!((おい

もしかしてkameさん!!??((

こちらこそだお()もうるありんしか勝たんわ((((


>>131
ア゛ッッ!!

違ゔッッッッ!!!!(((乗るな

えへへ()さくらんさいつよ(((((


133: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 19:57:34 通報 非表示

>>132
ウア゛ッッ?!

優馬さん゛ッッッッ!!!!((やめ

あは笑い方かわよ()るありん正義((((


>>133
ゔあっっっ!?

違うッッッッッッッ(((違うんかい

うへへへ()さくらんが尊い((((((


135: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 20:03:01 通報 非表示

>>134
ゔへっっっ?!

あるとさん゛ッッッッッッッッ((((

くふふふ(え笑い方キモ)るありんマジ天使((((((


>>135
ぬぇっっっっ!?

違う歳上の方ッッ(((ヒント言い過ぎ

ぶへへへへへ(?)さくらんまじ神いいいいいい(((


137: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 20:10:22 通報 非表示

>>136
うぉっっっっっ?!

まってガチめに分からん((((

ぐふふふふふ(?)るありんすこっとらんどぉぉおお((


>>137
えなんかぜんあつが分かったって言ってきたんやけど(((

むふふふ(?)さくらんすこてぃっしゅぅぅ((((


139: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 20:15:53 通報 非表示

>>138
えぜんあつ様流石だなぁ((((

ふへへへ(?)やったぁあ嬉しい((((


>>139
今誰だと思ったんか聞いてるとこ(((

ふははは(?)さくらんかわいいしぬ( ´ཀ` )


141: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 20:19:23 通報 非表示

>>140
おおぅマジか楽しみ((((

うへへへ(?)今日もるありんが尊い_(:3 」∠)_((


>>141
ぜんあつ当たってるかも…w

うふふふ(?)さくらん人間国宝(((


143: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 20:28:06 通報 非表示

>>142
え、マジ?笑笑((

てか私さっきのるありんとのやり取り見返してて分かったかもしんない((

いひひひ(?)るありん史上初可愛い((


>>143
は、え?まじ??()

んふふふふ(?)さくらんの可愛さは人類最強(((((


145: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 20:32:26 通報 非表示

>>144
分からんけど((((

ふふふふ(?)るありんより天使はいない((((


>>145
ちょ、その人の特徴言ってみて(((

へへへへ(?)さくらんより女神はいない(((((


147: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 20:40:13 通報 非表示

>>146
『笑笑』とか『~笑笑』とか使ってる((((

もしくは、『(笑)』とか『っす(笑)』とか使ってる((((

ひひひひ(?)るありん天使すぎて((((((((


>>147
多分合ってる…かもw

ほほほほ(?)おれには堕天使がお似合いだよ(((((


149: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 20:44:58 通報 非表示

>>148
え、Aさん!!??!?((((

るありんより天使似合う人いないお((((


>>149
あーーーー…うんw

さくらんよりゆるふわが似合う子いないよ(?)


151: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 21:05:44 通報 非表示

>>150
え、まってめちゃくちゃ応援するお((

ゆるふわとかるありんの為に作られたものでしょ(?)


>>151
叶わない恋だよお()

おれは腹黒だよ(((((((


153: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 21:07:53 通報 非表示

>>152
でもAさんもるありん好きだし相思相愛じゃん()

腹黒でも天使は天使((((((((


>>153
好きは好きでもlikeだもん()

腹黒天使とか闇深すぎやろ((((((


155: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 21:11:09 通報 非表示

>>154
そっからloveに移動させるにはどうすれば…((((

闇深くても天使だから許される((((メタ発言やめ


>>155
無理だよそれは(((((

うわあその発言が1番闇深いわ((((((((((


157: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 21:14:55 通報 非表示

>>156
るありんならまだ脈ある((((

えへへ闇持ちの塊なんでね((((((((


>>157
ないないないあるわけない()

闇持ちさくらんもすこぉ((((((((((


159: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 21:23:32 通報 非表示

>>158
私的にはあると思ぉぉお()

