⛄と🍎だよん!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/06 14:30:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
きました!!


>>1
タメで話しましょ!

あと、ゆきって呼んでください!

なんて呼べばいいですか?


>>3
りんご関係なら何でもいいよ〜!


>>4
じゃあ普通にりんごって呼ぶね!


>>6
自己紹介します?


>>8
名前雪だるま☃️(ゆき)
中2、13歳
東京住み
誕生日 1月5日

O型

Snow Man→箱推し
GENERATIONS→片寄涼太推し
なにわ男子→道枝推し
伊藤篤志くん好き!
女優さん俳優さんみんな好きです!
特には今田美桜ちゃん、永野芽郁ちゃん、中川大志くん、志尊淳くんです!

よろしくです!


>>9
りんご
男子
13歳
2020/4からはじめた!
テニス部!

よろぴく〜!


>>10
テニス部の男の子、本の中ではよく見るけど現実では初めて見た!!

私女子校だからさ………


>>11
そうなんだ!

って事は…桜蔭かな?!


>>12
うん!

そんな頭良くないからwww

桜蔭と比べると約2回りくらい下だよw


>>13
まあいいや!

桜蔭じゃなくても

頭がいいのは変わらないよ!


>>14
よくないわいw

頭悪いんやって笑

そういうりんごこそ頭めっちゃいいんでしょ?


>>15
ぼく?
そこそこかな〜笑

いや、良くないや!


>>16
そこそこかな?って言葉が出て来る時点で天才確定w

男子校?共学?


>>17
どっちだろうね〜!


>>18
めっちゃ気になるwww

共学ならモテモテなんだろうなぁ!羨ましい…←

テニス男子とかモテる要素しかなくない?笑


>>19
ほんと!?

ぼくはモテないと思うけどね〜!


>>20
うん!

嘘つけ〜!笑

どうせイケメンなんでしょ?😕((不貞腐れてる


>>21
いや、イケメンじゃない!


>>22
ねえねぇ!嘘は泥棒の始まりって言葉知ってる?😂


>>26
もちろんって笑笑


>>21
テニス部が全員モテるってわけでもないよ〜?


>>23
そうなの?学校でテニス部の子そんなモテてるイメージない?私テニス男子って絶対モテるイメージなんだけど…笑


>>25
まあかっこいいスポーツだけどね!


>>27
うん!バスケとかテニスはなんかイケてる系のイメージ!😂


>>30
それはうれしい!


>>25
あれ、ちなみに何歳?


>>28
女の子に年齢聞くの良くないよ〜!(((

1/5で14歳になりました!

自己紹介には13のままで書いた覚えがある…笑


>>31
ごめんごめん!


>>33
全然いいのよ!私女の子らしくないから😂

一般的な意見言ってみただけだし!一度言ってみたかったんだよね〜!😂


>>35
はははなんじゃそれ〜!


>>36
私言ってみたい言葉たくさんあんのよw

いっつも友達との会話で覚えたての変な言葉使って笑い合ってるw


>>35
なんか質問していいよ〜!


>>37
えっ、いきなり!?笑

ちょっとまってね?笑

なんならまってる間に私への質問考えといてくれて全然いいよ!笑

私ほとんどNGないから笑


>>40
思いついたよ!身長と好き&嫌いな食べ物を教えてください!


>>41
身長149cm!

スパゲティーが好き!

わかめがきらい!


>>42
うわぁ!小さい方なんだ!可愛い…!笑   

あっ同じ!スパゲッティ美味しいよね!なんのソースが好きとかある?

あぁ…わかる気もする笑笑
私も好きではないなw


>>43
そう!ちっちゃいの!だからあんまモテない!でもかわいいって言われるの大好き!

ソースは〜…ペペロンチーノ!


>>44
小さくてもモテるとは思うけど((ボソッ
珍しいね!男の子って可愛いって言うと怒る子多いのに笑

ペペロンチーノかぁ… 私辛いの無理だから和風パスタかミートソースが好き!
まだお子ちゃまなんだよね😅


>>46
おこんないよ〜!むしろうれしい!

和風もミートソースもおいしいよね〜!


