ドラマ『バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜』 おもしろい
おもしろい

234(33%)
ドラマ『バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜』 つまらない
つまらない

462(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい234票 / 総得票数696

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バイプレイヤーズ〜.. 2021年冬ドラマ ドラマ 田口トモロヲ 松重豊 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/08 00:41:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派2021/02/13 16:49:05 通報 非表示

脚本家が悪いのか、今シリーズはつまらない。バイプレイヤーズの良さが活かされていない。たくさんの俳優さんが出ているのに、もったいない。期待していただけに、本当に残念。脚本家変えてほしい。


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/02/20 03:01:16 通報 非表示

3シーズン目の今年は大勢の役者同士のつまらない余興を見せられている様でつまらない。1シーズンの頃が一番楽しかった


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/02/20 23:44:36 通報 非表示

尾美さんを含め、遠藤憲一さん、濱田岳君は、一生懸命で感激します。頑張って下さいね。


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/02/27 13:35:56 通報 非表示

だから、見たいのは名バイプレーヤーの演技であって、数出せば良いってもんじゃないんだよ。


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/02/27 16:43:10 通報 非表示

遠藤憲一さんは主役も脇役もできる人だが、あとの人は微妙。

脇役定番の方々だが演技力あるかと言えば微妙。

松重さんはグルメドラマで一発当てたが、演技力あるかと言えばやはり微妙。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/08/08 02:11:35 通報 非表示

大杉漣が不在の上、インタビュー他で大杉さんの名を喧伝しまくってて視聴率稼ごうってのが見え見え。

100人も出す必要無いし誰がなんなのかわからない。

芸達者なバイプレイヤー枠に入らない大根俳優女優も参加してうんざり。

シーズン2で幕引きして、伝説のドラマにすべきだった。


8: 8コメさん 2021/08/19 22:09:04 通報 非表示

最悪につまらんかった!

「スローな武士にしてくれ」みたいなのを期待しすぎて、その1%も達してないよ


画像・吹き出し