月葵とルーアンがおかあさんといっしょで暴れるよ‼←?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 月葵 ルーアン おかあさんといっし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/05 00:42:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
トピ名意味わかんねぇwwww

また明日な!w


>>2
なんかボケたかった←

おはよう(?)


>>3
お母さんといっしょで暴れようぜ((

部活行ってたおはよ


>>4
おはあ!!

ふわあああああああ‼←

暴れてる


>>5
おはァァァァァァァァァァァァよォォォォォォォォォォ!!!


>>4
まって私日本語可笑しくて草


>>6
それな文法どこいったw


>>8
パソコンで打ってるから矢印にエンター押して改行してしまったww


>>9
そゆことねw

単語しかしゃべれなくなったのかと((


>>10
速報

夢野ルーアン単語教科書化(?)


>>11
文法は保証しません(?)


>>12
編集長月葵にするから大丈夫☆←?


>>13
おれもなかなか日本語おかしいで☆


>>14
頑張ってね‼←


>>15
えー、、

I☆YA☆DA☆(((


>>17
くぁwせdrftgyふじこlp


>>18
結構入力するのしんどいやつやんw


>>19
それなwコピペしたけd((((


>>20
Twitterアカどれ?←唐突

私ログアウトしてしまってフォローできんけど見たい‼((((


>>22
了解‼

ありがとねww


>>23
いーえ?w

一日でフォロワー10人以上失った(´・ω・`)


>>24
坦降りくらい受け入れろやああああああ‼


>>25
それなぁぁぁぁああああ

だから純オタ嫌いなんだよォォォォォォォォ!!!!!


>>26
共感ンンンンンンン

でも害悪リスナーの動画で「純オタは回れ右」とか言ってる奴はお前の首が360º右に回ってしまえって思うw


>>27
しぬww辛辣すぎだろwwww

なんかさ、グッズ壊すとかはだめやけど推し呼び捨てにするだけで害悪にするのほんとやめてもろてw


>>28
それなww

てかアカ見たけどヘッダー草

あとプロセカしてんのやw


>>29
ヘッダーつくったのよんw

プロセカやってるで!最近あんまやってなかったからリハビリ中やけどw


>>30
すごいなww

あと溢れ出る地雷感好きやわ←

プロセカはecho追加以来やってない←最近やん


>>31
なんかマッチョに安部の顔くっ付けて文字打っただけやでw

地雷感ある?うれしi(((

プロセカ今度一緒にやりたいわぁw


>>32
ね‼

出来たらやろ‼w


>>33
最近久しぶりにやったら指が動かないんよねぇ頑張って直しとくw


>>34
月葵ブリキノダンスうますぎん⁉


>>35
ありやとぉぉお
でも今はあんなに動かんのよw

あと呼びにくかったらひらがなでええで


>>36
わかった‼

てか聞いてや( ´-`)

だいぶ前なんやけどニコニコでヒプマイの曲聞いてたら🍓リスがなんか❤🐶の名前連投してたんやけど(;ω;)←


>>37
あ、それなんかのサイトでみた...苺の民度くそやんって思った(((お口が悪い


>>38
それなあ‼

なんかまともな人おらんと思ったw


>>37
これや

https://kusareism.com/【炎上】ヒプマイの動画に「すとぷり」の文字が/?replytocom=7380#respond


>>39
あとcrewもヤバイよね←現役crew


>>41
最近ここの界隈えぐい笑笑

crewも飲酒とかしてたしなぁ

まぁどこにでもヤバいやつはいるもんなんだね((


>>42
とりあえずヒプノシスクラスターを怒らせるな←イキり


>>43
あ、そうせう今日TSUTAYAでお目当ての本が無くてうろうろしてたらヒプマイの漫画みつけたんよ

漫画もあるんやねぇw幅がすごいw


>>44
マジか‼

漫画ゲームあと最近アニメとかやってたよw


>>45
アニメはリア友が語ってたわぁw

そもそも原作なんなん?←


>>46
原作は多分漫画よ‼


>>47
漫画かぁー

漫画でラップ表現できるんやw


>>48
文字書くだけよ←←


>>49
リズムは頭の中で勝手にできちゃうわけね((


>>50
るあ、おは~‼

リスカのことだけどFFに聞いたら包丁痛くないらしいw

でも下手したら死ぬからやめときなだってw


>>51
おはよー!((遅

包丁でしたら力加減まちがえてザクッといきそう…w

カミソリでさえ怖かったから包丁はたぶん絶対できないと思う(-ω-;)


