東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?

東方の吉兆八千慧
東方の吉兆八千慧

457(56%)
ドラえもん
ドラえもん

354(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方の吉兆八千慧 ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/02 19:31:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/01/02 19:28:23 通報 非表示

自分は八千慧だと思う

八千慧の能力でどんな存在だろうと八千慧には逆らうことができないから

ヤクザの組長で大量の部下をもっているのも強い


13: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 17:21:38 通報 非表示

>>1
でもこいつは銀河破壊できんでしょ。部下が何人いようが畜生界ごと一掃されてしまえばどうにもならんでしょう。


1361: 1361コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2023/07/16 13:50:32 通報 非表示

>>13
まずドラえもんの逆らう気力を無くします。

道具を使うなと命令します。ドラえもんは逆らえないので従うしかありません。おわりです。


14: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 17:26:58 通報 非表示

>>1
石ころぼうしという道具があってだね気づかれんようにこの悪党をドラえもんは始末できますよ。


1226: 1226コメさん 2022/03/24 13:00:38 通報 非表示

>>14
何が悪党なんですか?ドラ太郎でしょう?はっきりわかんだね。


1314: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:33:38 通報 非表示

>>14
能力は逆らう気を失わせる程度の能力


2: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/02 19:49:17 通報 非表示

ドラえもんにはいかなる能力も通用しない、なぜなら、なんでもありだからね


3: 3コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/24 16:16:09 通報 非表示

>>2
「なんでもありにする程度の能力」ってことですかね?

だったら、やちえには効かないよ。逆らう気すら失せるんだから


4: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 16:20:14 通報 非表示

>>3
いや、東方キャラの能力は格上には効かない。

ドラえもんは創世セットで宇宙を作るなど創造神の領域に達している。

やちえごときの能力は創造神の領域に達しているドラえもんには効かない


1182: 1182コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/10/18 17:47:31 通報 非表示

>>4
> 格上には効かない。

どこソースですか?


1183: 884コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/18 17:56:03 通報 非表示

>>1182
原作


1214: 1214コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/10/31 22:16:16 通報 非表示

>>4
なら咲夜が時止めして永琳が動けないのはおかしいのでは?公式でない設定はもって来ないでいただきたい


1224: 1224コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2022/01/02 08:49:30 通報 非表示

>>4
ごときはやめとけ


1315: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:33:59 通報 非表示

>>4
そんな設定ありません


1339: 1339コメさん 2022/05/08 13:40:39 通報 非表示

>>1315
今頃ドラざえもんに話しかけるなんて何がしたいんだろうなあ


1341: 1341コメさん 2022/05/12 16:55:52 通報 非表示

>>1339
分からん


1316: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:34:48 通報 非表示

>>4
それにそれは道具の力であってドラえもんの機能ではありませんよね?


1338: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/05/08 12:55:04 通報 非表示

>>1316
道具はドラえもんの持ち物=ドラえもんの力


15: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 19:08:06 通報 非表示

>>3
でもドラえもんはこいつに直接会わなくても倒す手段はいくらでもあるよ。でもこいつ直接ドラえもんに会わなければ倒せない。会わずに倒せばいい。


16: 16コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/27 19:10:06 通報 非表示

>>15
そもそも倒そうという「気」すらないんだって。やちえの存在を知ったら、それですでに闘う気は失せてるの


17: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/27 19:53:47 通報 非表示

>>16
いや流石に会わなければ効ないでしょ。いくらなんでも。


838: 838コメさん 2021/06/30 17:09:37 通報 非表示

>>16
だったら埴安神倒してるよね?なんで倒せてないの?

あなたの一通りなら畜生界征服できてるんだけど?


1227: 1226コメさん 2022/03/24 13:01:00 通報 非表示

>>15
マジックお尻


5: 5コメさん 2021/01/24 16:35:10 通報 非表示

いっそ畜生界ごと銀河破壊爆弾で吉兆八千慧ごと一掃してしまおう。なくてもよいろくでもない世界だからこれでいい。むしろ正義。


386: 353コメさん 2021/02/02 20:56:18 通報 非表示

さて、みなさんが争っている中で、この争いの発端が何か考えてみようか。

元はと言えば、>>5
の「むしろ正義」この言葉からじゃないですかね?

東方は倒されるべき。東方を倒すことが正義。

互いのファンがいる中で、東方派を見下すようなこのコメントがきっかけなんじゃないですか?

それなのに「東方が悪い」っていうのはあまりにもこじつけだと思いますよ。

争いは、その争いの時より、そこに至るまでの経緯を把握する

裁判では、これが基本です。


449: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 00:33:18 通報 非表示

>>386
言われて当然の作品だ。キャラの性格もあまりにも誉められたものじゃないし、それに東方は他の作品を蹂躙してきた。実際に自分等の悪行多難にあげよう言えんな。呆れるくぁ。


880: 879コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/08/20 18:54:24 通報 非表示

>>449
性格関係ないんじゃないんですかね。あと他の作品を蹂躙してきたと書いてありますが具体的に何がありましたか?知らないので教えてくれたら嬉しいです


1229: 1226コメさん 2022/03/24 13:02:28 通報 非表示

>>449
お前らドラえもん信者もですよね?

東方信者もだが


1342: 1342コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/07/13 20:00:16 通報 非表示

>>449
は?それはどういう意味でしょうか?わかりやすく、もっと具体的にお願いします


451: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 00:36:49 通報 非表示

>>386
東方キャラは悪です。そんなもん設定見れば明らか。駆除されれしかるべき悪なのです。


879: 879コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/08/20 18:52:39 通報 非表示

>>451
設定じゃなくて好きな人のことを言ってるんじゃないんですかね?


1230: 1226コメさん 2022/03/24 13:02:55 通報 非表示

>>451
とっとといなくなれ、イキり陰キャども。


1317: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:36:45 通報 非表示

>>451
今の人間の貴方に特大ブーメランさっさてますよwww


1228: 1226コメさん 2022/03/24 13:01:40 通報 非表示

>>5
おまえのようなキモオタはいなくなって、どうぞ。


6: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 16:36:37 通報 非表示

外の世界からマジックお尻で吉兆八千慧をお尻ぺんぺんの刑。無条件降伏するまで刑を執行。


1231: 1226コメさん 2022/03/24 13:03:07 通報 非表示

>>6
負け犬の遠吠えお疲れ様でした


1318: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:37:26 通報 非表示

>>6
そうする気も失せるんだっつーの


7: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 16:37:50 通報 非表示

吉兆八千慧ごとき雑魚にはマジックお尻で充分。他の崇高なる秘密道具をこんな雑魚に使って汚す必要がない。


837: 837コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/06/13 18:11:24 通報 非表示

>>7
それ如きでは東方キャラは倒せない。


1225: 1224コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2022/01/02 08:50:39 通報 非表示

>>7
組長だけどね


1232: 1226コメさん 2022/03/24 13:03:30 通報 非表示

>>7
お前らもチー牛の雑魚ですよね?


