ウサイン・ボルトとドラえもんはどっちが足速い?

ウサイン・ボルト
ウサイン・ボルト

160(45%)
ドラえもん
ドラえもん

195(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウサイン・ボルト ドラえもん 足速い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/15 20:53:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/15 21:16:39 通報 非表示

絶対ボルト


2: 2コメさん 2021/01/15 21:19:52 通報 非表示

ボルトでしょ


3: 3コメさん 2021/01/15 21:30:39 通報 非表示

ドラえもんは時速129.3キロなんだけど?


4: 4コメさん 2021/01/16 08:40:31 通報 非表示

普通に走るならボルト。

条件付き(ネズミに追いかけられる)ならドラえもん。


5: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/21 13:38:00 通報 非表示

比較対象が可笑しい


6: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/21 13:51:50 通報 非表示

ウサイン・ボルトは新幹線よりは遅い、人間が新幹線に勝てる訳が無い


7: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/24 12:02:22 通報 非表示

>>6
ドラえもんは新幹線じゃないと思うけど?


8: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 14:55:58 通報 非表示

>>7
ぶび


10: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/24 15:06:30 通報 非表示

>>8
どうした?


11: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 15:08:25 通報 非表示

>>10
ドラえもんが新幹線にトランスフォームするw


12: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/24 15:09:30 通報 非表示

>>11
そんなことできんのか?


13: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 15:13:24 通報 非表示

>>12
変身ドリンクを使う


14: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/24 15:26:06 通報 非表示

>>13
それ道具じゃん


15: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 15:46:20 通報 非表示

>>14
とにかく勝てば良いんだろ❓


16: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/24 15:47:18 通報 非表示

>>15
それはスポーツとしてどうなの?


17: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 15:53:17 通報 非表示

>>16
まぁどちらにせよウサインボルトは生物だ、ドラえもんは機械だ。

生物には限界がある。途中で息が切れてダウンだろ❓。ドラえもんは機械、機械に限界は無い。


18: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/25 19:34:23 通報 非表示

>>17
多分だけど、100m走の話じゃねえかなあ。それにドラえもんも時々息切れしてねえか?


19: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/25 19:45:12 通報 非表示

>>18
多分だから100m走とは限らない。

息切れなんてただの演技


20: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/25 19:51:50 通報 非表示

>>19
まあ常識的に考えれば足の速さは短距離走で計るわな


333: 333コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2022/04/04 06:37:30 通報 非表示

>>16
そうそう!


9: 9コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/01/24 14:57:37 通報 非表示

人間とロボットを比べていいのか?


57: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 21:40:36 通報 非表示

>>9
ウザイン・ボルト派でも貴方はまともなようだ。

そもそもどっちが足早いかなんて同じ陸上選手と比べるべき。

しかも陸上で足早いとか明らかにトピ主のドラえもんを貶すという魂胆が見え見え。


61: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:42:36 通報 非表示

>>57
陸上選手と比べることに何の意味がある?タイムがあるんだから比べる必要ないだろ


62: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:43:49 通報 非表示

>>57
ドラえもん信者は今まで沢山の作品を貶してきたからいいんじゃね?


117: 117コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 13:44:34 通報 非表示

>>62
それはドラえもんに限ったことはありませんが


122: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 18:54:51 通報 非表示

>>117
ドラえもん信者が特にひどいから言ってる


335: 333コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2022/04/04 06:38:59 通報 非表示

>>117
ドラえもん狂信者は今日も自分のしたことを棚にあげてますね~(笑)


336: 336コメさん 2022/04/04 13:31:13 通報 非表示

>>335
今日ではないな


334: 333コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2022/04/04 06:38:13 通報 非表示

>>62
正論


64: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:44:36 通報 非表示

>>57
自分達は他作品を貶すくせにドラえもんに関してはダメとかダブルスタンダードにもほどがある。


101: 100コメさん 2021/02/13 23:41:51 通報 非表示

>>64
ドラえもんファンの人に喧嘩を吹っ掛けるようなことをいうのはおかしいです。また議論の最中で他の作品に批判的になるのはドラえもんファンだけではない。他の作品のファンも論争で他の作品への批判的なことをいっている。


120: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 18:52:41 通報 非表示

>>101
批判的な言動が出るのは至極当然。ドラえもん信者がしているのは批判ではなく誹謗中傷。他作品のファンとはレベルが違う。


123: 100コメさん 2021/02/14 18:56:01 通報 非表示

>>120
いや他もそうとう酷いですよ。ドラえもんファンだけではないです。


124: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 18:56:38 通報 非表示

>>123
ならドラえもん信者よりひどい奴らを挙げてみろ


128: 100コメさん 2021/02/14 19:03:29 通報 非表示

>>124
東方厨。幻想入りと称して他の作品のキャラを雑に扱い東方あげする酷い二次創作連発している。しかもアンチスレに特攻攻撃し、アンチスレを破壊するというテロ攻撃までしている。他にも同人作家追放事件やら韓国における東方作品売上捏造、妄想あげあげの能力で他の作品を汚す。


129: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 19:05:02 通報 非表示

>>128
おお、ドラえもん信者みたいな奴らだな


133: 100コメさん 2021/02/14 19:10:54 通報 非表示

>>129
本当に酷いですよ。たぶんもっと酷いと思う。私も東方キャラが嫌いになったのも子供の時に好きだった作品が幻想入りと称して東方あげあげのために利用され踏みにられた恨みからです。


