TWICE好きな男は好き?嫌い?

TWICE好きな男 好き
好き

105(14%)
TWICE好きな男 嫌い
嫌い

606(85%)

14%
85%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き105票 / 総得票数711

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い TWICE好きな男

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/16 23:12:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/01/16 23:14:06 通報 非表示

onceの民度下げてるの、だいたい男でしょ。

顔ペン多いのもなんかヤダ。


3: 3コメさん 2021/01/17 08:55:16 通報 非表示

>>1
なんか勝手に決めつけてんの草

お前みたいに勝手に決めつける奴が民度下げてんだろうが


9: 9コメさん 「嫌い」派 2021/08/15 17:24:50 通報 非表示

>>1
女やろ

男叩きしか出来ん無能が


2: 2コメさん 「好き」派 2021/01/16 23:15:31 通報 非表示

一緒に語れる


4: 4コメさん 「好き」派 2021/01/17 08:59:48 通報 非表示

別に普通のこと。例えば女の子がbts好きなように男だってそうでしょ


6: 6コメさん 「好き」派 2021/01/17 10:10:10 通報 非表示

普通のファンだったらね


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/01/19 03:15:40 通報 非表示

まず音楽に全く魅力が感じない。曲は少し聴いてみたらただの踊るだけのお遊戯倶楽部。歌詞も意味不明な部分があるしあんまり可愛いとは思わない。ザ整形の顔してる。大体そうか。

ファンもアホ。他のグループを罵ることしか脳のない劣等感に紛れたゴ○ク○みたいな連中が民度を低くしてるってことを自覚してもらいたいw TWICEの人気に乗っかって他のグループ否定ばっかとかバカ丸出しってのがよくわかる。どんな教育を一体受けてきたのだろう?TWICEの民度の低いファンをみるだけで烏滸がましい。嫉妬とかいうけど嫌いだから嫉妬もクソも関係ないだろって話よ

顔可愛くない。曲意味不明、歌詞も何を伝えたいのかが理解不能、ダンスもパターンが同じなやつばっか、なんのいいことのないブス集団じゃんw


8: 8コメさん 「嫌い」派2021/07/11 16:47:40 通報 非表示

とくにツウィのオタクの男はきもいし変態ばっか。


11: 11コメさん 「好き」派 2022/02/25 06:26:05 通報 非表示

別にそんなのいいでしょ


13: 13コメさん 「嫌い」派 2022/02/25 12:09:38 通報 非表示

TWICEのことが好きだから


15: 15コメさん 「好き」派2022/03/12 11:56:06 通報 非表示

普通にTWICE好きの男多いのにそれが嫌いとか意味わからん。単にTWICE叩きたいだけ。


16: 16コメさん 「嫌い」派2022/03/26 16:33:26 通報 非表示

じゃあ、坂道好きな男子とTWICE好きな男子だったらどっちを認める?


19: 19コメさん 「好き」派2022/10/19 20:04:15 通報 非表示

好きは自由!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する