アニメ『スケートリーディング☆スターズ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『スケートリーディング☆スターズ』 おもしろい
おもしろい

104(15%)
アニメ『スケートリーディング☆スターズ』 つまらない
つまらない

572(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい104票 / 総得票数676

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スケートリーディン.. 2021年冬アニメ アニメ 内田雄馬 古川慎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/10 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2021/01/11 00:56:49 通報 非表示

見てフィギュアスケートが嫌いなのを思い出した。


3: 3コメさん 2021/01/13 10:49:32 通報 非表示

ユーリーが腐女子にヒットしたから その後がまを狙う様なアニメ


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/01/13 14:10:35 通報 非表示

一話観た感じだと、続きが観れるかなぁと言った感じ、キャラデザも黒執事の人でえぇやん。


5: 5コメさん 2021/01/13 14:11:16 通報 非表示

登場人物が、性別不明の男の子?みたいなのとかモノを食う時にあーむっとか言いそうなロン毛のLGBT男やらややこしそうなキャラが渋滞してるけど性格は皆女の子だね。

男性と縁のない女性向けって事なんだろうか。

女性に縁のない男性向けの萌えアニメと作りが全く一緒で興味深い。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/01/15 15:39:33 通報 非表示

吐き気と寒気止まらなくなった


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/01/16 15:47:41 通報 非表示

ホモいけどそれなりに楽しめそうな感じ


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/01/17 15:22:01 通報 非表示

キャラデザしか見れない。

内容もあまり入ってこなかった。ホモくさいけど好みじゃない


10: 10コメさん 「つまらない」派 2021/01/18 20:33:21 通報 非表示

違うタイプのロリマン腹から生まれ堕ちた顔のいい兄ちゃんたちが何か喋ってる以外は何もない。あとキングプリズム(※男子版プリティーリズム)のパクリだよねこの作品

イケメン以外何にも響いて来んよ?


11: 11コメさん 2021/01/19 13:44:54 通報 非表示

やばい早く三和が見たい


12: 12コメさん 2021/01/29 06:20:32 通報 非表示

腐女子用アニメは観ないようにしているけど、これは今の所そんなに嫌悪感はないし、話もすごくではないが面白い。

年齢の割に大人び過ぎてるキャラクター達は気になるけど、他のアニメや漫画でもそんなもんだよねとも思う。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2021/01/31 03:34:20 通報 非表示

主人公に魅力を感じないし、スケートシーンがイマイチ。

ユーリと比べてはいけないとは思うけど、どうしても比べてしまう。

キャラクターの顔の描き分けは凄い!


30: 30コメさん 「つまらない」派 2021/03/23 11:27:04 通報 非表示

>>15
顔以外は何にもないアニメってことだよね〜ひとまずイケメン投げときゃいいや〜笑的な


16: 16コメさん 2021/02/03 23:32:53 通報 非表示

ホモスケート定期


17: 17コメさん 「つまらない」派2021/02/06 10:47:47 通報 非表示

眼鏡かけたまま競技してて興醒めした


18: 18コメさん 「つまらない」派 2021/02/06 10:49:04 通報 非表示

なんかつまらん


19: 19コメさん 「つまらない」派 2021/02/08 13:25:42 通報 非表示

絵が動かない くだらない言い争いばかりでスケートシーンを見せない 主人公が自己中でうざい


20: 20コメさん 「つまらない」派2021/02/10 16:00:50 通報 非表示

主人公最悪


21: 21コメさん 「つまらない」派 2021/02/11 04:53:10 通報 非表示

主人公が自己中過ぎる。かつてのライバルに勝ちたいだけで団体競技に出るな。団体競技なのにメンバーに合わせようとしないしもうこじんでやれよ。と思う


22: 21コメさん 「つまらない」派 2021/02/11 04:54:52 通報 非表示

>>21
個人で勝てないから無理だろうけどw こんなにイラつく主人公初めて。小学生…幼稚園児だったら許せたやつw


23: 23コメさん 「つまらない」派 2021/02/18 12:14:15 通報 非表示

自己主張ばかりする個性が強すぎるキャラクターが大勢すぎて、だんだん耐えられなくなってきました。6話まで見ましたが来週は耐えられそうにありません。


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/02/25 04:25:13 通報 非表示

スケートに対して愛もリスペクトも感じない。スポーツにしては設定も現実離れしすぎてて興醒め。


25: 25コメさん 「つまらない」派 2021/02/25 17:13:04 通報 非表示

頑張って7話まで観たが、ストーリーが面白くない。あまりにもチームがバラバラで、団体競技ができる状態じゃない。試合までにもっと仕上げなければならないと思う。練習してるシーンもほとんどないので感情が乗せられない


26: 26コメさん 「つまらない」派2021/03/04 10:05:59 通報 非表示

主人公がガキすぎるし相棒も犯罪行為にもドン引き。イケメン揃えときゃ女は寄ってくるだろうって魂胆ミエミエでゲンナリ


27: 27コメさん 「つまらない」派 2021/03/06 06:16:10 通報 非表示

美少年売りにするこの手のアニメにしては、主人公含め不細工頻度高め。自己中主人公にも全く魅力を感じない。何だか面倒臭い性格のキャラも多いしストーリーも えっ?!なんで??って感じの理不尽な運びが多い。見ててイライラする。簡単に高校辞めるだとか転校させちゃうだとか… 現実味無し。美少年見たさで暫く見てたけどもう限界。


28: 28コメさん 「つまらない」派 2021/03/06 09:43:23 通報 非表示

イケメンがスポーツでキャッキャウフフする定番の作品。

作り自体は手堅いのに、ここまでつまらない原因はただ1つ。

試合(バトル)描写が全然盛り上がらないこと。

ポジションやチーム戦といった設定がまったく活かされておらず、勝った負けたの基準も分かりにくい。

ホモスケボーとの決定的な違いはそこ。


29: 29コメさん 「つまらない」派2021/03/21 14:08:12 通報 非表示

駄目でしょうね 勝った負けたかわかりづらいのなら何かしらでひきつける必要があるんですけど・・


31: 31コメさん 「つまらない」派 2021/03/24 12:28:19 通報 非表示

あんなヒラヒラ衣装で4回転アクセルとか3連続4回転は流石に無いわって思ってしまった。あと試合なのに小道具OKなのが謎。


32: 32コメさん 「つまらない」派 2021/04/26 18:35:36 通報 非表示

主人公うざい!ああいう性格なら負けても簡単に辞めんなよ。


33: 33コメさん 2021/12/02 22:16:25 通報 非表示

テニプリみたいw


34: 34コメさん 2022/03/23 19:59:42 通報 非表示

キャラデザインは好きなんですけどね… ストーリーが浅いというか感情移入し辛かったです。なんというか何でこうなったかっていう説得力が無い感じだった。主人公がもうちょっと我儘抑えた方が良かったなー。あとスポーツアニメなら良く観る練習シーンとかも無いし、試合でどう良くなったかわからない。スポコン的な物を求めていたので私は好きになれませんでした。ごめんなさい。


35: 35コメさん 「つまらない」派2022/09/14 00:13:00 通報 非表示

ユーリオンアイス


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/02/06 14:59:28 通報 非表示

これ面白いと感じる人いるの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で