マユカは好き?嫌い?

マユカ 好き
好き

272(35%)
マユカ 嫌い
嫌い

498(64%)

35%
64%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.8 = 好き272票 / 総得票数770

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い マユカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/16 20:00:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/01/16 20:07:06 通報 非表示

顔が少し苦手…💦


2: 2コメさん 「好き」派 2021/01/16 21:33:50 通報 非表示

マジで神✨

マユカ

3: 3コメさん 「好き」派2021/02/17 07:40:50 通報 非表示

大好き過ぎる

マユカ綺麗

4: 4コメさん 2021/04/21 16:25:18 通報 非表示

かわいい
性格いい
ダンス凄い
歌うまい 
ラップかっこいい

サイコーじゃん💕


11: 11コメさん 「嫌い」派 2021/06/20 12:36:12 通報 非表示

>>4
可愛くないし性格悪いしダンス下手だし歌も下手だしラップ全然実力ない。


17: 17コメさん 「好き」派2021/07/11 19:22:21 通報 非表示

>>11
必死に返信してらwww.


19: 11コメさん 「嫌い」派 2021/07/11 19:56:24 通報 非表示

>>17
はいそれしか言えない


21: 17コメさん 「好き」派2021/07/16 22:24:12 通報 非表示

>>19
低脳


22: 11コメさん 「嫌い」派 2021/07/16 22:58:08 通報 非表示

>>21
あなた低脳なんですね‥


58: 58コメさん 「好き」派2021/08/14 21:40:28 通報 非表示

>>11
おめになにがわかんだぼけかす底辺


59: 11コメさん 「嫌い」派 2021/08/14 21:42:19 通報 非表示

>>58
民度低い


86: 85コメさん 「好き」派 2022/10/29 20:06:00 通報 非表示

>>58
かわいくね?

マユカかわいい

15: 15コメさん 「好き」派 2021/06/28 22:53:45 通報 非表示

>>4
グッと👍🏻👍🏻👍🏻🌈


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/05/11 18:25:30 通報 非表示

ラップは正直イマイチというか下手ではないけど普通。


12: 11コメさん 「嫌い」派 2021/06/20 12:36:35 通報 非表示

>>6
それ


7: 7コメさん 「嫌い」派 2021/05/18 12:10:40 通報 非表示

虹プロのとき他のチームのパフォーマンス中、待機メンバーはほとんど頑張れって応援してたり緊張の表情で見つめてる中一人だけ勝ちたい!ってまこちゃんに耳打ちしていて、最初は皆そりゃ勝ちたい気持ちあるよなぁくらいに思ってたけどその後しばらくして二度も勝ちたいって言葉に出してるのみて自己中心的に感じて好きじゃなくなった。皆勝ちたい気持ちもありつつ

周りを応援してるのに自分だけ二回も声に出すなやって思ってしまった。


29: 29コメさん 2021/08/07 16:42:54 通報 非表示

>>7
いつの時のことですか?


33: 29コメさん 2021/08/07 16:58:27 通報 非表示

>>7
もし、ファイナルステージの事だったら、

一応言っとくけど、

マコちゃんとマユカちゃん、

同じチームじゃないよ?


8: 7コメさん 「嫌い」派 2021/05/18 12:16:12 通報 非表示

あと、withU mobile のテクピクCD開封動画などでも隣にいるマヤがCDを開いてブックレットを取り出そうとしている最中にマヤの手を挟む形でバンっと上からCDの裏側を見せて説明し出して、ほんとうに自己中で周りが見えない子なのかなと思った。他メンバーは皆好きだから好きになりたいけど自己中な子はどうしても受け付けない。。


18: 17コメさん 「好き」派2021/07/11 19:29:36 通報 非表示

>>8
そーやって粗探ししてんのヤバ


30: 29コメさん 2021/08/07 16:52:38 通報 非表示

>>8
じゃ、自分は、絶対そういう今、自分のやりたい事をつい、先にしてしまうってことはないわけ?

