この中で一番嫌いなスポーツ選手は誰(一部引退した選手含む)?

ボタンを押して投票してください!
1宇野昌磨973票(28%)
2高橋大輔875票(25%)
3羽生結弦753票(22%)
4浅田真央189票(5%)
5大坂なおみ96票(2%)
6本田圭佑89票(2%)
7吉田沙保里83票(2%)
8大谷翔平82票(2%)
9福原愛67票(1%)
10清宮幸太郎50票(1%)
11高梨沙羅42票(1%)
12錦織圭32票(0.9%)
13三原舞依30票(0.9%)
14内村航平18票(0.5%)
15白井健三7票(0.2%)
宇野昌磨
28% (973票)
高橋大輔
 
羽生結弦
 
浅田真央
 
大坂なおみ
 
本田圭佑
 
吉田沙保里
 
大谷翔平
 
福原愛
 
清宮幸太郎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 錦織圭 内村航平 白井健三 浅田真央 羽生結弦 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2017/10/20 09:01:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2017/10/20 17:58:59 通報 非表示

いない


2: 「吉田沙保里」派 2017/12/26 20:28:13 通報 非表示

もう死んでください。


573: 2018/08/10 05:59:35 通報 非表示

>>2
スケオタ以外でデーウノマオタと同じ思考の人間が

いるとは!!


656: 「羽生結弦」派 2018/11/09 12:50:22 通報 非表示

>>2
お前が○ねば?


3: 「高梨沙羅」派 2017/12/26 20:28:59 通報 非表示

平昌メダル、無理。


4: 「錦織圭」派 2017/12/26 20:29:39 通報 非表示

怪我をしてるんだったら、病院に行け。


609: 2018/09/04 11:17:08 通報 非表示

>>4
あなたも精神科医にいくことをお勧めします!


5: 「羽生結弦」派 2018/04/24 15:57:34 通報 非表示

謎だらけの王者…ですから


96: 2018/05/17 05:45:09 通報 非表示

>>5
わかります❗


169: 2018/05/19 21:48:18 通報 非表示

>>96
デーウノマオタだけで判り合っても

世間には到底理解出来ない


152: 2018/05/19 13:56:24 通報 非表示

>>5
謎だらけは宇野くんの採点です。

世界中から言われてますね。ジャッジにいくら払った?って。


170: 2018/05/19 22:07:40 通報 非表示

>>5
謎だらけの爆上げ採点の宇野。
しかし技術は最低最悪、踏切違反に回転不足と両足着氷
しかも前向き跳びはアクセルだけなのに宇野は全てのジャンプが前向き跳び。
そして離氷時に半回転、着氷時に半回転して誤魔化してる。
ジャンプだけじゃなくスピンも回転不足だとジャッジ経験の
ある人に指摘されていた。
フランス杯では転倒、お手付きが減点されないという
異常事態が発生している。
平昌五輪FS冒頭の転倒はスローで見なくとも判る程の
回転不足なのに4回転回り切ったと判定され転倒分しか
減点されないという判り易過ぎるインチキ採点。
五輪でこれをやらかした為世界中の知る所となり
TVで検証大特集の番組まで組まれ批判された。
帰国後は五輪軽視発言で山下会長とレジェンド葛西選手の
苦虫噛み潰した様な怒りの表情がTVで流されてしまった上
居眠りまでやらかすという放送事故レベルの大失態。
お前等デーウノマオタが崇め奉っているのはこういう人間。


623: 「羽生結弦」派2018/09/15 20:59:32 通報 非表示

君は世界選手権でも審査したことあるの?なかったとしたらよく言えるね

>>170


828: 827コメさん 「羽生結弦」派 2022/02/21 22:15:02 通報 非表示

>>623
羽生げす男転げて○ねテレビて顔もみたくない臭い男


201: 2018/05/22 17:25:52 通報 非表示

>>5
悔しいのー(笑)


515: 「宇野昌磨」派 2018/07/01 04:03:56 通報 非表示

>>5
>>96
元祖謎加点の高橋大輔、それを大幅に上回る謎々大加点の宇野昌磨。

全てはお前らのお仲間デーオタタコチュー聖子会長が

「どんな手段を使っても大ちゃんを優勝させまくるのよ〰〰!!!」

「大ちゃん超えた羽生憎い〰〰キィィィ〰〰ッッッ!!!」

という公私混同しまくりから高橋宇野事務所と組んで根回し

しまくってるからだよなぁ。

でも宇野は単なる叩き棒だからどこまで擁護して貰えるやら。


572: 2018/08/10 05:57:43 通報 非表示

>>5
謎だらけの銀メダリストですから、宇野は


835: 835コメさん 「大谷翔平」派 2022/11/13 16:38:08 通報 非表示

>>5
そうかな


6: 「羽生結弦」派2018/05/10 21:15:36 通報 非表示

生理的にダメ


97: 2018/05/17 05:45:18 通報 非表示

>>6
本当❗


167: 2018/05/19 21:46:24 通報 非表示

>>97
宇野の方がとても受け付けない。


168: 2018/05/19 21:47:09 通報 非表示

>>6
宇野は断トツで世間からそう言われてるな。


202: 2018/05/22 17:28:44 通報 非表示

>>6
宇野…生理的にダメ


454: 「宇野昌磨」派2018/05/25 15:14:26 通報 非表示

>>6
たぶん向こうもね!


575: 2018/08/10 06:02:35 通報 非表示

>>6
高橋宇野両人とも生理的にも物理的にも性格的にも

無理過ぎる。


7: 「浅田真央」派 2018/05/16 15:09:35 通報 非表示

ぶりっこかな


98: 2018/05/17 05:45:38 通報 非表示

>>7
多分です。


8: 2018/05/16 15:42:32 通報 非表示

五輪で居眠り最低!


