木村拓哉と中居正広はどっちがかっこいい?

木村拓哉
木村拓哉

1302(39%)
中居正広
中居正広

2008(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 木村拓哉 中居正広

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/11/29 18:05:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「木村拓哉」派2015/11/29 18:06:27 通報 非表示

中居をかっこいいとおもったことはないw



262: 2019/06/11 04:08:13 通報 非表示

>>1
中居正広 : 3ポイントが苦手な司令塔ポイントガード的プレイヤー

木村拓哉 : 3Pポイント・レイアップ、何でもできるエースプレイヤー


265: 「中居正広」派 2019/07/09 22:43:22 通報 非表示

>>1
木村をかっこいいと思ったことはない

中居はマイケルジャクソンに認められてるから


2: 「木村拓哉」派2015/11/29 18:06:59 通報 非表示

キムタクも昔に比べてかっこよくなくなったけど、中居君よりは断然かっこいいね



3: 「中居正広」派2015/11/29 18:07:41 通報 非表示

でも、中居の顔は王道のジャニーズ顔なんじゃないのかな?

SMAPもデビュー当時は中居中心っぽくなかったっけ?



4: 「中居正広」派2015/11/29 18:08:15 通報 非表示

>>3

SMAPは元々6人だったからセンターポジションなかったっぽくない?



5: 「中居正広」派2015/11/29 18:12:02 通報 非表示

中居はマッチとか堂本剛の系統なのかな?だとすれば王道のジャニーズ顔だよね

むしろ木村拓哉の系統がなかったんじゃない?

木村の後にデビューした中では錦戸亮や村上信五がキムタク系の顔っぽいよね



165: 2017/07/28 04:37:09 通報 非表示

>>5
お前、目大丈夫か?そもそもマッチと剛って真逆のタイプの顔だろ


6: 「木村拓哉」派2015/11/29 18:13:12 通報 非表示

中居は結構若い時からハゲかけてたのに止って良かったよねw



7: 「中居正広」派2015/11/29 18:14:12 通報 非表示

中居君はキャラがお笑い系だから、あれだけど、顔自体は愛嬌があってかわいい顔なんじゃないかな?



8: 「木村拓哉」派2015/11/29 18:14:54 通報 非表示

>>7

キムタクのお笑い版が関ジャニ村上だとすれば、その節は納得いくね



9: 「中居正広」派2015/12/22 02:37:27 通報 非表示

あの計算し尽くしてる司会ぶりや自虐的トーク大好きです!

なんやかんやで物事の芯をいつも当ててるというか、嘘のない感じが信用出来ますね。



10: 「中居正広」派2016/01/02 14:51:59 通報 非表示

中居君の笑顔が好き


11: 「木村拓哉」派2016/01/03 23:41:25 通報 非表示

小さい頃の中居は可愛かったよー!


12: 「中居正広」派2016/01/07 03:19:19 通報 非表示

性格がイケメン


13: 「中居正広」派2016/01/15 11:33:05 通報 非表示

友達になったら楽しそう!


14: 「中居正広」派2016/01/16 23:59:01 通報 非表示

中居全部大好き


15: 「中居正広」派2016/01/17 12:53:20 通報 非表示

ぎりがだい


16: 「中居正広」派2016/01/20 10:29:54 通報 非表示

中居くんはいい人 木村は下衆


17: 「中居正広」派2016/01/20 10:40:18 通報 非表示

日本一のグループをまとめ上げてるのがカッコいい


18: 「中居正広」派2016/01/20 11:26:11 通報 非表示

仲間を裏切らないから


19: 「木村拓哉」派2016/01/20 15:30:19 通報 非表示

人間的に株を上げたキムタク

大人げない中居



264: 「中居正広」派 2019/07/09 22:41:18 通報 非表示

>>19
木村は株を下げたんですよ


287: 287コメさん 「中居正広」派2022/12/15 10:19:38 通報 非表示

>>19
どうしてそう思われますか?


20: 「中居正広」派2016/01/20 17:51:03 通報 非表示

男らしくて心優しきリーダー中居くん


283: 273コメさん 「中居正広」派 2021/04/27 12:41:49 通報 非表示

>>20
リーダーとしての資質はTOKIOや嵐のリーダーより上だと思う。


21: 「中居正広」派2016/01/20 22:32:51 通報 非表示

最高!みんなSMAP想いだけど1番想ってそう


22: 「中居正広」派2016/01/21 00:37:36 通報 非表示

大切の物を守る強さがかっこいい


23: 「中居正広」派2016/01/21 00:53:43 通報 非表示

性格がいいのがいい男と言うとおもう


24: 「中居正広」派2016/01/21 19:52:20 通報 非表示

中居君は心の美男子です


25: 「中居正広」派2016/01/23 05:37:32 通報 非表示

中居君、大好き♡


26: 「中居正広」派2016/01/24 06:13:55 通報 非表示

顔面も中居くんのほうが整ってる


27: 「木村拓哉」派2016/01/24 17:41:54 通報 非表示

中居くんは、知ってる人に対しては、仲良くするけど収録以外では、控え室にこもり感じ悪いと聞いてます。木村くんは、スタッフなどと気さくに交流を持つと聞くし、人に対して細かい気遣いをすると有名なので。ルックスも木村くん。中居くんは、友達になったら良いかもと言う感じです。女性を何だと思っているのかとも感じてしまいますので木村くんが優勢。


28: 「中居正広」派2016/01/25 04:04:06 通報 非表示

気取らない人柄に好感持ちます。トークが面白いから中居くんの番組必ず録画。見た目も、良い歳の取り方をしてて、カッコイイと思う。


29: 「中居正広」派2016/01/25 23:00:08 通報 非表示

上部の優しさじゃなく、真をたいせ


30: 「中居正広」派2016/01/25 23:02:04 通報 非表示

真を大切にする。プライベートで、被災地まで行ったり、普通は、なかなか出来ない



31: 「中居正広」派2016/01/28 20:56:56 通報 非表示

顔も人格もすべてがカッコいい!