えぇそれだからもうるありん好きぃ((((((((


>>159
無いんだなぁそれが()

どんなさくらんもすきだからあああああ((((((((


161: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 21:27:54 通報 非表示

>>160
見てる限りではあると思われぇえ()

ぎゃあっぁああああ私もどんなるありんでも好き((((((((


>>161
ないない恋愛対象にすらなれないよ()

これってもしかしてぇ!!!両想い!!!!!!!!((((


163: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 21:31:57 通報 非表示

>>162
最早恋愛対象の候補にいると思うよ()

もしかしなくてもっ!!!!両想いぃぃい!!!!((((((((


>>163
それは無いw歳めっちゃ離れてるし()

さくらんとっ!!!!挙式!!!!!!!←


165: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 21:38:06 通報 非表示

>>164
愛に年齢など関係ないよぉ()

るありんとっ!!!!指輪!!!!!!!!←?


>>165
それでも俺可愛げないし()

さくらんと!!!同棲!!!!!!!!←←


167: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 21:51:12 通報 非表示

>>166
るありんが思ってるほど可愛げあるから安心して()

るありんと!!!!!!!!いt((((((((やめ


>>167
おれ男っぽいでしょだって()

さくらんと!!!!添いn(((((((((((((


169: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 22:59:48 通報 非表示

>>168
妖精に近い天使ですが()

るありんと!!!!だk((((((((((((((黙


>>169
ぴーたーぱん(?)

さくらんと!!!おふr((((((((殴殴


171: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 23:03:33 通報 非表示

>>170
ぴーたーぱんwwwww

るありんとぉぉ!!!りょうr(((((((((((((((殴殴


>>171
なんか妖精でピーターパン思い出した←

さくらんと!!!!!あーn((((((


173: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 23:12:20 通報 非表示

>>172
ピーターパンtって怖いらしいね((((((

略しすぎてもう何がなんだか((((((


>>173
え、こわいのきらい(((

いやそれな?()

てかなんかさくらんのプロフ可愛くなってる(((


175: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 23:18:50 通報 非表示

>>174
え、意外((((((え

だよねwww()

雰囲気で調べてたら可愛いおなごを見付けたもので(((((やめ

あとプロフはシンプルも良いなぁって(((


>>175
怖いのがちで無理((

おんwww()

さくらんも絶対かわええ(((

プロフ文字数減らせない我氏←


177: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 23:25:26 通報 非表示

>>176
少し怖いのならいける(((とは

さくらんはブスだからねうん常識(((

るありんこそ可愛いしょ(((

いや草←


>>177
俺は無理だあグロも無理(((

さくらんかわいいお(◦ˉ ˘ ˉ◦)

るありんこの世の終わりみたいな顔しとる(((

無駄が多い人間やから←


179: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 23:32:16 通報 非表示

>>178
なんかかわいい(((

さくらんの顔見たらブスすぎて気絶するとおもうお^^←

るありんこそがこの世の天使((???

そんなるありんかわよ←


>>179
どこがやねん()

可愛すぎて気絶するようん←

るあこそこの世の悪魔(((

どこがやねん(2回目)←


181: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 23:40:35 通報 非表示

>>180
え?全部←

ははは悪い冗談はやめようか((誰

どこがやねん((真似るな

全部だよ(二回目)←


>>181
えぇ…(困惑)

冗談なわけ😘(((((は

全部だよ(((真似るな

∑(°口°๑) ←


183: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 23:48:53 通報 非表示

>>182
困惑すな((え

冗談であれ((((((は

真似るな((お前がな

あらかわいい☆←


>>183
るあの脳内(?????????????)←

冗談じゃないんだなそれが(((

いやだ((((((((

かわいくねー☆((


185: #みく @okikumiku_04 2021/02/15 23:57:32 通報 非表示

>>184
うぉとてもハテナマークが(((((

冗談にしか聞こえないんだなそれが(((

何故(((((

かっわいー☆


>>185
なんか思い出したんだけど脳内メーカーの結果やばかったんよ(((

るあは嘘つかないよ(嘘)

