鬼滅キッズは多い?少ない?

鬼滅キッズ 多い
多い

214(95%)
鬼滅キッズ 少ない
少ない

10(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い 少ない 鬼滅キッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/10 13:02:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「多い」派 2021/01/10 13:05:36 通報 非表示

私のクラスにいます


2: 1コメさん 「多い」派 2021/01/10 13:14:07 通報 非表示

>>1
数人ですけどね


3: 3コメさん 「多い」派 2021/01/10 13:24:58 通報 非表示

鬼滅知ってる人は偉い

あなたは常識がない

って馬鹿にされます


4: 4コメさん 「多い」派 2021/01/10 13:25:58 通報 非表示

>>3
逆に自分は鬼滅が好きって理由で馬鹿にされました。アンチもヤバいです。


5: 1コメさん 「多い」派 2021/01/10 13:27:00 通報 非表示

>>3
鬼滅キッズ他のアニメとかバカにするよね


6: 1コメさん 「多い」派 2021/01/10 13:33:49 通報 非表示

>>5
鬼滅キッズ以外にもいるかもせんけど


22: 17コメさん 「少ない」派2021/08/25 18:56:37 通報 非表示

>>5
それな


25: 25コメさん 「多い」派 2021/09/15 11:28:36 通報 非表示

>>5
ほんとそれ最悪


31: 30コメさん 「多い」派 2022/09/06 12:48:42 通報 非表示

>>5
共感


18: 17コメさん 2021/08/25 18:50:47 通報 非表示

>>3
なんかそういうやつってうざいよね


23: 17コメさん 「少ない」派2021/08/25 18:59:00 通報 非表示

>>3
大丈夫 そういう風に言う

奴らが一番っっっっっっバカだから安心して


36: 36コメさん 「多い」派 2022/12/09 09:43:51 通報 非表示

>>23
確かに


7: 7コメさん 「多い」派 2021/01/10 13:48:16 通報 非表示

クラスにめっちゃおる

鬼滅好きなくせに、最近ツ○ス○がきてるらしい


8: 1コメさん 「多い」派 2021/01/10 13:51:46 通報 非表示

>>7
だよね!!


9: 1コメさん 「多い」派 2021/01/10 13:53:05 通報 非表示

>>8
作品は嫌いじゃないなぁー


21: 17コメさん 「少ない」派2021/08/25 18:56:18 通報 非表示

>>9
いや、胡蝶しのぶとかめっちゃサイコパスやしぜんぜんよくない 小学生とか幼稚園児に悪影響  まじで


28: 28コメさん 2021/11/08 00:37:07 通報 非表示

>>21
そもそも小学生とか幼稚園児が見る物ではない


32: 30コメさん 「多い」派 2022/09/06 12:49:47 通報 非表示

>>21
てゆうか幼稚園生は年齢制限あるよ?


34: 34コメさん 2022/11/04 20:30:40 通報 非表示

>>21
今は鬼滅より現実的な東卍の方が悪影響


10: 10コメさん 「多い」派 2021/03/20 12:00:19 通報 非表示

7割がキッズで3割がファンってかんじ


11: 11コメさん 「多い」派2021/03/20 14:37:30 通報 非表示

鬼滅キッズはいないと思う。

鬼滅の刃を見ている人を鬼滅キッズ扱いする人ならいる( ;´Д`)


12: 12コメさん 「少ない」派 2021/04/03 18:22:05 通報 非表示

>>11
賛成!


24: 1コメさん 「多い」派 2021/09/13 20:05:41 通報 非表示

>>11
それな!!!!