1343: 1342コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/07/13 20:01:42 通報 非表示

>>7
八千慧が雑魚ならドラえもんはゴミ以下になりますよ


8: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 16:43:05 通報 非表示

世界変換マシンで畜生界に身勝手の極意とスーパーサイヤ人状態でしかも不死身となった戦闘力1京の伊藤誠を畜生界にプレゼント。史上災厄の修羅場を畜生界へ。もはや究極の嫌がらせ、全ての女性キャラの天敵伊藤誠は女性キャラだらけの東方にはキツかろう。


9: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 16:46:38 通報 非表示

世界変換マシンで畜生界をの吉兆八千慧ごと改変しなかったことにする。


10: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 16:49:49 通報 非表示

物語トンネルでドラゴンボールの世界から全王様を呼んでくる。

ドラえもん「全ちゃん。ちょっと畜生界消しといて。」

全王「何か胸くそ悪い世界だね。畜生界消えちゃえ」

畜生界及び吉兆八千慧「うわー」


1114: 1114コメさん 2021/09/09 20:49:42 通報 非表示

>>10
まず全王様の存在知らんから呼び出せないと思うんだけど


1233: 1226コメさん 2022/03/24 13:04:00 通報 非表示

>>10
負け犬の遠吠えお疲れ様でした


1319: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:38:29 通報 非表示

>>10
そうする気も失せるので無理っす


11: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 16:54:53 通報 非表示

うそつ機 ありとあらゆる嘘を真実と信じ混ませる道具。

ドラえもん「やっちー、僕たち結婚してもう十べんだねー」

吉兆八千慧「そうね、あなたー」

あと嘘がばれる前に桃太郎印の吉備団子で飼い慣らしておく。


1234: 1226コメさん 2022/03/24 13:04:23 通報 非表示

>>11
それは貴方のシミュレーションですよね。


12: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 17:11:08 通報 非表示

石ころぼうしで奇襲攻撃。


1235: 1226コメさん 2022/03/24 13:04:30 通報 非表示

>>12
負け惜しみ


18: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/28 08:41:14 通報 非表示

なんでこんなトピができたんだろう 少し考えれば誰でもわかる あらかじめ日記やタイムマシンを持つドラえもんは過去も未来も自由自在に操れる最強ロボット そんな最強ロボにいったい誰が勝てるのだろうか?


866: 866コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/08/14 13:25:29 通報 非表示

>>18
じゃあ何で劇場版ドラえもんでピンチになった時にその道具を使わないの?


19: 19コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/01/28 18:12:54 通報 非表示

ドラえもんも強いけど逆らえなくなるからなぁあっすいませんドラえもんにわかでドラえもんがどうやって合わずに倒すのかがわからずこっちにしました


20: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/28 18:23:17 通報 非表示

>>19
だから、東方の能力は格上相手には効きません。

ドラえもんは創造神の領域に達してます。

創造神とヤクザの組長はどっちが立場上だと思います❓


21: 21コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/30 16:52:48 通報 非表示

>>20
創造神って設定どこから来た?

格上格下って誰が決めた?

あなたの意見はガバガバで論破しやすくて好きだわー


23: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 17:35:02 通報 非表示

>>21
創設セットで宇宙作れる時点で創造神だろ❓


69: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:14:02 通報 非表示

>>23
それたしかのびママに蹴っ飛ばされてぶっ壊れて終わってたよね?あれ、それ別の話か?ドラえもん最後に見たの結構前なんで忘れちゃったけど、とにかくぶっ壊れて終わってた気がする

仮に壊れてなかったとしても、宇宙を作ったところででっていう感が半端ない。


754: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:05:52 通報 非表示

>>23
は?何言ってんの


860: 860コメさん 2021/07/18 07:12:17 通報 非表示

>>23
それって本当に宇宙と言えるんでしょうか。

場合によっては違うかもしれません。

意味

物理学的には、物質・輻射(ふくしゃ)が存在し得る限りの全空間。また天文学的には、すべての天体を含む全空間。


864: 2コメさん 「ドラえもん」派2021/07/18 12:26:51 通報 非表示

>>860
ちゃんと地球以外の星もあったよ


865: 860コメさん 2021/07/18 12:51:08 通報 非表示

>>864
そっかぁでもそれってどこにできたんだろう。

宇宙ってものすごくでかいから


867: 866コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/08/14 13:26:39 通報 非表示

>>23
道具で宇宙を再現してるだけでドラえもんが作ったんじゃないでしょ


872: 2コメさん 「ドラえもん」派2021/08/14 13:52:19 通報 非表示

>>867
はい、すぐそうやって否定する

東方が最強であって欲しいのは分かるけどさ、他作品の強さを否定してまで東方を持ち上げる、だから東方厨は嫌われてるんだよ

道具で再現してもそれを使いこなしたのだからドラえもんが作った事には変わりない。

あと再現であってもちゃんと生命がいるから本格的な宇宙


876: 866コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/08/15 00:25:19 通報 非表示

>>872
そうなのか?俺的にはその宇宙は映像の上位互換的な感じで捉えていたけど、それだと使い方を知ってたら誰でも宇宙作れるじゃん


881: 879コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/08/20 18:56:26 通報 非表示

>>872
いや867コメは一理あると思うけど


1322: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:41:13 通報 非表示

>>881
東方厨のところに関しては間違いない


1216: 1214コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/10/31 22:20:34 通報 非表示

>>872
それをドラえもん信者も同じようなことしてるんですよ...貴方とかね?


1238: 1226コメさん 2022/03/24 13:06:41 通報 非表示

>>872
ドラえもんファンと呼んでほしいですか?
良いよ!

