投票トークは役に立つ?なくてもいい?

投票トーク 役に立つ
役に立つ

198(35%)
投票トーク なくてもいい
なくてもいい

356(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 役に立つ 無くてもいい このサイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2017/10/15 16:22:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「役に立つ」派2017/10/15 16:24:36 通報 非表示

生の声の集まりでいい。今後の発展に期待


76: 76コメさん 2020/10/22 15:19:55 通報 非表示

>>1
生は生でもアニメはつまらないって思った人ばかりで顔はブスって思った人ばかりが集まるだけですけどね。

まあ、まともな人もいるんですが


2: 「なくてもいい」派 2018/01/13 00:38:44 通報 非表示

ひまつぶしには役に立つけどね


86: 86コメさん 「なくてもいい」派2023/06/10 13:41:33 通報 非表示

>>2
それな


3: 「役に立つ」派2018/01/14 18:33:08 通報 非表示

まとめサイトなどは一通り読むのも疲れるけど

ここだとパッと見でおおむね好評不評がわかる

ろくに理由もなく何にでも否定的な評価をつける奴はどこにでもいるから

そういうのは無視で、きちんとコメントした上で評価している人の意見は参考になる


4: 「役に立つ」派 2018/01/14 19:01:15 通報 非表示

色んな芸能人が知れるかな


5: 「役に立つ」派2018/01/21 12:41:22 通報 非表示

ためになる


6: 2018/05/06 00:18:27 通報 非表示

韓流色や宗教色が世の中よりも強いのが気になる。そうじゃないトピックももちろん有るけど。


7: 「なくてもいい」派 2018/06/28 01:56:45 通報 非表示

LINEしてない


8: 「なくてもいい」派 2018/06/30 01:14:07 通報 非表示

「ひまつぶすのに役にたつ」が正解。


9: 「役に立つ」派2018/08/28 18:53:58 通報 非表示

メル友の返信が来るまでの時間つぶし。


10: 2018/09/05 20:35:08 通報 非表示

役には立たないけど「暇つぶしにいなる」のであってほしい

なので無投票


20: 2018/10/20 01:27:04 通報 非表示

>>10
「いなる」❓


50: 50コメさん 2019/12/06 23:54:21 通報 非表示

>>10
「暇つぶしにいなる」って? いなるって動詞?

おなるなら知ってる。


51: 51コメさん 2019/12/07 01:26:38 通報 非表示

>>50
くだらねー


11: 2018/09/12 07:12:28 通報 非表示

2.chの代わり


13: 「役に立つ」派 2018/09/25 16:22:09 通報 非表示

みんなからはどんな風に見られてるのか気になるからすごく役に立つ


14: 2018/09/25 23:31:38 通報 非表示

「一日に作成できるトピック数をオーバーしました」というエラー表示どうにかできないかな?

全然投稿できない。


26: 2019/02/22 16:36:59 通報 非表示

同感>>14


15: 2018/09/26 06:27:14 通報 非表示

間違って投稿して、管理人に削除してくださいってお願いしてるのに、全然削除しない。


49: 49コメさん 2019/10/01 07:19:08 通報 非表示

>>15
非表示にすればいいんじゃない?


16: 2018/09/28 00:14:22 通報 非表示

韓流のトピが多い。なんでかな。


17: 2018/09/29 08:21:13 通報 非表示

まず知りたいのは、最近「一日に作成できるトピック数をオーバーしました」というエラー表示がどうして続くのか。

もっとたくさん投稿したいのに、どうしてトピック投稿が1日2回か3回しかできないのか。

その理由を知りたいんだよね。


35: 「なくてもいい」派 2019/06/09 21:55:50 通報 非表示

>>17
ほんこれ

私の場合はなりすまし防止機能すら役立たず

設定したはずなのに初期設定画面に戻ってる

元の名前とIDを入れても「すでに他のユーザーが使っています」と出るだけ。


36: 「なくてもいい」派 2019/07/31 14:31:34 通報 非表示

>>17
このコメントにマイナスしてる奴何?

どこにもマイナスする理由ないじゃん


18: 「なくてもいい」派 2018/10/10 01:08:19 通報 非表示

なぜここでは橋本環奈とローザがこんなにきらわれているのか,

なぜ北乃きい などというマイナーな人がめちゃくちゃひんきあるのか。 察し。


19: 「なくてもいい」派 2018/10/10 01:08:40 通報 非表示

>>18
ひんき → 人気


21: 「なくてもいい」派 2018/11/01 00:02:28 通報 非表示

使ったことない


75: 75コメさん 「なくてもいい」派2020/10/21 18:57:11 通報 非表示

>>21
え?コメントしているから使っているってことじゃ


22: 2018/11/01 23:00:41 通報 非表示

このサイトで、韓国人が日本人を煽り始めてるね。


23: 「役に立つ」派 2018/11/01 23:05:03 通報 非表示

知らない子とつながれる❗


24: 「なくてもいい」派2018/11/05 07:45:25 通報 非表示

価格コムのクチコミとたいしてかわらない。


25: 「なくてもいい」派 2018/12/05 02:42:36 通報 非表示

そんな機能があったなんて知らない


27: 「役に立つ」派 2019/02/22 16:52:18 通報 非表示

役に立たないと思ってるなら使わないでいいんじゃ?