>>49
よかった!じゃあもう一回言ってあげる!笑
りんごは可愛い❤️
同い年の幼馴染が可愛いっていうと別に嬉しくないし!って不貞腐れてるのよ笑  

うん!大好き💕


>>52
やった〜!

みんなうれしくないんだ〜!

ぼくも大好きだ〜!


>>54
笑笑
ガチで可愛いんだけど笑
弟にしたい😆
そうみたい… 多分可愛いよりかっこいいの方がいいんだと思う!試しに幼馴染にかっこいいね!って言ったらガチ照れしてた笑笑

いぇーいw


>>56
ぼくも姉ちゃんほしいから弟になる〜!


>>58
おっ!嬉しい!

でも欲しかったお姉ちゃんがこんなお姉ちゃんでごめんね?笑笑


>>60
いいの!かわいがってくれれば!


>>62
本物の弟とは違ってめっちゃ可愛がるよ!笑

うざがられるくらい可愛がってあげる♡w


>>64
はははありがと!プロフにゆきのことかいておいた!

もう一人もかわいがってあげてね〜!

ぼくはいくらかわいがられてもうざがらないよ!


>>65
いえいえ!

えっ、ありがとう!!私も書くね!!

それは無理なお願いかなぁ…?笑

ほんと?じゃあめっちゃ可愛がる!!♡


>>67
やった〜!

じゃあたかいたかいして〜!


>>69
ふふ!

普通お姉ちゃんってそんなに筋肉ないからできないと思うけど(現実的なことを言うなw)してあげる!演劇部だから筋肉系は結構自信あるの!

たかいたか〜い!←

ほんとにりんご可愛い😍


>>70
やった〜やった〜!

ぼくくらいならだれでも持ち上げられると思うよ〜!


>>71
かぁわいい♡

そう?笑  じゃあ私でもできるかもね!!笑笑

なんかさ、りんごってすっごい純粋で素直な可愛い男の子って感じがする!

嘘とかつけなさそうだし、、、笑


>>73
うそね〜

確かにあんまつかないね!

ぼくえらいもん!←


>>74
だよね!私も嘘つけないタイプなのよね笑

すぐに本当のことも言っちゃって嘘ついてるってバレるw

そうだよね!りんご偉いもんね!ヨシヨシ( ^_^)\(^-^ )


>>76
ゆき姉ちゃんもえらいね〜!


>>77
りんご、ありがとう♡


>>70
165あるしね!


>>72
そうね!それに私デブだからりんごくらいの身長だったら軽々持ちあがっちゃったりして笑


>>75
デブだから持ち上がるって

筋肉ついてたほうが力持ちなんじゃないの〜?


>>78
分かんない笑

まぁ自分より軽い人の方が持ち上げやすいのは確かかな?って思って…笑


>>81
まあ確かにイメージ的にはそうだね〜!


>>83
でしょ?😂😂


>>75
じゃあ体重何キr…))

なんでもありません!


>>79
それはいくらりんごでも絶対教えないわwww

どんなに寝ぼけてたとしても絶対言わん!😂


>>82
ちなみにぼくは36キロ!


>>84
うわっ…

やばいぞ……笑

私よりもだいぶ軽い…

体重交換してほしいよw


>>87
そう〜?

ちなみにやせてるか太ってるかの基準はBMIで変わるよ!

BMI≧25とかだと太ってることになる!

BMI=体重(kg)÷身長(m)の二乗だよ!


>>89
測ってくれるサイトに計算してもらったらBMI16・53って出た👍

まだ太れるわ!←


>>91
あ、なんだ!それじゃもうちょっと太んないと良くないよ〜!


>>93
女の子はね…

少しでも痩せようとみんな必死なのよ!😂

自粛でめちゃんこ太っちゃったから今減量中✌️

男の子は思わないの?痩せたい!とか…


>>95
でもね〜

平均は22なんだよ〜!

過度のダイエットは良くないよ!


>>97
そうだね!やりすぎは良くないよね!

気をつけなきゃ…💦!!

ありがとね〜!!


>>99
気をつけてね〜!


>>101
は〜い!!


>>87
してあげる!


>>90
ありがとう!!