わからん(((((

かわいくねーよぉ☆☆☆((


187: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 23:12:42 通報 非表示

>>186
えマジで見せて((((((((

早速嘘ついてて吹いた()

わからんのかい((((

かわいいよぉー☆☆☆((((

てかめちゃくちゃ時差コメすまないです((((


>>187
ほいっ(( https://firealpaca.com/get/zo90grT9

嘘つきだぜ(*´・∀・)

わからんぞい☆←は

かわいいわけ☆☆☆☆

時差リプでも全然よき👨💋(((


189: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 23:18:35 通報 非表示

>>188
え?嘘るありん大丈夫?((((((((

それでも好きだよ|ω・)

可愛いから許す☆←

かーわーいーい☆☆☆☆←

もうるありんが天使すぎて天使((((???


>>189
自分でも心配になるわ(?)

さくらんかわいいっっ!天使ぃぃ!!

やった\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

なーわーけ☆☆☆☆☆

今日のさくらんいつもに増してかわいいぃ(((((


191: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 23:38:57 通報 非表示

>>190
まあるありんはそういうとこが可愛いんだお(?)

え?さくらん悪魔?(((((やめ

うあぁぁあああ((((るありん可愛すぎた

あーるーの☆☆☆☆☆☆

るありんほんと可愛さの塊…るありんは年中無休かわいいよ☆((((

そして私は母上からネロと言われたので寝ますおやすみ!!!!(((


>>191
めっちゃ闇深い結果でしたやん(((

天s…いや小悪魔なさくらんもかわいいな(((((は

わあああぁぁぁあぁあ(((さくらんが尊い

なーーいーー☆☆☆☆☆☆☆

さくらんこそわたあめでできてるの?ってくらいふわふわしてて可愛い☆

おやすみんみんせみ←


193: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 14:13:42 通報 非表示

>>192
闇深くても愛す((

そうきたか()大悪魔だけどよろし??((((((は

もうハッシュタグに「#るありんは天使」っての

トレンド入りして良い気がする((((

あーるーーーー☆☆☆☆☆☆☆

いやそれはふわふわしすぎな☆((((

おはよおにのパンツ←?


>>193
闇深くても愛す…アイス…((((((

大悪魔でも可愛いものは可愛い☆

いやなんなら「#さくらんは天使」だよ

そして「#るあはド変態」だよ←

なーいいいいいーーーー☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんくらいふわふわしてるんで☆

おにーのぱんつはいいぱんつー(((


195: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 15:51:02 通報 非表示

>>194
アイス美味しいよね((((((((

大悪魔をかわいいと言うるありんが可愛い((((

あーちょっとそれ逆ですね←

あーるるるるるーーー☆☆☆☆☆☆☆☆☆

じゃるありんはパンケーキだね(??????)

絶対汚い((((おい


>>195
雪見だいふくすこ(((((

さくらんならなんでもかわいいから(((

なわけぇ!←

なーーーーーーーーーい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっとなに言ってんのかよくわかんない←

失礼やぞ(((((((


197: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 15:59:02 通報 非表示

>>196
分かる美味しい((((((((

るありん器広すぎ案件(((

あるぅ!←

あーーーーーーーーーーっつる☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さくらん先生の話聞きましょうね←

さーせん((((((


>>197
何気に雪を見ながら食べたことはない()

さくらんが可愛すぎるだけさ←

ないぃ←

なっっっっっっっっい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

せんせー!いやでs((((

👹「ゆるさん」


199: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 16:09:25 通報 非表示

>>198
そもそも雪積もったことない()

ハハッ冗談が上手し←

あるる←

あっっっっっっっっっっっる☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

え?((((((おい

👩🏻「許せ」


>>199
こっちもあんま降らないし積もらないわ()

本音なんやで←

なない←

あっっっっっっっるっっっっ☆わけない( '-' )

👹「嫌だよ」


201: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 16:21:39 通報 非表示

>>200
あらやだ運命()

やだもうるありん大好き←

あるん←

ハハw顔文字ワロタ( '-' )

👩🏻「何故」


>>201
赤い糸で結ばれてる(?)