136: 100コメさん 2021/02/14 19:17:29 通報 非表示

>>129
むしろ鬼滅キッズの問題行為のはしりが東方厨です。例えば鬼滅キッズはありちあらゆる作品を鬼滅のパクりといい問題になりますが、それもいち速く東方厨がやってます。代表例として挙げれば星のカービィのマルクはフランのパクりでしょうか。


328: 328コメさん 2021/12/26 12:34:58 通報 非表示

>>136
マルクのほうが先だからフランとかいうやつがパクリでしょ


139: 100コメさん 2021/02/14 19:23:37 通報 非表示

>>129
あと東方厨は自分のおしのキャラクターを巡り不毛な内ゲバを繰り広げてます。


130: 100コメさん 2021/02/14 19:05:33 通報 非表示

>>124
仮面ライダーのアンクの幻想入り動画を見たが酷かったよ。東方キャラが一方的に仮面ライダーコアをリンチしてて、がちの仮面ライダーファン見たら怒りでパソコンぶっ壊してそうな内容だった。


66: 9コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:45:42 通報 非表示

>>57
ネタでやってるんだろうけどね

このトピは


59: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 21:41:02 通報 非表示

>>9
例えるなら鮫とカブトムシはどっちが泳ぐの速い?みたいな


60: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:41:49 通報 非表示

>>59
ドラえもんは走れるだろ


22: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/25 20:16:27 通報 非表示

ウサイン・ボルト派マジでうぜえ、ウサイン・ボルトじゃなくてウザイン・ボルトだなw


26: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 17:03:19 通報 非表示

>>22
勝てねえからって哀れだな


83: 83コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 22:42:15 通報 非表示

>>22
え、寒っ


86: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 22:44:17 通報 非表示

>>83
何貴女❓


23: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/25 20:26:50 通報 非表示

ウザイン・ボルトw


24: 24コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 15:48:41 通報 非表示

人間機関車セットで追いつけない?


25: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 16:25:28 通報 非表示

>>24
それなw


27: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 17:03:28 通報 非表示

>>24
道具じゃん


31: 31コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 17:44:11 通報 非表示

>>27
道具使っちゃダメな訳はないでしょ


32: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 18:02:13 通報 非表示

>>31
アホか。道具使うのは反則やぞw陸上のルールも知らんのか?


34: 31コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 18:33:00 通報 非表示

>>32
別に私は陸上の話などしてないんだが、

どっちが速い?としか

言われてないんだから

道具使っちゃダメな理由ないでしょ


35: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 19:45:04 通報 非表示

>>34
ヒント「どっちが足速い?」


42: 31コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 20:36:49 通報 非表示

>>35
としか言われてない

つまり道具を使っちゃダメとは書いてない


44: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 20:50:39 通報 非表示

>>42
しょーゆっすね、いや、そーっすねw


52: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:33:50 通報 非表示

>>42
頭悪いんか?道具使ったら足の速さじゃねえだろ?


63: 31コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 21:44:29 通報 非表示

>>52
道具使って足速くする分は

良いでしょ?


67: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:45:47 通報 非表示

>>63
アホなんか?それは道具の速さだろwドーピングよりもたちが悪い


80: 31コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 22:36:24 通報 非表示

>>67
道具の速さとは?

道具を利用して足を速くする

これをしてはいけない

とは書かれてはいない


112: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 01:38:21 通報 非表示

>>80
ほんそれ、道具の速さってなんだよ、意味分かんねーよなw

あとさっき>>99
さんも言っとったけど「あっ、ネズミだ!」って言えばドラえもん勝てるよ。

トピ主はそれもダメって言ってないんだから(後出しジャンケン(つまり「それもダメって言う」)しそうだけどw)。


118: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 18:49:43 通報 非表示

>>80
何言ってるのかな?それはドーピングだよね。


102: 100コメさん 2021/02/13 23:44:22 通報 非表示

>>67
いや、ドラえもんの場合は道具も入れていいのでは?ドラえもんは道具を使ってこそのキャラクターでもあるわけですし。


121: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 18:54:19 通報 非表示

>>102
何言ってんの?「俺は新幹線に乗ってこその人間だ」とか言って新幹線で100m走に出る陸上選手がどこにいる?そこらへんの常識を考えてね。


131: 100コメさん 2021/02/14 19:06:41 通報 非表示

>>121
いや、ドラえもんのキャラクター性も考慮にいれるべきでは?


132: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 19:08:24 通報 非表示

>>131
キャラクター性ってwそんな理由で不公平をまかり通すのかよw


134: 100コメさん 2021/02/14 19:12:48 通報 非表示

>>132
別にいいのでは?ドラえもんは秘密道具あってのキャラクターだし。


135: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 19:14:56 通報 非表示

>>134
でもそれは単純に足の速さを競うこのトピのルールにそぐわないよね。


137: 100コメさん 2021/02/14 19:19:41 通報 非表示

>>135
では秘密道具なしで意見を述べますが、じつはドラえもんズのメンバーは銃弾やミサイルを目視できるという話もあります。もしかしたら足もとんでもなく速いかもしれません。


138: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 19:22:20 通報 非表示

>>137
ドラえもんズが何なのか知らないが、動体視力と足の速さは関連性のないように感じるのだが?


