うごくちゃんとまひとくんに伝えたいこと

28 2021/01/11 10:16更新

皆さんは、うごくちゃんのタヒのことを知っていますか?

俺は辛かったです。うごくちゃんの動画とかあまり見てなかったんですけど

まひとくんの動画を見て、知りました。

それを知った上で、二人に伝えたいことを書きます。

二人に伝わりますように。。。

うごくちゃんへ


うごくちゃんへ

まず、うごくちゃんは、精神面でとても辛かったと思います。

精神面だけではなく、色々な人や彼氏との関係について、自分の気持ちを

圧し殺していたのではないでしょうか?

うごくちゃんのタヒは嬉しいものではないし、後追いする人も多々いると思います。

うごくちゃんがどう思って、何をしていたとしても、皆うごくちゃんのことを

認めていたし、うごくちゃんの動画をみて楽しい、面白いと思っていたと思います。

話がまとまらなくてすみません。伝えたいことは沢山あるのに言葉にできない。

……うごくちゃん、ご冥福を祈ります。

まひとくんへ


まひとくんへ

まひとくん、彼女との関係また彼女のタヒ、とても苦しんだと思います。

まひとくんはうごくちゃんのお願いを断ったといってましたよね。

YouTubeを、、、仕事をやめてといったお願いを。

まひとくんは彼女がタヒんでしまうとは思わなくて、後悔したと思います。

なんで俺は仕事をやめなかったんだ、こんなことになるならやめればよかった、と。

まひとくんのとった行動は、間違っていません。

まひとくん、これだけは本当にお願いします。。。後追いしないでください。。。

騎士Aへ戻ってきてください。笑顔で、また。

何日かかってもいい。何週間、何ヵ月かかってもいい。気持ちが落ち着くまで

戻ってこなくてもいい。でも、騎士Aに笑顔で戻ってきてください。お願いします。

まひとくんがタヒんだら、90万人以上ものファンが悲しむよ。

アンチへ


アンチへ

アンチにお願いしても無駄だと思いますが、うごくちゃんとまひとくんのアンチ。

お願い、二人を叩かないで。うごくちゃんはヤンデレじゃない、病気なんだ。

精神面の病気なんだ。まひとくんも、うごくちゃんにあわせてくれてたんだ。

まひとくんだけじゃない、うごくちゃんも、皆も。

今回の件は、誰も悪くない。これだけは分かって。

終わり


今回の件は誰も悪くない。

みんなも、後追いだけはやめてください。誰も喜ばない。

それだけは分かってて。お願いします。

この記事で一番伝えたいことです。俺は絶対バカにしません。

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひとくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/11 10:08:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葵羽, @Atarasiiaka 2021/01/11 10:12:50 通報 非表示

すごい共感です。

うごくちゃん、ご冥福をお祈りします。

まひとくん、また戻ってきてほしいです。


>>1
え、え、葵羽?w


3: 葵羽, @Atarasiiaka 2021/01/11 10:18:09 通報 非表示

>>2
うん←


>>3
久しぶり~(´;ω;`)


5: 葵羽, @Atarasiiaka 2021/01/11 10:22:01 通報 非表示

>>4
おひさぁ!


>>5
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪


>>5
こんちわー!


8: 8コメさん 2021/07/26 20:37:43 通報 非表示

すごく、共感しています。

あなたの言う通りです


9: 9コメさん 2021/08/23 15:58:48 通報 非表示

まひとくんは悪くない


10: 9コメさん 2021/08/24 18:58:01 通報 非表示

まひとくん 一人でかかえこまないで

あなたは悪くない


画像・吹き出し
タグ: ひとくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する