アニメ『WIXOSS DIVA(A)LIVE』はおもしろい?つまらない?

アニメ『WIXOSS DIVA(A)LIVE』 おもしろい
おもしろい

73(29%)
アニメ『WIXOSS DIVA(A)LIVE』 つまらない
つまらない

175(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい73票 / 総得票数248

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: WIXOSS DIVA(A)L.. 2021年冬アニメ アニメ 福積沙耶 白石晴香 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/08 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/01/29 18:42:03 通報 非表示

結構面白かった。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/01/29 18:50:43 通報 非表示

>>1
それな


3: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/01/29 19:18:06 通報 非表示

ルール分かんないのになんで面白いんだろ。


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/02/02 14:59:06 通報 非表示

くそつまらん


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/02/02 15:25:01 通報 非表示

初代が最高。続編はまぁまぁ。今期はちと無理だった…。


9: 9コメさん 2021/02/07 13:04:01 通報 非表示

初見の感想は、ノリがコロコロコミック。

検索したらコロコロコミックと繋がってたのね。

作風が小学生、中学生向けなのはそういうことだったのかと納得した。

そういう世代の人たちが好むように作ってたわけだ。

どう控えめに見ても深夜枠のアニメじゃないよ。

女の子ばかりが登場するからという理由で深夜枠で放送しないでほしい。


16: 16コメさん 2021/02/28 00:07:02 通報 非表示

いままでのWIXOSSはいまいちだったけど

今期のはギャグも適度なお色気もあって面白い


19: 19コメさん 2021/03/02 17:01:19 通報 非表示

今シリーズのはイマイチ。勝った後にライブってのが…ウマ娘かよ、と。

前シリーズの
「すっかり欲求不満なんだよねぇ…」
「さぁ、一発、ヤらせな!」
「こっちはもうビンビンなんだよ!」
の嬢ちゃんはインパクトがあった。

やるのはセクロスじゃなくてウィクロスなんだが。


160: 160コメさん 2021/12/19 05:35:11 通報 非表示

>>19
自分もそのシーンで笑いましたわ。

今回のは毒気が一切ないからwixlossの販促アニメとして正解なのかもしれないけど少し物足りないかな(笑


161: 161コメさん 「つまらない」派 2022/01/26 16:00:54 通報 非表示

主人公の女、奥歯に詰まった青ネギみたいな性格がキモい


162: 162コメさん 「おもしろい」派2022/06/07 04:37:11 通報 非表示

4話から右肩上がりに面白くなっていった。

11話は個人的に神回。

最終回のバーストでアークゲイン出したところで鳥肌立った。

WIXOSSのアニメで初めてまともにカードゲームアニメやってると思った。

強いて言えば、バトルシーンの演出にもうちょっと力入れてほしかったかな。


163: 163コメさん 「つまらない」派 2022/12/16 08:12:25 通報 非表示

セレクターとロストレージシリーズの方が好き。

今作はなんかプリパラみたいで違和感。


画像・吹き出し