140: 100コメさん 2021/02/14 19:26:51 通報 非表示

>>138
ドラえもんズはかつて映画で登場したドラえもんの不滅の友情を誓ったドラえもんを含む7名の猫型ロボット達です。わさどらになってからなかったことにされました。


141: 100コメさん 2021/02/14 19:34:49 通報 非表示

>>138
なるほどそうかもしれませんね。ではこういう情報もあります。

ネズミに驚いて逃げる速さ(時速129.3km)も「129.3」。


142: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 19:59:36 通報 非表示

>>141
じゃあ走るところに偶然にもネズミがいたらドラえもんの勝ちかもね。まあ確率はたかが知れてるけど


143: 100コメさん 2021/02/14 20:10:21 通報 非表示

>>142
そうですね。


71: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 21:48:33 通報 非表示

>>63
てかさ、鮫とカブトムシはどっちが泳ぐの速い?

↑これと言ってる事同じじゃないですか❓


79: 31コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 22:35:25 通報 非表示

>>71
全然?


81: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 22:39:56 通報 非表示

>>79
だってドラえもんは陸上じゃないじゃん❓、カブトムシも泳ぐ生き物じゃない。

同じじゃない❓


82: 31コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 22:42:12 通報 非表示

>>81
ドラえもんが陸上じゃないとは?

これはただ単に速さの話しなんだから根本に話が違うぞ


87: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 22:45:01 通報 非表示

>>82
だったら、速さの話し❓。

だったらカタツムリと新幹線はどっちが速い❓


90: 31コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 22:47:28 通報 非表示

>>87
はぁ?新幹線でしょ🚄


93: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 22:56:06 通報 非表示

>>90
でしょう❓。

最初からどっちが速いかなんて分かってるものを比べる必要あるのか❓


95: 31コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 23:16:39 通報 非表示

>>93
そうですね

ドラえもんが勝つでしょうから

秘密道具は凄い


98: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 23:22:15 通報 非表示

>>95
ですよねw、ひみつ道具無しならボルトでしょうけどひみつ道具使えばドラえもん。


96: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 23:18:45 通報 非表示

>>90
5コメも言っとったけどさ、最初からどっちが速いかなんて分かってるのにわざわざこんなトピ作る必要があるのか?って話しだよ。

ならばミミズとチーターはどっちが足早い?。

↑これと同じ。


100: 100コメさん 2021/02/13 23:38:02 通報 非表示

>>96
決めつけるのは良くないのでは?


103: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 23:46:09 通報 非表示

>>100
そうですよね。そりゃ道具無しで陸上で走るならボルトでしょうけど(途中でネズミが出て来て驚いた場合は話が別)

そもそも陸上選手じゃないドラえもんと陸上選手のボルトの速さを比べてなんになる?って話しです。

ミミズとチーターはどっちが足早い?、これと言ってる事同じです。

ボルトとチーターはどっちが足早い?ならまだ分かりますが


105: 100コメさん 2021/02/13 23:51:18 通報 非表示

>>103
そうですね。陸上選手どうしならわかります。


106: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 00:02:08 通報 非表示

>>105
そうなんですよ…、トピ主の説明からして最初からボルトが勝つように仕向けているのは明らかなんですよ…


107: 100コメさん 2021/02/14 00:21:03 通報 非表示

>>106
そうですね。確かにトピックを作った方の意図はそうだと思います。ただドラえもんについてですがドラえもんズのメンバーたちは飛んでくる銃弾やミサイルを目視できるという話も聞き、もしかしたら足もとてつもなく速い可能性もあり断言できないと思います。


108: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 00:26:23 通報 非表示

>>107
ドラえもんズ設定だとドラえもんかも知れませんね。


109: 100コメさん 2021/02/14 00:27:16 通報 非表示

>>108
そうですね。


125: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 18:58:15 通報 非表示

>>103
ボルトとチーターw なぜそれが「まだ分かる」になるのか意味不明w


148: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/15 11:11:20 通報 非表示

>>125
チーターは足が速いだろ❓。

人類最速のボルトと地球上で一番足が速い動物チーター


151: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/15 13:42:38 通報 非表示

>>148
ww 「地球上で一番足が速い動物」勝負ありじゃんw


153: 153コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/19 08:05:36 通報 非表示

>>32
漫画オタクですから知らないんですよw


329: 329コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/02 21:29:31 通報 非表示

>>32
六時間で道具なしで東京から青森まで走りその後東京まで走って帰ってくるということをやってのけたんだがw


331: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2022/01/02 23:25:26 通報 非表示

>>329
だからなんすか


332: 329コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/02 23:30:17 通報 非表示