それだったら、まぁ、

それは悪かったね。って、

思うけど。

大人でも、

たまにしちゃいそうな事を、

あなたは、高校生に求めるわけね

あと、他のniziuのメンバーは、

絶対に自分の事を、優先させた事

ないってゆうのね。


10: 10コメさん 「嫌い」派 2021/06/17 11:04:49 通報 非表示

マユカ嫌いな人いるんだね


13: 11コメさん 「嫌い」派 2021/06/20 12:36:54 通報 非表示

>>10
そりゃいるでしょw


32: 29コメさん 2021/08/07 16:57:02 通報 非表示

>>13
まぁ、マユカちゃんの見方が悪い人とか、

マユカちゃんのいいところ見つけるの

下手な人は、

嫌いになっちゃうんだろうね。

もったいない


34: 11コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 18:00:11 通報 非表示

>>32
それは言い方悪い


40: 36コメさん 2021/08/07 20:24:21 通報 非表示

>>34
言い方悪かったなら謝る。

すみません💦


41: 11コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 20:28:56 通報 非表示

>>40
え、29コメさん?


52: 52コメさん 2021/08/08 11:07:49 通報 非表示

>>41
あ、一応、29コメでした。


55: 11コメさん 「嫌い」派 2021/08/08 11:14:27 通報 非表示

>>52
52コメ??


87: 85コメさん 「好き」派 2022/10/29 20:08:38 通報 非表示

>>32
それな!


14: 14コメさん 「好き」派2021/06/27 12:44:02 通報 非表示

ゴミが92票いて草
マユカ嫌いな人は普通にゴミ
かわいいし、おもしろいし、歌もダンスもラップもうまいし、性格いいしいいところしかない✨
ゴミは性格悪いとか言うけど、そういうこと書いたり、マユカ好きでもないのにNiziU関連の動画見て悪いところ見つけたりしてる方が性格悪いからね
WithUに○されるよ
あと、そういう誹謗中傷したりするのまぁ犯罪だよ
いつかは自分に返ってくるし、もし自分が芸能人だったとしてアンチ言われたりしたらうれしい?傷つくよね
人がやられていやなことするとか非常識だよ

NiziU&WithU大好き♡


20: 11コメさん 「嫌い」派 2021/07/11 19:58:28 通報 非表示

>>14
あなたも誹謗中傷なw

なんで性格いいとわかるの?w

マユカは嫌いでも、NiziUが好きなら見る人は見るでしょ

別に傷つかない。


31: 29コメさん 2021/08/07 16:54:06 通報 非表示

>>20
でも、トレーナーさんは、

マユカちゃんの人柄審査高得点にしてたよ?

あなたは、トレーナーさん以上なんだ


35: 11コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 18:00:48 通報 非表示

>>31
そりゃ、トレーナーさんには良い顔してたからじゃないの?w

しかも、トレーナー以上とか意味がわからないw


37: 36コメさん 2021/08/07 19:12:47 通報 非表示

>>35
トレーナーさんには、

いい顔してた証拠は?

トレーナー以上とは、

niziuを指導してたトレーナーさん

より、偉いのか?って事。

でも、

パク・ジニョンさんにも、

性格良いみたいな言われてなかった?


38: 11コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 20:11:30 通報 非表示

>>37
そっちこそ、マユカと会ったことあるの?ないよね?

なんで、そこでトレーナー以上になるわけ?

それは、そのトレーナーさん達が、ね


39: 36コメさん 2021/08/07 20:23:25 通報 非表示

>>38
会ったこと?実際には、ないよ。

そんな、会える訳ないじゃん。

トレーナーさんより偉いから、

マユカちゃんが性格悪いとか決めつけれて、

(私もかもしれないけど…)

そんな偉そうな態度取れるのかな?って


43: 11コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 20:29:54 通報 非表示

>>39
だよね

悪いなんて決め付けてないよ

でも、悪そうだなって思うってことね

偉そうにはしてない※


42: 36コメさん 2021/08/07 20:29:18 通報 非表示

>>38
ていうか、そんな毎日毎日、

人柄審査だけの為に、そんな良い子キャラになる?

ストレス溜まるでしょ。

そんな、一年とか、人の前ではずっと、

良い子キャラでいるの辛くない?