99: 2018/05/17 05:45:54 通報 非表示

>>8
それがかわいいんだよ❗


166: 2018/05/19 21:45:37 通報 非表示

>>99
マナーを守れない守る気もない態度の悪さを

かわいいと言うお前もとことん低レベルな人間WW


203: 2018/05/22 17:31:06 通報 非表示

>>99
二十歳過ぎて、あり得ない。親の顔が見てみたい。


387: 2018/05/25 02:05:47 通報 非表示

>>99
日本代表として派遣されてるのわかってる??

ハッキリ言って日本の恥だわ。


388: 「羽生結弦」派2018/05/25 02:07:01 通報 非表示

>>99
宇野君って幼稚園児でしたっけ?

20歳過ぎた成人ですよね?

公の場で大あくびだの居眠りだのってお育ちがわかるし、

知性を疑われても仕方ないと思います。


455: 「宇野昌磨」派2018/05/25 15:15:21 通報 非表示

>>99
うん

お似合い


484: 「宇野昌磨」派 2018/05/27 20:01:28 通報 非表示

そんなこと言うからまともなファンがいないって言われてる>>99


538: 「白井健三」派 2018/07/18 23:01:00 通報 非表示

>>99
可愛いじゃ済まさないぞ
マナー

だぞ?w


9: 2018/05/16 16:11:46 通報 非表示

ジャンプの矯正に努めず、完成度高くないのにわけのわからないコンビネーション入れようとして失敗したり、発言にも一貫性がなく競技への姿勢に筋が通ったものを感じられない。

技術が伴っていないのに所属大学やフィギュア名古屋閥からの持ち上げ方が異様。


100: 2018/05/17 05:46:32 通報 非表示

>>9
じゃあお前がやってみろ


164: 2018/05/19 21:43:02 通報 非表示

>>100
お前なら出来るんかいW


539: 「白井健三」派 2018/07/18 23:01:32 通報 非表示

>>100
おーすごいね


10: 2018/05/16 16:16:55 通報 非表示

宇野昌磨


11: 2018/05/16 16:18:42 通報 非表示

ジャッジ買収の噂があるから嫌い どのジャンプもプレロテ3回転半しか回ってない


12: 2018/05/16 16:20:02 通報 非表示

ファンとバックが嫌い

不自然なageageは一般人でもシラける


13: 「浅田真央」派 2018/05/16 16:20:54 通報 非表示

今更感半端ない


14: 2018/05/16 16:26:17 通報 非表示

なんちゃってジャンプ


15: 2018/05/16 16:41:33 通報 非表示

身の程知らずのナルちゃん


16: 2018/05/16 16:47:33 通報 非表示

五輪軽視発言とか言う事コロコロが胡散臭い。ジャンプや演技も見栄えがしないのに、報道ですごいともちあげられるのもうざい。


17: 2018/05/16 16:50:40 通報 非表示

個人競技であり採点競技にもかかわらず、自分の技術向上より他選手に勝ちたいと言う欲求の方をメディアに向けて発信するあたりがアスリートとしてのストイックさに欠けている。

ファンも含め他選手へのリスペクトが無いと感じる。


18: 「錦織圭」派2018/05/16 16:52:54 通報 非表示

女の趣味が悪い


19: 2018/05/16 16:56:12 通報 非表示

平昌五輪は羽生金そのまま、フェルナンデス銀、ボーヤン銅だと思う。


20: 「浅田真央」派2018/05/16 16:57:23 通報 非表示

悪質ファンが多すぎ。


21: 2018/05/16 16:57:43 通報 非表示

スケート連盟、中京、フジテレビのごり押し選手


22: 2018/05/16 16:58:23 通報 非表示

態度 言動すべてが不遜


23: 2018/05/16 16:59:53 通報 非表示

ファンが嫌だ。羽生の連覇を凄いと言っただけで宇野のファンだというおばさんにホモだと言われた。


24: 2018/05/16 17:01:23 通報 非表示

気持ち悪い


25: 2018/05/16 17:08:54 通報 非表示

なんか普通に下手だと思う。なのになんであんなにエース扱いされてるのか分からん。あと家族出すぎてウザかった。


26: 2018/05/16 17:24:16 通報 非表示

シルバー黒く変色してるよ


516: 「宇野昌磨」派 2018/07/01 04:14:13 通報 非表示

>>26
銀って毒物に反応して変色するんだってさ。

江戸時代の警察に近い同心とかが持ってた十手の表面に

銀が貼られていて検視の時の毒物反応に使われてた程だからね。

宇野という毒物が所有してるなら銀メダル変色してるかもね。


27: 2018/05/16 17:36:29 通報 非表示

五輪は他の試合と同じとか馬鹿なことばかり言ってるから

アスリートではない


28: 「浅田真央」派 2018/05/16 17:37:53 通報 非表示

理想である自給自足の生活して下さい。


29: 「浅田真央」派2018/05/16 17:37:59 通報 非表示

アラサーにもなって一人称は「真央」

勉強していないと引退後が悲惨な代表


30: 2018/05/16 17:39:02 通報 非表示

ごまかしジャンプ辞めて下さい。


31: 2018/05/16 17:40:29 通報 非表示

ループは回転不足だった!


32: 2018/05/16 17:41:18 通報 非表示

ごまかしジャンプをやめてください


33: 2018/05/16 17:47:15 通報 非表示

全てがインチキ


34: 2018/05/16 18:02:08 通報 非表示

ジャンプが全て汚い オリンピック銀メダルは本当はハビのものだった 日本のスケ連は ISUに幾ら払ったのか?


643: 「宇野昌磨」派 2018/10/23 02:20:12 通報 非表示

>>34
羽生君の稼いだお金を宇野君には使わないで!


35: 2018/05/16 18:08:10 通報 非表示

無表情あるいはしかめっつら


36: 2018/05/16 18:56:28 通報 非表示

宇野昌磨


37: 2018/05/16 18:57:04 通報 非表示

園遊会にも官邸からも出禁食らった居眠り宇野


485: 「宇野昌磨」派 2018/05/27 20:05:45 通報 非表示

長野トークショーも都合により欠席ーもう周りも喋らせてはマズイと分かってきたのかな。>>37


39: 2018/05/16 19:00:23 通報 非表示

なぜ美しさも大事なフィギュアスケートを選んだ?