>>331
持続なんキロか計算してみろ


30: 30コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 17:43:35 通報 非表示

ドラえもん派が無理やり勝たせようとしてるの草。しかも、気にくわないからってウザいはないわ~。


33: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 18:22:18 通報 非表示

陸上で走るなんてどこにも書いてないのに陸上の話ししてて草w


37: 37コメさん 2021/02/13 19:49:48 通報 非表示

>>33
トピ主です。説明不足で申し訳無いですが、陸上競技においてでおねがいします。


39: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 19:54:41 通報 非表示

>>37
書かなかった為後から言われても無効です


41: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 19:56:41 通報 非表示

>>39
まあ38番のコメントを読めばわかると思うけど、道具を使っても「足速い」とは言わねえからな。


85: 83コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 22:44:08 通報 非表示

>>39
は?無効とかそんなん違うわ笑笑


89: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 22:46:13 通報 非表示

>>85
非表示にしといたよ


91: 83コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 22:48:22 通報 非表示

>>89
んじゃ、こっちも笑笑「道具使ったらダメとか書いてない~」とか他のトピでも同じように言ってる奴は無視するね笑


36: 36コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 19:49:30 通報 非表示

ドラえもん信者と関わると水掛け論になる為関わらない方がいいですよ

民度が低いから


46: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 20:52:40 通報 非表示

>>36
ドラえもん信者じゃなくてドラえもんファンな、民度低いのはドラえもんアンチだ。


58: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:40:58 通報 非表示

>>46
ドラえもん信者は死ぬほど民度低いぞ。鬼滅キッズと同じくらい


38: 37コメさん 2021/02/13 19:54:06 通報 非表示

トピ主です。誤解されている方がいるようですので一応言っておきますが、このトピでは「陸上競技において」でご判断ください。道具がどうたら言っている方がいらっしゃいますが、常識的には「足が速いかどうか」はそのものの走る速さで考えますよね。レーシングカーに乗っている人を「足が速い」とは言いませんね。そこらへん考慮してのコメントをおねがいします。


40: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 19:55:49 通報 非表示

>>38
了解しました。


47: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 20:53:22 通報 非表示

>>38
貴方やっぱりドラえもんを貶すのが目的でしたか。


154: 153コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/19 08:13:45 通報 非表示

>>47
ドラえもん信者って勝手な被害妄想するの好きですよねw


155: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 08:31:41 通報 非表示

>>154
ドラえもん信者じゃなくてドラえもんファンだ、二度と間違えるな。

被害妄想なんじゃなくて実際にトピ主がドラえもんを貶すのが目的だと言うのはトピ主の文章を見れば一目瞭然。

あ、ボルト狂信者は足の速さだけが取り柄で頭が悪いから分からんか❓w


157: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/19 14:20:16 通報 非表示

>>155
じゃあどこらへんが「ドラえもんを貶すのが目的」なのかを筋道立てて説明してみろ


160: 153コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/19 17:07:12 通報 非表示

>>154
ドラえもんを批判するのが目的だって思ってることはお前が勝手に勘違いしただけだろ トピ主はただ設定を明らかにしてより明確に比較ができるやうにしたんだろ ドラえもん信者ってホント頭悪いなあ


175: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 21:28:51 通報 非表示

>>160
ドラえもん信者じゃなくてドラえもんファンだって何度言ったら分かるんだ❓、頭悪いとか特大ブーメランw


187: 153コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/19 21:52:41 通報 非表示

>>175
根拠を言おうよww


176: 100コメさん 2021/02/19 21:31:24 通報 非表示

>>160
そもそも一番の疑問はなぜドラえもんと陸上選手を比較しようと思ったのかが理解できないです。


180: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 21:44:44 通報 非表示

>>176
力士と一般人はどちらが力持ち?←これと言ってる事全く同じですよね❓w


185: 100コメさん 2021/02/19 21:51:46 通報 非表示

>>180
そうですね。


191: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 21:54:55 通報 非表示

>>185
あとは象と人間はどっちが力持ち?←これとも同じですね


193: 100コメさん 2021/02/19 21:56:30 通報 非表示

>>191
そうですね。


198: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 22:02:14 通報 非表示

>>193
はいw、ちなみに象と人間だったらどっちが力持ちですか❓


204: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 11:12:33 通報 非表示

>>180
だったら一般人に該当するドラえもんの負けになるけど、なんでドラえもんに投票してるの?


189: 153コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/19 21:53:13 通報 非表示