それじゃあ私は、私の代わりに太っちゃったりんごにヘルシーなお料理作ってあげる!!笑


>>92
やった〜!ゆき姉ちゃんの手作り料理が食べられるなんてしあわせ〜!


>>94
もうりんごってなんて可愛い子なの?笑

可愛いと大好き💕しか言葉が出てこないw

私家庭科は提出物出してなくても成績最高評価の9とれるくらい得意だから料理は任せて✨


>>96
ぼくも大好き!

すごいな〜!さいこうひょうかはすごい!

大物シェフの娘とかなのかな〜!


>>98
ありがとう!

最高評価、平仮名は笑うw

ありがとう♡

全然そんなんじゃないよ!料理関係はお母さんがお料理習ってるだけでなんもない!!


>>100
変換がうまく行かなかった!

何の料理が得意なの〜?


>>102
可愛いかよ笑

なんでも得意よ?笑

でもやっぱお菓子作りはやりすぎで慣れてるかな?

あとは私自身がビーフシチュー好きで良く作ってる!!


>>105
うん!かわいいよ〜!

おかしもおいしそうだけどビーフシチュー食べてみたい!

いっしょに料理したいな〜!


>>106
自分で言う人初めて見た笑
そこ含めて可愛い❤️

クッキーとかスノーボールとかよく作るよ!よく近所とかに配ってるw
私も食べさせたい!笑
ビーフシチュー好物なんだ!パスタとかも好きなんだけどあれ茹でた麺あげるのが重くて大変で…💦
作る気にはあんまりならない笑
ね〜!りんごと一緒にお料理したら楽しそう!!


>>107
えへへ〜ありがと〜!

それはすごいね!おかし人気なんだ!

ぼくあんま料理作ったことないから失敗する可能性あるけどよろしくね〜!


>>108
笑笑
すごいか?笑笑  スノーボールが何気に美味しいのよ!

大丈夫!包丁さえ握らせなければ!((
全部教えてあげる!それでこそお姉ちゃんよ!笑


>>109
すごいでしょ!近所でも好評でしょ〜?

ありがと!できればやさしく教えてほしいな〜!大きな失敗したらちゃんとしかっていいよ〜!


>>110
なんかありがとうw まぁ… スノーボールはゆずとか胡麻とかいろんな味作れるから結構みんな楽しみにしてくれるの!!

いえいえ!もちろんだよ!りんごに厳しくとかできる気がしない笑笑

多分失敗するとだんだん量増やして味立て直すことになるからりんごが失敗するたびに食べなきゃいけない量が増えてくと思うよ!!(((


>>111
ゆずもごまも好きだよ〜!

べつに泣いたりしないしがんばるからだいじょうぶだよ!

それは大変!失敗しないようちゃんということ聞かなきゃ〜!


>>112
ほんと〜!!それはよかった!

いやぁ… 私の心が痛いのよw

でしょ!笑
ちゃんと言うこと聞いてね!((


>>113
そんなにいたいの〜?

それはもうどんなときより集中して聞くよ!


>>114
うん笑笑

ありがとう!!(*≧∀≦*)

私も本気で教える✨


>>115
ぼくもがんばる!


>>116
ありがと♡w


>>117
あ、でも言うこと聞くって言っても高いとこにある皿とかとってっていってもとれないからね〜!


>>118
いや、そんな無理なお願いしないてwww🤣

ほんと可愛いこと言うよね笑


>>119
そっか〜!

そんなかわいいことだった〜?


>>120
うん笑

めっちゃ可愛い💕

普通そんなこと気づかないもん!笑


>>122
ありがと〜!

ふつうに思いついちゃった!

ゆき姉ちゃんでもムリだったらかたぐるましてくれたらたぶん取れるよ〜!


>>124
いえいえ〜

可愛い😍w

そうだね!肩車してあげる!!


>>126
いぇい!

こんな高いと見る世界がちがうね!


>>127
笑笑

ほんと?笑笑

やりがいがある!!


>>128
やった〜!

騎馬戦のときはこわかったけどゆき姉ちゃんなら安心だ!


>>129
笑笑

騎馬戦怖いよね…

私はりんごにそんな思いさせないから!!


>>130
こわかったよ〜!