ドラえもん害悪ファン。いいな虫けら


1239: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/03/24 13:07:34 通報 非表示

>>1238
普通にドラえもんファンだ


1302: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 14:03:42 通報 非表示

>>1239
害悪ファンほざいてなう


1321: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:40:09 通報 非表示

>>872
お前も同じレベル


1215: 1214コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/10/31 22:19:30 通報 非表示

>>23
あんなちっちゃいやつで宇宙とか笑笑

しかもその物語の結末さぁ...のび太のママに地球が部屋から投げられて、車に引かれただけで粘土になったやん笑笑

それのどこが創造神だよ笑笑


1237: 1226コメさん 2022/03/24 13:05:35 通報 非表示

>>23
なんちゃって創造神。


1240: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/03/24 13:07:52 通報 非表示

>>1237
マジモンの創造神だ


1303: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 14:03:54 通報 非表示

>>1240
なんちゃって。


24: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 17:36:42 通報 非表示

>>21
どうやらあんたは人を煽るのが楽しいという最悪悪趣味人間のようだな

バイバイ、もう絡んで来んな

非表示にしといたから


31: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 21:26:25 通報 非表示

>>24
そもそもそいつの能力が万能は疑わしい。能力が万能なら普通にこいつの天下でなくてはおかしい。しかし実際ににはこいつは一勢力の長にすぎず、他にも勢力がある。あることじたいが矛盾。


32: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 21:43:55 通報 非表示

>>31
たしかにそうですよねwwwwww


34: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 21:55:28 通報 非表示

>>32
はい。


33: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 21:51:48 通報 非表示

>>31
最強厨

東方キャラは創作史上最強だと信じて疑わない(哀れな)人。
東方儚月抄において綿月姉妹の妹が主人公一行を4縦で倒し、姉は八雲紫を脅迫し自らの前に土下座させたとして大荒れしたこともある。
東方の設定が曖昧過ぎるのをいい事に「○○の能力で××なんて瞬殺。」等原作で綿月姉妹以外やってもいない事を自分の脳内妄想を根拠に出来ると確信し、他作品のキャラを雑魚だと見下す。
幻想入りなどで相手作品を蹂躙する動画や漫画、SSを制作し、その作品のファンに不快感を与える(但し、それ以前の二次創作でもよく見る光景でもある為、東方に限った話じゃない)。


35: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 21:56:51 通報 非表示

>>33
ただ東方の場合は他よりも不快にさせると思います。実際に対して強く描かれてないのに。


37: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:33:04 通報 非表示

>>35
確かにそうですよねw


40: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:38:45 通報 非表示

>>37
はい。


41: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:41:55 通報 非表示

>>40
やちぇの部下も雑魚の集まりですよね❓w


42: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:47:43 通報 非表示

>>41
そうですね。東方キャラじたいが対したことないですから。


43: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:50:07 通報 非表示

>>42
トーマスやタヨ達でなんとかなりそうですw


47: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 23:02:24 通報 非表示

>>43
それで十分ですよ、東方ごときの雑魚集団なんて。


1241: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:08:12 通報 非表示

>>47
おまえの方が雑魚

どんどん吠えて強くなってください。


755: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:07:07 通報 非表示

>>43
弾幕で一発


781: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/20 01:45:13 通報 非表示

>>755
ムーリー


44: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:53:45 通報 非表示

>>42
プーさんがハチミツで動きを封じてから、タヨやトーマスが轢くw


46: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:59:49 通報 非表示

>>44
いいですね、それ。ぜひそうしましょう。


50: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 23:45:17 通報 非表示

>>46
トーマスの世界にはトーマス達機関車の法律を取り締まる者が居ませんが、タヨにはパットという車達の法律を取り締まるパトカーが居ますからね


53: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 05:20:26 通報 非表示

>>50
そうですね。


59: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 08:50:46 通報 非表示

>>53
はいw


61: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 10:11:25 通報 非表示

>>59
返信ありがとうございます。


64: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 10:24:27 通報 非表示

>>61
いえいえ


1324: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:44:18 通報 非表示

>>50
東方世界ではえいきっきが捌いてますよ


1242: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:08:54 通報 非表示

>>46
雑魚犬は投票トークの目汚しです。

アンチスレでおたのしみください。


48: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 23:05:30 通報 非表示

>>44
東方側には何の正義もありません。普通に悪です。しかも小悪党。そんな連中にドラえもんが負けるハズないですよ。


51: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 23:45:39 通報 非表示

>>48
たしかにそうですよねw


52: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 05:19:54 通報 非表示

>>51
はい。


58: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 08:50:36 通報 非表示

>>52
さっきまたおかしな奴が来ましたw、なんにもブーメランじゃないですよw


62: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 10:15:03 通報 非表示

>>58
ドラえもんの方には最強と呼ばれる裏付けがあります。何の裏付けもなしに東方最強最強叫ぶ東方厨とは全く違うと思います。実際に誰もドラえもんの秘密道具の凄さは否定できませんし。


65: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 10:24:51 通報 非表示

>>62
ですよねwwwww


66: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 10:27:15 通報 非表示

>>65
はい。ドラえもんには裏付けがあります。東方にあるのは信者の妄想だけです。ドラえもんと東方の場合は全然違います。


80: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 16:06:34 通報 非表示

>>66
そうですよねw、全然ブーメランになってませんw


81: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:32:37 通報 非表示

>>80
そうですね。ブーメラン担っていないと思います。


83: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:37:55 通報 非表示

>>81
はいw


105: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:57:47 通報 非表示

>>83
返信ありがとうございます。


109: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:01:52 通報 非表示

>>105
いえいえ


757: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:08:42 通報 非表示

>>66
妄想じゃないやつもあります


72: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:29:50 通報 非表示

>>62
最強である裏付けって、結局それもあなたがさっき言った「脳内妄想」の一部でしょう?もしこれを否定するなら、ドラえもんがやちえに勝つ瞬間を、私の目に見せてくださいよ

それができないのはなぜ?

答えは簡単、作品が違うから。2人が公式で戦っていないのなら、ドラえもんが最強という裏付けだってないじゃないですか。

東方信者は確かに妄想で語っています。でも、それは貴方も一緒なんですよドラえもん信者さん♪


799: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/29 21:48:03 通報 非表示

>>72
ドラえもん信者ってほんと酷いよね。俺もドラえもん好きだけどあなたの言う通りだと思う。


1244: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:10:13 通報 非表示

>>799
そうですね!


756: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:08:06 通報 非表示

>>62
神居るぞ


870: 866コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/08/14 13:42:08 通報 非表示

>>62
だったら何で劇場版でのび太が死にそうな時にその凄い道具を使わなかったんだ?


1326: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:45:37 通報 非表示

>>62
公式無敵博麗霊夢でごー


56: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 07:38:06 通報 非表示

>>48
「異変解決」って言葉知ってる?w

異変解決の何が悪いのか私にわかるように説明してくれるかなぁ?


