心做し(こころなし)(曲)

7 2021/01/02 22:07

ねぇ、もしも全て投げ捨てられたら

笑って生きることが楽になるの?

また胸が痛くなるから

もう何も言わないでよ

ねぇ、もしも全て忘れられたなら

泣かないで生きることも楽になるの?

でもそんな事出来ないから

もう何も

見せないでよ

君にどれだけ近づいても

僕の心臓は一つだけ

酷いよ 酷いよ、もういっそ僕の体を

壊して 引き裂いて 好きなようにしてよ

叫んで もがいて なみだを腫らしても

まだ君は 僕のことを抱きしめて離さない

もういいよ

ねぇ、もしも僕の願いが叶うなら

君と同じものが欲しいんだ

でも僕は存在しないから

じゃあせめて此処に来てよ

君のどれだけ愛されても

僕の心臓は一つだけ

やめてよ やめてよ 優しくしないでよ

どうしても僕には理解ができないよ

痛いよ 痛いよ 言葉で教えてよ

こんなの知らないよ

独りにしないで

酷いよ 酷いよ、もういっそ僕の体を

壊して 引き裂いて、好きなようにしてよ

叫んで もがいて なみだを腫らしても

まだ君は僕の事を抱きしめて離さない

もういいよ

ねぇ、もしも僕に心があるなら

どうやってそれを見つければいいの?

少し微笑んで君が言う

『それはね、ここにあるよ』

作曲:蝶々P 作曲:蝶々P

『心做し』より

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 心做

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 22:07:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



蝶々pさんええよな


3: つゆり。 @okama 2021/01/02 22:08:43 通報 非表示

>>1
それな((打つの大変だった


>>3
コピペすればええやんwww


6: つゆり。 @okama 2021/01/02 22:14:58 通報 非表示

>>4
あっ((10回くらい聞き直しながら打ち続けた馬鹿一匹


>>6
おいぃいいwww


9: つゆり。 @okama 2021/01/02 22:20:48 通報 非表示

>>8
今もう別の曲打ち始めてるとこだよぉww


>>9
歌詞サイト開いてコピペしなw


11: つゆり。 @okama 2021/01/02 22:23:45 通報 非表示

>>10
ふっ、もう遅いのだよ☆←二曲目打ち始めてるアホ


2: 七瀬 @Nanase 2021/01/02 22:08:20 通報 非表示

これ好きです


5: カリム @karimu 2021/01/02 22:10:26 通報 非表示

いい曲だよね


初めて聞いたとき死ぬほど泣いた。

今は泣きそうになる。めっちゃいい曲だよね。


画像・吹き出し
タグ: 心做

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する