40: 「浅田真央」派 2018/05/16 19:05:43 通報 非表示

ファンが悪質すぎてこのごろこの人まで苦手になってきた。


41: 2018/05/16 19:06:22 通報 非表示

野ブタ


163: 2018/05/19 21:40:58 通報 非表示

>>41
野ブタが可哀そうW


42: 「浅田真央」派 2018/05/16 19:16:01 通報 非表示

迷走中


43: 2018/05/16 19:16:41 通報 非表示

パクリ王子


810: 「羽生結弦」派 2019/08/17 16:27:08 通報 非表示

>>43
それはつまり、羽生結弦かな??


44: 2018/05/16 19:22:07 通報 非表示

オリンピック前になぜかスイスに行く。

ラトビア審判買収の噂が出る。まさかと思ってオリンピック後にプロトコル見たら、ラトビア審判が宇野上げ上げ採点してたという。

ひたすら汚い選手だわ。


45: 2018/05/16 19:24:27 通報 非表示

ワンパターンのスケート


46: 2018/05/16 19:30:44 通報 非表示

五輪軽視発言には幻滅


47: 「浅田真央」派 2018/05/16 19:38:56 通報 非表示

いつまでも負けが認められずグズグズ不正ジャッジがあったとか言ってて最低

そんなんだからファンが陰湿アンチになって他選手叩くようになる


48: 2018/05/16 19:42:22 通報 非表示

アスリートとは思えない言動と本人の容姿と掛け離れた王子売りのゴリ推しでウンザリ。見たくない。


49: 2018/05/16 19:43:01 通報 非表示

解説がオロオロしてて気が散って選手に集中できない

消えちゃいそうで可哀想


50: 2018/05/16 19:46:55 通報 非表示

フィギュアスケーターとしての技量もビジュアルも申し訳ないが日本歴代では最低だと思う。どうして点数が高くでるのが不思議。


486: 「宇野昌磨」派 2018/05/27 20:09:22 通報 非表示

だけどそのビヤ樽みたいな寸足らずが格好良いというオタも居るのよ。>>50


517: 「宇野昌磨」派 2018/07/01 04:16:50 通報 非表示

>>486
それは余程のデブス専


51: 2018/05/16 19:48:53 通報 非表示

全てが大嫌い、スタイル最悪でジャンプもインチキ褒めるところ何も無し


52: 2018/05/16 19:49:11 通報 非表示

五輪軽視発言で嫌いになった

アスリートにあるまじきタラレバ発言が多すぎる 公の場での居眠りが恥ずかしい


53: 2018/05/16 20:11:20 通報 非表示

カッコ悪いし、ジャンプ、ズルだよね。


54: 2018/05/16 20:13:49 通報 非表示

不正な事ばかりの選手早く引退しろ!


55: 「浅田真央」派 2018/05/16 20:17:57 通報 非表示

この人のファンが、恐すぎる。H選手に対して、コロすとか、死んでくれとか物騒な事書き込みして犯罪です。


56: 2018/05/16 20:18:26 通報 非表示

子どものフリのようだけど、十分大人だし、フィギュアに対しても人に対しても誠実さが感じられない


57: 2018/05/16 20:22:05 通報 非表示

とにかく頭が悪すぎる…。にんべんに業で「僕」のつもりとか「初」をしめすへんで書いたり。字も外国人に書かせるより下手。


58: 2018/05/16 20:22:45 通報 非表示

公の場であくび、居眠り。他人を讃えたりしない。悔しだろう時も「別に」みたいにすかしてるのが鼻に付く。

そして!何であの演技、ジャンプに加点付くのか意味不明!

オリンピックの4lo明らかに回転不足なのにね~!


59: 「浅田真央」派 2018/05/16 20:23:32 通報 非表示

ファンが恐すぎで、この人も苦手になった。


60: 2018/05/16 20:24:18 通報 非表示

パクリ野郎


61: 2018/05/16 20:31:08 通報 非表示

ナビゲーターやめてください。MOIに出ないでください。

目障り耳障り。


62: 2018/05/16 20:40:25 通報 非表示

フィギュアスケートの価値を下げる存在

スケート技術酷過ぎ

人気選手の言動パクリ過ぎ

顔を見るのもイヤ


63: 2018/05/16 20:41:29 通報 非表示

デッ尻が嫌い

技術がないのに得点が爆盛りなので見たくない選手


64: 2018/05/16 20:45:08 通報 非表示

技術も演技も言動もアスリートとは言えない。他人に興味なくリスペクトしないのに、自分は憧れられたいとか尊敬される選手になりたいとか言える神経が大嫌い。


65: 2018/05/16 21:01:31 通報 非表示

五輪の閉会式 寝坊で欠席 w コメントもオカシイ ピョンチャンて韓国なんですか? 名古屋のこと僕に聞かないで下さい 味噌汁一度も飲んだことない メダルを大事に扱おうと思ってない


487: 「宇野昌磨」派 2018/05/27 20:11:40 通報 非表示

しょうがないでしょうコミ障なんだから。>>65


66: 2018/05/16 21:03:51 通報 非表示

インチキジャンプ、人のパクリばっかりやってるからダメですね、この人。


67: 2018/05/16 21:08:50 通報 非表示

顔 演技 トーク皆嫌い


68: 2018/05/16 21:17:12 通報 非表示

きらい!


