韓国好きは好き?嫌い?

韓国好き 好き
好き

78(15%)
韓国好き 嫌い
嫌い

415(84%)

15%
84%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き78票 / 総得票数493

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 韓国好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/01/16 10:36:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 1コメさん 「嫌い」派 2021/01/16 10:39:37 通報 非表示

ちなみに私は嫌いです。

みなさんは、どうですかね


3: 1コメさん 「嫌い」派 2021/01/16 10:41:44 通報 非表示

コメントもお願いします!


4: 4コメさん 「好き」派 2021/01/16 11:13:22 通報 非表示

kpopアイドルが好きだから。好きな人の故郷だから


5: 1コメさん 「嫌い」派 2021/01/16 11:14:28 通報 非表示

故郷・・


6: 4コメさん 「好き」派 2021/01/16 11:48:55 通報 非表示

>>5
えっ?なんかごめん


7: 1コメさん 「嫌い」派 2021/01/16 12:04:01 通報 非表示

いえいえ、韓国が故郷‽


8: 8コメさん 「嫌い」派 2021/01/17 00:22:42 通報 非表示

あんまり好きじゃないかな…


9: 9コメさん 「嫌い」派2021/01/17 01:10:04 通報 非表示

事ある毎に金をタカって来るクソみたいな国家。

物事を理屈立てて考えられず気分で生きているので話の筋も通らないし沸点が低くキレやすい。

上から目線で相手を下に見ているなど嫌な部分が多い。


52: 52コメさん 「嫌い」派2023/05/04 06:21:44 通報 非表示

>>9
真実を言われただけで火病を起こして謝らない方向に持っていこうとするのヤバイよな

せっかくの更生の機会も自ら失って本質的に心からの謝罪すらできず嘘で茶化す民族は無進化


53: 53コメさん 「嫌い」派2023/05/10 21:47:07 通報 非表示

>>9
知的財産権侵害事犯、環境事犯等

(1)知的財産権侵害事犯
 平成19年中の知的財産権侵害事犯の検挙件数は1,283件、検挙人員は715人で、16年以降、高水準で推移している。
 偽ブランド事犯(商標法違反)では、依然として押収した偽ブランド品の大半が中国及び韓国を中心とするアジア諸国から密輸入されており、92.8%が海上貨物、3.9%が国際郵便を利用して持ち込まれている。販売形態は、店舗販売が41.0%、インターネット・オークション利用販売が27.0%、露店販売が10.4%と様々である。
 海賊版事犯(著作権法違反)では、会社員、学生等、一般のコンピュータ利用者による海賊版CD、DVD等の複製事犯が後を絶たず、販売形態では、インターネット・オークション利用販売が39.9%を占めている。
 警察では、中国及び韓国から大量の偽ブランド品が密輸入されていることや両国において我が国の企業の知的財産権が侵害される例が増加していることを踏まえ、両国の捜査機関に対し、国内での取締りの強化を要請するとともに、両国の捜査機関と情報交換を行うなどの連携強化を図っている。また、不正商品対策協議会(注)における活動を始め、権利者等と連携した知的財産の保護及び不正商品の排除に向けた広報啓発活動を推進している。

中国や南北朝鮮がしていることをそのまま逆真似で返してあげるとどれだけ理不尽なのかより分かりやすくなるよ。


72: 72コメさん 2023/06/14 21:37:29 通報 非表示

>>9
日本に強制関係を強いたことを忘れ日本から南鮮だけが特別扱いの好待遇を受けたと勘違いしてしまったのであろう


100: 100コメさん 「嫌い」派2023/11/27 18:32:37 通報 非表示

>>9
現実と妄想の違いが分からない欠陥族なので


103: 101コメさん 「嫌い」派2023/12/03 16:32:56 通報 非表示

>>100
もう隠し切れなくなっているのであろう?

真神の使いは天軍を召集して霊的な悪霊一掃に動いている

真神は神子の砦であられる神遺伝を受継ぎし神民の住む国で真神に庇護された拠り所である神子の避難場所なり

純粋な愛情と勇敢に満ち満ちた真神の御心と能力を有し体現する本神国土から立ち去るがいい偽の悪霊どもよ

悪霊

10: 10コメさん 2021/01/17 09:37:38 通報 非表示

いろいろ、厄介者がいる。政治関係とか反日が多いこととかちゃんと知ってから好きになって欲しい。


11: 11コメさん 「嫌い」派 2021/01/17 10:56:28 通報 非表示

犯罪民族糞朝鮮


12: 10コメさん 「嫌い」派 2021/01/18 17:25:30 通報 非表示

韓国庇うやつらもいて、嫌い。


13: 13コメさん 2021/01/24 12:00:07 通報 非表示

韓国?そんな国あったの?


