誰か、別垢もフォローして‼️←どんだけ欲張りなんや。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー どん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/03 11:08:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


必ずフォローしてくれたらフォロバするから!

欲張りだけど誰かフォローして!

フォロワー減っちゃったから・・・・・・


>>9
フォロワー100人早く目指したいな!


>>14
頑張れ👍本垢でもフォローしておくよ!


>>18
ほんとうにありがと!

ぼくもサブ作ろっかな!


>>24
ね!もうすでにあるけどw


>>43
うん!5個くらい!


>>3
【みーみ】⭐️美菜美⭐️たん!のことだよ!


>>8
あっこの垢ね!フォローしました!

ちなみに、本垢って?((


>>10
ありがと!

本垢はさっき送ったけど

みなみたん!鈴木美菜美⭐️のことだよ!


>>12
ごめん!時差←は?で気付かなかった!

どっちもフォローしましたぁ!


>>17
ありがとおお!本垢でもフォロバしておくねー!


>>26
アリガトウゴザイマス((


>>15
ありがとうございます!


>>3
本垢は

みなみたん!鈴木美菜美

だよー


>>13
ありがとー!

フォロバしておくね!


>>16
ありがとう!!!


32: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/03 12:43:01 通報 非表示

>>1
フォローする!!フォロバよr(((((


>>32
ありがとぉ!フォローは別垢でも本垢でもしてるよぉ!


34: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/03 14:21:37 通報 非表示

>>33
てんきゅぅ!!


36: 鬼原カナネ @kanane 2021/01/05 13:21:52 通報 非表示

>>1
フォローしました


>>36
ありがと!フォロバしました!


41: 鬼原カナネ @kanane 2021/01/22 18:48:57 通報 非表示

>>38
ありがとうございます😊


37: 南 優 @mms0728 2021/01/08 13:53:41 通報 非表示

>>1
フォローしたよー笑


>>37
ありがとう!私もしたよ!


40: 南 優 @mms0728 2021/01/22 17:48:05 通報 非表示

>>39
ありがとね


>>1
フォローしました!


>>42
ありがとう!フォロバしとく!


>>1
フォローしたよ〜フォロバしてね〜


おっけー!いいぞい


47: 凛子 @hanakokun2021/06/05 18:22:34 通報 非表示

ふぉろーしたでー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