>>52
それな~w

ハサミが一番痛くないだとよw

責任は取らないお(((((


>>53
はさみめっちゃ痛そうなんやけどw

あと冬制服でも手首ちょっと見えるからなかなかできんかもっていう、w


>>54
私リスカバレて不登校になった(((


>>55
リスカバレたら俺ももう学校行かんわw

最初に打ち明けたネッ友がイケメンすぎた件(((は


>>56
分かる、FF 神過ぎる件w

てか一人称、私なの疲れたw

これから俺か僕って言うわ←


>>57
な、ほんとそれ

「親って以外と見てるしリア友にはどんだけ信用してても絶対言わないほうがいい だからなんかあったらおれに言え」って言われたw泣いたわ

私って呼ぶん違和感あるよなわかる


>>58
俺やったら惚れるわw←

てか性同一の人多くね?w


>>59
まぁ相手女なんやけどな((

Twitterはあんまやけど投トはけっこう居る気がする


>>60
投トやったら100%無視されることはないからね(((((


>>61
おれの場合一人称が違うだけで完全女なんやけど

ここまじで性同一名乗る人めっちゃ多い(貶してはない)


>>62
共感カーニバル(?)

俺も性同一ではない‼←


>>63
私って呼ぶのなんかんー?、ってなるよね

好きになるのは男子やし女子の心なんやけど一人称は絶対おれか僕ww


>>64
それな

女の子は僕が似合うかも←


>>65
僕っ子かわいいよね

なんかうん、もうかわいい((


>>66
語彙力が消し飛ぶくらいかわいい←


>>67
今度から僕って言ってみようかn(((しね


>>68
るあは可愛いから言うても許される!

わしは許されんw


>>69
ルーアンもかわいいぜ☆コッ


>>70
るあ…

結婚しよk((((


>>71
ぜひお願いしまs(((((


>>72
じゃあるあちゃんだんなさんね🎵←家族ごっこやめい


>>73
プロフみたら四人も結婚してて草


>>74
サブアカもあわせたら五人やで←


>>77
プロフに住ませていい?((


>>78
全然いいよん‼


>>81
私も住ませるーw


>>82
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((うるさ


>>83
👶〈ビックリしたよぉ(((((


>>84
まって一番下のっておれ?沸いた////////////


>>86
hj具ヴぃ日補助byfyv、ぉhyfvhj恋ccffcdfvb時ゅpbhcglbjlkgysrんkllgkhくk!?!?!?!????!!!?
はすはす(((

頭おかしいw


>>87
頭の可笑しさなら私も負けんよ‼

パアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((


>>88
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(末期)


>>89
ヘヘッヘヘヘヘッヘヘヘヘヘタッハハwwww←


>>90
もしもし?警察ですか?ここに変質者が((((急な裏切り


>>91
👮〈ヘヘッヘヘヘヘッヘヘヘヘヘタッハハハハハ…パアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア←うるさい


>>92
警察<逮捕だー!☆


>>93
今思った、るあにはころろんさんが居るから浮気になるんじゃ(((((


>>94
ころろん恋仲いるし男だから大丈b((((((


>>95
男やったの⁉(; ゚ ロ゚)

なら大丈夫やね((((


>>96
おれも裏垢繋がってから知ったんやけどね((

彼女いる言ってたーw


>>97
ふぁああ!!

うらやま←何言うとん


>>98
それな羨ましィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!


>>99
大丈夫‼

私には幻太郎が(((((


>>100
お幸せにw結婚式行くよ((

てかおれもプロフ一番下増やしたー!


>>101
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((((((うるさい

沸いたんだけど←


>>102
恐竜かと思った(((は?

もう沸騰してもろて←


>>103
わしは沸騰石になる‼(?)


>>104
謎すぎwwww

じゃあ石灰石になる(?)


>>105
じゃあ私は炎になる(?)


>>108
ねぇちょっと話変えてよい?w


>>110
真面目な話っぽい感じのことなんだけど(?)


>>111
語彙力ないけど聞く‼


>>112
彼氏ができたの…(((なんやそれ


>>113
あら‼

リア充仲間だぁ‼


>>114
ルーアンは結婚してるからそれ以上だけどね☆

お相手は幻太郎さま?((


>>115
二次元彼氏は幻太郎様と簓様です←


>>116
ふたりめ読めませんわ((

あら、リアルでもいらっしゃるの?←


>>117
ささらと読みます←

リアルでもいらっしゃりますのよ~☆


>>118
漢字つよくなれそう((?

