橋本環奈のスタイルとツウィのスタイルはどっちが綺麗?

橋本環奈のスタイル
橋本環奈のスタイル

40(9%)
ツウィのスタイル
ツウィのスタイル

381(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈のスタイル ツウィのスタイル 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/30 18:39:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ツウィのスタイル」派 2020/12/30 18:43:11 通報 非表示

ツウィだと思う。やっぱり運動量ってツウィの方が上だと思う。努力してるんだろうな。昔はツウィってめっちゃ大根足だったけど今はこんなに細いっていうのが一番の証拠。ツウィの方が背高いし、脚も長い。メリハリもあるし顔が小さいから全体的にバランスが良い。

ツウィ全身

2: 2コメさん 「ツウィのスタイル」派 2020/12/30 18:50:56 通報 非表示

環奈をツウィと比べるって,いやがらせですか?


3: 1コメさん 「ツウィのスタイル」派 2020/12/30 18:51:23 通報 非表示

>>2
ですね


7: 1コメさん 「ツウィのスタイル」派 2020/12/30 20:26:04 通報 非表示

>>2
トピ主さんは橋本環奈のアンチですかね?

橋本環奈のスタイル

4: 4コメさん 「ツウィのスタイル」派 2020/12/30 18:54:25 通報 非表示

前よりもめっちゃ痩せてる!

超丁度いいスタイル

ツウィ スタイルいい

5: 5コメさん 「ツウィのスタイル」派 2020/12/30 19:00:07 通報 非表示

>>4
最近ツウィ痩せましたよね!


6: 4コメさん 「ツウィのスタイル」派 2020/12/30 19:01:42 通報 非表示

>>5
それ!


8: 8コメさん 「橋本環奈のスタイル」派 2021/01/04 20:43:37 通報 非表示

勝手に盛り上がってて笑える


10: 1コメさん 「ツウィのスタイル」派 2021/01/05 09:17:08 通報 非表示

>>8
別にいいんじゃない?はしかんに投票した人が全然入ってこなかったからさ


9: 8コメさん 「橋本環奈のスタイル」派 2021/01/04 20:45:46 通報 非表示

わざわざ環奈と比べなくても良くね?身内同士で楽しんでろよ


16: 16コメさん 「ツウィのスタイル」派2021/06/16 19:20:24 通報 非表示

>>9
といいながら顔だったらイキイキと比較するくせに橋環の顔ファンほんと身勝手でこわい~


11: 11コメさん 「ツウィのスタイル」派 2021/01/06 01:27:43 通報 非表示

橋本環奈ってメス豚を人間に化かしただけだしね。


12: 12コメさん 「ツウィのスタイル」派 2021/01/16 20:21:23 通報 非表示

橋本環奈は、背ちっさいし、脚短いし、太ももパンっパンっだし、二の腕私より太いし………女優の意識もう少し持ってほしい

橋本環奈チャイナドレス

17: 17コメさん 「ツウィのスタイル」派 2021/07/09 21:04:08 通報 非表示

>>12
多分骨格が骨太なんだと思います


22: 21コメさん 「ツウィのスタイル」派 2022/04/08 16:31:35 通報 非表示

>>12
太ももパンパンとか、二の腕太いって言うのは良いんだけど、身長とか脚の長さは変えられないんだし、あんまり言わない方が良いと思う


13: 13コメさん 「ツウィのスタイル」派 2021/01/16 21:53:28 通報 非表示

それなです


14: 14コメさん 「ツウィのスタイル」派 2021/01/17 08:14:14 通報 非表示

あー、これは完全にツウィだね。

可愛さだったら橋本環奈だけど。
ツウィK-POPじゃなくて台湾のモデルさんになれば良かったのになぁ
だったら日本での好感度も高かったはず。リン・チーリン的な。


15: 1コメさん 「ツウィのスタイル」派 2021/01/17 15:18:42 通報 非表示

>>14
うん。でも、表情作りが苦手らしいから案外台湾でチヤホヤされるのが良かったかもね


18: 18コメさん 2021/07/14 22:21:50 通報 非表示

なんでこの二人?w はしかんはがっしりしてるというか案外ずんぐりしてるけどツウィははしかんより細いしバランスは悪くないからツウィだと思う。でもそれ以外に顔と中身が幼女なのがまた凄い。


19: 18コメさん 2021/07/14 22:24:16 通報 非表示

スタイルと顔以外は、はしかんが良いです。性格とかもサバサバしててしっかりしてるので。ツウィは、the可愛い!って感じの子だけど個人的には好み的にそういうのはタイプじゃないので。


20: 20コメさん 「ツウィのスタイル」派 2021/07/14 22:31:13 通報 非表示

>>19
じゃあコメントスナw


21: 21コメさん 「ツウィのスタイル」派 2022/04/08 16:29:32 通報 非表示

ツウィは整形w 脂肪吸引w


23: 21コメさん 「ツウィのスタイル」派 2022/04/08 16:32:05 通報 非表示

橋本環奈とツウィならツウィ。だけどTWICEの中ならツウィは下の方


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する