𝐅𝐫𝐚𝐦𝐛𝐨𝐢𝐬𝐞 𝐝𝐞 𝐅𝐥𝐞𝐮𝐫(ふらふる)

12 2021/01/16 20:45

メンバー決まり次第始めます

基本各2枠、1部枠増やしてます

さとみ枠:月葵、あー、ゆうき

ころん枠:やかん、あるとくん。

るぅと枠:るぅとくんらぶち!

ジェル枠:

莉犬枠:あぴこ、REITO

ななもり。枠:あるとくん。

2推し枠:つゆり、めい

メンバー随時募集

グループ名決まりました。プロフに記載してください

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーぐるーぷ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/16 20:45:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メンバー設定中です。

入り次第自己紹介置いてくれると嬉しいです


>>1
枠まちがえてたら言ってね😭


>>1
入ったよー


>>80
ありがとー

自己紹介お願いっ


>>83
おんー


*あー

*さとみくん担

*同担歓迎〜

*推しは推しのまま雲の上の存在タイプ

*尊い

*ただひたすらに尊い

*貢ぐマン!


>>2
ありがと〜!なんて呼べばいいー?


>>4
あーって呼んで〜

なんて呼べばいい〜?


>>13
月葵(るあ)で~

てか人来ない件(((


>>14
るあちゃんね〜、おk!

な笑笑


>>15
メンバー通したりウラル送ったりしてんのにコメントしてくれないという悲劇()


>>16
泣くじゃん((


>>17
嫌われたかな((

グループ名が思い付かないぃ(´-ω-)


>>18
いやいや笑笑

それ((


>>19
フランス語かわいいかなとか思いつつ何をフランス語にするか分からん←


>>20
すとぷりおしだから、くだもの系とか笑笑


>>21
名案((

好きな果物とかある?笑


>>22
う〜ん……イチゴ((((

ラズベリーとかオレンジもすこ((


>>23
やっぱイチゴだよねぇ~((

ラズベリーいいね!わんちゃんらずべりーぷりんすとかいけるんじゃ((((((殴


>>24
フランス語ならframboiseでは(((


>>25
あっバカがばれちゃう(((

フランボワーズになんか付けたす?単語的な(語彙力)


>>26
お、いいね〜

何がいいかね笑笑


>>27
フランス語でかわいいのって言ったら花とかどうかな?笑


>>28
いいね〜、何がいいかね笑


>>29
かわいいフランス語って調べたらいっぱい出てきた!((


>>30
おお!笑笑


>>31
花の種類?じゃなくて花って単語かわいい~

Fleur(フルール)って言うんだって~笑笑


>>32
え、かわい〜!


>>33
https://www.lafary.net/culture/37410/

これ見てるんだけどなんかいいのあるかな?笑笑


>>34
フルールじゃね〜?笑笑


>>35
Framboise de Fleurでラズベリーの花!

え、なんかおしゃんじゃね?いいんじゃね?笑笑((


>>36
いいね!!

略称欲しい笑


>>37
略称か~w

ネーミングセンス皆無なんだけど(((


>>38
ふらふる?(((((((


>>39
なんか可愛い((((

それにするか笑笑


>>40
まじ??笑笑


>>41
めちゃくちゃ賛成←

トピ名変えてくる~笑笑


>>42
嬉しい笑笑

おっけ


>>43
メンバーちゃんと集まったら報告トピ的なのも作りたいな~(そーゆーのに憧れてる人)

まぁメンバーが来ないんだけd(((


>>44
あ、そういや私ピオニエーレの宣伝やってねえ((((


>>45
推してるので頑張ってくださi(((


>>46
え、推してくれてんのあざま(((


>>47
推し事がんばる(((

osigatoutoi☆←


>>48
頑張って((

尊いのはわかる(


>>49
ちなみにルーアンとあーさんが推し(((

あーさん担多そう~(?)