32: 「中居正広」派2016/01/30 18:26:12 通報 非表示

男気があるのは、中居君。キムタクは、ナルシストて、実は女っぽいと思う。あと、若い時の中居君、メチャクチャカッコイイですよ。


33: 「中居正広」派2016/01/31 21:55:02 通報 非表示

親近感があって応援したくなります!


34: 「中居正広」派2016/02/01 23:34:40 通報 非表示

中居さん、人としての目標です。


35: 「中居正広」派2016/02/02 07:55:24 通報 非表示

とにかく色んな意味で深いです中居くん


36: 「木村拓哉」派2016/02/02 22:42:06 通報 非表示

永遠に王子様


174: 「中居正広」派2017/08/24 11:58:48 通報 非表示

>>36
ばか


175: 2017/08/24 16:02:01 通報 非表示

それな>>174


37: 「中居正広」派2016/02/04 00:28:36 通報 非表示

目鼻立ちクッキリなのは中居君の方。だけどカッコつけないとこが良い。


38: 「木村拓哉」派2016/02/04 15:09:22 通報 非表示

歳を重ねても、やっぱりかっこいい。中居君よりキムタクの方が性格良さそう


39: 「中居正広」派2016/02/04 16:52:12 通報 非表示

正真正銘のアイドル、そしてリーダーだからさ!


40: 「中居正広」派2016/02/06 20:07:39 通報 非表示

顔も中身も。断然です。


41: 「中居正広」派2016/02/06 21:38:57 通報 非表示

中居くんの顔好き〜


42: 2016/02/06 22:01:14 通報 非表示

若い頃の中居君ほどイケメンな人をいまだに見たことがない



43: 「中居正広」派2016/02/07 09:34:40 通報 非表示

カッコつけないから好き。カッコだけの男はペラくてツマラン。あと頭の回転が早くて話が面白いから好き。


44: 「中居正広」派2016/02/08 22:19:27 通報 非表示

中居くんの方が頭小さくてスタイル良く見える。木村君は足が短くて頭が大きい。


45: 「中居正広」派2016/02/09 23:23:12 通報 非表示

顔も性格も勝ってるし。子供の頃から大好き。男気溢れる素晴らしい方です。


46: 「中居正広」派2016/02/11 13:56:02 通報 非表示

自分を一段低くしてまでも、番組やその場の雰囲気を楽しくしてくれる中居君が一番素敵だと思います。


47: 「中居正広」派2016/02/13 08:37:25 通報 非表示

中居君が性格、顔ともにイケメンだと思います!でもキムタクも


48: 「中居正広」派2016/02/13 08:42:06 通報 非表示

>>47
でもキムタクもSMAPには欠かせない存在だけど!



49: 「中居正広」派2016/02/14 14:43:22 通報 非表示

やっぱり内面が1番


50: 「中居正広」派2016/02/23 02:02:23 通報 非表示

中居くんはいつもおちゃらけているから三枚目のイメージがあるけど、よく見るとものすごいイケメンですよ!そして性格もイケメン!ただビジュアルだけだとずっーとイケメンなのは木村くんかな。


51: 「中居正広」派2016/02/25 23:33:36 通報 非表示

さらさらヘアの頃の中居君超イケメンでその頃から好きになりました。

走るのもメンバーの中で一番早くて

本当は凄くカッコいいのに

そんなカッコつけてない

正解も男前

最高


52: 「中居正広」派2016/02/25 23:38:56 通報 非表示

若い頃からはげてないですね



53: 「中居正広」派2016/02/25 23:39:54 通報 非表示

中居君の瞳がかわいい


54: 「中居正広」派2016/02/25 23:48:15 通報 非表示

中居君の顔 整ってます❗

正統派男前

優しい情のある中居君の

誰より好きです。

ずっと応援したくなります❗



55: 「中居正広」派2016/02/27 20:17:45 通報 非表示

中居くんは男として尊敬する


56: 「木村拓哉」派2016/03/06 04:26:04 通報 非表示

出待ちの時のキムタクの神対応、忘れないよ〜!ありかとう


57: 「木村拓哉」派2016/03/06 04:29:11 通報 非表示

ライブの時のキムタクが大好き!!


58: 「中居正広」派2016/03/08 11:35:07 通報 非表示

中居君の真顔は完璧に整ってると思います。外見だけじゃなくて中身も男気があってかっこいい❗


59: 「中居正広」派2016/03/09 07:58:27 通報 非表示

キムタクはナルシストで、いつもどうしたら自分がカッコ良く見えるかばかりを気にしている。中居正広は、イケメンなのにそれをひけらかさず、いつもキムタクをたてている。男としてカッコいいと思う。


60: 「中居正広」派2016/03/09 15:38:44 通報 非表示

スタイルも中居くんの方が良いですよ、木村くん足短い顔は大きい


61: 「中居正広」派2016/03/16 19:54:27 通報 非表示

中居くんはテレビでは結婚できないって言ってるけど、結婚したら奥さんのこともこどものことも大切にしてくれると思う。


62: 「中居正広」派2016/03/17 18:36:33 通報 非表示

中居くんが絶対的に男前です!