63: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 10:18:10 通報 非表示

>>56
主人公の博麗霊夢にしろ霧雨魔理沙にしろ悪でしかない妖怪や月人と癒着してます。連中に弁護の余地はありません。幻想民及び月、それに付属する全てが悪です。彼女たちは全員駆除されるべきなのです。


67: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:07:45 通報 非表示

>>63
相変わらず論理がめちゃめちゃだよww異変解決の何が悪いか聞いてるのに月の住人や妖怪が悪いって叫んでどうするのww

そもそも、妖怪や月の住人だから悪いってめっちゃ差別的発想の持ち主なんですね!


84: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:39:49 通報 非表示

>>67
その妖怪どもと癒着してんだろ。霊夢や魔理沙も 。悪党とつるんでんだから同罪だ。


151: 151コメさん 2021/02/01 18:16:14 通報 非表示

>>84
マジでこいつ日本語理解してないなww

悪党悪党言うけど、あなたの悪党の基準はなんだい?妖怪はみんな悪党っていうのはちょっと差別的発言に聞こえるよ?服歴消した元55でーっす!


164: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:40:24 通報 非表示

>>151
あんな連中差別しても問題ありません。クズにクズいってたら何が悪いのでしょう。


759: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:10:17 通報 非表示

>>164
あんな連中だと・・・


800: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/29 21:48:38 通報 非表示

>>164
あんたの方がクズ


1248: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:11:28 通報 非表示

>>800
それな


1247: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:11:21 通報 非表示

>>164
おまえの方が不愉快な連中だ。いいな。


882: 879コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/08/20 19:01:04 通報 非表示

>>84
自分からしたらただ好きな人のことなどをくずと言っているあなたの方が圧倒的にくずなんですが


1246: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:11:01 通報 非表示

>>84
差別w差別w


117: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:08:14 通報 非表示

>>67
東方キャラは自分のなかで心証が悪すぎて本当に容赦なく叩けます。


1249: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:11:45 通報 非表示

>>117
お前のアンチならずっとしてやるよw


1328: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:48:19 通報 非表示

>>117
私の中では現代社会で生きる人間=ゴ○ク○なんで


132: 5コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/01/31 21:27:17 通報 非表示

>>67
くそ、なんか知らん間に不愉快でしかない東方側に投票先が変わってた。改めてドラえもんに戻す


760: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:10:50 通報 非表示

>>132
戻さんでいい


1250: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:12:20 通報 非表示

>>132
お前こそ不愉快だしおっちょこちょいやなw


134: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:38:34 通報 非表示

>>67
異変解決も一種のパフォーマンスです。実際に悪党どもと癒着している。これが霊夢と魔理沙が悪であり、退治されるべき存在である証拠といえる。


1251: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:12:56 通報 非表示

>>134
キモオタは消えてください。


1329: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:49:43 通報 非表示

>>134
お前も狩ではなく育てた豚牛食ってるからそれ以下


721: 721コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/11 20:18:15 通報 非表示

>>63
原作を見て出直してこいドラえもん信者


862: 860コメさん 2021/07/18 07:18:29 通報 非表示

>>63
知ってるか、正義とか悪とかむっちゃ曖昧なんだよ。今みんなば戦争は悪だって言ってるけど戦争している時は、戦争は正義、お国のためにが一般論だったんだよ。だから誰からどう見るかで正義ってのは変わってしまうんだよ。俺らが動物を食べることになんも罪悪感を抱かないけど。動物からしたら人間は悪になるから


1252: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:13:07 通報 非表示

>>862
そうですね。


1330: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:50:04 通報 非表示

>>862
そうだ


1188: 1187コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/10/24 13:24:30 通報 非表示

>>63
そういう発言する奴がいなくなれば平和になるんだ。だからまずお前消えろ


1253: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:13:38 通報 非表示

>>1188
まじでそれな。

5コメと2コメが悪党ですね。


1245: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:10:46 通報 非表示

>>63
敬語雑魚犬は相変わらずバカで何より。


1327: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:47:12 通報 非表示

>>63
現代社会で生きる貴方含めわたしたちの方が悪党です


758: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:09:27 通報 非表示

>>56
分かります


1243: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:09:44 通報 非表示

>>48
大悪党はお前。

お尻ペンペンの刑に処されとけ、ドラ太郎、白バイ。


1325: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:44:46 通報 非表示

>>48
人間は超悪党ですもんねwww


798: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/29 21:46:46 通報 非表示

>>44
馬鹿すぎて草ww蜂蜜みたいなあんな粘着性の高いやつをどうやってぶっかけるんだよww


806: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 07:54:34 通報 非表示

>>798
馬鹿すぎて草←ブーメラン


810: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 16:30:47 通報 非表示

>>806
やり方を答えて無い時点で実は出来ませんと言ってるようなもの。


1254: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:14:04 通報 非表示

>>806
ブーメランしか言えない幼稚園児w


71: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:22:09 通報 非表示

>>35
大して強く描かれていないって、ドラえもんもそうじゃないですか?w

まともに強く描かれているのはドラゴンボールくらいでしょう

所詮ドラえもんは映画のたびに雑魚とムキになって戦う底辺だし、東方だって異変解決とかかっこいい名前つけておきながらやってることは「

弾幕ごっこ遊び」子供騙しも甚だしい

どっちにしろ強さが明確に描かれていない作品であることに大差ない

だからあなたの言ってることはドラえもんにも該当すること


96: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:49:12 通報 非表示

>>71
東方キャラが実際に対したことないことは作中から明らか。そんな凄い連中が幻想郷なる片田舎に引きこもるか。雑魚だ、雑魚。


152: 151コメさん 2021/02/01 18:19:21 通報 非表示

>>96
「作中から明らか」←あなたがそう感じ取った原作分を具体的にお願いします

「片田舎に引きこもるか」←逆に化け物みたいな能力持った人が都会に来たらあかんやろww

「雑魚だ、雑魚」←それはお互い様😋


161: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:37:23 通報 非表示

>>152
腐るほどあるんですけどねぇ。森破壊程度でびびる雑魚大妖怪とか。無敵設定あるくせに負けまくる糞雑魚巫女とかいう、虎に伸される泥棒とか。ていうより月人は森程度でいきんなよ、地球くらいぶっ飛ばせよ本当に。しかもウサギ通信なるゴシップ記事を真に受け毛利小五郎ドン引きであろう迷推理をお披露した月の賢者。中二病丸出しの吸血鬼、これでどう強いと思えるのでしょうか。


763: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:12:41 通報 非表示

>>161
ザコってひどくないですか?じゃあドラえもんもザコですよね


801: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/29 21:50:23 通報 非表示

>>161
森破壊って幻想郷だからでしょう?ただの森ならビビらないと思いますよ。ドラえもん信者マジでやめて?民度下がりまくってる。同じファン(?)として恥ずかしい。


863: 860コメさん 2021/07/18 07:21:04 通報 非表示

>>161
うーん最強ってのは一応自機として解除されてるんじゃない?