>>50
え、うれ死ぬ

なわけ〜笑笑


>>51
あーさんって考え方カッコいいよねわかる((()))

お話できて光栄な所存であります(((日本語不自由


>>52
え、全然ワカラナイ(((((((

こちらこそでござる((


>>55
拙者かっこいいと思うでござる(((

まってなに時代?笑笑笑笑


>>56
拙者は思わぬのでござる(((

安土桃山?笑笑


>>57
あの話変わるんだけど来てない人たちメンションしていいかな?笑笑(((((


>>58
メンションしちゃえ笑笑


>>59
してきた!

これで来なかったらまじで悲しい笑笑


>>61
おつぷり笑

それ〜


>>62
もうそしたら嫌われたということで潔く少人数でやる←

メンバーカラーとかも欲しいんだけどどうやって決めよ…


>>63
メンカラ黒で((はや


>>64
了解です(((

ピンクはもらった(((((((


>>65
よっしゃ笑笑

つよい笑


>>66
あーさんに相談ばっかで申し訳ないんだけど報告トピってなに書くの(((


>>67
え、分からん(((

結成とメンバーとカラー?


>>68
プラスそれぞれの推しとか書いとけばなんとかなるかっ(((


>>69
そだね!笑笑


>>70
ひとり来てくれた~!!!!!;;


>>71
おめおめ!!


自己紹介

名前:月葵(るあ)

年齢:中2

さとみくん推しの男みたいな女です

弱オタ、、、泣

仲良くしてね


☆あぴ

☆莉犬くん推し

☆推しが生きててくれる…なんて幸せなのでしょう!←

☆平和が好き()

☆嫌われ者です(´・ω・`)

☆ツボ謎…らしい

よろしくお願いします✨


>>6
よろしくー!あぴって呼んでいい?


>>8
あぴよろしく♡タメでいこ!

あとお誕生日おめでと~


>>10
グループ名決まった!プロフ書いてもらえると嬉しいー!


>>73
イメージカラー希望あれば教えてっ


>>74
赤、オレンジ、ピンク、黄色…とかとか!


>>75
遅くなりやした(((

赤黄色は希望者いるみたいだからオレンジかピンクにする?


>>97
はい!でも、月葵さん、ピンクがいいでしょ????


>>98
ピンクがよければピンクでもいいよぉ!!


>>100
本当!?!?!?


>>101
もちろんっ!


>>102
じゃ、ピンクがいいな!


>>103
りょうかいっ!!!


>>97
うち、オレンジで!!!笑


ありがとね♪


>>11
グループ名決まった!プロフ書いてもらえると嬉しいー!


130: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/11 08:45:42 通報 非表示

>>11
すとぷりすなーでグループつくろー

https://tohyotalk.com/question/113067

るぅとくん枠で入りますか?


みんなフォローしたよ!


@okama

@ARTkun

@satoyamausagi

@Mo12

@yakanhaotaku

@charoppeq

メンション失礼します

すとぷりすなーグループできました~!


>>76
メンバーカラー希望あれば教えて~


>>77
えと、水色、青、紫、、とかこの辺~


>>78
りょーかいっ

他の人にも聞いてみるね


>>79
僕なるべく紫か灰色で


おくれた!メンバーカラーは、黄色がいいなー


>>81
はあく!プロフ書いてくれると嬉しい


あるとくん。

ななもり、ころん担

14歳から16歳の間の中性。

2017年の10月から知っててその3ヶ月後くらいにリスナーになりました

ななもりさんの同担をさせて貰ってます

ごめんなさい(´・_・`)


>>86
ありがと!

よろしく~


おくれました!

はな

るぅとくん推し

小4でこの中で一番小さい子ども

ダンスが得意

よろしくね♪


90: REITO @RX78 2021/01/19 22:26:41 通報 非表示

遅れました

REITOです!

テキトーにレイトとか呼んでください

莉犬くん推し

中2で厨二病

よろしく!


>>90
よろしく~!

希望イメージカラーある?


92: REITO @RX78 2021/01/21 17:24:22 通報 非表示

>>91
何色がある?


>>92
今のところ希望が出ているのは黒、紫、黄色、グレー、ピンク、紺色あたりかな?

それ以外でお願いっ!


