次ニコラ生徒会長になるのは誰?

ボタンを押して投票してください!
1阿部ここは61票(55%)
2林芽亜里20票(18%)
2深尾あむ20票(18%)
4広瀬まのか4票(3%)
5野崎奈菜2票(1%)
6池来未実1票(0.9%)
6北川花音1票(0.9%)
8平澤遙0票(0%)
8湊胡遥0票(0%)
阿部ここは
55% (61票)
林芽亜里
 
深尾あむ
 
広瀬まのか
 
野崎奈菜
 
池来未実
 
北川花音
 
平澤遙
 
湊胡遥
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニコラ生徒会長 林芽亜里 阿部ここは 池来未実 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/06 07:50:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「林芽亜里」派 2021/01/06 07:51:54 通報 非表示

やっぱめあここ💕かな?


2: 2コメさん 「阿部ここは」派 2021/01/06 08:13:52 通報 非表示

>>1
わかるー!!


3: 3コメさん 「阿部ここは」派 2021/01/06 11:53:53 通報 非表示

>>1
めありちゃんが副会長っぽい感じがする


5: 5コメさん 「深尾あむ」派2021/04/02 00:11:08 通報 非表示

>>1
めあここが、なったらニコラ爆売れでしょうねwwww


4: 4コメさん 「林芽亜里」派2021/03/07 10:14:17 通報 非表示

メアココだよね


6: 5コメさん 「深尾あむ」派2021/04/02 00:36:02 通報 非表示

ネタバレ注意かも?

今年はここはが生徒会長、そして、めあり←😜が副生徒会長

ここはちゃんは、生徒会長向きで誰もが納得。

問題なのがめあり。

めあり←😜みたいな性格は生徒会系は向いてないし、3月号のめあここ企画でめありは学校のお仕事系は向いてないって自分で言ってたし、今回副生徒会長になったけど本当はやりなくないんじゃないかな。

ただ、人気だから二人が生徒会系やっとけば売り上げが上がるだろうしここまま来年もセナワカや、リミルキがやるのでは?w それか、仲良しトリオをとか?笑←なにゆうてんねん

生徒会って、ほんわかした性格の子←😜がやる仕事じゃないんじゃないかなっ思う。w

めあここは、卒業したらポップティーン行きなっ❗️wwwww


9: 8コメさん 「深尾あむ」派 2021/04/05 17:57:41 通報 非表示

>>6
わかる~あの廃刊寸前のポップティーンに行けばいいわw


10: 10コメさん 2021/04/07 02:31:07 通報 非表示

>>9
セブンティーンに行く可能性も全然もあるよ

実際何人かいるし。


15: 15コメさん 「阿部ここは」派 2022/05/20 16:29:20 通報 非表示

>>6
うるせえ


7: 7コメさん 2021/04/05 13:59:54 通報 非表示

めありが、副会長は草


8: 8コメさん 「深尾あむ」派 2021/04/05 17:56:17 通報 非表示

適任があむちゃんとまのかちゃんしかいない気がする。めあここが就任は草。ニコラ終わった。


11: 11コメさん 「深尾あむ」派2021/05/01 05:57:32 通報 非表示

めあここって、、もうオーディション募集してもプチモしか勝たんならオーディションでニコモなっても干されるだけね


12: 11コメさん 「深尾あむ」派 2021/05/01 06:13:00 通報 非表示

プチモめあここ生徒会て、、ニコラはマジ終わった


13: 13コメさん 「阿部ここは」派 2021/05/08 21:54:09 通報 非表示

プチから上がった子は強いな〜w


14: 14コメさん 「阿部ここは」派2021/09/01 08:56:01 通報 非表示

生徒会長は、ここはで良かったと思う。

実際もう発表されているけど、私的には他の子が良かった。

ココハちゃんは生徒会向きだけど、芽亜里は正直嫌だった。

別に、嫌いではないけど、マノカちゃんとかのほうが向いていると思った。芽亜里を出してれば売れると思ってんだろうけど、他の子が可愛そう。他の高1にも原石あるんだし、芽亜里ばっかり出すのは良くないと思う。めあここいなくなったら誰が引っ張って行くんだろーねー


16: 16コメさん 「阿部ここは」派 2022/10/30 11:28:48 通報 非表示

オープンチャット「ここちゃ好きな人集まれ〜!!」

https://line.me/ti/g2/notvWwepbE9rAE6VbyTZDMGfv0rt...


画像・吹き出し