人間は?

ボタンを押して投票してください!
1自分勝手な生き物27票(29%)
2みんな違ってみんないい26票(28%)
3平等で公平な存在9票(9%)
4自己中心的8票(8%)
4その他(コメントで教えて下さい)8票(8%)
6死ね‼︎7票(7%)
7クソ。2票(2%)
7神‼︎2票(2%)
9無価値1票(1%)
9ゴミ1票(1%)
11カス0票(0%)
11きしょい0票(0%)
11キモい0票(0%)
11ファ○ク0票(0%)
自分勝手な生き物
29% (27票)
みんな違ってみんないい
 
平等で公平な存在
 
自己中心的
 
その他(コメントで教え..
 
死ね‼︎
 
クソ。
 
神‼︎
 
無価値
 
ゴミ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人間 クソ。 無価値 みんな違ってみんな.. 平等で公平な存在 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/04 00:43:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派 2021/01/04 00:49:35 通報 非表示

「人間」は、

自分勝手で、相手のこともろくに考えず、自分がよかったら全部良いと思って、他人を傷つけて、他人を苦しませて、泣きたい時は勝手に泣いて、苦しい時は助けを求めて、楽しかったら笑って、環境破壊して、とんでもない生き物だ。


2: 2コメさん 2021/01/04 00:52:30 通報 非表示

>>1
どうもトピ主です。えーと......つまり要約すると?


4: 1コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派 2021/01/04 00:54:38 通報 非表示

>>2
あっ、急に1人で語ってしまってすいません・・・

まとめると「自分勝手な生き物」ってことです!


7: 2コメさん 2021/01/04 00:56:44 通報 非表示

>>4
付け足しておきました


8: 1コメさん 「自分勝手な生き物」派 2021/01/04 00:57:43 通報 非表示

>>7
ありがとうございます。


13: 13コメさん 「クソ。」派 2021/01/04 09:12:08 通報 非表示

>>1
あなただって人間でしょ


15: 1コメさん 「自分勝手な生き物」派 2021/01/04 09:16:31 通報 非表示

>>13
はい。

私も人間です。


16: 13コメさん 「クソ。」派 2021/01/04 09:28:10 通報 非表示

>>15
すこ


17: 1コメさん 「自分勝手な生き物」派 2021/01/04 09:29:24 通報 非表示

>>16
な、なぜ・・・?


35: 35コメさん 「みんな違ってみんないい」派2021/08/10 15:08:27 通報 非表示

>>1
……とは限らないのが人間のスバラシサなのだあぁ!


37: 1コメさん 「自分勝手な生き物」派2021/08/20 18:39:16 通報 非表示

>>35
お、おぉ!笑


3: 3コメさん 2021/01/04 00:53:41 通報 非表示

こういうときに綺麗事言うやついると冷める


5: 5コメさん 「みんな違ってみんないい」派 2021/01/04 00:55:17 通報 非表示

みんな一緒はつまんないから。


6: 6コメさん 「みんな違ってみんないい」派 2021/01/04 00:56:12 通報 非表示

この意見が別れてる時点で皆違って皆いいでしょ(?)


9: 9コメさん 2021/01/04 01:39:24 通報 非表示

日本は個性を潰す国。みんなと同じでないと冷たい目で見られる。


10: 9コメさん 2021/01/04 01:40:25 通報 非表示

>>9
トピに関係ないこと書いちゃった、、、すみません、、、


18: 2コメさん 2021/01/04 23:13:16 通報 非表示

>>10
めっちゃ正論w


11: 1コメさん 「自分勝手な生き物」派 2021/01/04 01:44:02 通報 非表示

>>9
正論ですね・・・


29: 29コメさん 「死ね‼︎」派 2021/07/16 21:15:30 通報 非表示

>>9
そういうのがいじめとかにもなる


12: 12コメさん 「自分勝手な生き物」派 2021/01/04 08:47:50 通報 非表示

皆違って皆いい。けど、皆一緒じゃないからって

その人を攻める人がいる。結局、身勝手な生き物なんだよな。


14: 13コメさん 「クソ。」派 2021/01/04 09:12:43 通報 非表示

環境破壊についてもっと向き合うべきだと思う


19: 19コメさん 「自分勝手な生き物」派 2021/03/26 23:43:06 通報 非表示

自分勝手な生き物だと思います


26: 26コメさん 2021/05/06 19:46:15 通報 非表示

「みんな違ってみんないい」と「平等で公平な存在」と「神!!」以外の全部に当てはまる


27: 27コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派 2021/05/11 09:33:10 通報 非表示