1332: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:53:30 通報 非表示

>>161
森破壊をビビったんじゃなくみんな死ぬことを恐れた

厨二病はドラえもんも

負けまくる巫女は弾幕ごっこだから


163: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:38:41 通報 非表示

>>152
ああそういやあ、大妖怪さんかつて重火器にのされたらしいじゃないですか。


762: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:11:58 通報 非表示

>>152
それなです


761: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:11:36 通報 非表示

>>96
ファッキュー


1255: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:14:44 通報 非表示

>>96
お前のコメはいくらみても可愛いねw


97: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:49:40 通報 非表示

>>71


103: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:57:20 通報 非表示

>>97
奴の間違いを訂正しました

❌雑魚とムキになって戦う底辺
⭕️めちゃくちゃ強い敵に知恵と道具で消費する神に近いロボット


111: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:02:43 通報 非表示

>>103
そうですね。そもそもドラえもんの敵の規模は次空犯罪者から一惑星を支配する独裁者と幅広い。ちっぽけな世界でしょうもない抗争繰り広げるだけの東方キャラとはわけが違います。


115: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:04:38 通報 非表示

>>111
ですよねー❗️。w


116: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:05:00 通報 非表示

>>115
はい。


121: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:14:41 通報 非表示

>>116
惑星一つ占拠するやつについてですが

ブリキの迷宮。この映画はドラえもんが序盤に封じられてしまい、のび太達だけでドラえもんの救出と、ナポギストラーを倒す為の鍵となるウイルスを取りに、ウイルスが保管されている迷宮のゴールまで、道具の力無しで行こうとする等が良かったですね。


123: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:32:09 通報 非表示

>>121
そうですね。ブリキの迷宮はドラえもん映画のなかでも屈指の名作と思います。あとこの映画に出てきたナポギストラー明らかに畜生界の雑魚ヤクザより大物ですね。何せ国どころか星一つを支配する独裁者ですから。ドラえもん達の戦った敵も軍隊でヤクザとは比べものにならん相手だし。


126: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:38:39 通報 非表示

>>123
ですよねw、おもちゃとはいえ戦車や戦闘機や戦艦も所持してるような奴らですからね。

そのおもちゃの兵器に対抗したのがサンタにもらったぬいぐるみ等のおもちゃ。

ちなみに作中でひみつ道具を使ったシーンもこのサンタにもらったおもちゃを改造する時のみで、ひみつ道具で敵を倒したわけではないですからね。


127: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:52:11 通報 非表示

>>126
そうですね。


128: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:13:39 通報 非表示

>>127
あと強さがはっきり書かれてるのがドラゴンボールとか言ってましたが、奴は。

ドラゴンボールなんて宇宙破壊出来るとか曖昧設定がありますからね。

ドラゴンボールよりウルトラマンが強いと確信できる理由は、ウルトラマンは超時空破壊爆弾で実際に宇宙破壊してます。

その破壊された宇宙を治す為に、キングが宇宙と合体した訳ですし。


130: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:21:41 通報 非表示

>>128
そうですね。


135: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:56:16 通報 非表示

>>130
宇宙破壊を実際に行える全王ですらあの見た目と、消えちゃえ以外何もないので、ドラゴンボールキャラ全員大した事無さそうです


137: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 23:08:19 通報 非表示

>>135
本当に全王はあれだけですからね。しかもあれ除けば実は戦闘力は対したことない。あんなに偉そうにされればそりゃ腹立ちますわね。


139: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 23:23:59 通報 非表示

>>137
全てを司る神だから戦闘力どころじゃないと言う人が居ましたが、あくまで設定ですからね。

自分に都合の良い描写や設定だけを持ち上げ、都合の悪い設定は無視する、それがドラゴンボール信者。


142: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 00:59:29 通報 非表示

>>139
そうですね。


144: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 01:13:36 通報 非表示

>>142
ならばウルトラマンキングは全知全能であり、全知全能に相応しく、公式に「なんでも出来る」と言われてますから。


803: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 07:26:23 通報 非表示

>>139
都合の悪い設定は無視する。それがドラえもん信者。


808: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 07:56:04 通報 非表示

>>803
いや、都合の悪い設定無視してるのはドラゴンボール信者だ

あと非表示にしとくね


812: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 16:34:56 通報 非表示

>>808
逃げるのか。そうですか。でもその意見には賛成だぞ?


1259: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:18:32 通報 非表示

>>808
おやおや、逃げるんですね?


1258: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:17:31 通報 非表示

>>139
都合が悪くなると、棚にあげ出すドラえもん信者。

最高級戦闘力を雑魚扱いするごみ犬ドラえもん信者。


1257: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:17:07 通報 非表示

>>135
ドラゴンボールは大物揃いです。


129: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:17:29 通報 非表示

>>127
ドラゴンボールで宇宙破壊した事があるのは全王のみです。

しかもその全王にも、一度に12の宇宙を消せるという設定がありますが、実際に12の宇宙を一度に消すシーンはありません。

ウルトラマンキングは公式に「なんでも出来る」と言われており、作中では敗北どころか弱体化すらした事がありません。


131: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:22:58 通報 非表示

>>129
凄いですね。ウルトラマンキングは


136: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:56:39 通報 非表示

>>131
はい❗️、ウルトラマンキングは全知全能の神ですから


138: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 23:08:38 通報 非表示

>>136
そうですね。


140: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 23:24:08 通報 非表示

>>138
はい


141: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 00:51:58 通報 非表示

>>140
返信ありがとうございます。


143: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 01:12:07 通報 非表示

>>141
いえいえ


155: 151コメさん 2021/02/01 18:27:45 通報 非表示

>>143
ごめん今までの会話見てて思ったんだけどさ、2コメと5コメって同一人物?間違ってたら、素直に謝るけど、こっちもそれなりの証拠あるから「違うよ」っていう言葉だけじゃ信用しないよ?