リア充爆ぜろ((((なぜ


>>119
さて問題です‼

これは何と読むでしょうか?←

「躑躅森盧笙」(((((


>>120
わかる字が森しかない件…


>>121
それなぁw

私も初見読めんかったw

つつじもりろしょうって読むんだぞ‼←


>>122
二人とも調べたんやけどさ、ヒプマイ名前むずい人多すぎん?w


>>123
山田三兄弟の安心感凄くね?←


>>124
ア…それ名前は聞いたことある…


>>125
三郎きゅんかわよい←


>>126
調べた確かに可愛かっt(((


>>127
せやろらむぴも可愛いで((((


>>128
この人は誕生日トレンド入りしてたから分かる!w

女の子よって言われても信じれる←


>>129
アニメのらむぴの作画が天才すぎるんや(?)


>>130
調べてみら何故かコスプレばっか出てきたw


>>131
どうして、検索側はコスプレだと思ったのか(?)


>>132
Google先生のセンスが光った(?)


>>133
ナイスすぎ(?)


>>134
乱数さんもすごい名前よね

ずっとらんすうって読んでた(((え


>>135
くっそわかる((((


>>136
ちょ、リア友めっちゃヒプマイ詳しいから話させてみたい…w


>>138
月曜学校行けたら誘ってみるな~w


>>139
わかった~待ってるねんw


>>139
腐小説やけど、設定はできたよ~w

これから色々考えるねー‼


>>141
まじ!聞きたい((


>>142
いいけどだいぶキショいでw


>>143
聞きたいw

おれもそっち側行きかけてるから大丈夫()


>>144
起きたら言うね((((


>>145
おはよ!

寝落ちした~笑笑


>>146
私も寝てた~ww←


>>147
おはよw

もう昼だぞー?w


>>148
最近よく寝るんよ(?)


>>149
おれもw

半日くらい寝てるーww


>>150
今日塾やのに課題やってないw←


>>151
塾行ってるん?偉っ

課題イヤよね~がんばれw


>>152
偉くないよw

課題燃やすことしか脳にない(((((


>>153
燃やしちゃえー!((悪魔


>>154
(´・ω・)っ🔥📚←←


>>155
先生「課題は?」


>>156
☆燃☆や☆し☆ま☆し☆た☆←


>>157
燃やした火で肉でも焼くかぁ、((


>>158
焼き具合はレアがいいな🎵((((


>>159
おれ赤身たべれないのでダメです((((


>>160
俺赤身食べたことない((((


>>161
おれも((((

半生がだめなんよ、、


>>162
るあいますかぁ?(゜_゜)


>>163
いますよぉ?(゜_゜)


>>165
おれもぉ(゜_゜)


>>166
ぷりぷり以外でオススメの曲あるぅ?

あったら貼ってぇ(゜_゜)(((((


>>167
考えるまっててw


>>168
ありがとぉ(゜_゜)


>>169
ごめ、死んでた←

ダーリンて曲おすすめ


>>170
やっぱ墓用意した方がよかったやん((((

もしや、maretu様?ww


>>171
一緒に墓はいろうぜ((

ルーアン思った通りボカロ強いなw

無光層とか知ってるかな


>>172
maretu様大好きよww

なんか一回聞いたことある‼

関係ないけど最近は我々だのOP曲にハマってる←


>>173
我々だ知らないんだよね!!!(迫真)


>>174
マジかよ‼(迫真)

正直、迫真使ってるってことは嘘でいいんかわからん(((((


>>175
どゆこと((

我々だ知りません(((((


>>176
マジで知らんかったんや(((((

寝ます‼ポケとヤる夢見るわ()


>>177
メンバーちょっとしか知らない(((

おやすみポケとヤってね(⌒-⌒)


>>178
なんかななもりとヤる悪夢見たww←


>>179
しんどWWWWWWWW

悪夢はくさ←


>>180
俺るぅととさとみ以外嫌いやもんww←


>>181
あの二人は聖人w

でもさとると地雷ペア←


>>182
マジかww

俺元々JAL推しやったけど台風の件で降りたww


>>183
ジェルは無理wwww生理的にwwww(失礼)