おれもさくらん大好きぃ←

ないっ←

あははははは( '-' )( '-' )(((こわ

👹「傷ついたんだよぴえんぴえん」


203: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 16:31:20 通報 非表示

>>202
ロマンティックだあ()

え、嬉しすぎ←

ある←

えへへへへへへ( '-' )( '-' )((やめ

👩🏻「ごめんよ」


>>203
だr((((

さくらんスキスキ星人(?)

ない←

ぐふぇへへへへへへへへ( '-' )( '-' )((((きも

👹「素直じゃねぇか」


205: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 16:44:35 通報 非表示

>>204
自分でいうんかい((((

え、可愛すぎ←

ある←

どぅるふふふふふふふふふふふふ( '-' )( '-' )((((やめ

👩🏻「よく言われる」


>>205
ナルシだかr((((ちがいます

どこがやねん←

ないない←

むふふふふふふふふふふふふふ( '-' )( '-' )(((

👹「自分で言うなし」


207: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 16:59:53 通報 非表示

>>206
違うんかい((((

全部やねん(?)←

あるんご←

てかるありんの恋進展してる?( '-' )(((言い方分からなかった←

👩🏻「さーせん」


>>207
ナルシとか思われたくないし違うし(((

ないんごんご←

アピってんだけど相手が鈍感すぎて気付いてくれない( '-' )( '-' )(((((

👹「許さんぞ」


209: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 17:05:38 通報 非表示

>>208
大丈夫思わないよ((((

あるんごりんご←

えマジか気付きそうやけどな( '-' )( '-' )(((((

👩🏻「許せ」


>>209
どっちにしろナルシじゃねーわ((((

ないんごあおりんご🍏←

びっくりするほど気付かれない( '-' )( '-' )(((((

👹「嫌だよ」


211: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 17:10:29 通報 非表示

>>210
うんだよね知ってた((((

あるんごあかりんご🍎←

意外と鈍感?( '-' )( '-' )(((((

👩🏻「何故」


>>211
まじかよかった((((

ないんご🍏🍎←

まぁどっちにしろ叶わぬ恋だから( '-' )( '-' )←

👹「なんでも」((


213: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 17:54:02 通報 非表示

>>212
もちろんだ((((

あるんご🍎🍏←

応援する( '-' )( '-' )←

👩🏻「」((((


70: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 01:29:40 通報 非表示

>>68
ごめん寝るわおやすみ(((


>>70
おやすみー!またあした


どうもさとみの嫁です((は


7: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 23:39:26 通報 非表示

>>2
ちょ草(((((


>>7
結婚式挙げます(((


11: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 23:44:38 通報 非表示

>>9
手紙送ってな((((


>>11
もち((((

餅…(?)


15: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 23:51:35 通報 非表示

>>13
ことし餅食ったか?('ω' )


>>15
今年の正月以来食ってねぇ('ω' )


19: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 23:58:59 通報 非表示

>>17
( 'ω')餅はいいぞお('ω' )

わいも食ってねぇwww


>>19
餅うまいけど太r((((禁句


23: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:05:06 通報 非表示

>>21
そのあとから会長を見たものはいなかった…('ω' )←おい


>>23
ダイイングメッセージ「犯人は桜」


27: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:10:59 通報 非表示

>>25
それもう答えいってるやんww

もうちょい考える時間あげたげて((((


>>27
ラクサハンニンハ

どうでしょう((


31: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:18:28 通報 非表示

>>29
それならいいね!バッチリダ((((


>>31
~翌日~

ニュース「桜さんが逮捕されました」


35: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 00:27:58 通報 非表示

>>33
勝手に逮捕すんじゃない('ω' )wwww


@yu_chan_UoxoU

久々に話したいなーって、!!(え)


>>214
さくらんだぁ!!!((

おれも話したかった((((


>>215
えっほんと!?!?((

めっちゃ嬉しい((((


>>216
なんか話しかけていいのかなって思ってずっと話しかけれんかった(((

おれも嬉しい( ¨̮ )(((((((


>>217
なんか話しかけようかなーとかどーしよって血迷ってた((((

やったやった(*´ー`*)((((((((((


>>218
話しかけてくれてうれしい

わあああああああああああああああああああああい\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/(((うるさ


>>219
嬉しいって言ってくれて嬉しい(???)