63: 「中居正広」派2016/03/18 23:36:36 通報 非表示

思い遣りがあり男らしい❗


64: 「中居正広」派2016/04/08 11:56:49 通報 非表示

中居君の男気がはんぱない。かつこよすぎ。


65: 「中居正広」派2016/04/12 21:07:38 通報 非表示

木村はかっこつけだけ中居は自然体


66: 「木村拓哉」派2016/04/15 12:55:13 通報 非表示

カッコヨスギル


67: 「木村拓哉」派2016/04/15 12:55:31 通報 非表示

カッコヨスギル


68: 「中居正広」派2016/04/26 14:53:06 通報 非表示

MCもダンスも出来る中居君です。

かっこいい俺的なキムタクは見ません



69: 「中居正広」派2016/04/30 13:51:57 通報 非表示

面白くて親近感がある!!


70: 「中居正広」派2016/05/01 22:26:10 通報 非表示

一緒にいて楽しそう!



71: 「中居正広」派2016/05/08 11:34:04 通報 非表示

スタイル(身長じゃなくてバランス)や顔も中居くんのほうがかっこいいのですが?


72: 「木村拓哉」派2016/05/11 23:09:36 通報 非表示

どっちもどっちって感じかな。


73: 「中居正広」派2016/05/14 00:53:53 通報 非表示

人間性が好き


74: 「中居正広」派2016/05/19 01:21:02 通報 非表示

キムタクは格好つけすぎで嫌味に感じるが、中居は素のままなのが良い。


75: 2016/05/19 13:13:26 通報 非表示

イケメンはキムタクだと思うんだけど、もしどちらのファンになるか問われたら中居くんと答えてしまう親近感やら人たらしなところが中居くんの魅力なんだろうな。

どっちがよりカッコイイかなんて決められない。2人ともカッコイイ。



90: 「中居正広」派2016/07/22 17:09:17 通報 非表示

>>75
イケメンも中居正広さんだと思います。



76: 「中居正広」派2016/05/21 01:33:08 通報 非表示

トークを聞くうちに、人柄に惹かれてきた。よく見ると顔も端正で正統派だと思う。


77: 「中居正広」派2016/05/26 19:07:59 通報 非表示

性格の良さ、話術、演技力、気配り、TVから伝わってきます。


78: 「木村拓哉」派2016/05/27 19:26:59 通報 非表示

断然キムタクのほうがカッコいいじゃん なんで中居くんのほうが票が多いのか全然わかんないよ〜


149: 「木村拓哉」派2017/03/13 18:37:59 通報 非表示

>>78
組織票だからですよ


166: 2017/07/28 04:49:41 通報 非表示

>>78
マジでそれな 明らかに目おかしいよな しかも性格の話しなんかしてないし顔の投票だろこれ笑


220: 「中居正広」派2018/05/26 19:43:02 通報 非表示

>>166
40を超えたら顔に性格が出るんです

そして顔にその人の歴史が刻まれるそうです

木村さんは若い時より品性がなくなって嫌な顔になってしまった


79: 「中居正広」派2016/06/02 03:54:32 通報 非表示

面白い


80: 「中居正広」派2016/06/08 21:11:30 通報 非表示

顔も整ってるし性格もカッコいい‼︎


81: 「中居正広」派2016/06/09 13:41:53 通報 非表示

いや普通に中居のほうがかっこいいし。

なんで性格では勝ったみたくなってるんだw


82: 「中居正広」派2016/06/16 17:10:07 通報 非表示

小学生の頃から20年以上、ずっと中居くんが大好き!たまに浮気はしたけど、結局中居くんに戻ってしまう!


83: 「木村拓哉」派2016/06/16 21:20:12 通報 非表示

SMAPの中でも一番かっこいい!


84: 「中居正広」派2016/06/19 14:59:16 通報 非表示

めちゃめちゃかっこいいです!


85: 「中居正広」派2016/06/28 12:44:20 通報 非表示

人として、かっこいい!


86: 「中居正広」派2016/06/30 18:07:09 通報 非表示

中居くんの方が大人だから。


87: 「中居正広」派2016/07/11 11:24:52 通報 非表示

顔も中居なんですが。


88: 「中居正広」派2016/07/12 23:11:37 通報 非表示

外見はキムタクが勝るかもしれないけど、みんなから好かれる人が良い男だと思っています!


89: 「中居正広」派2016/07/22 17:06:06 通報 非表示

好みと謂えども顔が整っているのは中居正広さんだと思います。

顔が綺麗なのは

中居正広さん

男前です。


91: 「中居正広」派2016/07/22 17:10:41 通報 非表示

中居正広さんは男前です。

ルックスも素敵

イケメン



92: 「中居正広」派2016/07/22 17:14:17 通報 非表示

中居君って顔で

選ばれたらしい

ジャニーズ

顔は男前なんだよね

遥かに中居君



93: 「中居正広」派2016/07/22 17:22:26 通報 非表示

中居君若い時

可愛いかった

SMAPの中でも顔小さいし

整った男前は断然中居君

瞳綺麗

バランスも

中居君



94: 「中居正広」派2016/07/22 17:23:20 通報 非表示

中居君

くらいカッコいい人

いない

若い時からイケメン


95: 「中居正広」派2016/07/22 17:25:13 通報 非表示

SMAPの中でも顔整った男前

小さい顔



96: 「中居正広」派2016/07/22 17:28:29 通報 非表示

SMAPの中で

若い時断然目立ってた

王道アイドル

カッコいいし

可愛い

性格いいし

それを ひけらかさない

最高の男前なんだよね



97: 「木村拓哉」派2016/07/26 14:29:46 通報 非表示

中居くんは音痴だしかっこよくない、キムタクはかっこいいからキムタクがいい


98: 「中居正広」派2016/07/27 03:24:13 通報 非表示

当然中居君がかっこいい!!地元の友達大切にするし!