17: 10コメさん 「嫌い」派 2021/01/26 19:59:45 通報 非表示

正直言って韓国好きキモいよ。


18: 10コメさん 「嫌い」派 2021/01/28 17:39:34 通報 非表示

韓国という国はもう滅びてる。


35: 35コメさん 「嫌い」派2022/08/08 02:57:29 通報 非表示

>>18
そうだね。


94: 94コメさん 「嫌い」派2023/10/16 02:32:44 通報 非表示

>>35
偽聖書と同様にウクライナの次はイスラエルを悪用しハルマゲドンの偽予言と一致するよう第三次世界大戦を目論見

その鮮争を引き起こすことで有耶無耶にしたくも失敗に終わるであろう


95: 95コメさん 2023/10/18 19:18:43 通報 非表示

>>94
特亜が紛れ込んでたエセアメリカ政府も終焉のお知らせ。

国際通貨基金IMF職員が、エセアメリカは一方的且つ大幅な財政赤字で持続不可能な財政路線にあると言及をした。

エセ二ホンやエセアメリカに成り済ましてきた偽母国民党の偽政府および一般偽装の加担者らはお金がない。

そのためレプティリアン(特亜特有)の共食戦争を起こしたマネーロンダリングによって金を懐にしようと企み。

すべては嵐が過ぎ去るのと同時に失敗で終わる。


97: 95コメさん 2023/10/18 20:05:42 通報 非表示

>>95
その裏に隠されていたのは朝鮮民族の悪文化である支那朝鮮主体の海外に委託させる構造と特亜詐取システム。

アメリカ大陸の地は広大なので、シリコンバレーシステムで本物母国民の仕事が余計に減る一方となり格差も拡大。

老体に鞭を打ってでも働かざるを得ない状況を虚偽虚像の世界で捏造し同じにならないことを強制化する。

こうしてリタイアできない高齢者は白人階層の約95%ほどを占め80代の労働者に激務も強いる信じ難い状況。

このような厳しい経済環境が仕組まれてきたアメリカの一般国民内(本物)で、人種・性別・民族などによる差別もどきを防ぐ政治的な正しさ(偽物のための綺麗事)という概念、所謂「ポリティカルコレクトネス=ポリコレ」という偽物都合の正しさに対する反発が目立ち始めている。

中共特亜の雇われ工作員に○され、イギリスの下院議員を記念して設立された調査によれば、約50%以上ものアメリカ母国民は行き過ぎたポリコレに疲れ果てており、偽物専用の正義観念にも大きな不快感を覚えていると。

つまり、同じにはならないことを強制しようとする特亜(レプティリアン)の逆的差別と分断工作の強制に憤慨。

偽物主体の厳しい経済状況下で生活に喘ぎながら、銃社会闘争も過激になっているところ、自分自身の時下の生活に本質的な意味で直結しない「偽政の正しさ」と、綺麗事で上辺だけを取り繕う「トカゲ関係」に嫌気が差している。