13: 13コメさん 「少ない」派2021/04/03 19:01:07 通報 非表示

最近、あんまり鬼滅って聞かないしな、、


14: 14コメさん 2021/04/03 20:39:39 通報 非表示

周りにはいない


16: 16コメさん 2021/06/24 14:56:55 通報 非表示

キッズもアンチもどっちも多すぎ


20: 17コメさん 「少ない」派2021/08/25 18:54:37 通報 非表示

>>16
それな マジで


17: 17コメさん 2021/08/25 18:49:39 通報 非表示

ゴミの刃www


19: 17コメさん 「少ない」派2021/08/25 18:54:02 通報 非表示

鬼滅はゴミ  作画力クソだしwww   何なら双星の陰陽師をみたほうがええよ  背景とかメッチャ作者さんきれいに書いてるし ジャンプSQ不動の人気王道作品


26: 26コメさん 2021/09/15 17:15:49 通報 非表示

>>19
つーか マイナス1になってんだけど 誰だよ 押したやつ  出てこいや


35: 34コメさん 2022/11/04 20:31:39 通報 非表示

>>26
はーい


37: 36コメさん 「多い」派 2022/12/09 09:45:26 通報 非表示

>>19
あ、批判厨がいる。

厨房図鑑14番批判厨

とにかく何に対してもまず否定から入る人種。違いの分かる自分を見せることで自尊心を満たし、自分を優位に見せようとしているのが大半である。
主な活動は粗探しであるが、まず否定するという目的が先立っての行動なので結果的に無理な理屈を持ち出すことも多い。
批判という言葉が使われているが、多くの場合は批判とすら呼べない煽り・叩き、中傷や言いがかりがほとんどであり、それらに対してさらに批判を行うというループも散見されている。
批判厨の言う「理解できない・意味不明」は理解しようとすらしていない・する能力がない、あるいは理解すると自らが不利になるのでそうしようとしていないだけなので、余計な説得はしないで放置することが推奨されている。
仮に好きな物があったとしても他の何かを否定して相対的にそれを高く見せる言動を取るため、無駄に争いを発生させる原因となる。いわば、サルがバナナを「極上の食物」と言い張って人間の食物を否定しているのと同じである。
認定厨、狂アンチ、狂信者の症状を併発している可能性が非常に高いが、厨房と呼ばれる人種全体にこの要素が含まれていると言っても過言ではない。

作画厨もいるな。

厨房図鑑21番作画厨

アニメの作画のみをとりあげて批判したり、感動をあらわにしたりする。アニメ研究会に多く在籍し、評論家気取りが多い。「作画崩壊」という言葉をやたらと使いたがる。
現場を知らない空気を読めない人間が多く、非常に付き合いづらい人間である。
上辺だけの知識を振りかざし、それに見合う技術や経験は持ち合わせていない。しかもそれでいて通人ぶった構えを取りたがるので「何が何でも自分は上」と根拠のない態度を外へ向けて取りたがる。
ギャグシーンの意図的な作画崩れや、作画にアニメーターの作風や癖が出ているだけ、さらには中割りを取り上げてすら作画崩壊扱いする輩も存在するので質が悪い。
また、一時停止が出来る動画配信サイトで見ている輩で大半が構成されているのも特徴。
https://ansaikuropedia.org/wiki/厨房の一覧


27: 27コメさん 「多い」派 2021/09/27 20:00:20 通報 非表示

見たことないけど多そうです。ただネットで広まっただけ説もありますが

でも誰かが言った通り、キッズとアンチは同じくらいやばいです(笑)


29: 29コメさん 「多い」派 2022/02/26 23:08:17 通報 非表示

見た事はありませんが、鬼滅キッズは多く居て、不快になりました。


30: 30コメさん 「多い」派 2022/09/06 12:48:02 通報 非表示

あのとあという人いかれてるユタボン並みににわか言ってるけど害悪(鬼滅)キッズよりにわかの方がまだましなこときずいてないのかな?

あとツイッターにと呟くほうがおかしい

あとファンは買った物の数じゃないしグッズ買わなきゃファンじゃないのおかしい。

あっ、皆さんにいいますが私は鬼滅キッズじゃないですめめ村キッズです


38: 36コメさん 「多い」派 2022/12/09 09:45:50 通報 非表示

>>30
私もです。


33: 33コメさん 「多い」派 2022/09/07 22:21:09 通報 非表示

Gのようなものだね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する