キムタクなんかとは雲泥の差!


99: 「中居正広」派2016/07/28 01:03:20 通報 非表示

中居くんは、人として好きだし、カッコつけてないところがいい。


100: 「中居正広」派2016/08/14 01:52:55 通報 非表示

解散騒動から思ったが、生きざまがカッコよすぎる


101: 「中居正広」派2016/08/14 17:21:02 通報 非表示

優しいから


102: 「中居正広」派2016/08/15 11:04:30 通報 非表示

木村がSMAPを○した。


103: 「木村拓哉」派2016/08/17 22:26:03 通報 非表示

やっぱり、かっこよかった


104: 「中居正広」派2016/08/20 04:55:18 通報 非表示

中身がある


105: 「中居正広」派2016/08/22 16:04:10 通報 非表示

全ての人にやさしいので顔も心もイケメンだと思う


106: 「中居正広」派2016/08/22 16:25:03 通報 非表示

事務所を辞めても

世論はついてくる


107: 「中居正広」派2016/08/23 00:09:51 通報 非表示

中居君のダンスかっこよすぎる


108: 「中居正広」派2016/08/24 20:11:28 通報 非表示

1つ1つの事に気を配り 思いやり溢れてるから ツンデレもいい


109: 「中居正広」派2016/08/24 22:17:43 通報 非表示

中居正広リスペクト!


110: 「中居正広」派2016/08/26 11:46:03 通報 非表示

とにかく気配りが凄くて優しそう


111: 「木村拓哉」派2016/09/01 01:07:21 通報 非表示

絶対にキムタク!!


112: 「中居正広」派2016/09/03 01:22:54 通報 非表示

結構面白いよ

あのミニスカ好き男


113: 「木村拓哉」派2016/09/05 07:06:41 通報 非表示

かっこいいのはキムタク 性格は中居


114: 「木村拓哉」派2016/09/07 08:18:21 通報 非表示

いつでも何をしてもカッコいい


115: 「中居正広」派2016/09/15 01:03:10 通報 非表示

若い時はもっとカッコよかった


116: 「木村拓哉」派2016/09/17 23:05:54 通報 非表示

キムタクイケメン


117: 「木村拓哉」派2016/09/19 00:48:40 通報 非表示

スターとしての圧倒的オーラは木村。

ライブを見るとよくわかる。

ちなみに私は中居担。


118: 「木村拓哉」派2016/09/21 14:50:30 通報 非表示

裏切り者扱いされてますが、不器用だなぁと感じています。上手く立ち回ることなどできないので誤解もうけるでしょうし、人気者は応援する気持ちと妬まれることも多々あると思います。私は個人的には中居君はやはり、立ち回りが上手く自分が矢面に立たないような気がします


119: 「木村拓哉」派2016/09/25 22:01:56 通報 非表示

きゅんきゅんするから


120: 「中居正広」派2016/10/02 08:35:54 通報 非表示

中居くんはもう完璧だと思います!


121: 「木村拓哉」派2016/10/03 23:30:46 通報 非表示

やっぱキムタク


122: 「木村拓哉」派2016/10/08 16:56:12 通報 非表示

SMAPを作った人、あとの4人は一般人と変わらない


180: 2017/09/21 14:29:57 通報 非表示

>>122
キムタクファンの こういう思考回路 気持ち悪い。

キムタク含めて 気持ち悪い。


219: 「中居正広」派 2018/05/25 19:08:51 通報 非表示

>>122
本当に嫌だ

木村さんしか認めないアンリーさん

あなた方のせいで木村さんが嫌われる


123: 「中居正広」派2016/10/10 18:38:31 通報 非表示

肌ツルツルで美しい


124: 「中居正広」派2016/10/14 04:06:59 通報 非表示

すごくきれいな顔してるのにかっこつけてないのが、かっこいい!自分の欠点やかっこ悪いところも、素直に認められるところもかっこいい!自分をよく見せようとしないところ好きです!


125: 2016/10/17 02:20:31 通報 非表示

ジャニーズ全般ブス



173: 「中居正広」派2017/08/24 11:56:32 通報 非表示

>>125
125お前がブス


126: 「中居正広」派2016/10/21 18:10:08 通報 非表示

キムタコはブルドッグ並みに顔がたるみ過ぎ


127: 「中居正広」派2016/10/25 19:01:38 通報 非表示

かわいいしね


128: 「中居正広」派2016/11/01 03:13:33 通報 非表示

外見も内面もいい男だと思う!ものすごく強い人なんじゃないかと。心の強さから生まれる優しさを持った人だと思います。真の優しさを。人として尊敬、大好きです♡


129: 「木村拓哉」派2016/12/09 19:01:30 通報 非表示

子供や動物好きだから


130: 「木村拓哉」派2016/12/09 19:06:00 通報 非表示

>>129
ハリセンボンの春菜が出てる番組の中である番組に木村さんがゲストとして出演されて春菜にこれいいねって言ってきたから。中居さんは“ナカイの窓”でありのままに春菜に“不細工”って言った発言はあまりにもかわいそう



218: 「中居正広」派 2018/05/25 19:00:42 通報 非表示

>>130
バラエティだから演出でしょ


131: 「中居正広」派2016/12/20 19:17:14 通報 非表示

顔も性格もかっこよくて憧れです!


132: 「木村拓哉」派2016/12/27 18:04:51 通報 非表示

中居はおばさん


178: 「中居正広」派 2017/09/18 20:53:40 通報 非表示

>>132
+でも-でもなく?があれば一票入れたい。どゆことだ???