44: 11コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 20:32:27 通報 非表示

>>42
そりゃ、なる子はなるんじゃない?

まぁ、それで裏では何か吐き出してたんじゃない?


48: 48コメさん 2021/08/08 07:34:46 通報 非表示

>>44
じゃ、どうだったら性格良い事になるの?

あと、マユカちゃんの嫌な場面、

写真付きで10個見せてください。


49: 48コメさん 2021/08/08 07:35:19 通報 非表示

>>48
そしたら、少しは、分かるかも知れない。


50: 11コメさん 「嫌い」派 2021/08/08 10:08:24 通報 非表示

>>48
だから、そういうエピソードがたーくさんあってそう言う態度だったら、良いことになるよ

はい、証拠出せって言う

そういうのむ、り

ここで、出せるとでも?


53: 52コメさん 2021/08/08 11:09:10 通報 非表示

>>50
いや、あなたが嫌だと思った場面を、

写真付きで出してって言ってるだけ


54: 11コメさん 「嫌い」派 2021/08/08 11:14:13 通報 非表示

>>53
いや、だからどれで出ると思うのかって話ね


56: 56コメさん 2021/08/08 11:22:31 通報 非表示

>>54
はい?


64: 62コメさん 「嫌い」派 2022/01/04 02:03:43 通報 非表示

>>31
マコちゃんとアヤカも人柄採点よかったよね?


63: 62コメさん 「嫌い」派 2022/01/04 02:01:28 通報 非表示

>>14
じゃあゴミと言うのはやめたほうがいいよ


23: 23コメさん 「好き」派2021/07/17 21:00:15 通報 非表示

これ見て嫌いってゆう人いる?

まゆかかわいい

45: 11コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 20:32:36 通報 非表示

>>23
い、る、


65: 62コメさん 「嫌い」派 2022/01/04 02:05:43 通報 非表示

>>23
いる。

目がコワイ


24: 24コメさん 「好き」派 2021/07/18 13:56:05 通報 非表示

マユカは人柄評価で最高得点とってるぐらいなんだからすごい性格いいと思うよラップも未経験ですごい上達してj.y.parkさんに褒められてダンスも歌もすごく上手になったと思う!

NiziUの動画見てて思うけど、周りを見てメンバーを気にかけて自分よりメンバーのことをよく考えていると思う


25: 24コメさん 「好き」派 2021/07/18 13:57:46 通報 非表示

>>24
マユカ優しすぎる

マユカ 優しい

26: 24コメさん 「好き」派 2021/07/18 13:58:38 通報 非表示

>>24
マユカは本当に尊い


66: 62コメさん 「嫌い」派 2022/01/04 02:12:54 通報 非表示

>>24
すぐ人柄最高得点取ったって言うけど、アヤカやマコも人柄採点よかったよね?


27: 27コメさん 2021/07/18 14:14:44 通報 非表示

誰この人


36: 36コメさん 2021/08/07 19:09:51 通報 非表示

言い方悪かったなら、謝る。

すみません💦

でも、その人が沢山あるはずの、

マユカちゃんの

良いところを見つけられてないことは、

確かだよね。


46: 11コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 20:33:00 通報 非表示

>>36
良い、と思えないんじゃない


61: 61コメさん 「好き」派2021/09/10 15:35:05 通報 非表示

可愛いですね〜

マユカ紫

62: 62コメさん 「嫌い」派 2022/01/04 01:57:02 通報 非表示

目つきが怖いしほうれい線が気になる💦

声も低くて微妙


67: 67コメさん 「嫌い」派 2022/02/04 17:36:12 通報 非表示

目が嫌かも


69: 69コメさん 「嫌い」派 2022/07/13 21:40:58 通報 非表示

新曲公開日にコロナとかほんとふざけんなよな。まじで迷惑


70: 70コメさん 「好き」派 2022/07/13 21:58:12 通報 非表示

>>69
そういうこと言うとか最低!


