アニメ『幼女社長』はおもしろい?つまらない?

アニメ『幼女社長』 おもしろい
おもしろい

41(23%)
アニメ『幼女社長』 つまらない
つまらない

132(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい41票 / 総得票数173

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幼女社長 2021年冬アニメ アニメ 日高里菜 金元寿子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/01 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派2021/01/03 21:58:32 通報 非表示

僕戦のミスミスを社長にしたらこんな感じかな。

というわけで1話切り。


3: 3コメさん 2021/01/16 16:29:34 通報 非表示

どうして幼女が社長やってんの?何の会社なの?親は?幼稚園は?

説明が無いから入っていけない

姫が安眠したいアニメに近い雰囲気


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/01/17 01:11:26 通報 非表示

バカバカしくておもろかった、ポプテピピック的な作品なのかなw


5: 5コメさん 2021/01/19 07:34:12 通報 非表示

1話で幼女社長が大人では思いつかないアイデアを出して、会社を急成長させるみたいなエピソードが来たら見続けていたかも。

契約書の裏に落書きとかは、その後でいいでしょうよ。


画像・吹き出し