TWICE×ミスチル サナ×over

9 2021/01/17 00:05

ミスチル×TWICE企画‼️

段一段がさーたんです❤️

私的に、サナに合わせたいミスチルの曲を選びました‼️

原曲も聞いてね✨😆👂

「over」 Mr.Children

何も語らない君の瞳の奥に愛を探しても

「言葉が足りない」そうぼやいてた君をふっと思い出す

今となれば

顔のわりに小さな胸や少し鼻にかかるその声も

数え上げりゃきりがないんだよ

愛してたのに

心変わりを責めても空しくて

「風邪が伝染(うつ)るといけないからキスはしないでおこう」

って言ってた

考えてみるとあの頃から君の態度は違ってた

いざとなれば

毎晩君が眠りにつくころ

あいも変わらず電話かけてやる

なんてまるでその気はないけど

わからなくなるよ

男らしさって一体

どんなことだろう?

夕焼けに舞う雲あんな風になれたならいいな

いつも考えすぎて失敗してきたから

今となれば

嘘のつけない大きな声や

家事に向かない荒れた手のひらも

君を形成(つくる)全ての要素を

愛してたのに

心変わりを責めても君は戻らない

いつか町で偶然出会っても

今以上に綺麗になってないで

たぶん僕は忘れてしまうだろう

その温もりを

愛しき人よさよなら

何も語らない君の瞳もいつかは思い出となる

言葉にならない悲しみのトンネルをさぁくぐり抜けよう

overのペットの伴奏が大好き。

いつか吹きたいゼ。

URL⤵️

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE&tim..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/17 00:05:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんっかすごい長くなってるぞぉ?ごめんなさい❗


3: 3コメさん 2021/02/02 18:19:53 通報 非表示

めっちゃいい


画像・吹き出し
タグ: TWICE&tim..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する