ぐるないの、ゴチになります‼️見てる人いる?いたら一緒に予想しよう‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぐる ゴチ 一緒 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/17 21:12:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まず、女性のほうから‼️

ゴチ新メンバー 女性 中条あやみ

私は中条あやみちゃんだと思います‼️

中条あやみ

>>2
まず、新メンバーさんの顔の小ささ(笑)

あんだけ小さいと画面越しでもわかりますよね。

それから、手を握る仕草。あれもあやみちゃんそっくりです。

喋り方とか、口調もあやみちゃんのまんまでした。

私的には、90%の確率で、中条あやみちゃんだと推測しています‼️


>>2
願望も入ってる気がするw


あ、タイトルを少し訂正します。

新メンバーを予想しよう‼️


男性は誰だろう...

わからない。


7: 7コメさん 2021/01/17 22:34:35 通報 非表示

焦らされすぎて、飽きちゃったw


中条あやみちゃんやった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