アニメ『SHOW BY ROCK!!STARS!!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『SHOW BY ROCK!!STARS!!』 おもしろい
おもしろい

109(43%)
アニメ『SHOW BY ROCK!!STARS!!』 つまらない
つまらない

140(56%)

43%
56%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい109票 / 総得票数249

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SHOW BY ROCK!!S.. 2021年冬アニメ アニメ 遠野ひかる 夏吉ゆうこ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/07 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2021/01/08 23:22:54 通報 非表示

1期は面白かったけど2期がアレだったから3期は王道なバンドストーリーになっててめちゃくちゃよかったのに

またダークモンスターみたいなのが出てきて正直不安すぎる

今回もまた青春バンドストーリーみたいな感じでよかったのに

オールスターだしカオスなお祭りみたいな感じにするつもりなのかね


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/01/15 14:08:42 通報 非表示

ましゅまいれっしゅは割とヒットしたけどまたダークモンスターだのでてきてうへぇってなってる・・・。


5: 5コメさん 2021/01/15 15:06:08 通報 非表示

まだ…まだわからない…と思いたい。


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/01/19 16:30:57 通報 非表示

無印の痛いノリがついた。


7: 7コメさん 2021/02/18 17:54:02 通報 非表示

SB69の音楽が好きでキャラも好きだからみている。あと作画の派手な感じとかサンリオの少しオカシイ展開とかゲームやっている人とかは楽しめるかも。そもそも万人が平均点以上を付けるアニメじゃないよ。


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/03/08 13:56:12 通報 非表示

好きな作品だけど今作で新規客の取り込みは出来ないわ。色々混ぜ込んだせいで脚本がとっ散らかり過ぎで何を見せたいのか全然伝わらん。今作の為に続編が無くなったら残念でしかない。


10: 10コメさん 「おもしろい」派2021/04/06 17:15:37 通報 非表示

アプリは知っててアニメは見たことがなかったので、見てみましたがとても面白かったです!個人的に良かったのが、どこ指と他バンドの話です!!


11: 11コメさん 2021/09/27 17:05:10 通報 非表示

チート薬師の犬耳娘がこれのキャラにそっくりだな。


画像・吹き出し