71: 71コメさん 「嫌い」派 2022/07/17 08:46:14 通報 非表示

何だかんだマユカっていつも撮影よ土岐センターにいのは何故?マコちゃんはマヤもいるし図々しいと思いませんか?とにかくセンターにいるから嫌悪感感じます。整形しているね。


72: 72コメさん 2022/09/11 13:47:04 通報 非表示

表現がメンバとかぶりまくりもう少し自分らしさを発見してほしい。メンバとかぶる表現の真似ばっかりして本来のメンバーを食いつぶしている感じがガメツイ。


73: 72コメさん 「嫌い」派2022/09/13 01:21:15 通報 非表示

人の真似してぶりっこしたりメンバと色々な面でかぶせてくるのがオリジナリティがないのに出しゃばって話しても面白くない


74: 72コメさん 「嫌い」派2022/09/13 01:26:41 通報 非表示

ラップが嫌、全体の曲調バランス考えると声の出し方や歌い方が天才リマにかぶせてくるので、リマの天才ぶりがわかりずらくなる。悪目立ちすぎて曲としてのレベルがさがる。NIZIUの曲は聞き流ししずらい。ファンはいいが、拡張するのにはもっと一曲としてまとまる歌声がないといちいち変に目立つ声や歌い方があって上手くないと普及が難しいと思う。実力ある子達がかわいそう。


75: 72コメさん 「嫌い」派2022/09/13 01:27:03 通報 非表示

不愉快度が半端ない


76: 72コメさん 「嫌い」派2022/09/13 02:44:41 通報 非表示

ラップが嫌、声がデカすぎる あなただけが目立っても歌としてよろしくない全体のバランスを考えて表現してほしい。ボリューム感がおかしい。毎回同じパターンになってかつ悪目立ちするので曲調が結果おんなじみたいになりがちな原因を作っているのがマユカなんじゃないかと思えてくるぐらい変に目立ちすぎ。


77: 77コメさん 「好き」派 2022/09/20 21:36:24 通報 非表示

普通に好きだが


78: 72コメさん 「嫌い」派2022/10/03 22:22:02 通報 非表示

目が嫌い


79: 72コメさん 「嫌い」派2022/10/03 22:37:32 通報 非表示

自信が出たとか言ってるが大して経験値も実績もない自分史で何勘違いしてるのかと思う。liveやファンサの立ち居振る舞いがグループで実力があって経験値も高い人みたいな立ち居振る舞いに驚く。


80: 72コメさん 「嫌い」派2022/10/03 22:48:55 通報 非表示

嫌い


81: 72コメさん 「嫌い」派2022/10/03 22:54:40 通報 非表示

ブスじゃないけど他のグループ見てもそんなレベルじゃないと思うし、それを自分でわかってない感じの態度がなんか見ててイラっとポイント。要するに謙虚さを一番感じないのがマユカなんだな


82: 82コメさん 「好き」派 2022/10/15 22:58:44 通報 非表示

誰かが否定しても可愛いですから!


83: 72コメさん 「嫌い」派2022/10/23 05:44:14 通報 非表示

経験値が浅くてもさも高いかのような言いっぷり 笑う


84: 72コメさん 「嫌い」派2022/10/24 17:44:05 通報 非表示

なんか話し方がとてもきつくて嫌いそのくせぶりっ子するのが嫌い。表向きかわいいミイヒのが男らしいメンタルでかっこいい。なんか姑息な感じが見えてイライラする。ごめんなさいこれほんとにそう思うのです。他メンバーにはなんにも感じないのにな


85: 85コメさん 「好き」派 2022/10/29 20:04:44 通報 非表示

すき!!