156: 151コメさん 2021/02/01 18:32:34 通報 非表示

>>155
証拠①2コメと5コメのコメントの時間が毎回一緒
②2コメと5コメのコメントスタイルがそっくり
③2コメと5コメの知ってる作品が一緒

上の3つについて、2人が同一人物じゃないという証明をしてくれたら、素直に謝るし、投票先もドラえもんに変える。
証明できなかったら、あなた達は自作自演の同一人物

ちなみに、他のコメントをスルーするのは別にいいけど、これだけは無視するな。単純に知りたい。不気味なほどそっくりだから、2コメと5コメ。


160: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:36:19 通報 非表示

>>155
違うに決まってんだろ❓、まぁ、そう思いたいのなら勝手にそう思ってればいいさ、あんたがいくらそう思ったところで2コメさんと俺が同一人物ではないという事実は変わらないから


186: 181コメさん 2021/02/01 19:05:10 通報 非表示

>>160
違うんですか、分かりました
それでは123の論理が違う理由を証明してください

でもね、私とある雑誌に書いてあったこの言葉はすごいと思うんだ
「本当に正しい論理とは、どれほど突き詰めても破綻しないものである」
あなたの意見は破綻しまくっている。だから論破される。それでもあなたは謝らない。
私の意見も、破綻してる。だから私は破綻を認めた時、素直に謝る。
これが、あなたと私の違いだよ。


187: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:06:12 通報 非表示

>>186
は❓


188: 181コメさん 2021/02/01 19:07:01 通報 非表示

>>187
だから、私が用意した①②③の証拠が破綻してることを証明しろって言ってるの


189: 181コメさん 2021/02/01 19:08:38 通報 非表示

>>188
>>156
の①②③の3つの証拠が、破綻している理由を言ってよ

「違うよ」っていう言葉だけじゃ信用できない。

同一人物じゃないんでしょ?だったら、それを証明しろって言ってるの


190: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:09:34 通報 非表示

>>188
たまたま同じ時間に来るだけ出し。

コメントのスタイル❓、そんなの偶然の一致だよ。

探せばいくらでもこんなコメントのスタイルのやつおるぞ❓。

好きな作品が同じ❓、ドラえもんが好きという点しか共通点ないぞ❓


192: 181コメさん 2021/02/01 19:10:31 通報 非表示

>>190
好きな作品だけじゃない

東方についても、ドラゴンボールについても、あなたたちは同じ量の知識を持っていた


195: 181コメさん 2021/02/01 19:13:27 通報 非表示

>>190
その偶然があまりにも不自然なんですよ

コメント時間、コメントスタイル、知識量、好み。

ここまでそっくりなのを「偶然」の一言で済ますのは流石に無理がありますよ


198: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:15:04 通報 非表示

>>195
喋るなっつったのにマジで学習能力ねぇなw

あ、だから俺と5コメさんを同一人物だと思ったのかw

頭が悪いからw


200: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:16:20 通報 非表示

>>198
ここまで学習能力が無くちゃ俺と5コメさんが同一人物だと思ったのも無理ないわw


201: 181コメさん 2021/02/01 19:17:09 通報 非表示

>>200
あなたはそんな学習能力のない私に論破されてるの?「喋るな」は論破された人の決まり文句だよww


203: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:18:08 通報 非表示

>>201
論破した気になってる哀れなメスw


1261: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:19:38 通報 非表示

>>198
それか友達か?

ああ、きみはいないもんねw


213: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:29:04 通報 非表示

>>195
申し訳ない。その方と私は別人です。昔東方ファンに酷い目にあわされため東方についてはどうも強めな言い方になってしまう。申し訳ない。


215: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:34:25 通報 非表示

>>213
ちなみに僕はドラえもんが小さい頃から好きでずっと愛して止まないんです。

だからドラえもんを侮辱するような発言に対しては強めな言い方になってしまうんです…。


219: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:57:39 通報 非表示

>>215
それは仕方ないと思います。誰だって自分が好きな作品を汚されたら腹立ちますからね。


221: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:13:14 通報 非表示

>>219
ですよね〜…


224: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:16:09 通報 非表示

>>221
はい。


1262: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:20:40 通報 非表示

>>219
ですよね~

貴様らに東方やドラゴンボールを汚されて腹が立ちます。


296: 296コメさん 2021/02/02 07:58:33 通報 非表示

>>195
そんなことで揉めてどうするんですか?


1260: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:19:10 通報 非表示

>>195
そうですね!


809: 809コメさん 2021/04/30 10:36:53 通報 非表示

>>160
2コメさんって君じゃね?


802: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/29 23:03:47 通報 非表示

>>121
お前らが言うと名作も腐るからやめろ


807: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 07:55:11 通報 非表示

>>802
貴様が言うとの間違いだるゆ


1263: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:21:32 通報 非表示

>>807
怒りますかぁ?

ドラえもん信者!


154: 151コメさん 2021/02/01 18:25:24 通報 非表示

>>111
ドラえもんの行動範囲→地球、宇宙
東方キャラの行動範囲→地球、宇宙、地底、地獄、幻想郷、天界、魔界、冥界

世界狭いのはどーっちだ!w


169: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:47:25 通報 非表示

>>154
おいおい高々月に出ただけで宇宙進出ですか。笑いがこみ上げます。


1265: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:22:49 通報 非表示

>>169
負け犬の一言に座布団一枚!


174: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:52:15 通報 非表示

>>154
地底なら竜の騎士で行ってるよ❓、地獄はなくても海の中の竜宮城、後は翼の勇者達では鳥人間が住む世界に行ってる、天界なら雲の王国で行ってる、魔界は魔界大冒険で行ってる、あとは創生セットで作った宇宙の中、絵本の中にだって入ってる世界狭いのは東方


183: 181コメさん 2021/02/01 19:03:05 通報 非表示

>>174
そうかいそうかい、それじゃ世界の広さはドラえもんの勝利でいいよ。それなら素直にドラえもんだ

でもね、世界が広いからって、それで敵の優劣は決まらない

よく覚えておくことだね


764: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:16:53 通報 非表示

>>154
どらえもん


1264: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:22:02 通報 非表示

>>154
ドラえもん!

まあドラえもんも強いキャラがいることは分かる。

タイムパトロール最強。


1256: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:16:14 通報 非表示

>>111
そうそう。

ドラえもんは貴方のようなネットでしか争えない下級カースト民とはとても違います。
いろんな所を冒険して、時に仲間たちと戦って。
それに比べてお前らはw
ネットでしか冒険ができないw
ドラえもんとお前の違い。
天と地の差にも程がありますw
ドラえもんにはこれまで戦ってきた仲間もいる。
アニメでののび太くん、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアン、ドラミちゃんを始め、映画での個性豊かな仲間たち。