69: 2018/05/16 21:40:00 通報 非表示

ごまかしジャンプにワンパターンな振り付けに五輪軽視発言に居眠り欠伸….最悪ですね


70: 2018/05/16 22:08:04 通報 非表示

宇野くんの五輪でのコメントや態度はアスリートとして残念すぎた


71: 2018/05/16 22:13:11 通報 非表示

生理的に無理


72: 「浅田真央」派 2018/05/16 22:17:23 通報 非表示

平昌で羽生と宇野にはすり寄りおめでとうと昔の写真を上げたのに女子の宮原と坂本は完全スルー。未来とネイサンは自分を絡めて誉め讃えるとか。凄く性格悪いなと思った


73: 2018/05/16 22:26:23 通報 非表示

頭悪い


74: 2018/05/16 22:37:47 通報 非表示

気持ち悪い


75: 2018/05/16 22:40:17 通報 非表示

インチキジャンプに毎年審判買収。日本フィギュアの品位を下げる。早く引退を


76: 2018/05/16 22:40:29 通報 非表示

銀メダルの価値が下がった


77: 2018/05/16 23:06:22 通報 非表示

全てがインチキ


78: 2018/05/16 23:12:30 通報 非表示

>>77
宇野昌磨


79: 2018/05/16 23:14:56 通報 非表示

>>78
宇野昌磨


80: 2018/05/16 23:16:05 通報 非表示

単純にヘタクソ


81: 2018/05/16 23:32:49 通報 非表示

>>80
宇野昌磨


82: 2018/05/16 23:40:53 通報 非表示

嘘で塗り固められているイメージ


83: 2018/05/16 23:42:04 通報 非表示

喋れないなら仕事うけんなよ


84: 「羽生結弦」派 2018/05/16 23:45:53 通報 非表示

素晴らしい選手


162: 2018/05/19 21:37:22 通報 非表示

>>84
カテ間違えてますよー。


85: 2018/05/16 23:46:56 通報 非表示

五輪は税金で行けるんですよ

フィギュア協会はそういう事は教えてないの?


86: 「浅田真央」派 2018/05/16 23:48:34 通報 非表示

この人のファンが酷すぎてこの人も苦手になった


87: 2018/05/16 23:49:15 通報 非表示

とにかくファン共々嫌い


88: 2018/05/16 23:56:41 通報 非表示

ジャンプは低くて回転数が足りなくてインチキ、腕あげるだけでリズム感ゼロの振付、なんでフィギュアスケートやってんだと思うほどのちび短足


90: 2018/05/17 01:19:19 通報 非表示

この人のファンが恐すぎる。H選手に殺人予告!!もうこの人では、止められない!


91: 2018/05/17 01:30:16 通報 非表示

素晴らし先輩に尊敬の気持ちがない。支えてくれている周りの人に対しての感謝の思いが無い。家族みんな変わり者、目立ちたがり屋!


94: 2018/05/17 05:07:45 通報 非表示

正しいジャンプが跳べないのにエラーや回転不足が見逃されている。

正当に採点されたら、オリンピックのメダルは 羽生、ハビエル、ボーヤンがふさわしかった。

宇野の冒頭のジャンプは明らかに足りてない。


103: 2018/05/17 06:09:02 通報 非表示

>>94
同意です


95: 2018/05/17 05:43:26 通報 非表示

何で宇野君な訳


518: 「宇野昌磨」派 2018/07/01 04:21:28 通報 非表示

>>95
宇野嫌いの理由全部読め


102: 2018/05/17 06:07:56 通報 非表示

嫌いです全部です


105: 2018/05/17 07:41:00 通報 非表示

好きになれる要素が全くない


106: 2018/05/17 07:45:32 通報 非表示

フィギュアスケーターとしての資質が無い


107: 2018/05/17 08:00:59 通報 非表示

すべてが苦手


109: 2018/05/17 10:00:13 通報 非表示

タラレバばっかり‼


110: 2018/05/17 10:39:50 通報 非表示

解説が意味不明 コメントが


111: 2018/05/17 10:44:58 通報 非表示

SAにふさわしくない


112: 2018/05/17 10:54:27 通報 非表示

宇野は五輪に何の思い入れも無いようだから次の五輪は選考されても出ないで欲しい

ワールドもGPSと変わらないと言ってて呆れた

ワールドには枠取りがあるんだが?

そのわりにワールドでは靴擦れを大けがのように大騒ぎして枠取りの責任から逃れようとしたとしか思えない

全日本が一番大事な試合らしいので、タイトルは全日本だけで引退してください


113: 2018/05/17 11:12:18 通報 非表示

大嫌い まともな人ではない 家族揃って


114: 2018/05/17 12:59:36 通報 非表示

平昌オリンピックでのメダル獲得後の発言で引きました。

多くのスポーツ選手が四年に一度のオリンピック出場を目指して努力しているはずです。そんな中メダルを獲得してグチを言ったりオリンピックのメダルをなんとも思わないなどと発言してしまう人間性に呆れました。