あっかわいいぃぃぃいいいいいい((((((((は


>>220
嬉しいって言ったの嬉しんでくれて嬉しい(??????)

さくらんの方がかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((((((


>>221
更に嬉しんでくれてもっと嬉しい(??????????)

もう本当にるありんは画力もセンスも何もかもが可愛い((((((((


>>222
ややこしくなってきたな???←

ブーメラン刺さってますわよさくらん(((((((((


>>223
いやほんとそれ((((は

あらこのブーメランあげますわるありん(((((っ'-')╮=͟͟͞͞ ✔


>>224
だよねええええええ(

じゃあそのブーメランさくらんにブーメランしますわ(?)


>>225
うんうんっっっっっ(

おおぅ解読不能(?)


>>226
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ←

おれにもよくわからん(((((え


>>227
うおぉめっちゃかわいい((((((不意打ち

なんか凄い今更だけど「おれ」って平仮名なの可愛いね()


>>228
もうなんでもありやんけぇぇぇ(((((

なんか漢字だとごついかなって思って(?) たまに漢字になるけど((((((


>>229
ばれたぁぉぁぁあ(((あほ

ごついは草(?)あれそうなんだ((((((


>>230
るあ舐めんなよぉぉぉぉぉぉお(((

ごついというかなんか(?)ひらがな多い文だったらたまに漢字にする(


>>231
すみませぇぇぇぇぇえええええええん((

あーなるほど(?)見た目をよくするみたいな((は


>>232
ゆるうううううううううううううううううううす(((

おん(?)そのほうが読みやすいかなって(


>>233
やたあああああああああああああああああああああああ((

可愛いよおおお()


>>234
なんかおひさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(

てれる(((((


>>235
おっひさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(

照れろし(


>>236
低浮上おそろっち(((は

うへへ、ぐへへへへへへへ(⑉^^⑉)(((((((((


>>237
それなうぇーい((((え

あらかわいい(* ´艸`)((((((((((((((((


>>238
さくらんLINEとかしてないのぉ((((((

(///ω///)(///ω///)(///ω///)(///ω///)(///ω///)(///ω///)(///ω///)←


>>239
さくらんスマホ持ってないんだよおぉ(((((萎

可愛いの連発←


>>240
なんてこったパンナコッタ(((は

さくらんに大ブーメランんん(((((((


>>241
パンナコッタ懐かしい((((は

そういやるありんぽいTwitter見つけたんだけどさ、これるありん??((

https://twitter.com/ucyanUo_oU


>>242
それな((((

えなにその可愛い絵師さん((

おれじゃない()


>>243
よね(((

えっるありんかと((

マジか()


>>244
おーいえす((((?

おれこんな雰囲気可愛く無いから((

てかさくらんTwitterやってるん?()


246: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/21 20:54:50 通報 非表示

>>245
ゆーあーまいふぁざー((((??

いやいや可愛すぎるの二乗だから((

さくらんは見てるだけだよん🥺()


>>246
のーのー あいあむゆあーまざー(????)