133: 「中居正広」派2016/12/29 00:56:19 通報 非表示

中居くん、大好き


134: 「中居正広」派2017/01/03 00:02:27 通報 非表示

すべてがかっこいい!


135: 「中居正広」派2017/01/03 13:50:24 通報 非表示

とにかく中居くんを尊敬する!裏でかっこよくて、表では絶対に出さない。偉そうじゃない。

ギャップに惚れます!!!


136: 「中居正広」派2017/01/05 00:44:09 通報 非表示

才能があって、プロ意識が高くて、コミュニケーション能力に長けているから


137: 「中居正広」派2017/01/11 22:57:06 通報 非表示

人間性に惹かれる。中居君て一見冷たそうだけど義理堅くて情け深いよね。顔も中居君の方が好きだなー。


138: 「中居正広」派2017/01/14 14:37:17 通報 非表示

お目目がぱっちりしてるから性格もいいし面白い


139: 「中居正広」派2017/01/20 12:03:41 通報 非表示

見ているだけで、目と耳とで、楽しくなる最高


140: 「中居正広」派2017/01/28 23:41:41 通報 非表示

中居さん大好きです。飾らない所や気遣いが凄い所尊敬してます!!


141: 「木村拓哉」派2017/01/29 01:20:58 通報 非表示

男らしいと思う


142: 「中居正広」派2017/02/03 01:39:56 通報 非表示

You TubeでATARUを見てから中居くんが好きになった。


217: 「中居正広」派 2018/05/25 18:58:54 通報 非表示

>>142
玉ちゃん目当てに見て中居くんにはまりました。

年齢を考えたら「おじさま」なんだけど可愛くてぎゅーってしたいくらい愛しかったです。

あの番組からずっと中居くんのファンになりました。いろんな面が見える度にどんどん好きになっています。


143: 「木村拓哉」派2017/02/04 17:44:40 通報 非表示

どっちもかっこいいしどっちかなんてきめれないでしょ。


144: 「中居正広」派2017/02/05 22:56:40 通報 非表示

人間性が木村拓哉より優れているとこの1年でわかりました


145: 「中居正広」派2017/02/06 08:19:48 通報 非表示

生き方、考え方、仕事に対する姿勢、そしてもちろん顔も。全てがかっこいい。尊敬しています。


146: 「中居正広」派2017/02/06 22:41:36 通報 非表示

美形です


147: 「中居正広」派2017/02/12 18:51:29 通報 非表示

中居君は可愛らしさがある。


148: 「中居正広」派2017/03/11 21:07:51 通報 非表示

木村拓哉が嫌い


150: 「中居正広」派2017/03/16 13:55:34 通報 非表示

人の面倒見がいい。みんな、慕ってる


151: 「木村拓哉」派2017/03/25 13:53:48 通報 非表示

キムタクの顔がすき


152: 「中居正広」派2017/03/31 12:10:39 通報 非表示

大好き


153: 「中居正広」派2017/04/01 00:19:09 通報 非表示

中居くんの司会は面白い笑


154: 「中居正広」派2017/04/06 13:36:47 通報 非表示

だいすき


155: 「中居正広」派2017/04/16 07:43:37 通報 非表示

若い頃のキムタクはカッコよかったけれど、今は劣化。中居君は、今の方が王道のイケメン。人としてもキムタクより大きい気がする。


156: 「中居正広」派2017/05/14 13:10:31 通報 非表示

最近、なんか木村くんよりも中居くんの方が好き。イケメンだし、面白いし、かわいいし。

うん、最高だ!


157: 「中居正広」派2017/05/18 12:22:38 通報 非表示

中居さんはパッチリおめめの可愛い系で王道ジャニーズアイドル顔だと思います。


158: 「中居正広」派2017/05/19 06:47:14 通報 非表示

普段はバラエティーのキャラだけど顔すごい整ってますよ。眼差しが優しくて性格が出てます。


159: 「中居正広」派2017/05/22 10:08:42 通報 非表示

顔も中居君の方が好きですしとにかく性格が良いと思います。


161: 2017/06/05 07:29:28 通報 非表示

ネットの信憑性のないクソみたいな情報で踊らされてる奴が多すぎて反吐がでる。

キムタクは確かに昔みたいに砕けた感じにはならなくなった。それだけだよ。それにあわせてネット情報だけで悪いイメージがつくのは、情報の取捨選択をうまく噛み合わせないようにしているメディアだ。
これはひどい。

中居は怖いけどかっこいいね。
怖いっていうのは、たまに昔のヤンキーっぽい面が感じられる部分があるからだね。
でも怖い部分が出てくるのは、真面目だからこそだよね。
真面目に物事に取り組んでいるから、怖い部分が少し出ちゃう。そこもかっこいいね。
バラエティでのMCも凄くいい感じだと思う。

真相は死ぬまでには絶対明かされるだろうし、気長に待つかな。

だってSMAPはかっこいいから


162: 「中居正広」派2017/06/16 03:55:49 通報 非表示

男気を感じます。スーパーマルチな才能と、情のの厚い性格、そして何でも一生懸命に取り組む姿勢、彼の歌とダンス大好きです。


163: 「木村拓哉」派2017/07/12 17:55:38 通報 非表示

最高


172: 「中居正広」派2017/08/24 11:54:02 通報 非表示

>>163
頭がいかれてる・・・木村拓哉最低


164: 「木村拓哉」派2017/07/21 12:10:55 通報 非表示

比べ物にならないほど、キムタク!

生き方もカッコいい!