遠井さんシリーズもネタ切れ感否めないwww


>>184
マジそれなww

個人的にぬぬもりと莉犬、ころんが無理ww←

昔のJALが良かったw


>>185
ぬぬは炎上謝罪しないあたりリーダー向いてない(((
りぬは金目的(((
ころんは囲いがキモいwだからなんでも許されると思ってる(((

まぁみんなだけど有名になって調子乗り始めてるわな


>>186
マジでオブラートに包まず言うわ(((

ぬぬ元々炎上商法やってたからリーダー向いてないわww

莉犬は中学生はゴミ発言とお涙頂戴BGMが鬱陶しいww

ころんは古参リスナーいらない発言と信者のきもさ((((

なんか俺が好きだった苺の王子はどこに行ったんやww

やぎろんもジェルもふもいなくなってしょーもなくなったわ((((

ボロクソに言いすぎたかなw


>>187
ここ純オタしかいないと思ってたから嬉しいんやがwww
ななもりーぬ性格と頭悪そう((((
ころんモテるからって調子乗ってるだろカメラ配信で晒した顔中の下くらいだったぞ(((((
下ネタ言ってる時点で王子とはかけ離れてる希ガスwwwww

ここ純オタばっかでめんどくせぇ純オタのふりめんどくせぇ←


>>188
俺もww

今度いけたらTwitter繋がろなww

無理すんな、俺に言ってww

七森は性格悪いww


>>189
Twitter繋がれたら純オタ撲滅委員会入れよww←

えっ惚れる((((は

ぬぬ猫かぶってるだけよな絶対ww

雑談たぬき見るの楽しいwwwww


>>190
え?

入ってんちゃうん?((((

それなww


>>191
なんかグループDMあるからルーアン誘いたい((((

なんか最近おれにも囲いが出来はじめたしねばいいのに(あ)


>>192
なんか気まずいかもww

俺の場合囲いできたら喜ぶわ←


>>193
まじかwwww

まぁでもTwitterは繋がろなw

囲いきもいよがちめに←

純オタばっかやし()


>>194
おうw

囲いはどこ界隈でもキモいでw


>>195
てかさww

いま夢小説みてたんよw

さとじぇるだったけど内容気になったから見てみたけど

ジェルが無理すぎてブラウザバックしたwwwwwww


>>196
どんだけジェル嫌いやねんwwwww


>>197
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hhttd/

やるよwwwww

ちなみにこれジェル以外でもキモいwwww

(夢小説ってそんなもの)


>>198
後で見るわww

つか莉犬の場合レズじゃね?(((


>>199
あっ…本当や………

でも大体の夢小説でついてることになってr(((


>>200
本アカただいま←


>>201
おかえりなさいませお嬢様(((


>>202
ただいま王子様💕((((


>>203
おかえりプリンセェス…(吐息)


>>205
イキってるASMR過疎配信者の真似をしてみました()


>>206
ツイキャスとかにおりそうな吐息厨やめいwww


>>207
ジェルボイスのこと?(あ)


>>208
ジェルに繋げるな(((((

どちらかというとりぬw


>>209
思ったりーぬ意識しすぎだろww


>>210
なんかりーぬが歌ってる時ガス漏れてんのって思う((((


>>211
ガス漏れてんのwwwwはwwwwしんどいwwww


>>212
なんか吐息厨感凄いんよwww


>>213
わかるけどwwガスてwww

りーぬ自分人気ある感でマウント取ってくるから好きくない(((


>>214
シュウウウウウウウウウウウ←←

ななもりもそうかも((((


>>215
シュゥゥウウウウウウウウウウウウウウ

ぬぬお前優しくなって人気出たと思ったら大違いだぞ((


>>216
ガス漏れ草

シュウウウウウウウウウウウ

るあ、さとみとるぅと以外アンチやな((((


>>217
声はすきやで

性格が嫌いなだけ(((


>>218
なんかわかるわwww

苺王子性格悪いじゃ王子になれんぞー((((


>>219
すとろべりー声だけぷりんすに改名希望(((


>>220
しんどいwwwwwwwwwwwwwwww


>>221
まぁ声だけでも王子じゃないんだけどね

発言が(((


>>222
それ王子ちゃうやん、庶民やん((((


>>223
声がちょっといいだけの性格悪い庶民

これが本当の名前ですねー(((


>>224
すとみんかな☆←センス無


>>225
すとろべりーしょみんwwwwwwwwwwwww


>>226
調べたら出てきた←

苺庶民

>>229
人間って調べたら出てきたなにこの状況wwwwwww

人間

>>230
新しいエステだよ←


>>232
怒られてた理由はな、単純にしてるの見つかったからw


>>233

大丈夫なん?


>>234
俺が切るのなんか日常茶飯事や、大丈夫ww


>>235
バレたの大丈夫なん?ww

やめさせられたりはせん、?


