やばやば((ジャニヲタ

3 2021/01/11 22:06更新

(笑)はじめまして

ピンク濃いめの虹色ジャス民です!

(掛け持ち SixTONES Sexy Zone)

この流れをキーボードが覚えてる(笑)

週刊うまくいく曜日


とうとう明日は待ちに待った

「週刊うまくいく曜日」のフラゲ日でございます。予約はちゃんとしてあります。って言っても明日はお迎えに行きません。

楽しみでしゃーない


特にBが楽しみ!

副音声付きよ!最高やん!ちょっとやかましいらしいけど(笑)ジャス民にとってはやかましい方が嬉しいですけど…(*゚O゚*)

W trouble


ダブトラ円盤化してくれるよね(´・_・`)

YouTubeに載せたんだよ!ダブトラの映像を!

やっぱ円盤化はオーラスかな?日替わり曲があるから5枚出してもいいよ(笑)お財布とめっちゃ相談せんばけどね。ダブトラはまじで都合悪すぎて1回しか見れてないんだよね(泣)

もし5枚だったら土曜の夜(自分が見た公演)とオーラスを買う!さすがにオーラスしか円盤化にしないだろうけど

じゃあな


明日から学校めんどくさいよー

ヲタ友としゃべれるのはいいけど

共感したこととかなんかあったら気軽にコメしてね!返信は今日出来たらするけど多分無理です。明日以降に絶対やります!

コメはタメ口で(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/11 22:03:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ!それは楽しみダスなぁw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する