お前らは2と5コメ、たった二人w


1333: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:54:44 通報 非表示

>>111
ちっぽけ?幻想郷かなり面積あるが


153: 151コメさん 2021/02/01 18:22:39 通報 非表示

>>103
あなたにとっての間違いというのは、自分にとって都合が悪い部分のことでしょう?w

めちゃくちゃすごい敵←それは相手をする人によるでしょう。ドラえもんにとってはめちゃくちゃ強い敵でも、他のキャラから見れば大したことなんですよww


165: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:41:25 通報 非表示

>>153
自分にとっての都合の悪い部分じゃなくて実際の間違いだよ。

ドラえもんにとってはめちゃくちゃ強い敵でも他のキャラから見れば大したことない❓w

それは東方やドラゴンボールの方が当てはまっとるわw

東方なんてファンが勝手に最強とか言ってるだけで実際にはそこまで強くない。

ドラゴンボールだって毎回毎回クッソ弱そうな敵相手に悟空が覚醒して倒すだけ。

あんな敵仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマン、トランスフォーマー、シンカリオン、勇者ロボ、アースグランナーの前じゃクソ雑魚だよ


181: 181コメさん 2021/02/01 19:00:32 通報 非表示

>>165
実際はそこまで強くない←あなたの妄想
クッソ弱そうな敵←あなたの妄想

ほらね、妄想妄想言い始めたらキリがないでしょう?ドラえもんと東方、作品が違う時点で絶対なんてものは存在しない。だから、ドラえもんファンの意見に裏付けがあるというのも間違い。

妄想なしでは語れない。それが、投票トークだ。あなたも、私も


184: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:03:05 通報 非表示

>>181
実際はそこまで強くない←あなたの妄想
クッソ弱そうな敵←あなたの妄想

妄想ではない、事実だ。

つーか返信して来んなっつったろーが

以上だ、返信して来んな。

また非表示にしとくね


353: 353コメさん 2021/02/02 20:28:19 通報 非表示

>>184
ちーっす!元55こめでーっす!

服歴消したら非表示なんて関係ないんだ。再投票(不正投票)はシステム上できないみたいだし、したくもないけど、非表示をこれで逃れられるのはありがたいねぇ〜!

それに、都合の悪い情報から逃げるのはよくないよ?


355: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:30:43 通報 非表示

>>353
また非表示にしとくね


1268: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:28:38 通報 非表示

>>355
逃げですね?バイバーイ💛


370: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:46:19 通報 非表示

>>353
突然ごめんね

都合の悪い情報から逃げてるわけじゃないと思うな

コメント見てたけど、2コメさんの言い方も悪いとは思うよ

でもさ、そんなに追い詰めるのはよくないよ

あんまり連続で同じコメントに悪口言われたら、自分だって良い気持ちしないでしょ?

お互い考えが違うけど、お互い丁寧に接していけば良いと思う。

相手の気持ちになって考えてみて!

お互い優しくなろう

社会人とか中1だとか、そんなの関係ない。

みんなひとりの人間。

〇〇だからとか、そういうのはよくない。

私は小さい頃からそういう目にあってるからわかるの。

お互い優しくなろう。

これでも私、小6だよ


375: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:48:48 通報 非表示

>>370
自称中学生のあいつよりも小6の貴女の方がしっかりしてますねw


767: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:20:10 通報 非表示

>>370
小6だったのか


785: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/20 07:20:38 通報 非表示

>>767
でも相手が都合の悪いことから逃げるのは良くないよね


788: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/20 09:26:12 通報 非表示

>>767
https://tohyotalk.com/question/121620

つくったよ~


1269: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:30:20 通報 非表示

>>370
小6か!しっかりしてて凄いです!優しいね!


766: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:18:38 通報 非表示

>>184
お前がくそざことかゆーからだろうが


1267: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:28:20 通報 非表示

>>184
逃げですね?バイバーイ🤍


765: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:17:36 通報 非表示

>>181
それなです


1266: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:27:50 通報 非表示

>>165
間違いを正解のように言っているおまえの方が異常ですが?


1189: 1187コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/10/24 13:26:06 通報 非表示

>>103
神なのに他の誰かが作った道具頼りなら作ったやつの方が強い。


1334: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:55:51 通報 非表示

>>1189
そ れ な


1331: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:51:09 通報 非表示

>>71
霊夢の強さは明確に描かれていますがね…


861: 860コメさん 2021/07/18 07:14:43 通報 非表示

>>35
それは、二次創作の自由という東方のルールが裏目に出ているんでしょうね。

そのキャラを強くしたり弱くしたり性格改変など自由にできてしまうからでしょうか。


36: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:00:13 通報 非表示

>>33
本当にそうですね。東方の場合は本当にただの妄想だからたちが悪い。


38: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:33:51 通報 非表示

>>36
はい、マジでw


39: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:38:25 通報 非表示

>>38
はい。


45: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:58:12 通報 非表示

>>38
東方の場合あまり強く描かれてないだけでなく他よりも遥かに性格がひどい。実際に普通に死刑にすべきレベルの奴なんてざらにいる。そんなキャラたちに幻想入りと称して他作品のキャラたちが蹂躙されれば、そりゃあ東方に敵意抱きますよ。東方のアンチが他よりひどいのは作品の欠点も理解せず他作品蹂躙しまくった東方厨の自業自得でしょう。ここで上がってる吉弔八千慧なんて奴本当に胸くそ悪いですよ。八裂きにされれば本当に拍手喝采ものです。


49: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 23:41:29 通報 非表示

>>45
ですよねw


54: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 05:21:08 通報 非表示

>>49
はい。


769: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:21:28 通報 非表示

>>45
とりあえず・・・zunさんが可愛そう


1271: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:31:40 通報 非表示

>>45
アンチの妄想が痛い痛いw


768: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:20:40 通報 非表示

>>36
ドラえもんもじゃね


1270: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:31:10 通報 非表示

>>36
足を洗って出直せ


55: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 07:37:01 通報 非表示

>>33
>>20
このコメント丸々あなたにブーメラン刺さってますよ


57: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 08:49:11 通報 非表示

>>55
言い返せないからってブーメランとは見苦しいw

非表示にしときます(返信不用)


1272: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:32:04 通報 非表示

>>57
返信しないのかー

逃げですね?バイバーイ🖤


68: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:10:49 通報 非表示

>>33
「最強だと信じて疑わない人」

またしても超特大ブーメランお疲れ様です。でも、自己紹介はその辺りでやめておいたら?貴方の論理、見れば見るほど破綻してるよww


70: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:15:47 通報 非表示

>>33
脳内妄想っていうところ、さっきの貴方の「なんでもありだからね」っていう意見にまんまブーメランな件について。


742: 719コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/14 05:40:33 通報 非表示

私も東方好きとして言わせてもらいます。

2コメさん
>>33

>>95
で最強厨とか言ってるけどさ、インスタのリンク切れてるからどんなキャラかわからないけど、
>>98

>>108
で自分のオリキャラがドラえもんと手を組めば最強とか妄想で言ってるし。
>>165
で妄想でドラゴンボールや東方のキャラはシンカリオンや勇者ロボに比べてクソ雑魚とか言ってるし。
>>222
では東方キャラはちびっこバスタヨのキャラクターでイチコロとか決めつけてるし(東方の原作ゲームではバスよりも大きい電車に轢かれても耐えている)あなたのやってる事は最強厨となにも変わらないと思うんだけど…


797: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/29 21:45:16 通報 非表示

>>33
トピックに無関係で悪質だと感じたので通報させて頂きますね。ドラえもんファンとして恥です。貶さないでください。


804: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 07:53:30 通報 非表示

>>797
は?


