アニメ『Levius -レビウス-(地上波放送)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『Levius -レビウス-(地上波放送)』 おもしろい
おもしろい

162(59%)
アニメ『Levius -レビウス-(地上波放送)』 つまらない
つまらない

109(40%)

59%
40%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい162票 / 総得票数271

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Levius -レ.. 2021年冬アニメ アニメ 島﨑信長 諏訪部順一 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/09 00:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2021/01/10 13:02:03 通報 非表示

世界観や登場人物たちの境遇も説明不足すぎて、まったく物語に好感のもてない、つまらない一話だったと思う。これじゃ、続きを観たいとは、思わない。


2: 2コメさん 2021/01/11 05:35:48 通報 非表示

昔、メガロボクスと言う設定をろくに活かせてないSFボクシングを題材にした駄作が有ってな……コレはそれ以下。映像的な魅力すら無いから仮に今後のお話部分がシッカリしてても知ったこっちゃないで終わる。1話の掴みが如何に大切かを作り手は考えよう


3: 3コメさん 2021/01/15 15:36:51 通報 非表示

1話で世界観はわかった。

今後、強敵と対戦する為に左腕を切り落とすサイコ・ザク的な話になったら好きになれそう。


4: 4コメさん 2021/01/15 17:38:23 通報 非表示

んー

絵はきれいってだけが好印象なだけ


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/01/17 21:55:18 通報 非表示

メカ装備を纏って戦う格闘技って時点で、本人のがんばり描写等があった所で所詮はメカ次第でしょという冷めた観点でしか見れない。


6: 6コメさん 2021/01/21 22:02:19 通報 非表示

ボクシング好きにはちょっと理解出来ない部分がある

義手でも試合に出れるようになった←わかる

義手には耐久値がある←わかる

義手で義手をブロックしないと最悪死ぬ←ん?

だから両腕義手にしろ←は?

製作者らは欠損フェチか何かかい?

裏ボクシングの裏ルールとかでなく、公式戦で義手パンチ喰らったら死ぬのか…とんでもない公式戦だな(笑)

絵は好きなのでネタ枠として視聴します。


7: 7コメさん 2021/01/22 17:42:32 通報 非表示

CGは好かん


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/02/06 16:28:28 通報 非表示

登場人物が魅力的


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/03/06 07:53:00 通報 非表示

レビウス君カッコいいわよ。最初はつまらないかも…って感じで見てたけど、徐々に面白くなって来たよ。戦いシーンよりもストーリー重視な女子が見れる格闘物ね。

あの女の子とレビちゃんが恋愛に発展すればもっと高評価あげるって感じよ。

バトル物好きな人には申し訳ないけどw


画像・吹き出し