たのもしい〜!


>>131
めっちゃわかる!

えへへ( ´∀`)

頑張るね✨


>>132
うん!

じっさいに会ってしてもらいたいな!


>>133
いや、多分現実じゃぁできないと思うw

そんな力持ちじゃないw

25キロの弟でさえできないから😂


>>134
そうか〜!弟何歳なの〜?


>>135
うん!笑

分かんない…←

今4年生だよ!!


>>136
そかそか!

ぼくは4年のとき23ちょっとだった気がする!弟さんは正常だから大丈夫!


>>137
うん!

よく覚えてるね笑

ありがとう!


>>138
すごいでしょ〜!

いえいえ!


>>138
こんばんわ〜


>>140
こんばんは〜


>>141
来てくれた〜!うれしい〜!


>>142
え〜?だって投ト見てたら挨拶されたから返そうかな?って思って笑笑


>>143
そだよね!でも来てくれてありがと!

毎日絶対話したいの!


>>144
うん!笑笑

どういたしまして!

可愛い笑


>>145
やった〜!

というわけで、今日も来たよ!


>>145
こんにちは〜!


>>146
笑笑

可愛いねw


>>147
こんにちは〜


>>149
今からはなせる~?


>>150
今なら!!


>>151
やった〜!

たくさん話した〜い!


>>152
笑笑

他の人とも喋ってるから返信遅くなるかもだけどそれでもよかったら話そ!!


>>153
なんでもいいよ〜!ゆき姉ちゃんとはなせるなら〜!


>>154
ありがとう😊

なに話す?


>>155
なんでもいい〜!


>>156
え〜

りんごが決めて?私思いつかないや笑


>>157
じゃ、しりとりしよ!


>>158
いいよ!


>>159
あ、やっぱマジカルバナナにしよ!


>>159
マジカルバナナでいい〜?


>>160
おけ!ごめん返信遅れて…💦


>>161
いいよ!遅くなってごめんね!


>>164
バナナといったらフルーツ!


>>165
フルーツといったらりんご!


>>166
りんごといったらぼく!


>>167
ぼくといったら弟!


>>168
弟といったら年下!


>>169
年下といったら若者!


>>170
若者といったら造語!


>>171
造語といったらおけまる!←


>>172
おけまるといったらおっけー!


>>173
おっけーといったらナイス!


>>174
ナイスといったら英語!


>>175
英語といったら勉強…


>>176
勉強といったら宿題!


>>176
勉強といったら宿題!


>>178
宿題といったらめんどくさい


>>179
めんどくさいといったら片づけ!


>>180
片付けといったら掃除!


>>181
掃除といったらつかれる!


>>182
つかれるといったら持久走…


>>183
持久走といったら体育!


>>184
体育と言ったら運動


>>185
運動といったらボール!


>>186
ボールといったらサッカー


>>187
サッカーと言ったらキック!


>>188
キックといったら足w


>>189
足といったら長い!


>>190
長いと言ったら蛇!


>>191
蛇といったら地面!


>>192
地面と言ったら下!


>>193
下といったら地下!


>>194
地下と言ったら電車🚃


>>195
電車といったら駅!


>>196
駅と言ったら東京駅


>>197
東京駅といったら八重洲口〜!


>>198
八重洲口といえば改札口〜笑


>>199
改札口といったら〜

Suica!


>>200
Suicaといえば電子マネー!


>>201
電子マネーといったら便利〜!


>>202
便利と言ったらスマホ!笑


>>203
スマホといったら現代的だ!


>>204
現代的といえばオンライン授業!www


>>205
オンライン授業といったらだりぃ〜!


>>206
だりぃ〜といったら勉強←


>>207
勉強といったらねむくなる!


>>208
眠くなると言ったら夜🌉


>>209
よるといったら夜景!


>>210
夜景と言ったら綺麗


>>211
きれいといったらゆき姉ちゃん!


>>212
ありがとうw

私と言ったらバカw


>>213
バカといったら0点!


>>214
.0点といえばのび太!笑笑


>>215
のび太といったらあやとり!


>>216
あやとりといえば……

毛糸?笑


>>217
毛糸といったら〜、

ねこ〜!


