公式でアリスにお似合いなのは魔理沙?パチュリー?

公式でアリスにお似合いなの 魔理沙
魔理沙

202(83%)
公式でアリスにお似合いなの パチュリー
パチュリー

39(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔理沙 パチュリー 公式でアリスにお似..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/17 09:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「パチュリー」派 2021/01/17 09:34:30 通報 非表示

魔理沙は霊夢でしょ

アリスって魔理沙と仲悪かったけど、公式でパチュリーとは仲良かった気がする


2: 2コメさん 2021/02/07 14:51:26 通報 非表示

>>1
普通にどっちも仲悪かった気がする


3: 3コメさん 2021/02/23 11:14:10 通報 非表示

>>2
仲悪かったら地霊殿でペアくんだりしないでしょ


6: 6コメさん 「魔理沙」派2021/09/18 11:21:52 通報 非表示

>>3
マリアリかわえぇぇぇぇぅぅ

魔理アリ

7: 7コメさん 「魔理沙」派 2021/09/26 08:19:36 通報 非表示

>>6
それな...!

マリアリ

4: 4コメさん 「パチュリー」派 2021/04/17 00:52:30 通報 非表示

パチュリーかな?


5: 5コメさん 「パチュリー」派 2021/05/11 17:20:18 通報 非表示

公式ではアリスとは実は仲悪いらしい。まぁライバル視しているだけだから十分マリアリもありだけど、公式ならパチュリーじゃないかな。


8: 7コメさん 「魔理沙」派 2021/09/26 08:19:55 通報 非表示

マリアリ...!


9: 9コメさん 「魔理沙」派2021/10/04 11:37:55 通報 非表示

公式的に考えたらどう考えてもマリアリでしょ。

永夜抄、地霊殿で2回も手を組んでいるし智霊奇伝で魔理沙はアリスの看病をしてる。

それと2人の将来を考えればマリアリは2人にとって1番理想的だからね。

よって、マリアリが俺のジャスティス!

マリアリは幻想郷にとって、そして魔理沙ちゃんとアリスちゃんにとってのジャスティスでもあるからね!


10: 7コメさん 「魔理沙」派 2021/10/04 12:52:45 通報 非表示

>>9
それな~~~

マリアリ公式

11: 9コメさん 「魔理沙」派2021/10/04 15:41:14 通報 非表示

>>10
キャノンボール懐かしい…

ダンカグのマリアリは尊いよね!


12: 7コメさん 「魔理沙」派 2021/10/09 08:31:52 通報 非表示

>>11
とても尊いです..!


14: 9コメさん 「魔理沙」派2021/10/09 22:25:39 通報 非表示

>>12
>>13
私も同感です!

魔理沙ちゃんもアリスちゃんも単体でも可愛いけどセットになれば可愛さ倍増ですね!

アリスにとって魔理沙が1番のパートナーなのは間違いないと思います!

逆も同じだと思います!

マリアリが俺のジャスティス!

マリアリは幻想郷にとって、そして2人にとってのジャスティスですよね!


15: 15コメさん 「魔理沙」派 2021/10/12 21:05:55 通報 非表示

>>10
サービス終了しちゃったのが悲しい


16: 9コメさん 「魔理沙」派2021/10/14 16:49:56 通報 非表示

>>15
ほんとそれ。

今日でサービス終了から1周年か…

キャノンボールはガチャが厳しすぎた気が…

それでも推しのマリアリのためにやってました。

ダンカグもですが。


17: 15コメさん 「魔理沙」派 2021/10/14 20:42:07 通報 非表示

>>16
自分はサービス終了する前にロストワードに移りましたが、それでもキャノンボールとロストワード、弾幕カグラのどのキャラの声も同じ声優さんじゃなければ、全然違いますからねぇ、


18: 15コメさん 「魔理沙」派 2021/10/14 20:43:03 通報 非表示

>>16
果たして、今はロストワード一択だけ東方ソシャゲはやってますが、共存出来るのだろうか、


19: 15コメさん 「魔理沙」派 2021/10/14 20:45:04 通報 非表示

>>16
キャノンボールがサービス終了してからもう一年たつのか、まだ1ヶ月くらいしかたってないと思ってた、時がたつのは早いもんだな

キャノンボールの社長さん、今、なにをやってるのかなぁ、


23: 23コメさん 2021/10/29 13:05:25 通報 非表示

>>16
それもそうだけど周回がきっつい

その後てゐという必勝法があったのもやばい


13: 13コメさん 「魔理沙」派 2021/10/09 17:03:27 通報 非表示

マリアリ可愛すぎ

魔理沙とアリス

20: 15コメさん 「魔理沙」派 2021/10/14 20:47:20 通報 非表示

>>13
マリアリは違和感なんてあるわけがないレイマリくらいしっくりくる


21: 21コメさん 「魔理沙」派2021/10/15 07:40:11 通報 非表示

本日、10月15日はマリアリの日です。

皆さんにとってのジャスティス、マリアリを盛大にお祝いしましょう!

私もイラスト描かないと…

動画は出せたら出す予定です。

まあ公式で手を組んだ回数は最多で将来が有望なマリアリは2人にとって1番理想的なペアだと思います!

東方Vocalでも互いを意識してる曲多いし。

マリアリが俺のジャスティス!

マリアリは幻想郷にとって、そして魔理沙ちゃんとアリスちゃんにとってのジャスティスでもありますからね!


22: 22コメさん 2021/10/29 12:55:05 通報 非表示

虹の薄い本ではアリスとパチェが魔理沙取りっこで3ピー

はガチ。


24: 23コメさん 2021/10/29 13:08:23 通報 非表示

>>22
※自主規制※


25: 6コメさん 「魔理沙」派2021/11/17 19:08:36 通報 非表示

>>24
寒い

皆さん私氷そう

マリアリクリスマス

26: 26コメさん 「パチュリー」派 2021/11/24 08:14:36 通報 非表示

無理に恋愛に仕立て上げられたりアリスとパチュリーが魔理沙大好きみたいな二次創作苦手なんだけどわかる人おる?


27: 27コメさん 「パチュリー」派2023/08/16 13:06:05 通報 非表示

>>26
わからんわ


28: 28コメさん 「魔理沙」派2023/11/13 08:22:05 通報 非表示

どっちも好きだけどマリアリが好き


29: 28コメさん 「魔理沙」派2023/11/13 08:22:24 通報 非表示

アリスのツッコミが良い、、


30: 28コメさん 「魔理沙」派2023/11/13 08:22:30 通報 非表示

(三魔女最高)

三魔女

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する