アメリカ 国民

96: 95コメさん 2023/10/18 20:03:49 通報 非表示

>>94
偏った情報なのは一体誰のせいなのか、操作メディア。

多くの日本人が知らない意外性ナンバーワンで世界に最もインパクトを与えたトランプ大統領の意外な評価。

優等生を絵に描いたようなオバマ氏の次にトランプ大統領が誕生したことは世界人類にとって最大の転換点となる。

アメリカでも空気が澄んで健全な一般庶民が多く住んでいる地域や郊外で育った人であれば予測できただろう。

アメリカの情勢と本物の一般庶民を巡る経済環境の変化を知らされつぶさにそれらの現実を視ていれば解ること。

トランプ大統領を支持する有権者は、アメリカ本国民の約半数近くいるわけだが、反米や反トランプ大統領らが想像しているように大半が底辺層というわけではない。

トランプ大統領の支持者の大半が偽市民でなく本国民の公務員や中流階層のド真ん中で教育レベルも低くない。

このように、アメリカの普通の街で普通の会社に勤める母国中流層の人々の生活がかなり苦しくなっている実情。

アメリカ 偽市民団体

19: 19コメさん 「嫌い」派 2021/02/07 15:15:58 通報 非表示

韓国好きそろそろわかろう!日韓問題を。


23: 23コメさん 「嫌い」派 2021/02/13 12:59:59 通報 非表示

嫌いかな


24: 19コメさん 「嫌い」派 2021/02/16 18:29:04 通報 非表示

反日韓国人を好きになる意味がわからない。


25: 25コメさん 2021/02/16 19:22:27 通報 非表示

にわか多いよね


51: 51コメさん 2023/04/16 04:27:10 通報 非表示

>>25
顔が日本人じゃなくてアッチの同じ顔だから余計にウケるよね


79: 79コメさん 「嫌い」派2023/07/13 14:21:17 通報 非表示

>>51
鼻にプロテ入れエラをだいぶ削った顔ばっかで寒々しい

韓国人 メガネ

80: 80コメさん 2023/07/17 00:35:28 通報 非表示

>>79
整形してない場合は。

眼鏡を外すとこういう顔で統一されてる。

韓国 性犯罪者

101: 101コメさん 2023/12/03 16:10:34 通報 非表示

>>80
世界で一番に数が少なく世界で最初で最後の絶滅に向かってるけど現実と言ってることは何一つも合ってない

ガチレベルの知的障害は分不相応な他国と他族しか見えない


71: 70コメさん 2023/06/11 04:33:58 通報 非表示

>>25
自分の意見が言えないし意思も弱い乞食の集まりみたいよな


26: 19コメさん 「嫌い」派 2021/02/19 15:20:28 通報 非表示

右の男だれ。


68: 68コメさん 「嫌い」派2023/05/23 14:07:51 通報 非表示

>>26
噂のでしゃばりな目立ちたがり屋だろうな。

朝鮮なんて世界的に知られてもないから日本に寄生することばかり狙い。

何か問題発生すると日本に特別扱いしてもらえると思い違いを起こし日本ガーしか言えない。


27: 27コメさん 「嫌い」派 2021/02/19 15:23:08 通報 非表示

敵性国家、天皇陛下を侮辱し自衛隊を挑発する ゴミ


29: 29コメさん 「嫌い」派2021/02/27 20:17:54 通報 非表示

日本のアニメに、意味が分からん理由でいちいち批判するからそこは改善してほしい


30: 30コメさん 「嫌い」派 2021/02/28 10:20:07 通報 非表示

>>29
それな。


56: 56コメさん 「嫌い」派2023/05/12 05:11:02 通報 非表示

>>29
アニメ業界も凶悪特亜が乗っ取ったばかりに二番煎じ化し放題で腐敗したな。


76: 76コメさん 2023/06/29 08:27:22 通報 非表示

>>56
悪魔学に乗っ取られ需要が無くなってしまった特亜専族の腐乱状態化した漫画業界も取戻し天使学から神学へ移行。


83: 81コメさん 「嫌い」派2023/08/18 11:14:58 通報 非表示

>>76
天使学に進化したら創作物も展開が進化していくだろう

偽の劣化日本人が描く漫画やアニメより純日本人の描くアニメや漫画に戻し他国が描くアニメや漫画も見てみたい

例えばアメリカ人が描くアニメだけでなくロシア人が描く漫画など国民性の表現法は変わるから面白みが出そう


86: 85コメさん 2023/08/19 01:49:05 通報 非表示

>>83
逆にその偽日本人?とやらが描いたアニメやらゲームやらがあるなら教えて欲しいね


92: 91コメさん 「嫌い」派2023/10/11 16:27:17 通報 非表示

>>83
近年求められてないのが率先して出てくる汚鮮漫画業界

海外製のアニメはあっても漫画はないから新しい

(控えめな国の文化や歴史を率先して漫画化することで知名度を上げるのもあり)