>>236
今後やらんっていう最強の言葉を盾にやり続けると思うww

なぜかやめさせられたりはせんよww


>>237
ルーアンやめたらしぬぞまじ(((


>>238
俺が死ぬときには投トやめてるww←


>>239
おれがしぬよwww

病みまくるわ((


>>240
お前は死ぬな

俺一人でお前の人生が変わるのだけは絶対御免だわww


>>241
わかんないけどリスカが増えるのは間違いないかな~

だって俺の嫁もう1人も消えそうになってるもん


>>242
俺は出来る限り消えんように頑張るww

るあカミソリ勢?←


>>243
カミソリ勢よ

まぁ痛いのは痛いねスッキリするけど


>>244
なーw

俺ハサミ使いやわ←言い方


>>245
はさみくっっっそやりずらそうに感じるの我だけか


>>246
やりずらいけど個人的に痛くないでw


>>247
リスカのこととか学校のこととかトーク民のある人に話したんやけどさ、惚れそう((((


>>248
輪廻たん?←←←


>>249
ちがう
男子wまじで惚れそう

ちなみにりんちゃんには裏垢で別人として相談受けてもらった。惚れs(((((
裏垢のことひみつね~


>>250
友達の秘密は守るよ٩( ᐛ )و


>>251
あのさー、一回告ってフラれた相手を好きになった時どうすればええんやろ(((


>>252
どうやろうなww←

動画出したでw


>>253
おはち

寝てた

生きてます


>>254
おはよ

今から眠る

死んでないだけ


>>255
おやすみ

早寝やな


>>256
今日は疲れててね笑

明日は俺学校行くわ


>>257
お疲れ様?

ルーアンが行くなら俺も頑張ってみる。


>>258
ありがと

何度も言うけど無理はせんといてな


>>259
おう

お互い頑張ろ

俺ら似てるとこあるし行ける気がする笑笑


>>260
夢絵のコテキャ言うてもいいかい?←


>>261
言ってくれたほうが嬉しい


>>261
言ってくれたほうが嬉しい()


>>263
寝るから起きたら言うわ←←


>>264
おやす

ちなみに夢絵第三弾Twitterにあるからよかったらみて


>>266
コテキャ教えろ((


>>267
あいよ←

・髪型はアイコンと同じ

・髪色は黒

・カチューシャついてる

・顔のタイプはかわいいタイプ

いじょー、まあアイコンと同じや←

あと夢絵の一部内容変更してよき?


>>268
髪型ショート?


>>269
あと夢絵キャラ一人追加したいんだけどいい?


>>271
いよ

まだ下書きできてないから(おい)


>>273
いいタイミングやん←←

我々だのゾム追加で、並び順は幻太郎、俺、ゾムで頼む(((((注文多い

ゾムは普段たち絵では目隠してるから目描いても描かんくてもOKよ

ゾム

>>274
色々調べとくわww

今から新夢絵上げるからみて


>>275
わかった‼

この画像のゾムかっこよすぎて死ぬ(((((


>>277
ちょーど浮上したとこだわw

大丈夫よん


>>278
もずくの件で個チャに呼んだのかい?←


>>279
せやでん(?)

詳しく聞きたい


>>280
https://tohyotalk.com/user/MozcShima/meow

もずくの「○される予感がするんだけど」ってつぶやき見てみ

その後弟のケイ君がもずくに殺害予告をしたって言うてる


>>281
えーあれ弟なんかね申し訳ないけど逃げてるようにしか見えないと言うか

ケイ普通に過去に人○したいみたいなこと言ってたかケイが言ってそうっていう勝手な予想

どちらにしろ発言はよくないね


>>282
あいつ切るわ笑


>>283
おれも

普通に友達だと思っとったけどさすがに引くわ


>>284
それなぁ

なんか裏切られた感笑笑


>>285
ネットって怖い()

やっぱ信用する人選ぶべきやなぁ笑笑


>>286
俺はお前のこと信用してるからな笑


>>287
それは沸く

おれもお前のこと信用してるし好きだよ


>>288
お前ほんと好き


>>289
俺もすきに決まってんだろ


わりぃ

眠いから寝るわww←

また昼間に感想聞かせておくれw


>>293
あのさあそこで言ったらやばいから言わんかったんやけどぷりぷりイケメンって言ってる盲目リスナー無理←


>>294
それな

現実見ろって思うw


>>295
加工厨だよなみんな

実写ころんちょっと太ってたしwwwww


>>296
それなw

りーぬとかあれ整形してるだろw


>>297
さとみもやろ

明らか目頭切開してるし鼻の高さ異常すぎる(((


>>298
確かに笑

前の方がイケメンやったのにな←←

さとみ すとぷり 整形

>>299
そうそう

メイク濃いすぎて変にV系だったときもあったけど

整形はいいとして限度があるだろwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