>>176
だったらこのトピ来なければいいじゃん


48: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 20:54:24 通報 非表示

みなさんへ、トピ主の目的はドラえもんを貶すのが目的です。

このトピの目的はドラえもんを貶すのが目的です。


53: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:34:20 通報 非表示

>>48
勝てないからって泣くなよw


55: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 21:35:32 通報 非表示

>>53
泣いてないんだけど、てか顔見えないのになんで泣いてるって分かるの❓


56: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:36:40 通報 非表示

>>55
何でトピ主の頭の中見えないのに「ドラえもんを貶めるのが目的」とか分かるの❓


49: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 20:55:19 通報 非表示

馬と魚はどっちが足速い❓

これと言ってる事同じです

比べるものが違う


54: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:35:06 通報 非表示

>>49
ドラえもんは走れるだろ。走れない魚と一緒にすんな


50: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 20:57:02 通報 非表示

あとは鮫とカブトムシはどっちが泳ぐの速い❓、これと言ってるの同じです。


51: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 20:58:29 通報 非表示

ここにいる皆んなに質問、鮫とカブトムシはどっちが泳ぐの速い❓。

答えて下さい。


65: 9コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:44:37 通報 非表示

>>51
だったらトピ作れよw


68: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 21:45:51 通報 非表示

>>65
やっぱりウザイン・ボルト厨はまともじゃない


69: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:46:34 通報 非表示

>>68
なんだボルト厨ってw

まともじゃないのはドラえもん信者w


70: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 21:47:50 通報 非表示

>>69
ドラえもん信者じゃなくてドラえもんファンだ、二度と間違えるな。

どう考えてもまともじゃないのはウザイン・ボルト狂信者だよ、ドラえもんファンを煽ったりして


72: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:49:04 通報 非表示

>>70
アホなんやなあ。今まで散々他の作品のファンをさげすんできたくせに自分がやられたら嫌がるのか。


84: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 22:43:43 通報 非表示

>>72
それは先に向こうがドラえもんを下げたりするからだよ、やり返しただけ。


119: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 18:50:56 通報 非表示

>>84
君ら「先にあっちがやった!」とか言ってるけど大体いつもドラえもん側が先に相手を貶してるからね。


104: 100コメさん 2021/02/13 23:48:16 通報 非表示

>>72
あまりドラえもんファンに敵対するようなことは言わない方がいいですよ。


73: 9コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 21:50:46 通報 非表示

>>68
結論から言ってしまうと

ドラえもんは走ってるところ見たことない気がするだよな

返信モードいうことではないかもしれないけど


74: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/13 21:57:12 通報 非表示

>>73
ごめん、あんた非表示にしちゃったわw


76: 9コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 22:19:50 通報 非表示

>>74
全然大丈夫です

うざくてすみません


75: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 22:03:22 通報 非表示

陸上で足早いならボルトだよ、でもさ、比べるものが違うだろうが?


77: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 22:27:20 通報 非表示

ボルトとチーターはどっちが足早い?ならまだ分かるよ。

どっちも足早いから。

トピ主へ、お前の中ではドラえもんは陸上選手なのか?、なぁ⁈。

なんで陸上選手のボルトと陸上選手じゃないドラえもんを比べるんだよ¿、ドラえもんを落とすのが目的か?。


78: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 22:29:12 通報 非表示

あとさ2コメ、お前ドラえもんファン煽ったりするの辞めろよ、お前のせいでボルトファンのイメージに泥を塗ってるって事に気付けよ?。

同じボルト派として恥ずかしいよ…。


88: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 22:45:44 通報 非表示

83コメ、お前も黙れ


92: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 22:54:15 通報 非表示

62番へ、先にその作品の信者がドラえもんを悪く言ってたからねぇ、そこを無視してドラえもんファンを一方的に悪者扱いかよ


94: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 22:58:56 通報 非表示

62番へ、おっ、ドラえもんを貶してるって認めたなw

トピ主含めここのボルト派に次ぐ。お前らの魂胆はとっくにお見通しなんだよ。

ドラえもんを貶したいが為にボルトを利用するのは辞めろ。


97: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/13 23:20:59 通報 非表示

66番へ、これがネタ?私にはそうは思えんけどなぁ。


99: 3コメさん 2021/02/13 23:36:21 通報 非表示

ドラえもんは129.3キロで走れる実績があるわけだからドラえもんだよ

後ろから「ネズミだ!」って言えばいいだけ

道具なんて使わなくても勝てますよ


110: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 01:30:45 通報 非表示

>>99
それな〜、別にそれなら反則じゃないっしょw。

普通に走ればボルトだろうけど、のび太に「あ、ネズミだ!」って言って貰えば確実に勝てるね。

あ、別に私はドラえもんファンと敵対するつもりはないので、そこは勘違いしないでください。


111: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 01:33:27 通報 非表示

>>99
あ、でも今度はトピ主が「それも無し」とか言いそうやな…。

トピ主が明らかにボルトが勝つように都合の良いようにルール作ってるという意図が見え見えなんだよなぁ…。


114: 3コメさん 2021/02/14 10:15:10 通報 非表示

>>111
そこまでトピ主がやったら、まさしくドラえもんに対する嫌がらせでしょうね


145: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 21:15:02 通報 非表示

>>114
ですよね


126: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 18:59:17 通報 非表示

>>111
別に陸上のルールに則ってやればいいんだからボルトに都合の良し悪しはなくね?


149: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/15 11:12:48 通報 非表示

>>126
ドラえもんを応援する観客が「あ、ネズミだ」って言えばドラえもんの勝ちだけどねw


113: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 01:41:00 通報 非表示

大体よおトピ主、陸上の話しなら最初から陸上の話しって書いとけや、普通に走って勝てないからってあとから陸上の話しとか言うのは後出しジャンケンだろうが。


127: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 19:00:12 通報 非表示

>>113
普通に走ればボルトだろ


146: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/14 21:16:48 通報 非表示

>>127
陸上ではね


150: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/15 11:13:36 通報 非表示

>>127
陸上で普通に走ればねw

それ以外だとドラえもん


115: 115コメさん 2021/02/14 10:20:09 通報 非表示

おもろすぎこのトピ


147: 75コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/15 11:09:53 通報 非表示

あと2コメへ、ドラえもん信者って言うな、ドラえもんファンと言え。

次ドラえもん信者って言ったら罰金10億だ。

あとドラえもんファンを東方厨と一緒にすんな。

東方厨は原作設定を無視して勝手に自分に都合の良いように解釈して妄想アゲアゲの連中だ


152: 152コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/18 19:22:36 通報 非表示

ドラえもんは地上から宇宙に出られるほど速い


161: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 17:23:22 通報 非表示

「筋道立てて説明してみろ」←やだ、なんで俺が説明してやらなきゃいけないの❓、自分で調べろよw、あそっかw、君達にはそれだけの能がないんだったねw、ごめんねw


162: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/19 17:26:23 通報 非表示

>>161
そういうのいいから。やってみなよ。煽りしかできないのか?