日本だけ汚鮮ストーカーしまくってくれた寄生民族は論外


31: 31コメさん 「嫌い」派 2021/03/01 08:54:50 通報 非表示

せいぜい70年ぐらいしかない歴史の国家が3000年の歴史を誇る日本を侮辱する。

滑稽だな〜www


32: 32コメさん 2021/03/01 13:03:58 通報 非表示

>>31
日本だって結局戦後だからたいして変わらんよ


34: 34コメさん 「嫌い」派2022/01/09 08:40:24 通報 非表示

政治やらを全く知らないまま韓国サイコーだの言ってきてうざい

多分テレビで流れてるようなことしか知らないんだなって思う


82: 81コメさん 2023/08/18 10:34:28 通報 非表示

>>34
アメリカのフロリダ州では隙あらば侵略しかない朝鮮民族系の国籍による州内の土地乱雑購入を禁止する法案を可決


37: 37コメさん 2022/08/08 13:35:14 通報 非表示

一部嫌い


38: 38コメさん 2022/08/08 19:35:29 通報 非表示

>>37
全部嫌い

知れば知るほど嫌いになり関われば関わるほど嫌いになる


39: 37コメさん 2022/08/09 01:05:35 通報 非表示

>>38
そうなんですか


54: 53コメさん 「嫌い」派2023/05/10 21:50:50 通報 非表示

>>38
世界中に大量の自称・中国留学生と南北朝鮮留学生を未来の工作員の為に送り込み、中国共産党の為に何をしたのか一年に一回は嘘つきレポートを提出するらしい。

しかも、自称・エリートの裏口入学で。(大笑)


74: 74コメさん 「嫌い」派2023/06/28 10:13:15 通報 非表示

>>54
詐欺本場である支那朝鮮のおかげで学歴や職歴など無駄な虚栄張りイキるための偽肩書きは存在意義を見失い腐敗化

不要なものになったな


84: 81コメさん 「嫌い」派2023/08/18 11:18:07 通報 非表示

>>38
最近の異常気象操作も奴らが特定の場所を選んでから集中攻撃しているので余計に分かりやすいんよ

これまでイキり立つために必要だった後ろ盾となるレプティリアンが処分されたものだから自暴自棄になってる

自分は終わりだから地球を破壊したいってのが真相だろね


48: 48コメさん 「嫌い」派 2022/09/18 15:22:48 通報 非表示

韓国好き=嫌い


49: 49コメさん 「嫌い」派2023/03/04 17:13:12 通報 非表示

小さく群れを作れば国際的に何しても良いと思っていて、それに騙されて朝鮮地獄の犠牲になる人間も頭が〇〇なのしかいない。

先導してる朝鮮の密入国獣は現実社会で見ると、キチガイ丸出しの奇形か国際詐欺オンリー。

まともな日本人のフリして、国際法違反で違法滞在労働してる偽人間の偽日本人はとくにエグい。


70: 70コメさん 2023/06/11 04:30:33 通報 非表示

>>49
見てるだけで疲れるよな

それに朝鮮大陸の群れてないと何もできないヘタレ文化を日本にまで持込みボッチだとか罵倒する特性もキモい

ヒトモドキはゲイレズかオカマっぽく自分の意思というものがないので自分と合わなくても無理して群れを為す

1人の時は何も行動できず群れることで安全圏から石を投げ始めたり急にイキリ始めたり冷静な人を莫迦にする

こういう臆病者タイプは自分の意志と自分の足だけでは絶対に動けず他に動かされてしまう典型的な奴隷願望

自分では何も決められないからまともな人の意見を聞くことでそれが自分の自由意思だと勘違いする思い込み

まともな人ほど女々しく群れずに正しい距離感を保ちながら一人で居られる時間こそ大切に確保し心の整理をしてる

群れることで自分の意思を持てなくなり大事なことも見失ってる凶悪な大陸文化を日本に持込むなと強く思う


73: 73コメさん 2023/06/19 00:03:47 通報 非表示

>>70
言われてきた言葉しか言い返しが効かないのも典型的。


87: 85コメさん 2023/08/19 01:52:08 通報 非表示

>>70
完全に僻みじゃんこれ。

要は友達ができないから悔しいと…。

ぼっちだとか陰キャだとかは悪い事だとは思わんが、それを八つ当たりで他人に責任を押し付けるのは違う。


55: 55コメさん 「嫌い」派 2023/05/11 17:42:34 通報 非表示

韓国アイドルが好き、だから韓国が好きっていう奴マジで嫌い

あんな犯罪者集団の何が良いっていうんだ


57: 56コメさん 「嫌い」派2023/05/12 05:52:32 通報 非表示

>>55
若い内なら若気の至りで済んでもいい歳したオバキューで未だ鮮脳に騙されてるのはねぇ…。

鮮脳支配に同意した化け物か強○混血の末裔でないと、幼少期から工作員や諜報員として教育が施される、闇の芸能妖界では大スターにも売れっ子にもなれないよ。


59: 55コメさん 「嫌い」派 2023/05/12 07:02:29 通報 非表示

>>57
そうなんだよ、、、

うちの学校の女子がみんなアイドル好きだから韓国好き〜みたいな感じ


60: 56コメさん 「嫌い」派2023/05/12 07:34:28 通報 非表示

>>59
それは、密入国をした国際指名手配で一家ごと銃殺リスト入りの偽日本人=闇の工作員バイトではなかろうか?