88: 72コメさん 「嫌い」派2022/10/30 20:07:12 通報 非表示

他メンバーより嫌いと好きとの乖離があるのね。やっぱりこれはなにかしらご自身も考える必要はあるのかもしれない数字だな。どう考えても自分軸で掛け声したり、きつい言い方だったり、負けず嫌いはいいけど、なんか難癖つけてくる感じが多く散見されてるのが見苦しい。


89: 72コメさん 「嫌い」派2022/10/30 20:08:00 通報 非表示

アイドルの目付きじゃないんだよな


90: 90コメさん 2022/12/02 00:31:02 通報 非表示

私たまたまこのページにたどり着いてNiziU詳しくないし投票もしてないけど、わざわざ「嫌い」に投票しにきてその理由ネチネチ書き連ねてる陰湿な人よりは確実にこの子の方が性格良さそう


91: 91コメさん 2022/12/30 23:19:07 通報 非表示

マユカがアイドルの目付きに見えないのは割とマジで共感…

可愛いのは分かるし人気もトップだけどマユカはアーティストとして受け身というか…平凡な子だったけど今はこうして頑張ってます!感が今までずっと感じられる。マユカ自信がそれを是としてそうというか、マユカはこれが世間の求めている感じでしょ?って心のどこかで思ってそう。シンデレラガールとはよく言われるけど言い換えれば今でもオーラがない。その感じはもうこの時期は出さないで欲しいし、アイドルなんだからパフォーマンスや表情にはどうしてもオーラを感じたい…

パフォーマンス中は自信なさげだったり余裕無さそうな表情、歌声なのに、メディアの取材の場とかではまるでスーパーアイドルみたいな余裕の振る舞い、テレビ出演の時のワイプリアクションもお手の物みたいな雰囲気がすごい気になる。そう出来るのならパフォーマンス中はなおさらそうであってほしいのに。

あとそれ本当に要る?っていう過剰な気遣いみたいなものもメディア出演すると目立つ感じがする。外面気にしすぎ。マユカってメンバーの中でも1番ファンや世間の目を気にしてそうで、余計なこと考えてそうだからそういうの気にせずに突き進んで欲しいのにと思う。

マユカ以外大好きだし、マユカも頑張ってとりあえずパフォーマンス中は余裕が出来てほしい


92: 92コメさん 「好き」派2022/12/31 05:02:51 通報 非表示

>>91
こいつ何様やねん

病院いけよ


93: 93コメさん 「嫌い」派2023/02/23 03:46:21 通報 非表示

人の真似してぶりっこしたりメンバと色々な面でかぶせてくるのがオリジナリティがないのに出しゃばって話しても面白くない

自信が出たとか言ってるが大して経験値も実績もない自分史で何勘違いしてるのかと思う。liveやファンサの立ち居振る舞いがグループで実力があって
経験値も高い人みたいな立ち居振る舞いに驚く。

ラップが嫌、声がデカすぎる あなただけが目立っても歌としてよろしくない全体のバランスを考えて表現してほしい。ボリューム感がおかしい。

毎回同じパターンになってかつ悪目立ちするので曲調が結果おんなじみたいになりがちな原因を作っているのがマユカなんじゃないかと思えてくるぐらい悪目立ちしすぎ。

こういう意見が複数あるって事実はやっぱりなと思った。またファン層が音楽を分かってない人やなんか勘違いしてる人が多い

リマと同等みたいにふるまったりファンも同じレベルと格付けする様な感じも勘違い運営側もよくない、グッズが売れるからかもしれないけど

正直マユカとリクの素人感が目立ちすぎてクオリティの低いグループになってる事実 他のグループにあの感じはない
一応他のメンバはプロみたいな経験値や土台があるからまだマシだったり、アヤカみたいに賢い立ち居振る舞いが出来ているけど
なんか素人二人はガツガツ感が否めない 実力あるメンバは素人メンバの為に削られていく事を理解して立ち居ふるまうべき
トワイスの時もそうだけど、他メンバはふさわしい人の隣にいるのに。ラップの代表みたいな立ち位置にズーズーしく居るの
譲れやって感じ 気も利かない勘違いぶり。ちょっと早口でリズム取れたら出来る様なラップで リマが牽引してるから成り立つものを
全体の歌や空気があるから成り立つものを あんなにドズ聞いた声でいかにも上手いみたいな振る舞いでラップする
忖度する周囲や思ってても口に出すと炎上するから言えない環境で裸の王様状。ソロで成り立つレベルでもないくせにリマを差し置いて前に出てくる感じ・リマも育ちがいいし前に出ない事をいい事にさ、素人がしゃしゃってんじゃないよってイライラする
ポーズや表情 真似ばっかリクもそう二人して整形しまくってるような顔もムカツク
元々のお顔がキレイでスター性のある実力あるメンバを食い尽くし削り伸し上がって荒らしていくイメージ。早く外の人等が正しくジャッジしてあげないと実力組に悪影響