矛盾した生き物


28: 28コメさん 2021/05/11 10:04:30 通報 非表示

地球にとってのガン細胞


30: 29コメさん 「死ね‼︎」派 2021/07/16 21:19:52 通報 非表示

死にたいし、○んでほしい。人類絶滅して。もしくは自分死んで。そしたら人間に会わないですむから


31: 31コメさん 「自分勝手な生き物」派 2021/07/17 19:16:38 通報 非表示

思春期あたりは特にそう。人間って自分勝手だな。って思った。


32: 32コメさん 「みんな違ってみんないい」派 2021/07/18 07:14:55 通報 非表示

惡いのは三次元意識と惡魔思想だろ?愚かな人間なんてのは三次元。五次元は違う。

けど、今度は「五次元って何ぞ?」ってな話になる。

皆それぞれ磁場も違うし、発想も好みも違うし、見ている世界観も違うし、あの人は良くてあの人はダメとか基準も人それぞれだし・・・じゃあ「同じ」って何だ?「心」があること。自分軸が大事ってこと。

しかしまあ、ただの助言を「批判」とか言ってる奴こそ愚かで自分勝手だよな!それこそ自分軸が無い宗教奴隷だよな!


33: 33コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派 2021/07/18 08:04:07 通報 非表示

もっと人間の定義を狭くしてほしい


34: 34コメさん 2021/07/23 20:04:43 通報 非表示

とある国語辞典で調べたら

人 人類 この世の中の人

って出てきた


36: 36コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派 2021/08/13 15:27:55 通報 非表示

よく言えば感情豊か。悪く言えば欲望のままに蠢く生物


38: 38コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派2021/09/21 08:11:18 通報 非表示

愚かにも程がある。自然の摂理に反している


39: 39コメさん 2021/09/21 08:46:39 通報 非表示

地球におけるがん細胞


40: 40コメさん 「みんな違ってみんないい」派 2021/11/03 16:44:40 通報 非表示

トピ画アオアシ?


42: 42コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派 2022/07/09 11:33:57 通報 非表示

自分の利潤を追求しすぎてのちに自爆する存在


43: 43コメさん 「自分勝手な生き物」派2022/07/12 10:32:28 通報 非表示

人間は、自分たちの場所を豊かにする。だけどその分、他の生き物に影響がある。(いい人間もいるけど)


44: 44コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派2022/07/12 13:42:21 通報 非表示

憎悪通り越して関心すら抱かなくなった

普段はあまり目立たず、深く関わるようにせず人付き合いしてる


45: 45コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派2022/07/21 11:39:00 通報 非表示

人間は不思議なもんだぜ。
自分の都合のいいようにこの地球を変えた。最終的には自分のことしか考えていない。また、自分の立場や幸せを崩されること、死ぬことを一番に嫌がる卑怯な生き物。
だが、その中にも輝く性格の者もいる。他人のことも考え、思いやりを持つ者。そんな人間が、

もっと増えたらいいのに。


46: 46コメさん 「自分勝手な生き物」派 2022/07/21 11:47:55 通報 非表示

所詮自分勝手。

(しょせんじぶんかって。)


47: 47コメさん 2022/07/21 11:49:40 通報 非表示

人間は失敗して学ぶ生き物。

そして最近環境保護のための活動が活発になっている時、私は思った何故木や花などは大切にする活動をしているのに草などを抜くのか、そして草はアスファルトの割れ目や雨どいの所からも生えてくるなのに真面目に生きている草を面白半分で踏みにじったりするそして個人的な視点で邪魔する人間たちはエゴだと思う。


48: 48コメさん 「自己中心的」派2023/05/22 06:57:06 通報 非表示

仏教入れ

by入らないマン


49: 49コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派2023/05/22 07:08:37 通報 非表示

人間は
泣いてもいいし笑ってもいい、真面目に生きてもいいそのままの君でいい

↓誰か答えて
人生楽しんだもん勝ちってよく言うけど苦を自分なりにどうにか埋めるという事をしないとその場を楽しめない人間もいるのだがそれが周りにとって迷惑で害ならそのような人間はどうやって楽しんだもん勝ちをしていくのだろうか


51: 51コメさん 「自分勝手な生き物」派 2023/11/01 21:08:19 通報 非表示

人間の都合で何でもかんでも変えていいわけじゃない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で