アニメ『ワールドウィッチーズ発進しますっ!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ワールドウィッチーズ発進しますっ!』 おもしろい
おもしろい

53(37%)
アニメ『ワールドウィッチーズ発進しますっ!』 つまらない
つまらない

87(62%)

37%
62%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい53票 / 総得票数139

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワールドウィッチー.. 2021年冬アニメ アニメ 福圓美里 加隈亜衣 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/12 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/17 08:37:59 通報 非表示

毎回様々な形態のネウロイが出てくるの楽しみだったので

自分にはこの作品を視聴する意味がない。故視聴リストからは外した。

まあこういう番外編みたいの好きな人にはいいんだろうけど。ネウロイ推しの自分にはスルーです。


2: 2コメさん 2021/01/18 13:40:27 通報 非表示

日常コメディに特化したスピンオフを直後に出すなら、前期のベルリンは寄り道せず全編真面目に展開してりゃ良かったんじゃないですかね…? あ、こっちは余計なノイズが混ざってない分、素直に面白いです


3: 3コメさん 「おもしろい」派2021/01/19 16:29:20 通報 非表示

バルクホルンのお仕置が破壊からたんこぶだけになったのはがっかり


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/02/22 23:08:30 通報 非表示

童貞の描いた美少女顔マンガみたいなノリが殊の外気持ち悪くて一話視聴終了を待たずして継続視聴を断念した。


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/09/28 15:28:09 通報 非表示

流石に批判が多すぎる。便乗勢が居そうで闇が垣間見えます。運営側も批判覚悟でやってるはずです。ちっちゃい子とか見ても楽しんでいるようだし私は特に文句は無いかな。寂しいのは分かりますが踏み外すのは良くないです。


画像・吹き出し