167: 「中居正広」派2017/07/31 23:38:47 通報 非表示

かっこよくてなんとも可愛い 若い時より可愛いくなっている


168: 2017/08/02 19:21:11 通報 非表示

両方イケメンで格好いいし超一流だけど、中居くんは紅白みたいなシリアスな真面目な司会とかだけじゃなくバラエティの司会もそつなくこなして面白く仕切れるから、それも入れたら中居くん。ビジュアルは木村くんかな


169: 「中居正広」派2017/08/02 19:23:36 通報 非表示

両方普通にイケメンで格好いいし超一流だけど、中居くんは紅白みたいなシリアスな真面目な司会だけじゃなくて、バラエティの司会もそつなくこなして面白く仕切れるからそれも入れたら中居くんかな。ビジュアルは木村くんかな。中居くんも格好いいけど


170: 「中居正広」派2017/08/06 11:44:07 通報 非表示

自分が好きな顔だから


171: 「中居正広」派2017/08/24 11:51:55 通報 非表示

スマップで木村拓哉以外はみんな好き♡♡


176: 「中居正広」派2017/08/27 01:49:19 通報 非表示

キャラだけ見がちだけど、顔の作りがかっこいい。整ってる!!絶対こっち!!


177: 「中居正広」派2017/09/18 20:51:40 通報 非表示

今Mステ見てたら世界にひとつだけの花の映像流れて中居君のあまりのかっこよさに鼻血吹きそうなった。中居君マジイケメン。内面も好きー。


179: 「中居正広」派2017/09/21 14:01:06 通報 非表示

バラエティーの顔だけ見ていると 天邪鬼で ドSな人
という印象だけど 、テレビでは映らないトコロで 実は とても努力家で 頑張り屋。人への気遣い 、優しさ 、後輩の面倒見が良いトコロ 、人に対しての情が深いトコロ 、スマスマ スタッフ全員にスニーカーをプレゼントしたり 、被災地に高額を寄付したり 、人のために お金を使えるトコロ などなど 、背は小柄だけど 男として器が大きくて めっちゃ男前だと思うから。

行動が男らしくて カッコいい。


181: 「中居正広」派2017/09/21 14:51:27 通報 非表示

全てカッコいいツンデレさんだけどベストフレンドの時の中居くんも大好きです。


182: 「中居正広」派2017/09/21 15:35:02 通報 非表示

人柄と男気。


183: 「中居正広」派2017/09/21 15:36:26 通報 非表示

人間的にもかっこいい


184: 2017/09/24 13:18:35 通報 非表示

カッコつけないところがめちゃかっこいい中居くん。


185: 「中居正広」派 2017/10/06 00:47:28 通報 非表示

中居くんが大好きです


186: 「中居正広」派 2017/10/09 01:05:12 通報 非表示

中居くんは、芸人さんのように面白い時もあれば、すっごく可愛い時もあって、だけどたまに本当にかっこいい中居正広を見せるんですよね。そのギャップにやられます。それに、影ではめっちゃ努力してるけど、全然それを表に出さずにがんばってる謙虚な所も尊敬しています。中居くん本当に大好きで、尊敬してます。


187: 「中居正広」派2017/10/15 16:24:03 通報 非表示

目がかわいい!


188: 「中居正広」派 2017/10/22 11:02:02 通報 非表示

一般的に見ればどちらもイケメンなんやろうとは思うんやけど、キムタクみたいな面長顔 垂れ目系統の顔がどうもタイプでない。

中居君のようなコンパクトな顔につり目の猫顔がタイプです個人的に。



189: 「中居正広」派2017/11/08 19:53:17 通報 非表示

かっこいいんだよ!ボケェ!


190: 2017/11/14 15:33:24 通報 非表示

は?>>189


191: 「中居正広」派 2017/12/05 17:41:04 通報 非表示

すごくきれいなお顔


192: 「中居正広」派 2017/12/08 13:49:58 通報 非表示

中居くん は顔も抜群に整っているのはもちろん、男気あって心根の優しさが垣間見れてシャイで照れ屋なとこやダンス演技うまいとこや地元の友達とずっと仲良くて金銭感覚一般人に近いとことか仕事にシビアで徹底してるとことか後輩想いなとことかとにかく全部大好きです。


193: 「中居正広」派2017/12/21 16:47:48 通報 非表示

全てがパーフェクト


194: 「木村拓哉」派2018/01/15 21:27:14 通報 非表示

木村くんはかっこいい、中居くんは可愛い


195: 「中居正広」派 2018/01/16 23:56:15 通報 非表示

木村をかっこいいと思ったことなど1度もない。

俺カッコいいっしょ?みたいなナルシ感やドヤ顔が嫌い。

震災後の炊き出しもあえて大物と一緒に行く。

中居くんみたいにお忍びで行けないの?

SMAP解散ゴタゴタある前から嫌いだわ

演技も全部一緒にしか一緒にしか見えない


196: 「木村拓哉」派 2018/01/21 21:14:38 通報 非表示

中井がかっこいいなんてありえない!


197: 「中居正広」派 2018/01/23 01:42:40 通報 非表示

>>196
〇中居

✕中井


198: 「中居正広」派 2018/02/06 00:34:58 通報 非表示

45才とは思えない可愛らしさ、カッコよさ!