>>218
ねこといったら動物!


>>219
動物といったらぞう!


>>220
ぞうと言ったらおっきい!!


>>221
おっきぃといったら巨人!


>>222
巨人と言えば進撃の巨人w


>>223
進撃の巨人といったらまんが!


>>224
マンガといえば面白い


>>225
面白いといったらゲーム!


>>226
ゲームと言ったらマリオ!()


>>227
マリオといったら〜、赤い!


>>228
笑笑

赤いといえば太陽☀️


>>229
太陽といったら〜、

おひさま!


>>230
おひさまと言ったら明るい!


>>231
明るいといったら昼間!


>>232
昼間といえば陰!


>>233
陰といったら陰キャ!


>>234
陰キャといえば陽キャ!


>>235
陽キャといったらよくしゃべる!


>>236
よく喋ると言ったら私←


>>237
ゆき姉ちゃんといったら好き!


>>238
ありがとう😊

好きといえば恋♡


>>239
恋といったらハート!


>>240
ハートと言ったら可愛い!


>>241
かわいいといったらキティちゃん!


>>242
キティちゃん好きなの?笑笑

キティちゃんといえばサンリオ!!


>>243
そんな好きじゃないけど〜!

サンリオといったら

会社!


>>244
そうなんだ笑

会社といえば社長!


>>245
社長といったら金持ち!


>>246
お金持ちといえば王様!


>>247
王様といったらかんむり!


>>248
かんむりといえばキラキラ←語彙力


>>249
はははwww

キラキラといったらほし!


>>250
笑笑

星といえば夜空🌉


>>251
夜空といったら美しい!


>>252
美しいといえば桜🌸


>>253
桜といったら入学式!


>>254
入学式といえばランドセル!((


>>255
ランドセルといったら小学校!


>>256
小学校と言ったら小学生!


>>257
小学生といったら昔!


>>258
昔といえば思い出!


>>259
思い出といったらアルバム!


>>260
アルバムといえば写真!


>>261
写真といったらカメラ!


>>262
カメラといえばフラッシュ!


>>263
フラッシュといったら光る!


>>264
光るといえばライト!


>>265
ライトといったらランプ!


>>266
ランプといえばあかるい


>>267
明るいといったらほし🌠!


>>267
明るいといったらほし!


>>269
ほしといえば流れ星!


>>270
流れ星といったらねがい事!


>>271
願い事といえば七夕!


>>272
七夕と言ったらたんざく!


>>273
たんざくといえば笹←


>>274
笹といったらパンダ!


>>275
パンダといえば白黒!


>>276
白黒と言ったらしまうま!


>>277
しまうまといえば草食動物w


>>278
草食動物といったらうま!


>>279
うまといえばポニー!


>>280
ポニーと言ったら牧場!


>>281
牧場といえば草()


>>282
草といったら草原!


>>283
草原といえば緑


>>284
緑といったらグリーンピース!


>>284
緑といったらグリーンピース!!


>>286
グリーンピースといえば豆!


>>287
まめといったらあずき!


>>288
あずきといえばあんこ!


>>289
あんこと言ったらどら焼き!


>>290
どら焼きといえばドラえもんw


>>291
ドラえもんといったらどこでもドア!


>>292
どこでもドアといえば楽!


>>293
楽といったらパソコン!


>>294
パソコンといえばキーボード!


>>295
キーボードといったらタイピング!


>>296
タイピングといえばゲーム


>>297
ゲームといったらコントローラー!


>>298
コントローラーといえば操作!


>>299
操作と言ったらラジコン!


>>300
ラジコン

といえば車!


>>301
車と言ったら走る!


>>302
走るといえば運動


>>303
運動といったら体操!


>>304
体操といえばバク転


>>305
バク転といったらすごい!


>>306
すごいといえばアクロバット!


>>307
アクロバットといったらかっこいい!


>>308
カッコいいといえばジャニーズ✨


>>309
ジャニーズといったらアイドル!


>>310
アイドルといえば顔w


>>311
顔といったら大事!


>>312
大事といえば宝物!


>>313
宝物といったらコレクション!


>>314
コレクションといえばマニアw


>>315
マニアといったら物知り!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