公費でオリンピックに行っている、その種目の日本の代表なのだという意識が足りないように思いました。


115: 2018/05/17 13:08:55 通報 非表示

オリンピックの時のインタビューがアスリート失格


116: 2018/05/17 13:18:28 通報 非表示

嘘ばっかりな人


118: 2018/05/17 15:58:38 通報 非表示

頑張って正しい四回転飛んで下さい。


119: 2018/05/17 16:00:40 通報 非表示

噛み噛みでコメントもトンチンカン、スケートの解説等は、辞めて下さい。


120: 2018/05/17 17:12:51 通報 非表示

発言を聞くたびがっかりした

オリンピックでメダルを得たのにあの発言はスポーツをしている人には思えない

あと会見で寝ているのもバカっぽい


121: 2018/05/17 17:31:48 通報 非表示

容姿、発言、演技、全てが…無理でしょう。


122: 2018/05/17 17:50:50 通報 非表示

アスペの良い例とか言われてるけど


123: 2018/05/17 17:57:01 通報 非表示

見た目も頭も悪くて日本代表なんてなって欲しくないレベル。


124: 2018/05/17 23:12:47 通報 非表示

宇野高橋大嫌い


125: 2018/05/17 23:16:16 通報 非表示

宇野高橋大嫌い


127: 2018/05/18 00:08:43 通報 非表示

プロのゲーマーになって下さい。


129: 2018/05/18 00:31:50 通報 非表示

不正、タラレバ、嘘つきすべてがきらい


130: 2018/05/18 00:34:36 通報 非表示

上手くないし美しくないし教育も受けてないような発言や行動が好きになれない


131: 2018/05/18 01:36:06 通報 非表示

ごまかしの技術でジャッジ見逃し高得点を良しとしアスリートらしくない。


132: 2018/05/18 02:37:47 通報 非表示

インチキ技術の演技をごり押しスケ連にジャッジをいじって貰い

謎の爆上げ大加点。

公式の場所で大欠伸と居眠りする態度の悪さ。

宇野1人だけ園遊会に招待されなかったのが理解出来る。


133: 2018/05/18 02:57:22 通報 非表示

ジュニアからシニアになった頃は応援してましたが

本人のバカさ加減と周囲の持ち上げ、点数の出すぎに

違和感を感じるようになった。

ごり押しがひどすぎる。

そこまでのレベルにないのに技術以上に持ち上げられてばかりで

嫌いです。

謎の爆上げ点に辟易。

無知で人の気分を害する発言の数々で、もう顔を見るのも嫌になりました。


134: 2018/05/18 04:26:36 通報 非表示

スケートしてる姿がとにかく格好悪い!


135: 2018/05/18 06:50:54 通報 非表示

あの所属の電通事務所、悪質すぎる


136: 2018/05/18 08:05:20 通報 非表示

ゴリ押しハリボテ選手


138: 2018/05/18 15:16:14 通報 非表示

女々しい。ファンが悪質。


139: 「浅田真央」派2018/05/18 15:28:36 通報 非表示

劣化が酷すぎ


140: 2018/05/18 15:57:09 通報 非表示

大嫌いです。


141: 2018/05/18 19:46:20 通報 非表示

宇野やばくない?

圧勝じゃんw


142: 2018/05/18 19:58:03 通報 非表示

インチキ、器が小さい、頭が悪い、ファンが悪質すぎる。


144: 2018/05/18 21:08:50 通報 非表示

USMというスケ連と癒着した事務所に入ってごり押しされているところが嫌い。


146: 2018/05/19 00:54:32 通報 非表示

謎だらけのなんちゃって銀メダリストだから。他のメダリストの方々に本当に失礼。頼むから日本人やめて下さい。


147: 2018/05/19 01:16:42 通報 非表示

インチキジャンプが世界中から批判されてるので恥ずかしい

スケーティングもクロスばかりでジュニア時代からたいして成長してないから


148: 2018/05/19 02:57:24 通報 非表示

とにかくきらい


149: 2018/05/19 11:00:35 通報 非表示

公式な場での度重なる居眠りや失言

技術の足りないジャンプを改めようとしない傲慢さ

国を代表するアスリートとして認められない

オリンピックを軽視する人がオリンピック代表なんて辞退するべき


150: 2018/05/19 11:09:35 通報 非表示

たられば発言にガッカリ。他の選手に敬意も見られない。教育は大事と思わせてくれた選手。


151: 2018/05/19 11:15:57 通報 非表示

この中じゃないけど、引退後の清原かな。西武時代は好きだっただけに残念。


153: 「浅田真央」派2018/05/19 14:06:11 通報 非表示

「理不尽な採点、ありました!(にまにま)」が本当に厚かましい。理不尽な採点に泣いたのはソチショートで浅田のかわりにショート落ちした選手だと思うけど?


179: 「浅田真央」派 2018/05/20 18:10:10 通報 非表示

>>153
ソチのSPのジャンプ全滅で16位ってめちゃくちゃ優遇されていると思った

あれで嫌いになった


154: 2018/05/19 14:24:02 通報 非表示

卑怯者だと思う


155: 2018/05/19 15:30:55 通報 非表示

>>154
何が卑怯なの?よく知らないから教えて。好きでも嫌いでもないけど。


161: 2018/05/19 21:31:50 通報 非表示

>>155
>>158を読め。


156: 2018/05/19 16:09:09 通報 非表示

宇野昌磨 不正は裁かれる日が、必ず来る。

山田組は、まともなジャンプを飛べない。


157: 2018/05/19 16:11:36 通報 非表示

>>156
そうなの?同じ日本人だから不正は信じたくないけど。


159: 2018/05/19 21:17:47 通報 非表示

>>157
史上最高の不正選手

世界中から疑問視されてる日本の恥


195: 2018/05/22 11:43:55 通報 非表示

>>157
山田組、「癖も個性」とか言って悪い癖も直そうと

しないんだよ。

悪い癖のついたジャンプは回転不足にも繋がるんだよ。

浅田さんや村上さんも後半回転不足に苦しんだ。

浅田さんはコーチを変えて直そうとしたが染みついた癖は

大人になってそう取れるもんじゃなかった。

宇野のジャンプ、スローで見ると確実に回転不足。

最近ジャンプの回転に切れが無くなってきてスローじゃ

なくても判る様になってきた。

それでも減点されない。時には転倒の減点もされない。

スケ連が裏で根回ししている。宇野1人だけが1週間以上も

前から時差ボケ対策の名目で現地入りし、公式練習以外で

使う事が憚られる試合会場リンクをたった1人貸し切り練習

している時点で丸判り。


196: 2018/05/22 11:53:57 通報 非表示

>>157
何故宇野だけ特別待遇で羽生は?と思う人も

いるかもしれんがスケ連の会長はソチ五輪で

高橋とタコチュー事件を起こしたにも関わらず

首が飛ばなかった橋本聖子で彼女は初恋の人に

似ているという理由で生粋のデーオタ。

そしてデーオタの例に漏れず羽生アンチ。

ソチでも羽生選手が金という結果を出してるにも関わらず

記者会見で羽生選手を口汚く罵った。

金メダルも「皆で取った金メダル」と訳の判らん理屈をこね

メダルを下げての帰国も許されず花束は羽生選手だけ

蕾だらけのものを渡されるなどの嫌がらせ。

だが台乗りを逃した高橋の事は大絶賛。

宇野は打倒羽生の為に使う駒だから優遇する。

事務所も高橋と同じだし。

日本スケ連はそういう腐った人間が頂点にいる組織。


158: 2018/05/19 16:38:49 通報 非表示

見た目も好みではないが、性格と事務所が最悪!会見などで平気で寝る。コメントはパクリ。オリンピックを侮辱。世界中から指摘されている謎の採点。プレロテで回転不足の汚いジャンプ。他の選手や競技を馬鹿にしたような態度に発言。調子が悪いと言い訳ばかり。報道は誇張や捏造でageage。「たられば」発言も多くてアスリートらしくない。こんなにも誰かを嫌いになったのは初めて。