163: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/19 17:36:07 通報 非表示

>>161
「自分で調べろ」ってお前の頭の中をどうやって調べるんだ?ネットが何でもできるおもちゃだと思ってる正に幼稚園児の発想だな


165: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 17:41:00 通報 非表示

>>161
分からない事があればまず人に聞くのではなく自分で調べる。これ学校で学ぶ基本なんですがね。

ボルト派の人達は何の為に学校に行って居たのでしょうね❓、遊びに行っていたのでしょうか…❓


166: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/19 17:43:28 通報 非表示

>>165
君の思考回路は君にしかわからない。そこも理解できてないんだね。調べる?笑わせんな


172: 100コメさん 2021/02/19 21:21:06 通報 非表示

>>166
あまりドラえもんファンの人を煽らないで議論してください。


173: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 21:26:30 通報 非表示

>>172
しかも猿以下の知能がなんか言ってますねw


177: 100コメさん 2021/02/19 21:39:09 通報 非表示

>>173
そうですね。あとトピック主の意図に問題あると言う主張は決してドラえもんファンだけの意見ではなくボルト派でさえ認めていると言うのに。


178: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 21:40:08 通報 非表示

>>177
しょーゆっすね、いや、そーっすねw


179: 100コメさん 2021/02/19 21:42:08 通報 非表示

>>178
ええ、ドラえもんファンだけの意見ではないと思います。


181: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 21:46:31 通報 非表示

>>179
ですよねw


184: 100コメさん 2021/02/19 21:51:37 通報 非表示

>>181
はい。


190: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 21:53:42 通報 非表示

>>184
ソニックに投票お願いします。

https://tohyotalk.com/question/114906


192: 100コメさん 2021/02/19 21:55:55 通報 非表示

>>190
ソニックに投票しておきました。ソニックが11票になってるはずです。


195: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 21:58:02 通報 非表示

>>192
ソニックは名前の通り音速で走れますからねw


196: 100コメさん 2021/02/19 22:01:35 通報 非表示

>>195
凄いですね、ソニック。


200: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 22:06:32 通報 非表示

>>196
はいw、作中では車よりも速く走ってましたし


221: 100コメさん 2021/02/20 19:35:42 通報 非表示

>>200
凄いですね。本当に


223: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 19:46:45 通報 非表示

>>221
ですよねw


224: 100コメさん 2021/02/20 19:47:39 通報 非表示

>>223
はい


226: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 19:50:51 通報 非表示

>>224
ボルトとソニックどっちが速い?にもアホが現れました…


227: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 19:53:26 通報 非表示

>>226
自分がアホだと気付いてないのか君は。


228: 100コメさん 2021/02/20 19:59:00 通報 非表示

>>226
9コメの人ですか。一応注意はしておきました。


229: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 20:00:58 通報 非表示

>>228
ありがとうございます


230: 100コメさん 2021/02/20 20:01:58 通報 非表示

>>229
いえいえ


231: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 20:05:41 通報 非表示

>>230
今何してます❓


232: 100コメさん 2021/02/20 20:09:31 通報 非表示

>>231
今ですか、特には。スマホでトークのトピックをまわったり、youtubeで動画を見たりしてます。


233: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 20:12:41 通報 非表示

>>232
なるほどです


234: 100コメさん 2021/02/20 20:15:17 通報 非表示

>>233
はい


235: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 20:19:18 通報 非表示

>>234
どんなの見てます❓


236: 100コメさん 2021/02/20 20:21:43 通報 非表示

>>235
今見ているのが、ドラえもんの雑学チャンネルですね。


237: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 20:28:01 通報 非表示

>>236
なるほどです


239: 100コメさん 2021/02/20 20:42:09 通報 非表示

>>237
最近見たのだとゆっくりドラチャンネルで取り上げてい夢幻三剣士のエンディングの考察回は面白いと思いました。ああなるほどと思いました。


241: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 20:58:21 通報 非表示

>>239
なるほどです、あれは奇怪な最後でしたね


243: 100コメさん 2021/02/20 21:07:20 通報 非表示

>>241
はい。ただあの考察では夢幻三剣士はハッピーエンド説をとっていてその解釈は思わずああなるほどと思いました。


246: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 21:14:07 通報 非表示

>>243
なるほどです


249: 100コメさん 2021/02/20 21:18:49 通報 非表示

>>246
ええ、興味が沸いた見たいなら見てみたらいかがでしょう。結構面白い考察でした。


250: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 21:20:42 通報 非表示

>>249
ですね、私も一度だけドラリーニョのミニドラについての視察を見ました


254: 100コメさん 2021/02/20 22:54:26 通報 非表示

>>250
そうですか。私も見ました。見て思ったのですが、彼謎の友達多いですね。閻魔大王なんてどうやって友達になったんでしょうね。


256: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 23:08:21 通報 非表示

>>254
ですよねw


257: 100コメさん 2021/02/20 23:09:38 通報 非表示

>>256
はい、本当にどうやって友達になったんでしょうね、閻魔大王。


258: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 23:10:42 通報 非表示

>>257
閻魔大王と友達になれるとか凄いですw


259: 100コメさん 2021/02/20 23:20:41 通報 非表示

>>258
凄い過ぎますね。


260: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 23:30:21 通報 非表示

>>259
ですよねw


263: 100コメさん 2021/02/21 07:33:10 通報 非表示

>>260
はい


251: 100コメさん 2021/02/20 21:22:56 通報 非表示

>>246