94: REITO @RX78 2021/01/21 17:37:33 通報 非表示

>>93
赤で


>>94
りょーかいです!プロフ書いてもらえると嬉しいっ


96: REITO @RX78 2021/01/21 17:39:46 通報 非表示

>>95
りょーかい!


メンション失礼〜🙇

@Aa0401

@ALTkun 紫orグレー

@sizumeotoseeee ピンク

@rootkun 黄色

@yakanhaotaku 黄緑

@RX78

@satomistpr 水色

@okama 紺色

@yu_chan_UoxoU

担当カラーあってますか?←

候補が2つある方はどちらかコメお願いします

近々報告トピ的なものを出すのでお願いしますっ!!!


107: REITO @RX78 2021/02/02 20:10:51 通報 非表示

>>106
合ってまーす


>>107
返信はやくてびびったw

ありがと!


109: REITO @RX78 2021/02/02 20:35:08 通報 非表示

>>108
ちょうどその時に居たもんで


>>106
おっけー


112: つゆり。 @okama 2021/02/03 02:03:44 通報 非表示

>>106
あってます!w


>>112
まだ起きてたんすか(((


114: つゆり。 @okama 2021/02/03 02:07:29 通報 非表示

>>113
ちょっといろいろと腹が立ってしまってさっきバインダー割っちゃったんですよ(((


>>114
すげぇな((

でも物に当たりたくなるの分かるよ俺もよくやっちゃう


116: つゆり。 @okama 2021/02/03 02:11:31 通報 非表示

>>115
すごくないです((

ですよねwなんなら去年誹謗中傷でイラついちゃってお風呂のドア壊しましたもん☆←


>>116
まってつゆりちゃんつよくね?www

ゆうて俺もボールペン折ったけど()


118: つゆり。 @okama 2021/02/03 02:17:28 通報 非表示

>>117
全然強くないですwww

月葵様も強いじゃないですか()

わ、私だって怒ってお姉ちゃんの足の親指の爪はがしましたよ()←犯罪者


>>118
つよいて(((

これでも握力は低い部類なんよ?(((は

それまじで痛いやつやんやめたげてwwww


120: つゆり。 @okama 2021/02/03 02:23:00 通報 非表示

>>119
全然ですってば(((

私だって十分男の子より低いですよ?(((え

でも、マジでやりましたよ☆((


>>120
つゆりちゃんはつよくてかわいい((((

そりゃあ女の子だもんっ☆((((うざ

お姉ちゃん可哀想なんだが(((


122: つゆり。 @okama 2021/02/03 02:33:19 通報 非表示

>>121
可愛くない可愛くない((((

あれっ、私って女の子でしたっけ?☆((((おい

私が怒るようなことをしたのでしっかりと罰を与えただけですよ☆(((お姉ちゃん泣いてたけど


>>122
かわいいよ(はぁと

あれっ、女の子じゃなかったっk((((

わーおサイコパス☆((((


124: つゆり。 @okama 2021/02/03 02:41:52 通報 非表示

>>123
プロフもなにも可愛くないよ(真顔

あれ、女の子だったかなぁ((((

いやいや、本当は嫌いな人にも同じことをしてあげたいくらいですよw((((


>>124
「つゆりちゃん」がかわいいんだよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あれれー、おっかしいなぁ〜(((

おれのことは嫌いじゃないよね?←


126: つゆり。 @okama 2021/02/03 02:47:50 通報 非表示

>>125
ないですないです((

あれっ、忘れちゃった☆(((

全然です!むしろ大好きです!(*´▽`*)


>>126
あるですあるです(?)

俺も性別落としてきちゃったっ☆(((

そーゆーとこかわいいよねうん(鼻血)


128: つゆり。 @okama 2021/02/03 16:51:34 通報 非表示

>>127
ないですないです(!)

私も性別は母さんのお腹の中に置いてきちゃいましたっ☆(((

全然可愛くないです☆(真顔)


>>128
ありますあります!!(♡)

あらママのお腹の中にすごいもの置いてきたじゃん(((

かわいいよ☆( ՞ټ՞)←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する