160: 2018/05/19 21:30:31 通報 非表示

インチキ演技でジャッジお買い上げの爆上げ謎加点

アスリートにあるまじき人間。


171: 2018/05/20 07:33:30 通報 非表示

他のアスリートを下げて上げ上げされてみっともない

下品なアスリート品格がない


172: 2018/05/20 11:43:51 通報 非表示

>>171
マスコミ、スケ連の異常さが鼻につく。あれだけアホなことをしていつまでもageられているのはなぜ?よほどバックが黒いのかと疑心がわく。


173: 2018/05/20 15:56:20 通報 非表示

宇野くんのもう一人の祖父がこわーい人って本当ですか?


175: 2018/05/20 16:22:07 通報 非表示

見るのも嫌


176: 2018/05/20 16:22:59 通報 非表示

スケート辞めて


177: 2018/05/20 16:37:49 通報 非表示

プロのゲーマーになって下さい


178: 「浅田真央」派 2018/05/20 18:07:43 通報 非表示

他人への感謝を感じない。

コーチに対してあまりにも失礼な態度だったので驚いた。佐藤コーチは大変だったと思う。

あと自分をすごい選手だと過信していたのも呆れた。

「今は小さくて分からないだろうけども大きくなったら(私にあったことが)どんなすごいことかわかると思う」なんて言った恥ずかしい人。ー


181: 「羽生結弦」派2018/05/20 20:06:02 通報 非表示

おばちゃんのファンだけ集めている媚売り商売


183: 2018/05/20 22:09:07 通報 非表示

>>181
パレードや高島屋の写真展なんて子供から中高生(男子もいたよ)、親子連れの若い夫婦、老夫婦…こんだけファン層の広い人ってなかなかいないと思ったよ。

何も知らずにマスコミの情報操作にのせられてたら恥かくよ


194: 2018/05/22 11:30:09 通報 非表示

>>183
プラス海外からのファン。

台湾からパレードに行く様のチャーター機

出たんだって?


182: 2018/05/20 21:21:32 通報 非表示

嫉みでトチ狂った連中を背後持っているのも本人の日頃の行いからだとよく分かる


184: 2018/05/20 23:58:19 通報 非表示

宇野昌磨


185: 2018/05/21 00:00:10 通報 非表示

スポーツマンシップにかける言動が多すぎるから。


186: 2018/05/21 00:43:43 通報 非表示

アスリートの爽やかさがない


187: 2018/05/21 04:31:59 通報 非表示

とにかく嫌い


188: 「浅田真央」派 2018/05/21 05:08:21 通報 非表示

演技がつまらない


189: 2018/05/21 15:07:31 通報 非表示

正々堂々と戦わないところ、嫌い


190: 2018/05/22 00:40:56 通報 非表示

ちょろまかし これに尽きる


191: 2018/05/22 05:14:33 通報 非表示

知性とか教養を感じられない

エッジエラーや回転不足が見逃されPCSも高過ぎる

パトリックチャンよりPCSが上に1日カナダ大会のPCS9.5並びが買収を感じさせた

プロトコルを演技込みで見たら素人でも不審に思う


192: 2018/05/22 11:24:08 通報 非表示

ミスしても減点もされず加点がつくってどうなってる?

疑われても仕方がない


193: 2018/05/22 11:27:58 通報 非表示

またコケなきゃ勝ってた~とタラレバ発言。

あんなインチキ演技、正確にジャッジされてりゃ

表彰台にも乗れんわ。


197: 「浅田真央」派 2018/05/22 12:47:58 通報 非表示

宇野、高橋、浅田

この3人の言動が嫌いです


198: 2018/05/22 14:02:00 通報 非表示

すべて嫌い


199: 2018/05/22 15:57:30 通報 非表示

不正だらけ


200: 2018/05/22 16:57:06 通報 非表示

フィギュアスケート舐めてるよね?早くやめればいいのに。


204: 2018/05/22 17:47:41 通報 非表示

アスリートらしくない


205: 2018/05/22 17:49:24 通報 非表示

演技が好きじゃない

いつも同じで退屈

衣装もおばちゃんぽい


206: 2018/05/22 20:41:03 通報 非表示

宇野昌磨

スポーツやる資格ないわ


208: 2018/05/23 02:18:47 通報 非表示

こんなに嫌いになった人はいません!!


209: 2018/05/23 08:32:12 通報 非表示

ゲームを仕事にした方がいいですよ。大嫌い


210: 2018/05/23 19:47:17 通報 非表示

インチキジャンプ、嘘つき、パクリ、引退してほしい。


211: 2018/05/23 19:54:50 通報 非表示

宇野タラレバ発言、オリンピック軽視発言、インチキジャンプ


212: 2018/05/23 22:49:43 通報 非表示

大嫌い。


213: 2018/05/24 06:41:55 通報 非表示

ダントツ一位だった宇野昌磨を消したのはなぜ?

卑怯者


214: 2018/05/24 06:53:59 通報 非表示

なんで、嫌われ度ナンバー1の、宇野が消えた?いい加減にしろ❗


215: 2018/05/24 07:21:51 通報 非表示

宇野を何故消したの

元に戻してよ


216: 2018/05/24 07:25:44 通報 非表示

1位の宇野昌磨が消えている。あまりにも嫌われて殿堂入りか?


217: 2018/05/24 07:29:13 通報 非表示

電通系の事務所に入ってると都合の悪いことは消してもらえるのねー

気持ち悪っ


218: 2018/05/24 07:29:41 通報 非表示

>>217
宇野昌磨のことです


219: 「浅田真央」派2018/05/24 07:32:08 通報 非表示

どうして宇野選手が選択肢にないのでしょうか?