ちなみに夢幻三剣士の考察はそのチャンネルでは2つあります。


252: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 21:41:06 通報 非表示

>>251
了解です


253: 100コメさん 2021/02/20 22:50:25 通報 非表示

>>252
返信ありがとうございます


255: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 23:07:23 通報 非表示

>>253
いえいえ


238: 100コメさん 2021/02/20 20:38:29 通報 非表示

>>235
後はyoutubeで曲を聞いたりしてます。


240: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 20:53:11 通報 非表示

>>238
どんな曲聴いてますか❓


242: 100コメさん 2021/02/20 21:04:07 通報 非表示

>>240
アニメの曲だったり、他の国の国歌だったり、ゲームの曲だったりと色々聞いてます。


244: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 21:12:33 通報 非表示

>>242
僕もそういうの聞いたりします


245: 100コメさん 2021/02/20 21:13:43 通報 非表示

>>244
そうですか。返信ありがとうございます


247: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 21:15:33 通報 非表示

>>245
いえいえ


248: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 21:17:24 通報 非表示

>>245
いえいえ


207: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 11:24:06 通報 非表示

>>190
くだらねwボルトに勝てねえからって対象替えかよwお子ちゃまのやり口だなw


262: 262コメさん 2021/02/21 04:49:52 通報 非表示

>>190
ソニックに投票しました。ソニックが36票になっているはずです。


264: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/21 13:08:56 通報 非表示

>>262
ありがとうございます


316: 262コメさん 2021/02/26 20:14:26 通報 非表示

>>264
はい。


182: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 21:47:38 通報 非表示

>>179
ボルトとシンシンならどっちが速いでしょうね❓w

チビ列車シンシン

183: 100コメさん 2021/02/19 21:51:17 通報 非表示

>>182
シンシンだと思います。


186: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 21:52:32 通報 非表示

>>183
しょーゆっすねw、いや、そーっすねwwww、高速鉄道が人間に負けるはずが無いw


188: 100コメさん 2021/02/19 21:53:08 通報 非表示

>>186
そう思います。


194: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 21:56:59 通報 非表示

>>188
はいw、息切れしながらもシンシンに追い付いたティティポも相当速いですねw(まぁ、シンシンが本気で走ってないからでしょうけど)


197: 100コメさん 2021/02/19 22:01:46 通報 非表示

>>194
そうですね。


199: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 22:05:55 通報 非表示

>>197
ボルトなんて普通の通勤電車にも負けそうですw


220: 100コメさん 2021/02/20 19:35:10 通報 非表示

>>199
そうですね。さすがに電車には人間は勝てんでしょうね。


222: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 19:46:32 通報 非表示

>>220
僕も自転車で電車に挑んだ事ありますがもちろん負けました…


225: 100コメさん 2021/02/20 19:48:27 通報 非表示

>>222
やっぱり凄いですね、電車は。


203: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 11:11:16 通報 非表示

>>172
相手の主張を理解できないと議論にならないのは当然ですよな。貴方議論の正統性も担保できんのですか。


219: 100コメさん 2021/02/20 19:31:33 通報 非表示

>>203
貴方は煽りすぎです。


167: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/19 17:45:09 通報 非表示

>>165
おーいwなんか反論してみろwできないよなぁ頭悪いんだから


168: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 18:18:00 通報 非表示

>>165
大体なんで命令口調❓、人にものを頼む時は「筋道立てて説明して下さい」だろうが❓w

態度をちゃんと出来ない奴に教える事等無い


169: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 18:52:58 通報 非表示

>>168
まぁ、そこまで言っちゃ可哀想だから、仕方ないから教えてあげるよw、感謝しろw

(まぁ君達みたいな無能には理解できないでしょうけどw)


170: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 18:59:34 通報 非表示

>>169
ドラえもんファンに対して妙に攻撃的な頭も悪くて口も悪い基地外(2コメ)が陸上で道具使うのは反則と言って言った(だがトピ主は陸上で走るなんて一言も言っていなかった為、だからドラえもんファンの方々はドラえもんが道具を使うと速いと言っていた)

それを見てトピ主が、いい忘れてた等と後出しジャンケンをした


201: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 11:06:03 通報 非表示

>>170
ん?それが何でトピ主が「ドラえもんを貶す目的」でこのトピを立てた理由になるんだ?説明になってないぞ


164: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 17:39:20 通報 非表示

ド♡ラ♡ちゃん


174: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 21:27:02 通報 非表示

>>164
しょーゆっすね、いや、そーっすね


261: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/21 04:17:30 通報 非表示

>>174
寒っ、、


265: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/21 13:09:03 通報 非表示

>>261
へ❓


266: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 01:42:57 通報 非表示

>>265
あ?


267: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 01:45:30 通報 非表示

>>266
貴方は何❓


292: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 05:58:14 通報 非表示

>>267
はw?

だっていきなり寒いギャグ返信されるから


293: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 05:58:36 通報 非表示

>>267
あなたこそ


294: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 08:11:27 通報 非表示

>>293
貴女は何者ですか❓


295: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 16:52:46 通報 非表示

>>294
あなたこそ何者で?