さくらんに特大ブーメランだよ(((

あーね()おれの垢教えよっか?←


248: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/21 21:01:33 通報 非表示

>>247
わっつ あいむばたーてぃん(((壊滅的に英語下手

るありんに特大ブーメラン返します((

え、良いの!?教えてくだしあ←


>>248
おー、わたし英語ワカリマセーン(((

それをまたさくらんにブーメランします(((

@yuase_nanoda です(


250: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/21 21:20:15 通報 非表示

>>249
ワタシモワカリマセーン(((

私にブーメランなんて当たらないんだ(((意味不

え!!ほんとだ!!(((すご


>>250
ニホンゴモワカリマセーン(((((

意地でも当ててやる(

あんまTwitter動かしてないけどね()


252: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/21 21:36:55 通報 非表示

>>251
ケイゴデキマセーン((((((

絶対に当たらない(フラグ

それでこのフォロワー数えぐくないか()


>>252
コトバハナセマセーン(((え

そして秒で当たるんですねわかります(((

え、フォロワー1日に2人とか絶対減ってるよ()


254: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/21 21:57:16 通報 非表示

>>253
ゲンゴワカリマセーン(((((は

るありん未来を透視出来るんですねわかります(((

えっそんなに?(


>>254
ネタ切れデース(((メタい

当たり前じゃないですかぁ((え

みんなめっちゃリムるんやもん()


256: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/21 22:06:42 通報 非表示

>>255
私もでーす(((は

当たり前なのかぁ(((

おぉ…リムバしたれ()


>>256
よかった‎仲間ぁぁ(?)

当たり前さ(`-ω-´)✧←

それがめんどくさいのよ(((え


258: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/21 22:59:55 通報 非表示

>>257
仲間だねぇぇ(??)

かっこいいわッッッッッ(((黙れ

めんどくさいのね()


>>258
なかーま‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* (((

ふはははははは(((

リム通知入れてるけど見に行くのがだるい(


260: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 14:51:08 通報 非表示

>>259
あらかわち((

魔王だ()

リム通知とかあるん??すげえ()


>>260
うへへ(((

ラスボスるあ(

リム通知のサイトがあるんやけどいちいち見に行くのがめんどくて()


262: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 17:21:01 通報 非表示

>>261
うひひひひひ(は

おお強そ(小並感)

あーサイトなんだね((


>>262
ぐっへへへへへへへへ(((

さくらん小指一本で倒すよ(((は

公式TwitterフォローしたらDMにも通知来るけどね(


264: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 17:29:04 通報 非表示

>>263
うひひひひひひひひひひひ🤪🤪((黙

え私そんな弱くないぞ((((は

DMとは…??((((やめ


>>264
え、こわ…((((突然の裏切り

んーじゃあ小指と薬指かなぁ(((((

簡単に言ったら個チャみたいな感じし(語彙力)


266: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 17:41:44 通報 非表示

>>265
え、泣いちゃう…((((勝手に泣いとけ

おおぅ増えたぁぁあ()でも私強かだからね((((やめろ

あーーなるほど()


>>266
ごめんよぉ…((((

少なくとも片手で倒せるさっ☆(((嘘つけ

普通にLINEとかみたいにメッセージ送れる()


268: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 19:32:52 通報 非表示

>>267
そんなるありんも好こなんだけどね…((は

じゃあ片手で倒れてあげよう( ・´ー・`)((何様

え、すご!!()


>>268
えっキュン死…((((

さくらん優しい(((((((

リア友と連絡とるのほぼTwitterになってる()


270: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 19:40:25 通報 非表示

>>269
えっ尊死…((((

るありん最高((((((((

え、そういうことも出来るんだTwitterすご…((((


>>270
ぐはぁ( ´ཀ` )(((

さくらん最強(((((

さくらんはTwitterやらんのん?()


272: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 19:48:22 通報 非表示

>>271
まってるありん吐血した可愛すぎ尊い((((は

るありん素敵((((((

なんか、Twitterに何度も手をかけたけど電話番号でつまづくんだよね()


>>272
照れるんだが さくらんも可愛い(((((

さくらんしか勝たん((((((

おれが垢つくってそれにログインするみたいなことできないかな()


274: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 19:53:15 通報 非表示

>>273
照れてるるありんも可愛い((((

るありんマジ天使((((((((

え、そんなこと出来るの!?((


>>274
さくらんの全部がかわいい((((

さくらんは女神((((((

パスワードさえわかれば誰でも出入りできるよー!((


276: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 19:57:24 通報 非表示

>>275
そう言ってくれるるありんが天使すぎて辛い((((

るありんは妖精さん((((

えTwitterすごすぎん???((田舎者


>>276
ぶーーーーーめらんっっ☆(((

妖精さんとか可愛いかよまじで(((

投トもパスワード設定したら他のとこからもログインできるやん(


278: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 20:04:53 通報 非表示

>>277
特大ブーメランっ!!!!!((

なんかもうるありんの存在自体が天使に見えてきたよ((((

あ、確かに((((((((あほ


>>278
山盛りブーメランっっ!!!!!!(?)