プレロテ、トウジャンプをフルブレードで踏み切る

グリ降りの回転不足、フリーレッグ掠っても加点がつく

インチキジャンプを平気で飛ぶ神経が信じられない。

人前で堂々とあくびや居眠りを何度もするとか

20歳の大人としてどうかしている。


220: 2018/05/24 07:37:24 通報 非表示

宇野昌磨は、削除になっていて、投票出来ないようにしてあります。都合の悪い事は消す。こんな事ばっかりしてるから益々嫌われる!


221: 2018/05/24 07:38:57 通報 非表示

大嫌いです。


222: 2018/05/24 07:43:58 通報 非表示

>>221
宇野昌磨選手で、あります。


223: 2018/05/24 07:47:06 通報 非表示

都合悪いからと言って削除するのは辞めて下さい。


224: 2018/05/24 07:48:13 通報 非表示

宇野昌磨が戻ったよ!


225: 2018/05/24 08:08:24 通報 非表示

大谷の票が高いという謎。嫌いの要素は何ですか?ワケわからん。


226: 2018/05/24 08:19:21 通報 非表示

宇野昌磨、検索の名前って簡単に消せるんだ。


227: 2018/05/24 08:27:30 通報 非表示

滑舌が悪い。フィギュアスケートのナビ、解説辞めて下さい。嫉妬深い人、羽生結弦選手にとっくに負けている事を、認められない!デーオタを煽っていじめ続けている。


228: 2018/05/24 08:52:44 通報 非表示

宇野のポイントが200点ばかり削られている

誰が何のためにそんな不正なことをしたのか知りたい


229: 2018/05/24 08:54:16 通報 非表示

宇野は本来なら230点以上でダントツなはず。いったいなぜこんな卑怯な真似をするのだ?どこかの差し金か?


230: 2018/05/24 09:02:25 通報 非表示

あらららら 確か1位のはずが?摩訶不思議いつの間にか4位?誰かの組織票?


231: 2018/05/24 09:16:39 通報 非表示

まーた宇野が無くなってるよー


232: 2018/05/24 09:17:04 通報 非表示

高橋の組織表といい宇野のダントツ嫌われ表が無いでは無いか

今さら消しても遅いけど


233: 2018/05/24 09:21:06 通報 非表示

宇野が消えている!!! こりゃかなりやばいことだぞ


234: 「浅田真央」派2018/05/24 09:21:17 通報 非表示

どうして宇野昌磨の選択肢がなくなってるの?

浅田真央さんに投票させたいの?

こんなアンケート、インチキでは?


235: 2018/05/24 09:22:29 通報 非表示

宇野の名前を何回も消すなんて全くインチキアンケートだよ カテそのものを消したらどう?


236: 2018/05/24 09:25:08 通報 非表示

高橋大輔も消えてるー アンケートの意味ないじゃん


237: 2018/05/24 09:27:37 通報 非表示

宇野と高橋の名前が消えている時点で作為が見え見栄のアンケートになった。このアンケートそのものを消せよ。


238: 2018/05/24 09:29:49 通報 非表示

何で大谷2位?この投票おかしい。


240: 2018/05/24 09:33:36 通報 非表示

>>238
 250ポイント近くある宇野や高橋の名前が消されているから。だれがやらせたのか?なんて薄汚い連中だろう。だからこのアンケートそのものが意味をなくしている。みんなでクレームを入れよう。


239: 「浅田真央」派2018/05/24 09:31:39 通報 非表示

すげー、断トツ1位だった宇野を削除したよ、デーウノタ。宇野と高橋がいたらぶっちぎりで1位2位独占だったからね。本当いつも宇野と高橋のファンてやる事が悪質。だから益々嫌われていくんだよ。


241: 2018/05/24 09:42:56 通報 非表示

現実見たくないからって宇野と高橋だけ消すとかwww


242: 2018/05/24 09:49:22 通報 非表示

名前を消すなんて卑怯なことはもうしないでください。

そのくらいならこのアンケートそのものを消すべきだと思う。


243: 2018/05/24 09:50:25 通報 非表示

前の票はどこにいったの?


245: 2018/05/24 10:01:46 通報 非表示

宇野さん。ズルしないでね。早く、嫌い1位ブッチギリになーれ!


246: 2018/05/24 10:09:47 通報 非表示

1位だったのに汚い またリセットされたの


247: 2018/05/24 10:14:27 通報 非表示

前のポイントとコメントを戻そう


248: 2018/05/24 10:16:26 通報 非表示

不正アスリート、人としても受け入れがたい人物。


251: 2018/05/24 10:30:16 通報 非表示

>>248
宇野さん、ぶっちぎり1位、がんばれー❗


249: 2018/05/24 10:28:24 通報 非表示

パクリ王子


250: 2018/05/24 10:29:14 通報 非表示

宇野くんのたくさんあった票はなぜ消えたんでしょうか

ダントツで一位だと都合が悪いのでしょうか


252: 2018/05/24 11:00:32 通報 非表示

宇野の票、3ケタあったのが


253: 2018/05/24 11:01:38 通報 非表示

あれ?昨日見た時は宇野選手が凄いスコアで1位だったのに。何故消えたのでしょう?


