自己紹介٩( ᐛ )

15 2021/01/13 15:56

自己紹介のつもりがおふざけ動画になった…

音量、注意だぜい✨

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/13 15:56:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


声かわええww

そして引き笑いなのねww


>>1
引き笑いにいつのまにかなってたwww

なぴくんの真似してたらいつのまにか…(((((


>>2
あ~俺もさとみくん好きだったころ引き笑いなってたww


>>3
だよねw笑い声がうつるw


>>4
推しのねw((結局推し


>>7

なんか今更やけどフォロー失礼したすぅw


>>10
会ったすぐにフォローしちゃう人なんでw


>>11
めっちゃええ人やんwww


>>12
そうかな?wありがとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>13
めっちゃ笑うやんwww


>>17
あ、でもうちも嬉しくなるとツボる((((


>>19
なーんも面白くないのに笑えると言うwww


>>20
ねっwなんでだろう


>>22
てかこの状況っも笑うところではないww


>>24
うへぇwwww←


>>25
うちさwww給食中に流れる音楽にツボるんやけどwwww(((((


>>26
え、なんなのww


>>27
うちの学校の教頭のあだ名が「新種のアザラシ」なんやけどwwww給食の音楽がちょうど「アザラシ〜アザラシ〜アザラシ〜♪」って言うねんwwwwwwwしぬwwwwwwwwwww


>>28
まず、新種のアザラシも笑えるけどなんなんだよその曲wwwwwwwwwwwwwwwwwおもろぉwwwwwwwwwwwwww


>>29
やよねwwwwwwwwwww

うちの先生のあだ名

モアイ像

認知症てぃーちゃあ

不審者

更年期ブタ

アンガールズ山根

うっせえ麒麟

みつゴリ

はじゴジ

などw


>>31
まじでに似てるからな!?www


14: アオハル @Aoharu123 2021/01/16 20:21:27 通報 非表示

メッチャ声可愛い笑笑


>>14
え、嬉しい!ありがとう!w


いや前から思ってたけどうちより声高すぎじゃね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する