柏木由紀と山本彩はどっちがかわいい?

柏木由紀
柏木由紀

839(61%)
山本彩
山本彩

526(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 柏木由紀 山本彩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/11/29 18:17:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「山本彩」派2015/11/29 18:18:11 通報 非表示

昔、柏木由紀好きだったけど、段々ブスに見えてきたから山本彩だな!



2: 「山本彩」派2015/11/29 18:18:49 通報 非表示

柏木は鼻がにんにくでムーミン顔と聞いてから、ブスに見えるようになった



3: 「山本彩」派2015/11/29 18:19:22 通報 非表示

山本彩はかわいいよね!ちょっと頬骨が目立つのが残念だけど



4: 「山本彩」派2015/11/29 18:20:35 通報 非表示

ゆきりんは胴が長くない?

水着のグラビアで異様にウエスト細いなぁと思ったら、胴が長いからだなと思ったw



5: 「柏木由紀」派2015/11/29 18:22:23 通報 非表示

ゆきりんってすごく背高く見えるけど163cmだから、そこまで高身長じゃないんだよね。AKBって異様に背小さい子が多いのかな?



6: 「柏木由紀」派2015/11/29 18:23:26 通報 非表示

>>5

山本彩154cmだし、高橋みなみとか148cmとかだから、平均的に低めが多い印象



11: 2015/11/30 12:22:25 通報 非表示

>>5
多分逆にサバ読んでる

166位はあると思う



12: 「柏木由紀」派2015/11/30 12:24:47 通報 非表示

>>11

ああ、そうかもね。それなら納得



7: 「山本彩」派2015/11/29 18:23:53 通報 非表示

乳は完全に山本彩だな!!



8: 「山本彩」派2015/11/29 18:24:49 通報 非表示

ゆきりんは手越の件でがっかり。全てがあざとく見えるようになった



9: 「山本彩」派2015/11/29 18:25:39 通報 非表示

>>8

結局イケメンが好きなんだよな

握手会の笑顔とかも全部ビジネス

せつないな



10: 「山本彩」派2015/11/29 18:26:26 通報 非表示

山本彩は歌もうまいんだよね、CMでソロで歌ってるのいい声してた



16: 「柏木由紀」派2016/06/15 13:04:49 通報 非表示

いやいやゆきりんの方が上手い。>>10



13: 「山本彩」派2015/12/25 09:07:57 通報 非表示

手越由紀は人としてダメ

これまで大金と人生の大半を貢いできた多くのファンに詫びるべき。

俺は松井玲奈ファンだからどうでもいい。



14: 「柏木由紀」派2016/01/02 01:00:31 通報 非表示

可愛い{^^}#£€$*


15: 2016/05/13 20:56:15 通報 非表示

さや姉が断然かわいい


17: 「柏木由紀」派2016/06/15 13:06:03 通報 非表示

上の2つの写真をよく見なよ。

断然ゆきりんの方がかわいいでしょー


18: 「柏木由紀」派2016/07/16 18:49:12 通報 非表示

性格とかは別として、どっちがかわいいかっていったら断然ゆきりん。



19: 「柏木由紀」派2016/08/14 13:13:42 通報 非表示

山本彩は媚び売り女。



20: 「柏木由紀」派2016/08/14 13:14:25 通報 非表示

もうすぐNMBの、彩のいないコンサートだってよ?あのでしゃばり女のいないコンサート。めちゃ楽しみなんですけど笑笑



21: 「柏木由紀」派2016/08/28 20:44:09 通報 非表示

顔は好みだから人それぞれですが、私は柏木由紀です。どストライクの顔ですね!


22: 「柏木由紀」派2016/09/01 12:32:21 通報 非表示

どっちもかわいい 柏木由紀の方が色気ある


23: 「柏木由紀」派2016/09/03 02:07:38 通報 非表示

魅力的に受ける


24: 「柏木由紀」派2017/02/08 02:24:13 通報 非表示

私も断然ゆきりん。



26: 「山本彩」派 2017/08/31 22:59:19 通報 非表示

好みのタイプで、性格が、サバサバしてそう?!おとなしそうな感じ?


27: 27コメさん 「柏木由紀」派 2020/05/13 20:07:27 通報 非表示

ゆきりんはマジで可愛い


28: 28コメさん 「柏木由紀」派 2021/05/04 23:15:31 通報 非表示

俺はゆきりんと玲奈ちゃんが好きです。


29: 29コメさん 2021/08/25 12:15:53 通報 非表示

>>28
ゆきりんってTWICE好きだよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する