255: 2018/05/24 11:05:13 通報 非表示

>>253
だれかが都合が悪くなって名前を消したので(2回も)0から出発なんですよ

卑怯だなあ


257: 2018/05/24 11:11:32 通報 非表示

>>255
闇を感じますね。


260: 2018/05/24 11:42:25 通報 非表示

>>255
そこまでして嫌われていることを隠したいのかな

まずは正しいジャンプを跳び、前乗りを辞め、普通にジャッジされたらいいだけ

不正ばかりしてバカ発言を繰り返せば嫌われるのは当たり前


254: 2018/05/24 11:04:44 通報 非表示

腐った


256: 2018/05/24 11:09:00 通報 非表示

金メダリストの隣でオリンピックを軽視する発言。記者会見では居眠りし、自ら「たられば」を語る。アスリートの言動として最低。


258: 2018/05/24 11:34:50 通報 非表示

宇野はここでも操作するんだね

試合では爆上げ ここでは爆下げ

本当に気味が悪いわ


259: 2018/05/24 11:37:32 通報 非表示

マジ、それ❗


261: 2018/05/24 11:55:57 通報 非表示

おかしいですね?宇野復活?もう嫌いの常連だね


262: 2018/05/24 12:03:57 通報 非表示

とにかく前の200以上のポイントも加算しようよ


263: 2018/05/24 12:30:24 通報 非表示

女々しい。


264: 2018/05/24 12:37:11 通報 非表示

とりあえず正しいジャンプを跳ぼうよ。


265: 2018/05/24 13:04:05 通報 非表示

狡い事するアスリートとか論外でしょ試合で見たくない筆頭ですね。


266: 2018/05/24 13:11:23 通報 非表示

消した嫌い票250以上も加算して下さい。ずるいことばかりしないで!!


267: 2018/05/24 13:12:36 通報 非表示

宇野昌磨 アスリート。


268: 2018/05/24 13:14:34 通報 非表示

アスリート?


269: 2018/05/24 13:16:35 通報 非表示

たられば発言はいい加減やめよう。

他種目アスリートから、フィギュアスケートのレベルを疑われる。


270: 2018/05/24 13:16:37 通報 非表示

宇野昌磨は、アスリートではない!オリンピック銀メダルは、本当はハビエルのもの、銅メダルは、ボーヤン選手のもの本当ならメダルもらえなかった人


271: 2018/05/24 13:18:10 通報 非表示

汚いインチキジャンプ

五輪軽視発言 タラレバ繰り返し 全てが見苦しいし不快

演技 スタイル 容姿全て嫌い


272: 「錦織圭」派 2018/05/24 13:53:21 通報 非表示

ぱっとしない


273: 2018/05/24 13:56:35 通報 非表示

どの選手も正しいジャンプを跳ぶために日々真面目に努力している

宇野だけが試合の前に現地に行き、異常に高いPCSをつけられエラー見逃しのTES。こんな粉飾の選手が1人いることで多くの選手が実害を受けている。

強い日本人選手が見たいのではない。正しく美しい演技が見たいのだ。

不正だと世界中から揶揄される選手が日本人であることが恥ずかしい。


274: 2018/05/24 13:58:24 通報 非表示

ジャンプが汚い。言動も知性が無くて大嫌い。


275: 2018/05/24 14:00:36 通報 非表示

宇野の票数が数百一気に減ったのは何故?

ここでも不正操作してんの?

人気の粉飾もだけど、いくら粉飾したところで人気がない、避けられていることは視聴率や本の売り上げなどをみれば一目瞭然なのにいつまで無駄なこと続けるんだろう


276: 2018/05/24 14:18:01 通報 非表示

ごまかしジャンプやタラレバ発言、居眠り、パクリすべてやめてください。


277: 2018/05/24 14:38:15 通報 非表示

会見で眠りするとか オリンピックdisるとか 何考えてるかわからない


278: 2018/05/24 15:20:23 通報 非表示

オリンピックになんの緊張も無く全日本の方が大事な試合と言われましたね。銀メダルは、大切ではないとも、日本の国旗も粗末に扱い、日本のオリンピックピンバッチを、何度も付けて来なかったり、逆さに付けていたり、こんなにオリンピックに対して日本に対してディスる人は、どうか次のオリンピック北京には出ないで引退して下さい。


279: 2018/05/24 15:22:36 通報 非表示

300票近く消えたよね?

意味が分からない。

本人もバックも最悪。


280: 2018/05/24 15:24:19 通報 非表示

>>279
宇野の事です


281: 2018/05/24 16:00:33 通報 非表示

多くの票を宇野に投じた方がいたはず

その票がどこに行ったのか気になる

フィギュアもコメントもアンケートも何でも嘘だらけの宇野


282: 2018/05/24 16:21:33 通報 非表示

不正で正しく評価されていない選手。本来ならメダルの数はもっと少ない。技術を正そうともせず、不正のうえにあぐらをかき、不快なコメントばかり言う人。大嫌いです。


284: 2018/05/24 17:03:12 通報 非表示

実際はこれにプラス230だよ


285: 2018/05/24 17:22:31 通報 非表示

トップ独走の宇野がまた消えたー


286: 2018/05/24 17:32:07 通報 非表示

宇野と高橋が消えたね

この二人の共通点…

不正やりすぎ!


287: 2018/05/24 17:39:45 通報 非表示

>>286
不正だらけ、このコーナー消して下さい。


288: 2018/05/24 17:41:29 通報 非表示

こんな事して何が楽しいの度々嫌い票トップ宇野昌磨、高橋大輔消すのならこのコーナーを無くして!


289: 2018/05/24 17:41:56 通報 非表示

アンケートの意味ない!


290: 2018/05/24 17:47:03 通報 非表示

宇野また消えた どんなけきらわれてるの


291: 2018/05/24 17:54:52 通報 非表示

やっと入った。宇野昌磨大嫌い


292: 2018/05/24 17:57:32 通報 非表示

選択肢追加で、何しても宇野昌磨入らないようにしてずる過ぎる。このコーナー自体無くして!!不快です。


293: 2018/05/24 18:10:27 通報 非表示

プレロテエッジエラー見逃されいつも銀メダル 不正の噂があるから嫌い


294: 2018/05/24 18:15:09 通報 非表示

新トピ立ててみました

「この中で一番大嫌いなアスリートは誰(引退した選手含む)?」

新着からどうぞ

この新トピが変更されたらこのサイト自体が怪しいってことになるね


300: 2018/05/24 18:23:53 通報 非表示

>>294
協力します

おかしな名前削除が2度もあるのはエラーではなく意図的なものなのだと思います


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で