その言葉そっくりそのままお返ししますわ(((

ってことでTwitter開ける時に垢作って質問で送るからできたら繋がろうね((((((((((


280: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 20:10:20 通報 非表示

>>279
発想が天才っっっ!!!!!!!((((

しかも優しいとかほんともう…((((吐血

え!!!!!ほんと嬉しいありがとるありん大好き((((


>>280
おれさま天才!!!!!!!!!!!!(((黙れ

さくらんが吐血してる…救急車…🚑((((

操作とかでわからんことあったらなんでも聞いて((((


282: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 20:14:55 通報 非表示

>>281
わあわあ!!!!!るありん最強!!!!!!!((((は

やだ優しすぎておばさん泣いちゃう…((は

いやるありんマジで本当に優しいね((((どうした


>>282
さくらんさいつよ卍(((は

泣いちゃえ(((((((え

だろぉ?((黙れ


284: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/23 15:01:10 通報 非表示

>>283
うっへへ強いぞさくらん卍((((黙れ

えっ……🥺🥺((((は

そうきたか((え


>>284
卍最強天使さくらん卍((((((

なにか?(^∇^)←

今日の夜Twitter垢渡せそうだお((((


286: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/23 17:52:49 通報 非表示

>>285
進撃のさくらん((((((((やめ

泣いちゃう((((((は

仕事が早い…((((((めちゃくちゃ感謝ぁぁ


>>286
さくらん巨人やん(((

ぴえぴえ((((

できたみたいでよかったー!!


290: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/23 22:55:17 通報 非表示

>>288
巨人だよぉ((

🥺🥺🥺((は

ごめんねありがとー!!マジ感謝です;;


>>290
何メートルですか?(((は

ぴえ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)←

いや全然!むしろさくらんと繋がれて嬉しいし(((


293: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/23 23:03:31 通報 非表示

>>292
えっと…40メートル((は

かわよ((

私もうれしい(((


>>293
おれは50メートルだから勝った((((黙れ

(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)←

これで投トやめても大丈夫だn(((


295: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/23 23:12:21 通報 非表示

>>294
くっそ負けた…(((((は

かわいすぎて呼吸困難←

そうだn(((((

えってか、何をつぶやいて良いの??(((?


>>295
勝ったぜ((((((

人類みなエラ呼吸(?)

おれは日常のどうでもいいこととか絵とかつぶやいてる()


297: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 10:30:22 通報 非表示

>>296
オーマイゴッド(((は

えっやば()

あ、なるほど()

アイコンにフリーアイコンとか使っても良いんだよね…?()


>>297
おぉ、神よ(((((訳すな

本当は肺呼吸だよね…多分()

フリーアイコンなら大丈夫だお(((


299: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 10:48:21 通報 非表示

>>298
和訳できるんすご((え

うんうん…両生類だけ肺呼吸もエラ呼吸も持ってた希ガス((

良かったぁあ(((


>>299
これくらいならできる()

両生類ってカエルとか?

わらんことあったらなんでも聞いてくれぃ💪((((


301: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 20:51:31 通報 非表示

>>300
和訳できるの羨まなんだが(

そうそれ!!一番嫌い🥶((

おっけいおっけいぃ!!頼ります!((


>>301
英語はちょっとだけ得意(((

リア友はカエル好きって言ってた(((((

えー嬉しいめっちゃ頼って(((え


303: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 12:37:38 通報 非表示

>>302
え、羨ましい((言い切った

すげええええぇ(((は

もちのろんです((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