一匹が密入国に成功すると家族丸ごと密入国する邪悪性があるらしく地獄の巻き込み事故へと合わないよう要注意。

絶対に落ちてはならない地獄の界線がある。


61: 55コメさん 「嫌い」派 2023/05/12 07:40:24 通報 非表示

>>60
どうでも良いんだけどウチの学校に純韓国人の友達がいるんだけど、性格が良いし普通に話せるから、そういう邪悪な韓国人がまともな韓国人にまで風評被害を受けさせているんだって考えると凄く最低だと思う

まともな韓国人はごくわずかだけどね


63: 56コメさん 「嫌い」派2023/05/12 07:54:09 通報 非表示

>>61
韓国人(南朝鮮)に「純血」なんて居ないよ。

それに、見せかけだけ取り繕い怖いほどの善人風を演出するのはサイコパス遺伝の一つ。


65: 55コメさん 「嫌い」派 2023/05/12 08:30:49 通報 非表示

>>63
そうか、、、

いい違いをして申し訳なかった


62: 55コメさん 「嫌い」派 2023/05/12 07:44:45 通報 非表示

>>60
因みに韓国好きは皆んな純日本人


64: 56コメさん 「嫌い」派2023/05/12 07:56:27 通報 非表示

>>62
純日本人だったら神様の救いがあるので。

現実界で謂うと、神様の救いも受け取ることができない、偽日本人なのだと自ずと証明してるようなものだ。


90: 89コメさん 「嫌い」派2023/10/11 02:13:46 通報 非表示

>>62
×純日本人

〇ニホンヒトモドキ


93: 91コメさん 「嫌い」派2023/10/11 16:30:08 通報 非表示

>>90
偽物は本物の能力を知ることもない

日本人の血は混ざらないからライダイハンみたいなもん


58: 56コメさん 「嫌い」派2023/05/12 06:01:26 通報 非表示

>>55
■電通の日本人鮮脳マニュアル

1…純日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。

2…純日本人の女を集中的に狙い洗脳で強○しろ。

3…密入国で暴力侵略支配構造から始まった特亜同胞に対する真実を広めてはいけない雰囲気を作れ。

4…ネトウヨ・ヘイトスピーチ・レイシスト・日本人の恥・差別等の言葉で捏造史観を浸透させ言論封鎖しろ。

5…「韓国人(または中国人)は悪くない!悪いのは韓国(または中国共産)政府だ!」と嘘つき洗脳で誘導しろ。

6…「反日の韓国人は極々一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と嘘つき洗脳で誘導しろ。

7…中韓強○子孫のゲイタレントやハーフタレントに「幼少期は日本人から差別を受けた!」と同意させろ。

8…中韓人のなりすまし詐欺識者や不純混血タレントの工作員に率先して政治的意見を言わせ御意見番化させろ。

9…「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作って従わない者は虐め倒せ。

10…金で釣った混獣セレブや混獣モデルを持て囃し「日本人は劣等黄色人種だ!」と嘘つき洗脳で植え付けろ。

11…「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作ってiPhoneや携帯を持たない者は悪者扱いして虐めろ。

12…「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作ってlineを使用しない者は社会人生活から外させろ。

13…「純日本人の男VS純日本人の女」で対立を煽り純日本人の輪を引き裂きながら参入しつつ男女分断させろ。

14…純日本人の男が世界の女から虐げられるCMを大量に作ることで大和魂の主体的立場を汚し自信を損失させろ。

15…純日本人同士で恋愛や結婚をさせない雰囲気に持っていき子供も生ませないよう徹底的な洗脳で誘導しろ。

16…純日本人同士で結婚をしていたら人為的に幸せな家庭をぶち壊して離婚させる方向に仕向けて略奪しろ。

17…女が大活躍するドラマばかり作って男は無能な役か笑われ役にすることで男としての魅力を剥奪させろ。

18…電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させ純日本人女が注目するようモテモテだと洗脳しろ。