199: 2018/02/15 00:16:09 通報 非表示

どっちも男前だと思いますが…中居君の方が好みのタイプなお顔なので1票。


200: 「中居正広」派 2018/02/21 14:43:10 通報 非表示

二人ともかっこいいけど、中居くんは全てのパーツちバランスが完璧


201: 「中居正広」派 2018/03/01 23:19:01 通報 非表示

中居くんイケメン


202: 「中居正広」派 2018/03/16 00:11:00 通報 非表示

中居さんがメンバーで一番イケメンだと思う。中居さんの顔が大好き。


203: 「中居正広」派 2018/03/30 23:23:57 通報 非表示

>>202
私もそう思う。一番顔整ってる。


216: 「中居正広」派2018/05/25 18:51:42 通報 非表示

>>202
なかまー

中居さんは自分のかっこいいのを隠してる気がする

自分の親くらいの年齢の中居さんだけど、本当に素敵で大好きです。

おこづかいとお年玉でコンDVD買いました。まだ一枚しかないのですが少しずつ集めます。


204: 「中居正広」派2018/04/02 01:22:20 通報 非表示

大好き❤ 頼り甲斐がある


205: 「中居正広」派2018/04/15 19:53:29 通報 非表示

常に相手のことを考えている


206: 2018/05/15 03:13:35 通報 非表示

顔も内面も好き。今はだいぶオジサンになったけど黒バラあたりの中居君のビジュアルが凄くタイプです。

あと飾らない3枚目キャラのイケメンが好きです。


207: 「中居正広」派 2018/05/15 03:20:26 通報 非表示

顔と内面が好き。庶民的で飾らないキャラ。優しいのに屈折してるとこも良い。笑

顔が整ってても3枚目キャラのイケメンが好きなので、キムタクみたいなナルシスト感が表に出てしまってるイケメンは生理的に苦手です、昔から。

今でこそ髪が薄くなったりオジサンになったけど黒バラ出てたあたりの中居君のビジュアルめちゃくちゃ好きでした。
超絶イケメンだったな。
黒バラのDVD欲しい。。


208: 「中居正広」派2018/05/15 11:27:53 通報 非表示

素頭が良いと思う。学校の勉強はしてこず、芸能界に入ってからの努力も凄いだろうけど。努力ではどうしようもない天賦の才が、かっこいい。ダンスもセンスの塊。


209: 「中居正広」派 2018/05/15 23:11:15 通報 非表示

キムタクの良さがわかりません


210: 2018/05/15 23:53:58 通報 非表示

>>209
演技は上手いと思うよ。中居派だけど。


211: 「木村拓哉」派 2018/05/19 08:48:07 通報 非表示

え?好き嫌いじゃなくカッコいいだよ?木村くんでしょ!


215: 「中居正広」派2018/05/25 18:45:06 通報 非表示

>>211
昔は素敵だったんだと調べて知った
でもその時代の木村さんより中居さんの方がかっこいいと思いました。
ATARUで中居さんにはまったのですが、もっと早く生まれてずっと中居さんを見ていたかったです。


238: 2018/09/17 00:57:05 通報 非表示

>>211
中居君の方が絶対かっこいい!キャラクターの印象を捨ててルックスだけを見てみて!笑。好みもあるでしょうがキムタクは馬みたい。


212: 「中居正広」派2018/05/25 11:37:26 通報 非表示

全てが格好良い

リスペクト


213: 「中居正広」派2018/05/25 18:38:08 通報 非表示

若い頃の中居くんも素敵


214: 「中居正広」派2018/05/25 18:40:21 通報 非表示

人間として誠実に生きてきた男の人って感じがする

自分の親がどちらがいいかって考えたら、チャラい人よりガラケー使ってたりいろいろ可愛い中居さんがかっこいいと思う


221: 2018/06/22 20:17:43 通報 非表示

両方ともかっこよくて面白い。特に中居くんの面白さは半端ない。キムタクはグッドラック(世界に一つだけの花)の短髪の時のかっこよさは未だに誰も越えられてないと思う


222: 2018/06/22 20:21:23 通報 非表示

中居くんのうたばんの頃のフェイスラインは少女漫画並みでした。GACKTに匹敵してた


223: 「木村拓哉」派2018/06/24 19:50:52 通報 非表示

最近イケメンとかで出てる人より、ちゃんとかっこいいとおもう。別にきどってもないと思う。


226: 「中居正広」派 2018/06/26 14:07:36 通報 非表示

中居くんの方が男らしいから


235: 「中居正広」派2018/09/01 19:18:41 通報 非表示

中居くんは男らしいし、可愛昭和最高!>>226


227: 「中居正広」派 2018/07/17 19:00:49 通報 非表示

キムタクは馬みたい


229: 2018/07/18 00:58:06 通報 非表示

甲乙つけがたいけど、とにかく!電波オークション導入して報道番組の枠を増やそう!電波利用料安すぎ!