28: 2019/02/22 19:52:10 通報 非表示

それスゴく思う!>>27


29: 「役に立つ」派 2019/02/26 19:37:39 通報 非表示

最近悪口ばっかりの掲示板が増えてるから(このサイトでも悪口はもちろんあるけど)、ここだと自由に意見を言えるし、思ってることを言える。


30: 2019/02/28 19:01:05 通報 非表示

>>29
顔が見えないからヤンキー言葉(不良言葉)を使ってる書き込みを見ていると読むのがつらくなるよ。


31: 「役に立つ」派 2019/02/28 19:47:04 通報 非表示

いい暇つぶしになってる。


33: 「役に立つ」派 2019/04/24 03:00:17 通報 非表示

楽しい❤\(^o^)/ストレス解消になる( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


34: 「なくてもいい」派 2019/06/09 21:53:25 通報 非表示

お子様向けアプリ

小学生にスマホ持たすなや


74: 74コメさん 2020/10/11 09:24:12 通報 非表示

>>34
3DSとかでも出来るらしいで


37: 2019/08/05 00:07:28 通報 非表示

なりすましも多いし


38: 2019/08/05 00:08:10 通報 非表示

高比良ユナと丸山マアヤに会った?


39: 「なくてもいい」派 2019/08/06 13:50:46 通報 非表示

>>38
昨日偽物見たw


40: 「なくてもいい」派2019/08/08 17:19:28 通報 非表示

嫌なトピックとかあるし、アンチも多い。


48: 48コメさん 「役に立つ」派 2019/09/30 23:01:18 通報 非表示

>>40
それな、何でここにアンチが集まるんだろうな。5chでアンチしとけばいいのに。


41: 2019/08/08 20:07:31 通報 非表示

まったくトピ作れませんが?


42: 「なくてもいい」派2019/08/13 17:22:46 通報 非表示

自演し放題だし、不正投票も多くて参考にならない


43: 「なくてもいい」派2019/08/13 17:22:58 通報 非表示

こんなサイト消えてなくなればいいのに


44: 2019/08/31 11:08:28 通報 非表示

>>43
だったらあなたが投票トークを辞めればいいんじゃないですか?


45: 45コメさん 2019/09/09 21:52:46 通報 非表示

これ見て役に立つとかあり得ない。工作ばっかでありもしないコメント、誹謗中傷ばかりのコメント見てどこが役立つの?

https://tohyotalk.com/question/28767


46: 46コメさん 「なくてもいい」派 2019/09/12 02:11:24 通報 非表示

暇潰しの役にしか立たない


52: 52コメさん 「なくてもいい」派 2020/05/02 01:30:54 通報 非表示

生の声を集めている時もあるが、信憑性がない気がする


53: 53コメさん 「なくてもいい」派 2020/05/06 23:04:57 通報 非表示

暇な時にしか役に立たないし、2chとかみたいに社会から見たらヤバイ奴らの集まりだし。


55: 55コメさん 2020/05/15 21:50:21 通報 非表示

>>53
それは言えちゃうよね。


56: 56コメさん 「なくてもいい」派 2020/06/05 15:19:59 通報 非表示

役には立たない。暇潰し。特に今の時期は!


57: 57コメさん 「役に立つ」派 2020/06/11 13:14:18 通報 非表示

最新初めたんですけどめつちゃおもしろいです


59: 59コメさん 「なくてもいい」派 2020/06/22 00:37:20 通報 非表示

なくても言い訳じゃないけどすごい好きだった


60: 60コメさん 「なくてもいい」派 2020/06/22 19:38:12 通報 非表示

投票トーク票操作ソフトってのがあるから、票数は参考にならない。コメントも荒れてるし。


61: 61コメさん 「なくてもいい」派 2020/06/22 20:00:49 通報 非表示

本当まともに話し合える事がほとんど無い。

鬼滅に対してなら何言っても良いと思ってるキッズアンチ

暴言しか吐かない鬼滅キッズ

好きなアニメ上げして、カービィ、ヒカリアン、けもフレ、ワンピースのアンチばっかりする人

すぐ有名人に誹謗中傷するやつ

本当このサイト民度低すぎ


71: 71コメさん 「なくてもいい」派2020/07/12 03:24:18 通報 非表示

芸能人ブスブス言ってる人たちのご尊顔を拝見したい


72: 72コメさん 2020/07/13 16:31:25 通報 非表示

アンチさえいなければねー


77: 77コメさん 「なくてもいい」派 2021/01/16 17:24:33 通報 非表示

史上最悪の駄目サイト。全然あてにならん。


78: 78コメさん 「なくてもいい」派 2021/01/16 20:59:25 通報 非表示

まともな意見言う奴おらん


79: 79コメさん 2021/01/21 05:07:10 通報 非表示

アンチ消え失せて欲しい


80: 80コメさん 「役に立つ」派 2021/01/25 10:11:07 通報 非表示

人見知りが治りそうw


81: 81コメさん 「なくてもいい」派 2021/01/25 12:43:34 通報 非表示

無くてもいいけどやりたくなるんだよなぁ


82: 82コメさん 「役に立つ」派 2021/01/25 15:51:32 通報 非表示

暇つぶしにしてるけど、たまに役に立ったなぁ〜って思うときがあるww


83: 77コメさん 「なくてもいい」派 2021/02/08 13:05:17 通報 非表示

誹謗中傷まみれ。運営が放置してる。


84: 84コメさん 「なくてもいい」派 2021/09/09 00:16:15 通報 非表示

気づかないうちに誰かが傷ついていることに気づけない人がごく一部いるし、もしかしたら自分の書き込みが人を傷つけてるかもしれない。

SNSや掲示板は難しい。


85: 85コメさん 「なくてもいい」派 2021/10/17 14:14:00 通報 非表示

誹謗中傷等が特に目立つという点でも、ない方が良いように思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する