19…整形で外見至上主義のイケメンブームを定着化させ「男は外面だけが全てで内面は無用!」だと洗脳しろ。

20…我々がステマしてやれば人気度も知名度もなくどれほどモテない無名女優だって売れっ子女優に早変わり。

電通マニュアル 日本人 洗脳

67: 67コメさん 2023/05/23 08:18:07 通報 非表示

>>58
twitterも偽日本人の運営操作がなくなった途端に「通名廃止」がトレンド入りしてしまうという事態に発展。

イーロン・マスク氏は、偽日本人による醜悪なしつこ過ぎる凶悪所業を受け、ツイッター買収は失敗だったと語るが実は引き金を打ちのめしただけに革命的な大成功である。


81: 81コメさん 2023/08/18 10:21:02 通報 非表示

>>67
イーロン・マスクさんは、これまた創価資本(20%の株式保有)であったグーグルを良い意味で買い取った

グーグルの創価学会=特亜共産支配は何もかも終わりYouTubeの再生カウントなど特亜インチキも無くなる


69: 69コメさん 「嫌い」派2023/06/04 16:32:42 通報 非表示

>>58
純日本人同士で結婚するだけで発狂するとか人として終わってるよな、あぁそう言えば人じゃなかった。


75: 74コメさん 「嫌い」派2023/06/28 10:22:32 通報 非表示

>>58
フジテレビの不法就労、支那籍・南朝鮮籍・北朝鮮籍の偽社員もどきとなる150名以上が一斉自己退職願い

自らの足で朝鮮母国に帰国し朝鮮母国でやるべき償いと霊性の修行をマイナスからスタートさせている

戦争テロ屋の下僕たる大嘘洗脳装置の特亜テレビと偽日本人もどきは嘘でも報道しちゃえばそれが真実として扱う

日本から追放処分となる前の最後の嫌がらせでコロナ詐欺と毒チンをバラ撒き正当日本国民を恐怖に陥れる鮮脳


77: 77コメさん 「嫌い」派2023/06/29 10:30:10 通報 非表示

>>75
諸悪の根源である朝鮮民族の事実と実態はどんどん明るみに出る。

法外な巨額資金を得ておきながら公共の電波で対価が見合わぬ未開的価値から真実を捻じ曲げ報道してはいけない。

大地獄逝き民族の事実は事実として認めざるを得ない。

全ての真相は小説よりも奇なり。


85: 85コメさん 2023/08/19 01:46:55 通報 非表示

>>58
コンプレックスを拗らせまくったような内容。

自分自身の問題を韓国に押し付けてるだけ。


99: 99コメさん 2023/11/15 08:36:29 通報 非表示

>>58
ちゃっかり真実と捏造をすり替えて、純日本産の会社と聞いて就職したのに、間接的な強制義務化でLINEを進められやってみたら、実はやっぱり朝鮮ストーカーの模擬会社でした〜みたいな感じ?

ホント腹立つわそういう根性悪。


66: 66コメさん 「嫌い」派2023/05/13 19:26:09 通報 非表示

性犯罪大国に騙されて朝鮮地獄の道連れになる層は決まってる。


78: 78コメさん 「嫌い」派2023/07/05 19:56:11 通報 非表示

同じ顔ばっかり


102: 101コメさん 「嫌い」派2023/12/03 16:19:17 通報 非表示

>>78
猥らな極悪遺伝から崇拝の儀式に固執して黒魔術を行い本物の聖地と聖人を汚す為に地上界へ送り込まれた破壊型兵器


89: 89コメさん 「嫌い」派2023/10/11 02:10:56 通報 非表示

皆勘違いしてない?

そもそも韓国が好きな奴に人間はいないよ?

人間じゃないからあの国を好きになるのに


91: 91コメさん 「嫌い」派2023/10/11 16:21:42 通報 非表示

>>89
きのこのセンター分け

名付けてダンティーカット

南北朝鮮のおぞましき悪習慣は進行形

超少数人口のヒトモドキが

近親相姦を重ねて現在の擬人口動態形成

近親相姦を日常的に繰り返す祖獣文化

動画を見る

試し腹 韓国

98: 98コメさん 「嫌い」派2023/10/19 12:45:55 通報 非表示

これを見て一緒に発展しようなんて考えが間違えだった。台湾やパラオなどの他国と違い、韓国は手を付けずに放置するべきだったんだよね。

「日本が来る前の朝鮮は、あまりに未開で悲惨だったという事実を

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する