94: 93コメさん 「嫌い」派2023/02/23 03:56:29 通報 非表示

マユカが出ると消す マユカのせいでNIZIUを押せない

リク マユカ 嫌い アカリとユナの方が実力あって韓国語も出来て歌も上手いし 良かった 

素人の図々しい勘違いした感じが他グループにはないみっともなさ。歌が上手いと過保護なファンもおかしいよ・ちゃんと見れてない。YouTube登録者もあれだけ増えないのも内内が多いってこと。このままだと実力者はレベルが下がっていく一方なのでしかるべき経験値をどこかで踏ませてあげてほしいと思う。運営がマユカをやたら押してくるのも今後の人気がなくなっていく原因だと思う。リクとマユカを全面に出してくる以上は もう人気は頭打ちでしょうね・・・

そもそもがおかしい、運営側も金が儲かるだけの方にシフトしてる日本人特有のノリを利用するだけ、、音楽もダンスも大してわからない人が褒めてるおそろしい世界で価値観が低く設定されていく日本のアイドル世界。実力ある子等を

 解放してほしいから早く次の段階や次の場所へいってもいいとさえ最近は思う マユカやリクが全面で活躍するダサいグループは押せないもんね 他見てみなよ そんな勘違いするメンバもいないよ ちゃんと実力や経験値をリスペクトしてる賢さがあるし 変に負けず嫌いなんか出せる勘違いもない、実力者のメンバが一番年下で優しいという構図もそうさせてる原因 早く解散して次のchanceを実力者には与えてほしいと思う


95: 93コメさん 「嫌い」派2023/03/06 00:27:55 通報 非表示

経験値が浅くてもさも高いかのような言いっぷり そういうタイプよくいるけどイラっとする。メンバの特徴的な良い面をすぐ真似してるの目立つどうして被せてくるの?マコから教えてもらったであろうダンスのアクセントとか、首をビクっとさせるアクセントはわざとじゃなくてマコだから長年のリズム取るであろうアクセントのそのポイントだけをさも出来てる人の様にコピペして歌ってったり、マヤの流し目のまんま真似してたり、リオのダンスの上手い人だからこその部分をまんまだったり、ミイヒのポージングほぼコピペ。リマの歌うアクセントや雰囲気もコピペみたいな感じで声質が違うからまだ少し違うけど似たように被せてくるし、何で運営側もリマ差し置いてマユカを全面に出すのか意味不明。トワイスと写真撮った時もリマ差し置いてラップ代表みたいな立ち位置で譲らず。これ機転効かない。ニナなら絶対にしない行為。リマが控えめだからってガツガツ来るんじゃないよって思う。どこが小鹿なの?そんなんならオーディションは受けないよねぇそもそも。かなり腹の奥底では欲深いのであろうよ。それは良いとしても、グループ内での真似はダメでしょ。どこにそんなメンバがいるグループいます?見ててイラっとさせるの。推しの真似で被せてきてチヤホヤされてたらムカツクよ。専売特許がないからってさ、頭が悪いか余程ずうずうしいか、それを平気でグループ内でやってのけるその精神が育ちが悪く見える。話すの上手くなりたいのか知らんけど、鼻につくし、マユカのお陰で早く解散してもいいんじゃないかって思う様になってくるんだよね、実力ある子達が吸い取られていくの可哀そうだもんね。そのうち給料も良くなるでしょうから割り切って数年は我慢するだろうけれど。他のメンバはちゃんと自分の矛先を考えて実力ある子達は到底真似出来ない領域まで突っ走ってほしいですね。薄っぺらいコピペと素人に毛が生えてるぐらいの一人じゃ売れる事難しいからグループなのに、勘違いも甚だしい現実を見て謙虚になるとはどういう事なのかを俯瞰して賢くなってほしいわ。折角応援してるグループでこんなにも嫌いな奴いるとどこにぶつけていいかどうしようもないもんね。


