ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』 おもしろい
おもしろい

50(18%)
ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』 つまらない
つまらない

218(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい50票 / 総得票数268

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 江戸モアゼル〜令和.. 2021年冬ドラマ ドラマ 岡田結実 葉山奨之 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/07 00:36:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2021/01/08 00:16:07 通報 非表示

物凄く改変されてる(笑)

トラブルメーカーの二人が居なくて、不快な現代男を含む三人がオリキャラとして加えられてるわ、職場もコンビニからオシャレな飲食店に変えられてる。

極主夫道といい、漫画原作オモチャにされてるな。


2: 2コメさん 「つまらない」派2021/01/08 21:37:57 通報 非表示

原作と違いすぎる


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/01/19 22:11:44 通報 非表示

原作と違いすぎ!だったら江戸モアゼルにしなくても、タイムスリップ花魁でよくないか?


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/03/05 00:14:59 通報 非表示

岡田さんの演技が下手な上に、違和感しかない


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/03/12 20:48:36 通報 非表示

金だけ払って好き放題改変して別物にしちゃうハイエナみたいな奴等何なんだろうな。

そう言うの人様の作品使わずにオリジナルでやれよ。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/03/31 06:34:45 通報 非表示

1話見て子供向けだと分かったから見なかった


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/03/31 21:29:27 通報 非表示

ヒロインが演技下手。1話でもう限界。


画像・吹き出し