聞いてみて欲しい曲!

2 2021/01/17 17:49

はじめまして!

ピンク濃いめの虹色ジャス民です!

(ジャス民=ジャニーズWESTのファン)ま、ジャニヲタです!(掛け持ち SixTONES Sexy Zone)ジャニーズWESTの曲で、私が好きなのとはまた別に、聴いて欲しい曲TOP3!

ジャニーズかよってここで見るのを辞めないで!

3位 アンジョーヤリーナ


“愛せ 君の人生”

自分の人生はすごいものなんだよってことを教えてくれます。人生とは、

一生1度の冒険です。

この曲を聴きたい方は2019年4月24日に発売されました12枚目のsingle

「アメノチハレ」のAに収録されています!

2位 サヨナラなんかじゃ終わらせないから


“生きるんだ So 生き抜くんだ”

芸能人に限らず自ら命を絶つ人が沢山いるこの世界にあった曲です。「自分って生きてる必要あるのかな?」そう思ったことはありませんか?生きるんだ!と

自然に感じさせてくれる曲になっています。歌詞だけでも調べて下さい!

CD音源が気になる方は2020年6月24日に発売されました14枚目のsingle

「証拠」のA に収録されています!

歌っている姿が見たい方は2021年1月13日に発売されました15枚目のsingle「週刊うまくいく曜日」のB のDVDに収録されています!

1位 間違っちゃいない。


“頑張れなくていい 嫌になったっていい

情けなくていい ダサくていい 怖くなってもいい どんな自分だっていい”

この曲はメンバーの重岡大毅が作詞作曲しました!元々はユニット曲として、「間違っちゃいない」とし、重岡大毅 神山智洋 濵田崇裕 の3人で歌っていましたが、「間違っちゃいない。」となり、全員の曲になりました!今までやってきたことは間違っちゃいない、どんな自分だっていいんだよ ってことを教えてくれます。

ユニット曲の 間違っちゃいない を聴きたい方は2018年12月5日に発売されました6枚目のalbum 「WESTV!!」を、

歌っている姿を見たい方は2019年7月10日に発売されました「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!」に収録されています。

全員の曲、 間違っちゃいない。 を聴きたい方は、2020年6月24日に発売されました14枚目のsingle「証拠」のBを、

歌っている姿を見たい方は同じく

2020年6月24日に発売されました「証拠」のBのDVDを、又は2021年1月13日に発売されました15枚目のsingle「週刊うまくいく曜日 のBのDVDに収録されています。

聴いてみて!!


一応言っておきます。彼らは

「ええじゃないか ええじゃないか」

「ズンズンドッコ ズンズンドッコ」

「おーさかーー」

「褒めちぎろおぜ~」

と歌っている7人組のジャニーズです。

さらに気になった方はTBS火曜日テッペン枠

「パパジャニWEST」などもご覧下さい!

いっぱい調べてね(^ヮ^=)(´◇`)(б∀б)(θヮθ)('・エ・`)(ノノ_☆)(`‐´)

コメはタメ口で~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/17 17:49:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/17 17:53:42 通報 非表示

歌詞だけでも調べて!


2: 2コメさん 2021/01/17 19:06:53 通報 非表示

>>1
YSSBとか好きw


4: 1コメさん 2021/01/17 20:48:22 通報 非表示

>>2
それな(笑)

愛の奴隷最強


5: 2コメさん 2021/01/17 22:11:02 通報 非表示

>>4
だよね!!


3: 2コメさん 2021/01/17 19:07:42 通報 非表示

>>1
愛の奴隷とかもw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する