99: 99コメさん 2023/03/09 17:23:50 通報 非表示

>>95
すごくわかります。

要領が良さそうですよね。


96: 93コメさん 「嫌い」派2023/03/06 00:29:17 通報 非表示

リオ、リク、マユカ 下品組って感じ


97: 93コメさん 「嫌い」派2023/03/06 03:32:45 通報 非表示

練習生だった子等の家庭のレベル層は相当お金かけてるタイプの子が多い中、負けん気と根性でやってきた子等の気質が違いすぎて。お嬢様系の中に一般の県立とか公立行ってた子等が混じって争奪戦したらそりゃ気持ちで負けるよね。ユナなんか将にそんな感じ。韓国語も堪能でラップも上手く性格も良くて歌もダンスも上手いのに。と思ってしまう。勉強じゃない頭の良さもなければ、学もない。極めて特殊な環境でいた練習生達が知らない事が多いから成り立ってるその我、見てるともどかしくなる。籠の中の鳥状態でそんな子等がガツガツいったらそりゃ揉めたくもないから引くよね、、育ちの良き子はそうだよ。韓国の練習生を経験してる子等は現実を見てるから実力もないのに勘違いした態度はとれないだろうね。大衆も黙ってないよな。学芸会じゃあるまいし。同じレベル化の様に張り合ってくる事自体がリクもしかりマユカも勘違い。リオは出しゃばりで知ったか。本が趣味です、というわりには自分よがりな解釈して出しゃばる。お三方基本が似てる。これは育ち何だと思う。練習生ではなかったが、ニナもマヤ、アヤカもそこはない。強かさはある様だが。そのポジションは他でもよかったはず。

今更だけど、人選ミスに近いんじゃないかと思う。NIZIUは同じ人がぐるぐる回って成り立ってるだけな気がするので、いつか持たなくなるよねそれじゃぁ・・だって他グループのクオリティがいいもんね。歌は大事。前に出してあげなきゃ揉める様な要素あるメンバとかに気遣ってる感じってプロとしてあり得ない。多分リクは相当アクが強くてガンだよなぁ。同じくマユカも相当ずうずうしい勘違いさせられちゃってる。マンネ達がかわいそう実力もっと違うセンスの良いお姉さん達の元で育ててあげたかったわ。田舎者ばっかりすぎる。4


98: 93コメさん 「嫌い」派2023/03/06 03:53:36 通報 非表示

一言で言ったら 社会的に頭が良くないってことよね リマとかニナみたいに立場とか 俯瞰で見て総合的にどうするのがグループにとってよくて自分がどの役割でどう立ち回るのかの本質が見えてないのよね。他グループにくらべたらNIZIUはそういうのが多いと見えるファンもお花畑が多すぎる。過保護すぎたり。金銭的にも持たないよな

同じファン層が頑張ってるだけじゃ。それは忖度されてるけど実は実力がないってことだよね

勘違いさせてリマと同等みたいな顔してラップしてるけど、冗談じゃないわ。リマはNIZIUの中でも天才肌で実際天才よ それと同等又はそれよりチヤホヤされちゃってる感じなんかおかしくねえか? 一定数の積むファンがいるからでしょ、AKBみたいなやり方で音楽を語らないでほしいし、そのやり方はヒットなんて母数が相当数なきゃ無理だろ。

それと内々でマユカを推す人間がいるんだろうなとしか思えないな。もう頭打ちだよ彼女見ててその先に才能がある様には見えません。ただずる賢さと運だけでここまで来た感じおとなしい本質のくせに性格が悪いからここまで来れてるんだよ。優しいところがあるのかもしれないが性格は悪い。人を踏み台に出来ちゃうタイプなんだから。こういう事を思われる時点で才能はない。それだけは間違いない。だから勘違いして出しゃばるんじゃないよって感じ不愉快極まりない。ずうずうしいほんとに。政治家を見抜けない間抜けな国民が洗脳されちゃってるのと同じだわ。知識や経験値なきゃ選ぶ方もレベルが低いって事だよね。他を知らないんだから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する