296: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 17:14:41 通報 非表示

>>295
貴女もしかしてケイさん❓


297: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 19:04:19 通報 非表示

>>296
ちがう笑笑


298: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 19:19:17 通報 非表示

>>297
だったら誰❓、知らん人にいきなり絡まれて気味悪い


299: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 19:25:13 通報 非表示

>>298
多分知らないと思うそこら辺通り過ぎたトーク民ですが


300: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 19:27:13 通報 非表示

>>299
まあいいです、ドラえもんに票入れてるって事はボルトよりドラえもんが速いと思う派なんですね❓。


301: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 19:30:59 通報 非表示

>>300
うん


302: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 19:36:05 通報 非表示

>>301
知ってますか❓、ドラえもんは一瞬で宇宙に出られます。


303: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 19:40:28 通報 非表示

>>302
知ってるよ


304: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 19:41:23 通報 非表示

>>303
ボルトより速いのは一目瞭然でしょう…❓


305: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 20:14:41 通報 非表示

>>304
私はどらちゃんの方が速いって言ったんだけど


306: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 20:16:45 通報 非表示

>>304
私はどらちゃんの方が速いって言ったんだけど。。


307: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 20:19:13 通報 非表示

>>306
そうですねw❗️


308: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 21:20:42 通報 非表示

>>306
あとさ、陸上選手とドラえもんの足の速さ比べてなんになるの?って思わない?


309: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 23:10:01 通報 非表示

>>308
うんそれはわかる笑


310: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 23:13:46 通報 非表示

>>309
人間と象どっちが力持ち❓←これと言ってる事まるっきり同じです


311: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/23 17:32:37 通報 非表示

>>310
あ、はい


312: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/23 17:33:06 通報 非表示

>>310
いや象だろが


313: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/23 17:37:07 通報 非表示

>>312
しょーゆっすね、いや、そーっすね(寒い❓)


314: 164コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/23 19:57:36 通報 非表示

>>313
えっと...


315: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/23 19:58:16 通報 非表示

>>314
あー、こんばんは!


171: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/19 19:35:46 通報 非表示

てかさー、トピ主も馬鹿だよなーw

走りが得意なボルトと走りが得意でない奴のあし速さを比べてる時点でボルトを勝たせようって魂胆が見え見えなのに、いい忘れたと称して後出しジャンケンで「陸上で勝負」なんて言ったからボルトを勝たせようって魂胆が確かなものとなった…。

まさか最初からトピ主はドラえもんファンに罵倒されたくてこんなトピを❓w

トピ主はドMだったw、いくら僕様がドSでもこれは流石に引きます


202: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 11:08:25 通報 非表示

>>171
単純に道具で速くやった奴を「足が速い」とは言わないだろ。勘違いドラえもん信者が道具が云々言い出したから火消に回ってんだろ。てかドラえもんが「走りが得意でない奴」なら結局ボルトの勝ちになるんだけどなんでドラえもんに投票してるの?


205: 3コメさん 2021/02/20 11:18:20 通報 非表示

ネズミで走らせようが公式記録になるのだからドラえもんのが足が速いのです


206: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 11:22:48 通報 非表示

>>205
スタートのタイミングに合わせて都合よくネズミが出てくればの話ね。


208: 3コメさん 2021/02/20 11:35:41 通報 非表示

>>206
なぜボルトと一緒に走らなくたって公式記録はとれるので、実験用ラットを用意しとけばいいだけです


209: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 11:42:17 通報 非表示

>>208
公式記録を取るには公認大会に出なきゃいけないけど、競技場にネズミの持ち込みが許されると思う?


210: 3コメさん 2021/02/20 11:59:01 通報 非表示

>>209
ルールになければ問題ないですね


212: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 15:16:38 通報 非表示

>>208
ミッキーマウスがドラえもんを応援しに来た、ミッキーマウスはただのネズミではなく擬人化されたネズミだから良いでしょう


213: 3コメさん 2021/02/20 16:42:34 通報 非表示

>>212
以外と仲良しだったりして(^∇^)


214: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 17:16:54 通報 非表示

>>213
アメリカ版ドラえもんの日本語吹き替え(声はもちろん水田わさび)されてディズニーXDで放送されてます


216: 3コメさん 2021/02/20 17:34:01 通報 非表示

>>214
となるとミッキーがチューくらい言ってくれないとドラえもんの最高速は出ないかもですね(^∇^)


217: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 17:41:50 通報 非表示

>>216
そうですねw


218: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 17:57:03 通報 非表示

>>216
こちらにも投票お願いします


215: 2コメさん 「ウサイン・ボルト」派 2021/02/20 17:21:14 通報 非表示

>>212
どこから驚かすわけ?そもそもそんなのにミッキーマウスが来てくれるわけないけど


211: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 15:04:23 通報 非表示

>>205
ですよねw


268: 268コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 01:52:51 通報 非表示

ドラえもんじゃない?


269: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 02:06:04 通報 非表示

>>268
ですよね、ドラえもんは一瞬で宇宙に出られるくらい速いです(「日食を見よう」参照)


270: 268コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 02:07:34 通報 非表示

別にドラえもん信者じゃないよ


271: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 02:11:43 通報 非表示

>>270
ドラえもん信者という言い方やめてほしいですよね


272: 268コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 02:12:59 通報 非表示

ドラえもんは好き


273: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 02:13:52 通報 非表示

>>272
貴女は誰ですか❓


274: 268コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 02:14:35 通報 非表示

>>273
私の名前ですか?


275: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 02:17:30 通報 非表示

>>274
はい、そうです…


276: 268コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 02:18:18 通報 非表示

>>275
じゃあ聞くけどあなたの名前は?


277: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/22 02:18:53 通報 非表示

>>276
ドラざえもんとでも呼んで下さい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する