811: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 16:34:02 通報 非表示

>>804
ゑ、あれ程馬鹿にしといて、は?とか自覚も無いのかwこれだからドラえもん信者はw


1274: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:33:36 通報 非表示

>>811
本当にしっかりしている人ですね!

ドラえもんも強い!


1273: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:33:00 通報 非表示

>>804
言われとるぞ、てめえなんかよりもしっかりしている人に!


1345: 1345コメさん 2023/01/14 12:47:24 通報 非表示

>>804
ざまあみろ!お前みたいな奴はかっせーな!!

バナナヘッド

1088: 866コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/09/05 20:15:48 通報 非表示

>>33
それはドラえもんにも当てはまるよw

ドラえもんはのび太をダメ人間から救い出すために未来から来たんでしょ

ひみつ道具にそこまで出来たらのび太に会う必要がないしな

劇場版ドラえもんとか観てたら分かるでしょ出来もしない捏造してるのは東方厨だけじゃないぞ?


1217: 1214コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/10/31 22:22:45 通報 非表示

>>33
それにいちいち構うあなたも醜いと思うのですよ私は。正直同レベルとしか思えないですね。同レベルのやつに注意されて指摘されても直そうと思いますか?思いませんよね?


1323: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:43:25 通報 非表示

>>33
東方キャラの方もかなり馬鹿にされ公式無敵に勝てると思い込んでいる哀れな奴ら


728: 728コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/12 13:15:12 通報 非表示

>>24
まともな反論をせずになんの意味もない誹謗中傷をして非表示にする

それはつまり相手に対して「負けました」「論破されました」って言う行為で「逃げ」って言うぞ

また一つ賢くなれてよかったね^^

お前レスバ雑魚なんだからこれに懲りたらネットやめろよ^^違法動画投稿サイトで投稿されたドラえもんでも見てろ^^


734: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/12 14:19:20 通報 非表示

>>728
また来たか東方厨、うん?、勝手に雑魚とか格付けしないでくれるかな?。

ネットでしかイキる事の出来ないあんたが雑魚だよ


735: 728コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/12 15:08:12 通報 非表示

>>734
じゃあ>>21
に対してまともな反論してみろよ
それができないならお前は雑魚のままだよ

あと俺は東方好きじゃないよ
単純にお前と5コメのせいでドラえもん嫌いになったから八千慧に入れただけ


737: 737コメさん 2021/03/12 16:42:05 通報 非表示

>>735
あと>>728
>>729
にもまともな反論して欲しいな

無理だろうけど


787: 719コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/20 07:45:53 通報 非表示

2コメさんは753コメさんには突っかかるのに

>>735
>>728
>>729
>>742
に反論しないのは何でですかねぇ…


1190: 1187コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/10/24 13:31:48 通報 非表示

>>735
そういう理論で投票する奴大嫌いなんですが


1276: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:35:01 通報 非表示

>>735
ほーら、2コメさんと5コメさんのせいで、また一人アンチが増えた!

728コメさんは気にしなくてもいいぞ!


1275: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:34:23 通報 非表示

>>734
貴方もネットでしか冒険をしない人でしょう?そこ俺と同類なw


869: 866コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/08/14 13:34:17 通報 非表示

>>24
特大ブーメラン刺さってて草


871: 2コメさん 「ドラえもん」派2021/08/14 13:49:09 通報 非表示

>>869
言い返せないからってブーメラン


1094: 866コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/09/06 16:10:50 通報 非表示

>>871
なぜブーメランと言われたかちゃんと考えたか?東方厨と同じ事をやってるからだよ

本当のファンなら他作品を馬鹿しない、なぜならそれで作品の印象が悪くなる事を分かっているから、2コメさんはドラえもんが好きらしいがドラえもんに泥を塗るやつらに加担してるし、同じレベルで争っている

その証拠に君たちの発言を非難したドラえもんファンもいるはずだ。

なぜ非難されたか、ちゃんと考えたか?


1277: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:36:22 通報 非表示

>>871
それしか言えてないの麻


1185: 1182コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/10/20 05:26:40 通報 非表示

>>24
いやドラざえもんが何言うとんねん


28: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 18:33:54 通報 非表示

>>21
少なくとも作品の格は圧倒的にドラえもんが上。東方は他作品に寄生しその作品のキャラ達を踏み台にして知名度あげあげする始末。世界に名高きドラえもんと東方では格が違うというものだ。


73: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:34:00 通報 非表示

>>28
東方もかなり世界進出しているのですがそれは。

それに、ここは作品云々じゃなくてどっちが強いか話す場所だから


85: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:41:25 通報 非表示

>>73
規模が違う。東方は国内ですら知らん人がいっぱい。実際に私の親の東方知らんかった 。


159: 151コメさん 2021/02/01 18:35:12 通報 非表示

>>85
私ねオーストラリア留学した時にドラえもん知ってる人誰もいなかったよ

国内知名度はドラえもんのが上だけど、世界を単位にすれば東方のが有名だから。

てかここ知名度じゃなくて強さを議論するところだから


171: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:49:46 通報 非表示

>>159
おいおい東方なんか世界でもマイノリティだろ。


354: 353コメさん 2021/02/02 20:29:48 通報 非表示

>>171
ごめん、あなたってさ、東方ファンにひどいことされたから東方ファンを嫌ってるんだよね?

なんでそれで「東方Project」という作品全体を否定するの?

まさか、信者と作品を一緒に見る系男子!?


434: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 23:32:20 通報 非表示

>>354
東方厨が害悪過ぎて東方嫌いになった人間なんて私だけでない。そもそも東方嫌いのおそらく過半数が厨の悪行によるもの。私の場合それに加え東方キャラのあまりにも糞過ぎる性格から東方キャラは嫌いというのもある。実際に東方キャラの性格の悪さは東方ファンすら認めている。


722: 721コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/11 20:22:16 通報 非表示

>>434
あのさぁ、信者とかが害悪なら、それで勝手に嫌っててよ。作品自体を否定とかおかしいんじゃないですか信者さん?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する