230: 「中居正広」派 2018/07/19 23:18:45 通報 非表示

中居君は人柄が良いのが顔に出ている


234: 「中居正広」派2018/09/01 19:16:55 通報 非表示

中居くんあたたかい>>230


231: 2018/08/08 16:59:02 通報 非表示

中居の方が圧倒的に格好いいな


232: 「木村拓哉」派 2018/08/22 21:30:24 通報 非表示

絶対かっこいい!しかもいい人だと思います。


233: 「中居正広」派2018/09/01 19:15:38 通報 非表示

年齢を重ねるほど なぜかかっこよく可愛くなっている 不思議な方です。


236: 「中居正広」派2018/09/01 19:23:12 通報 非表示

年々素敵になってきているようで、テレビで会える日は朝から元気が出ます。


237: 「中居正広」派 2018/09/02 11:31:55 通報 非表示

カッコつけマンのくせにいざと言う時に事務所や奥さんの言いなりになるキムタクより自分の意思で行動できる中居君の方がカッコいい


239: 2018/09/27 00:16:55 通報 非表示

どちらもおじさん。キムタクの劣化がひどい。


240: 「中居正広」派2018/09/28 13:46:01 通報 非表示

見た目だけじゃない、内に秘めた何かがある。


242: 「中居正広」派 2018/10/02 14:13:25 通報 非表示

木村ここ最近一気に老けた


243: 「中居正広」派2018/10/02 16:04:26 通報 非表示

可愛いしかっこいい


244: 「中居正広」派 2018/10/06 02:33:37 通報 非表示

全てがカッコいい❗


245: 「中居正広」派2018/10/28 11:01:42 通報 非表示

頑張れ


246: 「木村拓哉」派2018/11/28 06:59:37 通報 非表示

木村くんのチャラい感じとか思いやるところとかがスマオタとしてすごい好き


247: 2018/11/28 11:51:55 通報 非表示

どっちも上手に年取れてない感じ。何をやりたいのか(やれるのか)もよく分かんないし、そういう意味では、今は二人ともカッコ悪い。


248: 「中居正広」派 2018/12/23 09:12:00 通報 非表示

顔が小さいし、全体が整っている。


249: 「木村拓哉」派2018/12/25 05:15:37 通報 非表示

カッコいい


250: 「中居正広」派2019/01/13 22:26:06 通報 非表示

何と言っても細やかな性格が良い


251: 「木村拓哉」派 2019/01/19 00:26:19 通報 非表示

中居のラッキョウみたいな顔とダミ声が本当に嫌い


252: 「中居正広」派 2019/01/28 17:29:57 通報 非表示

内面的な格好良さ


253: 「中居正広」派 2019/01/29 17:36:16 通報 非表示

中居くんのすべてが好き。男性で中居くん好きってゆー人も信用できるな。


255: 「中居正広」派2019/03/25 01:00:36 通報 非表示

真面目な顔すると、本当にかっこいい!お肌も綺麗で羨ましい(笑)


257: 2019/04/26 19:44:17 通報 非表示

かっこいいのはキムタクやろ。


258: 2019/04/26 22:31:01 通報 非表示

中居くんはサヴァン症候群の役ん時だけむちゃくちゃ可愛かった


259: 「中居正広」派2019/05/11 17:00:20 通報 非表示

とにかく顔が整っている。後ろ姿もかっこいい


260: 「中居正広」派2019/06/07 16:25:09 通報 非表示

中居さん頑張って


261: 「中居正広」派2019/06/11 03:48:53 通報 非表示

すべてのパーツが整っている上に、全身

のバランスが良い


263: 「中居正広」派 2019/07/01 22:53:30 通報 非表示

見た目がイケメンなのはもちろん、中身がカッコよすぎる!!


266: 「中居正広」派 2019/07/10 21:12:15 通報 非表示

若い時神がかってる


267: 「中居正広」派 2019/08/10 10:07:49 通報 非表示

男気がある!


268: 「中居正広」派2019/08/19 19:54:24 通報 非表示

裏切りモノより中居君!


269: 「中居正広」派2019/08/21 17:35:05 通報 非表示

当然中居さん


270: 270コメさん 「木村拓哉」派 2019/09/13 01:10:23 通報 非表示

中居正広好きだけどかっこいいのは木村拓哉だと思う


271: 271コメさん 「中居正広」派 2019/10/19 12:07:38 通報 非表示

考え方や後輩の接し方がかっこいい。


272: 272コメさん 「中居正広」派 2019/11/22 22:16:33 通報 非表示

次回からは中居まさひろさんが司会を務めます(冗談)

土居まさる

273: 273コメさん 「中居正広」派 2019/11/23 17:18:49 通報 非表示

中居はカッコつけてない所がいい。

木村は痛々しい。


274: 274コメさん 「木村拓哉」派 2019/11/30 22:50:29 通報 非表示

中居は植毛


275: 275コメさん 2020/01/18 12:37:12 通報 非表示

木村は見た目がカッコいい

中居は中身がカッコいい


276: 276コメさん 「中居正広」派 2020/06/01 15:32:14 通報 非表示

パーツ一つ一つが綺麗な中居くん!^_^

拓哉くんは奥二重でお鼻が大きすぎてお顔のバランスを考えると断然中居くんです。


277: 277コメさん 2020/06/01 17:12:16 通報 非表示

これはもうツートップですから


278: 278コメさん 「中居正広」派 2020/07/19 14:01:52 通報 非表示

中居くんの方が後輩の事を気遣っていろいろしてきてくれた。中身もかっこいい!!


279: 279コメさん 「中居正広」派 2020/07/21 23:50:13 通報 非表示

万能!周りを大切にする!


280: 277コメさん 「木村拓哉」派 2020/07/22 11:00:29 通報 非表示

きちんと結婚して子孫を残すと言う人間に与えられた事をしている分だけキャプテンです

家庭を守るのにフリーにはなれないし、なってはいけないと思います

もちろん中居くんが結婚して子供を作れば、自分的には同格に思えます


281: 281コメさん 2020/07/22 13:47:51 通報 非表示

家族総出で芸能界で目立とうとする木村拓哉より独立した後も後輩に気を遣う中居正広の方が好感が持てる。


282: 282コメさん 「中居正広」派 2021/04/13 01:57:52 通報 非表示

良い歳の取り方してる❗️丸くなった今の方が顔も性格も好き❤️


284: 284コメさん 「中居正広」派 2021/09/04 02:12:39 通報 非表示

後輩を暖かく見守ったり、相談に乗ったり、アドバイスできるところが中居くんの方がカッコいいと思う。木村拓哉は威張ってるだけにしか見えない。


285: 285コメさん 2021/09/04 02:15:17 通報 非表示

世界一イケメンなのはぼかあだごん!


286: 286コメさん 2022/01/21 17:34:28 通報 非表示

稲垣


288: 288コメさん 「木村拓哉」派2023/04/10 07:19:35 通報 非表示

キムタク劣化したって言われてるけど普通にイケメンで性格も男前でかっこいい❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する